忍者ブログ
 
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーかと晴海でハイガクラやてきたよ!寒くておっちぬかと思った・・・!!!ガタガタ
しかし冴羽以上にとーかの衣装が寒かったろう・・・!おおおおおお疲れーーー!!!!!

普通に本屋で見つけて買って読んだら予想以上に好きな作品でどうにもこうにも衣装が着たくなり、とーかに勧めた。
一緒に遊びにいった先で本屋により、「コレ!コレ!おもしろいから読んで!!!」ととーかに無理矢理レジに持って行かせたのが始まりでした。
とーかも「うん、おもしろかったーいいよーこっぷれするするー」って言ってくれて。
うっかり2人でハマりました。
読めば読むほど面白いよハイガクラ!笑
個人的にツボキャラが多くてたまらん!
まさかこんなに早く会場で出来ると思わなかったから超嬉しかったんだぜ・・・!!!!
しかもこの日は1着予定だったとこ、我儘いってもう1着とーかに付き合ってもらった!
何をやったかは後日。
とりあえずハイガクラーーーーー!!!!!!!!!!!
もう、とーかがね。
本当ね。
やばいの。
超☆絶☆可☆愛☆い!!!!!!
冴羽、目じゃなくてハートがころりと落ちるかと思った。
本当可愛いんだよマジ可愛いんだよ!!!!
幼女とかショタは好きじゃないんだがとーか好きだ!!!
大っ好きだっっ!!!!!!
本当大っっっ好きだ!!!!!!!
やべー可愛いのマジ可愛いのカメコが何人かちらちら回りうろついたけど冴羽自重しねーよ?
カメコに声かける隙与えなかった!!!やった!!!

そんな可愛らしいうちの花果たん@とーかは追記に行くと拝めるよ。
言わずもがな右クリックは厳禁。むしろオンマウスすら厳禁だこれ。

0211_t01.jpg






な ん で す か こ の 愛 ら し さ !!!!!!!
ちょ、とーかこれ犯罪だよ!A級犯罪だよ!おま、何人のハート盗んでく気だゴルア!!!
花果たん花果たん花果たん花果たんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
設定では妖怪?神?の一種なんだが超可愛いんだよホントこのまんま!
これで「せんせ!せんせ!(先生の意)」ってついてくるんだよもう超可愛い・・・っっっorz

0211_t02.jpg0211_t03.jpg
あーーーーーーん! 花ぁっっ 果ぁっっ -----たぁああああああああん!!!!!!
これ、「とーかァァァアアアア!」って叫んだら気持ち悪いって言われそうだから花果たんって叫んでおくけどマジでとーか可愛くないかこれ?!!!!
うヴぉおおおおおおおおいっ!おっちぬ!おっちぬよこれ可愛い可愛い超可愛い!!!!
冴羽だいぶ気持ち悪いけど気にしない!当日の会場でもこんなだった気持ち悪いけど気にしない!
やっぱとーか花果で正解だよ!良かった天紅じゃなくて!
冴羽もっといい先生になって帰ってくるからまたやろうねハイガクラ!!!

0211.jpg






そしてそんな花果たんにはぁはぁしてた犯罪ちっくな先生を冴羽はやってたよ。
このくりんくりんの可愛い子肩に乗せてウハウハしてた。
またも黒髪赤眼コンボというなんともお決まりなキャラでした。
あーあーあーあー花果たん可愛いなぁ・・・
とーかぁ!お疲れ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]