忍者ブログ
 
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒと晴海ー!
今年も被りましたT京Mラソン。もうこのパターンの行き方も覚えたよ!バス停相変わらず迷うけどね!
そしてまたもやハルヒとイベントで雨!
このパターンにも慣れました。えぇ、初出し・久しぶり出しのイベントで雨が降らなかった日はない!!!涙
今回は前半BLEACHの後半マクロスーww
前半は旧五番隊で藍ギンだったんだけどギンイケメン!世良ギンは別嬪だしハルヒギンはイケメンだし冴羽改めて身内の顔面の良さを幸せに思った。
雨だし若干袴の裾上げての移動でした。笑
しかし途中から普通に雨降ってきちゃったので中しか使えずあまり写真撮れず;;残念orz
珍しく同ジャンル様方に声かけてもらっちゃったりしてウハウハ!
中の狭い場所でなんとかピンを撮りつつもそそくさとお着替え。

ハルヒーこれ悔しいから屋外で絶対リベンジしようね!!!

そして後半マクロス。
0322.jpg






う れ し か っ た !!!!!

ハルヒ大好きだもうこれなんだこれどんな王子なんたる王子イケメンすぎるよ王子!!!!
我儘でアルシェリやりたいと2週間ぐらい前に予定変更願いメールをしたら
「よーし、いっちょ用意するか^^!」
と、ハルヒが言ってくれまして。この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・!
やっべーんだこれもう本当やばかったんだ冴羽が!←←←
シャッター止まらないよね!うん!前半との枚数差がひどすぎるよね!爆笑
そもそも忠勝の充電がうまく出来てなかったみたいで朝一から電池2つとかそんなん。
それもあって死神は抑え気味に撮ったというのを抜いてもアルトの枚数が ひ ど い !
いやこれハルヒよく我慢してくれてたね!
珍しく涎垂らさなかったもんな!ありがとうハルヒ本当ありがとう!!!
どんな変顔されてもターンテーブルの真似されてもやっぱ王子は王子だよ!
冴羽愛せる。(真顔)
あああああ頭なでなでしてもらったなでなでなでなでなでなでなで!!!!!!!!
もうヅラ洗わない! と、叫んだら
や、普通に洗えよ。 と、言われた。ごめんw
そんなツッコミもしっかりしてくれる冷静王子は追記から。
ちなみにまだハルヒからデータもらってないので自分の写真はありません。
王子祭りっっっ

王子祭りです。右クリック厳禁。本当に。
やった人間見つけたら
カッ消す。`Д´ノ◎コオォォォォォ

0322_h4.jpg






まずは普通に王子。ハルヒ本当イケメンだよね。普段超女の子なのに男装となるとガチイケメン。
羨ましい反面自慢の身内。
あああもう王子の眼差しが痛い!でもこの視線に射抜かれるなら本望!
痛くて結構!もっと見て!!!!ハァハァハァハァハァ

0322_h5.jpg






これはーーー・・・・・・冴羽を誘ってるとしか思えないんですけど。
そこんとこどうなんですかハルヒさん。
食 べ て い い で す か。
食せと言わんばかりのせくしーぽーずにメロメロです。
冴羽のハート♪持ってっけーーーー♪

0322_h2.jpg









ふおおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおおお
ネ、ネ、ネ、ネオロマ、ン、ス・・・○|―|_
しかも笑顔付ですよこれ高っけーーぞーーー¥¥¥
いや王子にしていただけるなら出します。
とにかく手持ちの有り金全部置いていきます。

0322_h1.jpg









これ好きーーーーーー!!!
ハルヒGJ表情!いいよこれ!姫!ミハで横に立ちたい。
いいねハルヒいいねハルヒいいねハルヒ!!!!
萌えるよおま・・・っっ!王子!王子ぃぃぃいいいい!

0322_h3.jpg









ktkr。゜∀゜
なんたる・・・!!!!
ハルヒ一挙一動が全てツボ。
ガチで王子だこの子。やばい。ガタガタする。
夢に見そう。夢で見たい。夢でも会いたい。

とりあえずあれだ。
ハルヒ、また、やって。

嬉しくていっぱい載せちゃったwww王子!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]