忍者ブログ
 
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0402_y.jpg







結に誘われて薄桜鬼合わせに混ざってきましたー!
もう大分前のことで何がどうだったかとかよく覚えてない^^
とりあえず、冴羽が薄桜鬼ハマったのも全てこのコの思惑だったわけでしてまんまとだまされました。
や、いい意味でね!引きずり込まれたぁああああ!!!!笑
テラ可愛いんですが千鶴さん!
やっぱりオナゴ似合うねー!きゃわゆい´∀`

この日冴羽足痛くて病院いってから遅れて参加だったんだけども。
電車の乗り換え多すぎて泣きそうになった。
よく辿り着けた・・・っ!
初出し左之助洋装はやっぱり上着が気に入りません。なんてこった。
さらに遅刻していったせいか平助のピンが撮れてないという。なんたる・・・っっ!
めんこい平助だったのに!!!
そんなわけでメンズは集合で。

0402_b.jpg




沖田総司がいつにも関わらずセンターを三馬鹿中二馬鹿が陣取るというなんとも空気読まない感じですみません。
めんこい平助がぎゅっぎゅっしてくれて、イッケメン☆な沖田さんもぎゅっぎゅっしてくれて赤毛は非常に幸せでした。
斉藤が若干距離あったのが悔やまれます。くそう。
これを撮ってくれてた千鶴@結の目線が始終沖田にむけられたいたことを冴羽シッテマス。←

風が強くてヅラとんでくかと思ったことは鮮明に覚えてる!
とにかく時間経っちゃって色々忘れましたすみません。
アフターでは鬼螺さんに大変お世話になりました!ありがとうございました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]