忍者ブログ
 
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずまず。
結HAPPY BIRTHDAY!!

でも当日は結と一緒ではなかったという。
1日は色々イベント予定があったが業者とネットサーバーと色々理由あって突発でTFTいってきた!
世良に連絡したら付き合ってくれるとありがたいお言葉いただいたので2人で着たいもの着てきた!!
これが超楽で楽しかった。笑
ドツボに落ちたマクロスやってきたぜい!ハァハァハァ
今回は王子と一緒じゃなかったけどいいんだ!今週は王子とデートだからいいんだ!
木曜にとーか(@冴羽の王子)と遊んだときに買ってしまったマクロスカードコレクションのシェリル出してきた。
ぶっちゃけTFTでしかも単体で出す衣装としては確実に痛々しいことこの上ないし、自殺行為に等しいし、さらに言えば「撮られただろ?」って衣装だったけど気にしない。
あーもーどう思われようがいいよ言いたきゃ言えよ見苦しいって。
叩かれようが晒されようが可愛いんだよこのシェリルの衣装!!!!!
前日に頑張って仕上げました。SMS隊服。
胸元にSMSのタトゥー貼ってあったり見れば見るほど可愛いよこのシェリルはぁはぁ。
そんな衣装を実際着てみたらね、鏡の前で幻滅ですよ、己の姿に。
でも着れてよかったー。
案の定、カメラマンさまさまでしたが。
しかし、それは一緒にいた世良のがすごかった。爆笑

いつ見ても列できてるんですけど隣の人!!!

や、でもカメコの気持ちが分かる。あの世良は撮りがいあるよってか撮りたくなるよな!うんうん!
いつまで経っても列が切れないもんだから冴羽の我慢のが先に切れて順番待ちしてるカメラマンの横で己のカメラ構えだす始末。
だって待ってて待ってても列切れないんだもん!世良撮りたいんだもん!!!!
隙を見てはシャッターを切ってた。
もっと世良撮りたい!!!!!
と、ニラニラしてたのは世良も同じだったらしい。
列途切れた瞬間の世良とのカメラ奪い合いはすごかった。笑
世良がシェリル誉めてこれたんだよ!!嬉々
ほんとすみません世の中もっと可愛いオナゴがいて美人なシェリルもいるのに勿体無い言葉ありがとうございます!!!
そして色々話した結果、冴羽以上に革ジャケが似合うシェリルはいないだろうと。爆笑
や、冴羽まじでSMS隊服似合うんだよ。笑
いやいやいやしかし世良美人だった!!!
え、あれ写真のっけていいんだよね?世良んとこの日記で写真アプされたらうちにも掲載するから!

アフタはアフタで2人してぐったり。
いつもオナゴやった日の帰りはこんなもんです。
ジャンルが悪いのか会場が悪いのか(TFTに限らず晴海でも囲まれたしな・・・)分からないが昨日に限らず、世良と2人でオナゴすると大抵撮られ疲れします。
「疲れた・・・立ちたくない、座りたくない、振り向きたくない」
振り向き写真って正直どうしたらいいかが分からないよね。
まぁこれは置いといて会話がカオスだったーーー!!!!
とにかく世良コナンに憤りを感じた。あんなにイラッとするコナン見たことぬえ!爆笑
色々たぎったー!特に金田一!思い出せないことあったからスッキリしたー!
懐かしいものの話色々して超念願だった作品に手出せることになった!
世良まじありがとう本当ありがとう!!!

1日は世良のおかげで超有意義な時間を過ごせた!世良大好きー!

以下、撮られた同然だった冴羽。

0301_s1.jpg









下着じゃないよちゃんと水泳具っぽいのだよ!
この日は毛が異様な縦ロールでした。笑
この日の写真をどこにアプしようか目下検討中です。

■私信■
↓大好きな亜姫羅へ↓
一緒にマクロスFやってくれなきゃこの衣装は絶対貴方の前では着ません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]