忍者ブログ
 
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はスケとまるっと1年ぶりに幼少馬鮫と初マクロスF合わせしたー!
前売りがあるとかでスケが買っておいてくれたから超楽々着替えが出来て悦☆
1年前、鮫が冴羽で馬がスケで、衣装も有り合わせのなんちゃってオソロのサラリーマン風だったものをキャラチェンしてリベンジ。
ぶっちゃけこっちの方があってたんじゃないか?!と思った。笑
それにしても会場人がすごかったなー。確か。
幼少やってるときは外が長蛇の列で壁前面取られちゃってる感じ・・・
なんとかもぞもぞ侵入して場所取ったんだけど列が途切れないから始終人が横にいる!
なんとも居た堪れない^^
でもカメラ握っちゃえば気にならないねそんなのっ!
目の前に鮫が!モデル的鮫が目の前に!!!!
えぇ冴羽の勢いは加速するばかりです。
シャッター止まらなかったー!しかし後からよく見たら写真ブレてるー!笑
スケ、ごめんねorz
幼少馬は楽でした。色々顔変えても怒られないっていいっ゜∀゜*

麻里にも会ってスケが殴られてて2ショ撮ってもらって後半にお着替え。











た 。

ミハアルーーーーー!!!!!!!
パイスーだよパイスー!たまらんn!!!!!!!!
本当頑張ってパイスー作ってよかった!絵になる!たまらんっっ!
ただいかんせんぴっちり作りすぎちゃって撮影角度によっては非常にデブに見えるという・・・無念。
でもパイス本当絵になるからいいよっっ
エロティックにも撮れるしシリアスも撮れる!おいしい!!
他人様んちからお借りしたアルトくんなので絡みはなしだけどもミハアル2ショいい!映えるっ
念願のミハアル、しかもパイスが出来て嬉しかったぁぁああああ!
パイス作り、布選びから型の取り方やら何やら指導してくれたスケありがとっっ!
気が向いたらまたパイスミハアルしてください><

0419_s1.jpg0419_s2.jpg
おっほいなんだこの鮫!!!綺麗!!特に右側の写真超好き!!!
幼少の鮫はくーるびゅーちーを装ってるように見せかけて悪戯好きのやんちゃだと非常に萌える。
・・・まさに↑じゃね?!スケ!ちょ、いいよ君っ!ハァハァ

0419_d1.jpg0419_d2.jpg
そして冴羽。通常ディノより黄色強めのヅラにしたんだけどこっちのがしっくりきた。
黄色っぽいの好きくないんだがなんかこれもありかと。
スケがいい色だって誉めてくれたのが印象的です。
小憎たらしい顔に変わりはないが如何せんやりやすかった。

0419_ds2.jpg0419_ds.jpg



この2人、問題児だったらおいしい。
サボる時も遅刻するときも一緒だったらおいしい。
そしてそんな2人の仲を引き裂いてしまうのが例の彼ですね。・・・愛しいっっ!!!
ディノ捨てられてもいいよ仕方ないだって相手は彼だもの!!!笑
でも大人になって3人で仲良ければ一番おいしい。

0419_a2.jpg0419_a1.jpg
後半マクロスー!パイスアルトと合わせが出来るとか滅多にない!!
スケ細いなーなんだこいつっ!いいアルト!姫!!!!
しかしイケメンというなんておいしい顔!!いいアルトだったー!
撮っててニマニマしちゃった!!!

0419_m1.jpg0419_m2.jpg
雄雄しい。
ニヤけ顔がヤラシイ。

0419_ma2.jpg








これがやりたかったんですよパイスで!
半脱ぎ!!
場所取れたらやりたいねーって言ってて場所取れたから脱いで見た。
体格差がひどいのなんのってね!冴羽若干凹んだよ!
いやしかしミハアルならこれぐらいの体格差はおいしいよ!うん!!!
慎重差はリアルでした!嬉々
スケ!秋頃またやろう!今度は夕焼け狙ってな!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]