忍者ブログ
 
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0207.jpg
今月頭は了さんとイベントっしたぁ!!!!

朝色々あってめちゃくちゃ大変だったんだけど(主に了さんが><)とりあえず・・・

この写真見てくれないか?真顔

この了さんの顔がすごく好みなんだが!
くしゃって笑ってるのすごく好き!!!!!!ハァハァ
うっかりくっついちゃったよねウヘヘーーーー!!!!゜∀゜
だって了さんくっついてもいいって言ったも。←


当初はプラザ予定だったんだけどめちゃ混みそうな情報を仕入れたので加茂宮に変更!
の、予定が。
自然の猛威により了さんの乗ってた電車が停止。
しかも回復見込みの目処が一切たたない、と、な。
WHAT?????!!!!!!!
待って折り返して待って迂回して待ってバスで待って電車でーーと乗り継ぎまくって(了さんが!)!
なんとか南浦和の会場に滑り込むことに成功したそんな日。
了さん、ほんっとーーーーにお疲れ様!!!!
ありがとう!!!!!

もそもそ着替え始めたのはいいがもう冴羽が落ち着かない落ち着かない!←
自分が真っ白い衣装ということもあるが目の前のイケメンがね!!!!
着替え中もじっと見てました、どんだド変態ですみません。(まったくだ)

いやしかし・・・本当に良かった・・・
最高だ・・・・・たまらん!!!!
本物の那智がおったよ!!
そこに那智がいた!
確かに南浦和に那智がいた!!!!
了さんの那智が見たくてとある日突然『那智をやってください』とお願いメールしたくらいです。
本当に最っっっ高の那智がいたよ・・!!!!
兄さん鼻息荒くてごめん!←
2ショとか嬉しすぎて顔だっらしねーの冴羽!最悪だ!笑
ピンを撮ってるときもにまにま^^^^^^^
撮られてるときもにこにこにこにこ^^^^^^^
ダメだ゜∀゜
了さん那智が好きすぎる!!

合流した時間が遅かったので後半へいそいそお着替え。

つばさ!!!!!
可愛い!!!!!
了さんはいつも格好良くてイケメンなイメージが強かったけどかわゆかった!!!!
翼本当可愛いんだよ!!!
了さんの新たな一面を見れた気分です^^←
ホント、笑顔がね!たまらない!!!!
切なげな表情がまた きゅぅーん ってなる!!!

とにかく前半はイケメン、後半はかわいいコと絡めて始終幸せだった!
追記に写真いぱい載せるぜ!

0207_r01.jpg0207_r02.jpg0207_r03.jpg
見ーーーてーーーーーーーぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!
イケメンすぎる!!!!本当イケメンすぎるっていうか那智!!
那智那智那智那智なっちん!!!!
ほんっと好きだ!
この企んでそうな笑顔がたまらない!(誉めてます)
小顔で細腰でなんですかこの方!
やっぱりスターかそっか^^
イケメン自慢したいからもちょっと那智載っけちゃうよん!ハァハァ

0207_r04.jpg0207_r05.jpg0207_r06.jpg
これどこのモデルかと思うよねwww
サングラスは優芽の私物ー!
那智のサングラスそっくりだからと前日拝借したもの^^
真ん中の写真は確実レジスタンスの那智だよね!笑
右の写真は『チャッと格好良くはずして!!!』と、了さんにお願いしたもの^^
た、ま、ん、ね、ぇ!!!!!!ハァハァハァ
あああああああもっと撮りたかったよもっと撮りたいよーーー!!!!
なんでこんな格好良いのか・・・
写真見て格好良いのは知ってたつもりだが生はもっとすごかた!
朝からwkwkしすぎて了さん待ってる間にバレンタイン用のお菓子購入。笑
当日慧の格好のまま渡しました^^←
了さんに渡せたので満足!
私の今年のバレンタインはこの時点で終わりました。笑

0207_l01.jpg0207_l02.jpg0207_l03.jpg
弟がイケメンすぎてニヤケ顔を抑えるのはこれが限界でした。
ヅラは那智とお揃いーwww
・・・・・ヅラぐらい双子だってことアピールしたいんだよ!
それ以外了さんとどっこも似つかないんだから!チクショウ!
了さんのようになれたらどれほどいいことか!!!!涙
もー全身白×金でホント落ち着かなかった!
だが、優芽のおかげでどんだけ動いても着崩れない衣装という点では動きやすく便利だった。

0207_2p01.jpg0207_2p02.jpg0207_2p03.jpg
うへへへーwww
那智と2ショ!那智と2ショ!!!
気分は冴羽本人です。いえす。
P2にはなりきれなかった了さんごめん。
本物な那智を前にして嬉しさ隠せません!(もう分かったよ・・・)


0207_r07.jpg0207_r08.jpg0207_r09.jpg
後半のお星様!
翼めちゃ可愛いんだが・・・!ハァハァ
了さんのぬいぬいもすっごい好きだったけど翼もこれやばい!
たまらん!!!!
手差し出されたときにはどうしようかと思ったよね。
まさにゲーム中の私。
カメラ見て画面にタッチ。あらキモイ^^
笑顔がたまらんのだよ!!!
上目遣いがね!これまたキュンキュンすんだっっ!!!!

0207_l04.jpg0207_l05.jpg0207_l06.jpg
ぬいぬい私服。
まだ使ってはいないが確実にこれ私の普段着になります。
ヅラは前回やった時のをさらに改良してみたんだが・・・イマイチ。
でも今までやったスタスカキャラの中では一番顔作りやすい。と、自分では思う。

0207_2p04.jpg0207_2p05.jpg0207_2p06.jpg
いやもうホント1日楽しかった!
了さん撮るの楽しくて仕方ない!
気付けば今までのイベント朝一から行って、1日中撮り続けてるという事実。
私どれだけ必死!笑
しかしこの被写体さまはそれだけの価値あると思うんだよね!
あーー翼の笑顔かわゆっっ!!!

1日本当に色々とお疲れ様!!!
またやってくれると願ってる!思ってる!!!
次はもっとロケーションいい会場でリベンジかなっ!
了さんお疲れー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
グッジョブ☆
イケメンいっぱい載せてくれてありがとー(`∇´ゞ
優芽 2010/02/24(Wed)12:48:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]