忍者ブログ
 
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

ハルヒと2人イベントー!
最近ハルヒと2人参加だと会場に恵まれなくて!
今回もどうしようか考えた結果。
廃工場にしてみた^^

長袖の衣装だったけど寒い・・・!!!
ものすごく寒かった!
手が真っ赤なの!笑
カメラ持つ手がぷるぷるするし、膝が笑ってた。

ハルヒさんは1日眠たそうで一体どうした?!笑

とにかく。

記憶があまりない^^

BLEACHは恋次のヅラをちょっと改造しまして!
ひたすらハルヒに「誉めてくれ」と言ってた記憶が・・・。
ハルヒベリたんの軍服姿が1年以上ぶりでハァハァした!
が、やはり寒くてあまり動けんかったorz

写真も全然撮れなかったんだよー!ショックぅぅぅぅうう!!!!
枚数少ないけどイケメン自慢したいから追記に載せとくー

0221_h01.jpg0221_h02.jpg0221_h03.jpg
ハルヒの荊本当好きだ!
ヅラが前と違うこと冴羽ちゃんと気付いちゃったんだぜ!
ネックレスもちゃんと強固に直されてた!笑
↑前回会場でブッ千切れて大変だった。
相変わらず銀髪の似合うこと似合うことww
瞳がクリッてしてるのに男前とかハルヒならではだよね!
大好き!!!
だから思わずアップ撮っちゃう^^
黒×赤の制服がまた似合うこと!!
顎のラインと首筋がたまりませんっっっ

0221_l01.jpg0221_l02.jpg0221_l03.jpg
久しぶりのアルドレッドは・・・寒かった。
今回減量せずに挑んだもんで頬とか腹とかむちむちです。
この制服のデザインが好きだ!

0221_h04.jpg0221_h05.jpg0221_h06.jpg
ハルヒのベリーーーーーー!!!!!
ほんっといいかお!!!!
大好きだぁぁぁぁああああ!!!!
右側のちょっとした笑い顔が特に好き!!
ガチで一護だよね。似合いすぎ。
まぁ半端ない愛情が込められてるの知ってるが似合いすぎww

0221_l04.jpg0221_l05.jpg0221_l06.jpg
いつ以来だろう・・・
あれ、もしかして慧良つんと撮影会行ったっきり?!!!
とりあえず綺麗に毛が立ってびっくりした。
この日資料を忘れていってしまい恋次の額、適当です。
ハルヒごめん。←
軍服はあったかいようで寒かったです。



今回の写真。口元見ればいかに頑張ってるか分かるけど、目みると爆笑。
どれもこれも生気がねぇ^^
寒いってこと全面的にアピールしすぎだww

ハルヒー!
今年も寒い季節なんとか乗り切れそうだね!!笑
合言葉を忘れずにもうちょっと頑張ろうぜ!笑笑
お疲れチャン☆
『”冤罪”よりはマシだ』
温かくなったら冤罪もまたやろう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんだかもう
ハルッチャのイケメンさにはオレンジのズラにすら嫉妬する^^
優芽 2010/03/07(Sun)08:40:22 編集
Re:優芽
全世界が嫉妬しちゃうよねww
あのイケメンを連れて街を歩きたい。
レオ 2010/03/09(Tue)23:11:43 編集
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]