忍者ブログ
 
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0215.jpg






(↑忠勝@一眼で自撮り。愛の力で超綺麗。肩に手!肩に手!ハァハァハァ)
えーと。実はミハエルではなくシェリル、を、やってきました、よーと。
別に急遽予定変更したとかじゃありません。
もともと最初からアルシェリ予定でした。
だって・・・だって冴羽の王子・・・!!!!!!!!

みんながハマッてる時期にそのジャンルの波に乗るのが嫌で(←偏屈)全て放映終わってから見始めたマクロスなんですがうっかりどっぷり。
ドン底です超ツボった。
BLも大好きなんだが如何せん珍しくノーマルに落ちた冴羽、
アルシェリいいよ本当萌えるやばいいいいい。
そんなわけでとーかも同じ理由でマクロス観てなかったから勧めてハメて予定を立てたわけなんだが。
とーかもアルシェリ好き!ってなって2人でわーわーなった挙句、やっぱり「着たい」という結果になり。
もともとアルト予定だったとーかがアルトのまま。
やるとしたらミハエルかなーと不確定だった冴羽がシェリルへ。
そんなアルシェリだったんだがこれでよかったとMa・Ji・De思う!!!

冴羽実はアルトに恋に落ちまして大分騒いだ。(とーかのみが知る)
ああああああああたしの王子!王子!!!王子!!!!!!!!
とーかが王子やってくれるって言った日から日々妄想を繰り広げてました。
今年入ってから今までで何度とーかに「目覚ませよ」といわれたことか!
ううん気にしない!!!目覚めてるさめてる!!!
ああーあーあああーあーあーあーとーかアルト大分好きなんだがこれどうしようどうしようどうしよう!
冴羽、とーかに嫁ぎます。
とーかの嫁第一号にしてもらうんだハァハァハァハァハァハァハァ
いいんだいいんだだって某ナイト部の彼とか仮面つけたA様の衣装持っていけば責任とって嫁にするって言ってたもん言ってたもん!
だから責任とってもらうんだ!
とおおおおおおおうかぁああああああああ!!!ちょ、マジで好きなんだがアルト!アルト!アルト!
とーかアルト本当好きなんだがどうしようこれどうしよう!!!
ヴぉおおおおおおおお!!!!!!
ちょっと落ちついてイベントレポートしよう。うん。

昼出勤だったんだがこの日はしくじった。晴海の誘導係り超ド級にへたくそ。
2~3時間並んだ。鬱
その間にとーかと小道具で持ってきてたバレンタインチョコを食べたり話したりと色々して冴羽はそこそこテンション保ってられたんだが、これが後に悲惨な自体を招いたよ。ね、とーか。
まぁそれは置いといて。
いよいよ入れるーって入ったら大ホールが更衣室になったままで14時。
おかしくね?ホールあと40は入れたけど?へったくそ。このカスがっっ
メイクは並んでる間にほぼ完璧に済ませてしまったのでヅラ被るだけ。
とーかが早くアルトにならないかと今か今かと凝視してたら「見んなっ!」って怒られた。ごめん。
被ったら被ったで眼、ポロリした。
え、ちょ、おかあぁぁあああああさーーーーーーーーん!!!!!
超好みな王子が目の前にいる!私この人と結婚したい!
ネクタイをいそいそ巻いてあげたりと冴羽珍しく気持ち悪いぐらい尽くしたー!爆笑
写真撮ってるときも「気持ち悪い」と何度も言われた気がするが気にしない。
あーーーーーん冴羽の王子ーーーーーー

会場で会った久しぶりのナユに2ショ撮ってもらう。大分冴羽の顔がきもい。
ナユ達もマクロスでミハクラしてたーーーー!カワユス!あの人本当冴羽の理想のクランなんだが!
2ショ撮ってもらって写メ撮ってーと冴羽始終笑顔。笑顔のバカ売り、大サービスです。
だってとーか王子(←?)が色々嬉しいことしてくれるんだ><
何より嬉しかったのは「冴羽」とアルトの姿で呼んでくれたときです。
あああああ本当ときめいた!きっもちわるいの承知でときめいた!!!!
とにかくひたすら萌えた前半だったーーー!

後半のDHはちょっとした事件?があってピンはぐだぐだ。
本来ならばイベント終了時刻だがへったくそな誘導のせいで全然着替えが出来なかったので(っつーか受付の中にすら入れなかった)外で夜撮。
これが超綺麗で。
2ショはそんなわけで綺麗なの多くてびっくらした。
とーかからデータもらったら後半のDHレポ書くー☆
あ、CCG5弾?の白スーツでDHでした。それはまた後日。

続きからさらに気持ち悪い冴羽の感想文という名のうちのアルト(冴羽の王子)自慢になります。

0215_s1.jpg









この日バレンタインと称してチョコ(2人で)4?5個ぐらい持ってました。
とーかから冴羽へ。
冴羽からとーかへ。
シェリルからアルトへ。
ディーノから恭弥へ。
恭弥?とーかからディーノへ。
このピンクの箱はシェリルからアルトへ用だったんだが・・・これが、ね!!!
とーかには言わなかったが冴羽気持ち悪いぐらい萌えてたんだぜ!!!!!

0215_a1.jpg









とーかアルト@冴羽の王子が中を空けて食べてましたさ。
普通にとーかガン食いだったがなww
「おいしい?」って冴羽が聞いたら
食べかけくれた!!!!!
アルトが食べかけくれた!!!!!
アルトが食べかけ食べさせてくれた!!!!
も、あの、ほんと、ちょ、う、嬉し、かったんで、す。。。。
とーかはヘラリと微笑んで(←)「食べかけじゃなくて1個やれよって話だよね」って言ってたけど
すみません今食べてるそれが良かったんですコレが欲しかったんです
「あははー別にこれでいいよー☆」なーんて言ってたけど超嬉しかった・・・!!!!
気持ち悪いよねこれ!だから当日言わなかったんだよ・・・!!!
だってアルトがアーンしてくれたアーーン・・・・・・っっっ!!
う、うれしくて実はチョコの味あんま分かりませんでした。

0215_a2.jpg









無自覚で冴羽をときめかせてくれるうちのアルト@冴羽の王子ですが。
これ、やばくね???
これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ!!
このとーかの表情クリティカルヒット!!!
とーかぁあああああ!冴羽ブロークンハートした!直して直してっっ!!
こんなにイケメンな苦笑できる人いないべ?!!!
やっべこれ好き超好き!!!

0215_a3.jpg0215_a4.jpg
・・・・・・・=■● パタン
ダメだ、もうとーか凝視できない・・・好きすぎる。←爆☆笑
とーかアルトはまり役すぎるよ何これずるい!!おいしい!!!!ハァハァハァ
先週の花果たんと同一人物とは思えません。
いい顔するなーーーvvvv大っ好きだぁああああああ!!
アルト超綺麗まじ美人惚れる惚れた責任とって!
冴羽この姿でお願いされたらまじで最大限可能な限り尽くすよ?
とーかアルト本当好き。
ま、またやって!!!

0215_s2.jpg









そんなイケメンに始終でれでれしてたオカマがこちら。
さっさとおうち帰んなっノシ`Д´ノシ

0215_1.jpg









これ!これっっ!これっっっっ!!!!ああああああ!
アルトが近いーーーー!!!!!!!
待ち受けにしてます。爆
とーかアルト@冴羽の王子単体を待ち受けにしたら携帯空けるたびにニヤニヤしてメールの返信に支障が出ることに気付いた。(今日試した)
ので、2ショ。
これ冴羽超おいしい!!エヘエヘ自慢のアルトなんだぜ!!!!
ああああとにかく半日とーかのアルト萌えでした。いやー参った。こんなにイケメンだとは・・・
ま た や っ て >>>とーか

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]