忍者ブログ
 
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜姫羅と久しぶりにアキバいってきた!
いつも通り昼出勤にしようかって話してたんだけど時間短いし、人多そうだから朝一に変更。
朝一にしてよかった・・・。
2階からB2まで列出来ててびっくり。
え、この会場そんなに広くないけど!!!
いつも通りの更衣室&メイクペースなわけでおおっと人がゴミのようだ。

前半のオトスキ!は冴羽が準備に非常に時間がかかるので、先に店主に着替え終えた亜姫羅を更衣室から追い出し場所取りをお願いする←←←
店主顔出てないし、ぶっちゃけ「お父さん」か「お母さん」になるんだけどまぁそんなポジション亜姫羅が窓際ゲットしてくれて撮影スペース確保。
1人でナオくんやるのが心もとない感じだったのでオリジナルでいいから店主をやってくれと頼み込んだ甲斐あった・・・
亜姫羅超イケメンなんですが!!!!
オナゴをやってくれるとは思わなかったので無論、男装=お父さんだったわけなんだがこんなイケメンなお父さんのお店手伝えるとか本☆望!!!
うわああああああ亜姫羅なんたるイケメン!!ちょ、とんだイケメン!!!!
うっかり目の前のイケメンに見惚れてたらカメラ奪われたorz
ああああだって超好みなイケメンに「はい、撮るよー」って言われたら可愛い子ぶるしかないじゃない!!
えぇ、必死でした。
なんかもう撮り始めたら目の前のイケメンは残念な発言しかしなかったわけですがそこはスルー。
ワタシハナニモキイテイナイ。
いやぁ困った。ホント困った。
嬉しいことなんだけど本当亜姫羅氏の発言には困ります。
どう反応すればいいものか・・・。。
と、とりあえず嬉しい!嬉しいんだよ!!自分には勿体なさすぎる!
うっうっゴメン><
もっと自分磨いてきます。

後半は1年ぶりにLOVELESS!!
草灯がイケメンっぷりを上げて戻ってきよった!!!
や ば い
えええええええこの草灯スキ!
亜姫羅も軍服なかなかに似合うよ!うん!
金髪イケメンすぐるんですけど亜姫羅さん!
いやっほーーーーい興奮した!

0222_m.jpg








これ店主!!!お父さん!!!!世良!結!ハルヒ!!これお父さんだって!!!!
ちょ、トモくんユキくんリクくんおいで!!!お父さんテライケメン!!!!
襟足長いカットですごく好みですハァハァハァハァ
抱きつきたい衝動を押さえ込むのに必死だった。

0222_n.jpg








これ長男。花粉症でテラ涙目。鬱
久しぶりに出来て楽しかった!
衣装のパーツを忘れなかった自分を誉めてあげたい。

0222_so.jpg








うちの戦闘機半端ぬえぇイケメンなんですが!!!
冴羽の戦闘機ですこれ。カスじゃありませんよイケメンです。
この戦闘機さん、言葉での戦闘ではなく肉体での戦闘を主とするらしいです。笑

0222_se.jpg








ぶっちゃけ、この人も戦闘機ではなかろうか?
耳前より小さくしたんだけど写真に写ってみるとそうでもなかった。
とりあえず冴羽獣耳似合わない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]