忍者ブログ
 
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0404_2p04.jpg
カイリンとデュラ!

ものすごく楽しかった。(真顔)←←

合わせ決まったのが2週間ぐらい前?!だったんだけどもう楽しみにで楽しみで大変でした。


この日はゆっくりめな待ち合わせでまずはランチから一緒した!笑
腹が減っては戦は出来ぬ。
のカイリンの言葉に納得。^^
駅で待ち合わせてまずは腹ごしらえ!
そこから顔作って用足して、と、のろのろワクワクしながらいざ会場へ!

着替えは早い早い。笑
顔作るのもそんな時間かからず。
そしてさあ写真を撮りに!!

動き始めてからがヒドイ。笑
始終くっついて離れない。冴羽。←←←
だってね!!!!!
カイリンの静ちゃんがイケメンなんだよ!
びっくりするくらい!!!!
本当に!
イケメンwイケメンwwと尻触りつつ歩いてたらカイリンからの一撃。
『これ、浜ちゃんのヅラ^^』
ちょぉぉおおおおい!!!球児(の援団)!!!!
何あたしの楽しみデート邪魔しに来てくれてんだコノヤロォォォオオオオ!!!!!
一頻り笑って流そうとしたら
『フレェエ!^^ フレー!^^』
ちょwwww
静ちゃん誰応援してんのwwww

ゲラゲラ笑い転げる冴羽。

しかし、冴羽が被ってるヅラも実は黒薔薇さんちのヒゲ坊やのっていう^^

とりあえず静ちゃんに黙ってもらい撮影再開!
カイリンが持ってきてくれた小道具がすごーーーーーく役に立ったの゜∀゜!!!
カイリンありがとーーーー><

何をするにもとりあえずイケメンから離れませんでした私。←
自分がどんな服きててどんな顔してるかとかもうそんなん気にしません。
ひっついていいってお許し出てるんだからこりゃくっつかなきゃ損でしょう。
ここでくっつかずいつくっつく?!
と、言わんばかりにぶぇったりくっついてました。
だってカイリン優しいんだもの^^
くっついてても怒らないんだもの^^

あ、くっついてるって言ってもあれだよ?
手繋いでるとかぴったりフィットで歩いてるとかそんなんでなく。

常にカイリンに寄り添ってお尻撫で回した、とかそういうんだよ。←

すみません。
カイリン、静ちゃんのズボン色変わってたら私のせいだ。
したらパンツ1本献上するんで許してください。遠慮なく言ってください。

タイミングが良かったのか、更衣室で並ぶ以外はいい場所撮れた!
室内でも撮れたし満足ww


な、ワケねーだろうがド畜生。真顔



あれじゃ生殺しだよ生殺し!!!!
折角目の前にイケメンがいて、お触りOKなのに触れられないこのもどかしさ!!!!!
何?!!!!
イベント会場って何?!!!!!←←
それぐらい悔しかった!!!!
2ショで何もアクション起こせないの辛ぇ!!!
しかも今シズイザブーム中で、カイリンととある画像見てたぎったあとだからなお更!!!
ああああああああああもどかしいっっっ!!!!

と、2ショは2人して騒いでた。笑


最後にまた外ぷらっとしてたらTさんと遭遇!
いつもホモですみません^^
でも写真撮ってもらっちゃったー!ありがとうございまーーす!!
その後了さんがわざわざ寒い中、室内から出てきてくれた!
お茶目なイケメンとスキンシップ^^
カイリンと了さん並ぶと豪華なんですけど何この目の前のイケメンズー!
しかもカイリンバーテンの格好だし、了さんカジュアルスーツみたいだし、
2人ともなによりお顔がね。完全そっちの人^^^^
うっはーーーーー*゜∀゜ノシノシノシノシ
って、実はなってた。笑←

了さんとしばし会話してからバイバイ!
その後ちょろっとまたピン撮ってお着替えー!

この日のアフタは優芽とおぎゃんも合流するってことで連絡の取り方がすごかった。笑


4人揃ったら揃ったでひどかったなー!
特に冴羽を除く3人^^
とりあえず楽しかった!
おお振り、絵苦手で全然漫画読めないんだけど、入れ知恵だけはあるので(←違う)ちょいちょい分かるんだな^^
会話ひどいひどいww

とにもかくにもイベントもアフタもすごく楽しい1日だった!
ずーっと構ってくれてたカイリンありがとう!!!
次回もめちゃくちゃ楽しみにしてるっっ
おぎゃんも移動距離大変だったろうにありがとう><
おぎゃんは見てて飽きないね^^
最後に優芽!
いつも言ってるけどここ最近はあれもあったので本当感謝してる!
とりあえず今月はまだまだ奉仕月間だから何かあったら言って~
月末楽しみにしちょるよ!意外と本気だよ!
・・・・って、ここで叫んでも意味ねーか。
どうせまた近いうち会うだろ^^
だって私ロイホ行きたい。←

長くなったけど追記から写真!


0404_k1.jpg0404_k2.jpg0404_k3.jpg
見てぇぇぇええええヾ゜∀゜ノシ
浜田さんちの三郎くん。
じゃないよ池袋の静ちゃんだよ!!!!
このサングラスがまたいいんだ・・・っ!!!
良い働きをしてくれるっっ
がっちりサングラスかけてたカイリンにずらしてずらしてと手まで出して下げてもらったの^^←
視線にきゅあんww
あーーーー立禁テープに嫉妬。激しく嫉妬。
この静ちゃんに絡まりてー

と、いう心の声はだだ漏れだったようで。恥
『後でね^^』
と諭された!
ああああああああ後で?!
絡まっていいのか?!!!ハァハァと鼻息荒げに返事をしたのを覚えている。必死

0404_l1.jpg0404_l2.jpg0404_l3.jpg
ヅラは黒薔薇のでした。
切っちゃったーvv
もうやらないしね、千両ならやるよ。
あ、あ、あ、でも待って思い出した。
冴羽もう1回黒薔薇出すようなら確か了さんが猫やってくれるって言ったような・・?!!!
あああああれ?!!!!
ちょ、黒薔薇も1回用意しなきゃ!!!!!
臨也やりやすかったです。
今までで一番眉毛下げたと思う。

0404_2p01.jpg0404_2p02.jpg0404_2p03.jpg
うへ、うへっ、ウヘヘヘヘヘっ**´∀`人
カイリンごめん。何も考えず普通に乗っかっちゃった。。
片足にこの巨体、重かったよねごめん。。
イケメンと0キョリー!!!!
え、24時間戦争コンビってなんですか?この2人そんな風に呼ばれてるんですか?
なにそれシラナイよ。
24時間恋愛戦争or停戦コンビですけど?
え、え、正式名称ってこの2つのどっちかでしょ?
ってぐらい、個人的にこの2人をくっつけたい人間です私。←
あーん!本当カイリンがイケメンで!!
嬉しすぎたーーーー!!!!

0404_2pp.jpg
デヘデヘ^^
ニヤケて興奮してたらいじめられた^^
これカイリンの静ちゃん曰く『セルティごっこ』らしい^^
生首になれと?www
カイリン側から見れば首だけだから『セルティごっこ』
まぁあれですよ。
構ってもらえて嬉しくなっちゃったんですよ。←
これ静ちゃんの笑顔が可愛いんだ!笑

0404_2p05.jpg
ぶぇーーーーったりもくっついたんだな!!ハァハァ
イケメンすぎる金髪の人!!!
追いかけまわされたいよ本気で。

0404_2p.jpg
嬉しすぎた冴羽の図。
カイリン本当ごめんマジでごめん。


0404_2ppp.jpg
室内で撮ったものなんだけどもうもどかしくてもどかしくて。
これこのまま絶対服脱がせる。とか。
このままちゅーだとちゅーしかありえない。とか。
妄想は先走る一方で、イベント会場だからと何も出来なかった現実。
悔しすぎる・・・!!!!
今度はこれの続きするんだ!←
静ちゃんカイリンとにゃんにゃん会議だぜ!ハァハァ
この2人には大人なエロスを求めます。by冴羽



0404_r01.jpg
最後にイケメンの代名詞の写真を投下!
お連れのジャンさんとは話す時間がなく非常に残念orz
写真も撮らせていただいたのに許可もらい忘れ・・・
了さんのイヴァンホント男前だわー!!!
しかし可愛い。笑
アフタでも話出たが『お茶目さん』の初代はこの方ですよ!笑
0404_r02.jpg
ほら、ね゜∀゜
この格好でやってくれたからね。
本当にちゃめっけたっぷりでなんともおいしい!!!


本当楽しい1日だった!
カイリン!お疲れさまーーー!大好きーーーー!!!←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]