忍者ブログ
 
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここら辺マクロスいっぱいやった!(*´艸`)ほくほくvv
やはりシェリルというかオナゴやった時の写真を上げないと怒りのメールが届くので(涙)あげてみるよ。
でもこの日は本当ハルヒの初出しアルトに萌えてうまく表情作れてないの。爆笑
ニヤけを抑えてるの丸分かりだからそっとしておいてください。

0322_h6.jpg







まずはうちの仔ギンから!
イッケメーン☆゜∀゜ノシ
なんだこのべらぼうにイケメンな死神わっ!
おっさん鼻血噴きそうでった!!!
ハルヒの細さがより一層、邪悪な仔ギンを連想させますよね。萌える。

0322_l1.jpg







その横でハァハァしてた通報寸前のおじさんがコレ。
これきっと触りたい一心で手伸ばしたところを激写されたんだよ。笑
久しぶりの尺魂界藍染は楽しかった!けど表情に困る!

0322_l2.jpg







そしてオナゴはこちら。
22話?あたりのチャリティーで着てた衣装。
色はぶっちゃけ捏造。でもデザインは割りと忠実ですよ^^
露出あるからハルヒからOKでた衣装ですがカメコしやすくて快適でした。

0322_l3.jpg







ウィンクだけは得意です。
たまに目ぷるぷるして失敗するけど。苦笑
完璧に歌姫という壁越えて犯罪者臭がしますね。シッテマス。
ハルヒー逃げてー・・・・と、言いたいけど。







ハルヒと初マクロスは非常に萌えの時間でした。
ありがとう!!!むちゅ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]