忍者ブログ
 
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の夫婦の日!
この日は亜姫羅希望のロザヴァンと冴羽希望のエゴやってきたー!
混みそうだったから朝一でいって亜姫羅とまったりがっつり´∀`
エゴはイベントの前に冴羽が見た夢に野分亜姫羅が出てきたことが引き金となり予定変更して出してもらった!
うへへ!亜姫羅野分大好きなんだっ!

ロザヴァンはずーっと前々から亜姫羅が希望していた作品だったから出来てよかった。
1回?2回?中止してるんだよね、これ。
満足していただけたようでよかった!
しかし会場が暑いようで寒いようで暑かった!かな?笑

エゴイストん時は冴羽が半狂乱で頭ガンガン壁にぶつけるわ言語障害だわで大変でした。
ロザヴァンはスカート丈がやばくて始終おろおろもぢもぢしてた、亜姫羅が。←男装なのに。
十分気をつけてはいたんだがそれでも気遣い足りないらしく後ろを常に亜姫羅がカバーしててくれた。笑
そんな亜姫羅さん。自分の姿があまりに母そっくりで写真を断固拒絶。ちょ、そんな!!!!
萌香の写真は手元にいっぱいあるんだが月音の写真が全然ない!リアルに!
ちくしょう絶対リベンジだからねーーーー?!!!!
そんなわけで今回はエゴの写真だけ。

0426_n1.jpg0426_n2.jpg
うちの研修医!イケメンだろう?!!!ハァハァ
もう研修医っていうかこれ冴羽の主治医だよ!!!ドキドキが治まらない!←
本当この野分ん時の優しい目(偽りだとしても)が好きでたまんない!
亜姫羅のこのほんわか笑顔が好きで好きで大好きで!!!
あああああやばいっ!

0426_h1.jpg0426_h2.jpg
今回は助教授スタイル指定だったので普通の格好していきました。
手にしている本もガチで文学もんです。
ヅラ変えたら顔つき幼くなった。けど色はこっちのが気に入ってます。

2ショはちょっと絡みすぎてたり冴羽の顔が異常なぐらいニヤけてたりしてるもんばっかなのでうまく加工できたら載せます。←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]