忍者ブログ
 
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒと初めていく会場!気合入れて朝一から行ったら一番乗りだったことを覚えてます。
しかも会場まで列作っちゃいけないとか言われてタバコ吸ってたら普通に2、3組の方々に抜かされた。
そして列作られた。なんたる・・・っ!!
まぁ並ぶことなく入れましたけど^^むしろ参加人数20人とかだったと思う。

念願の最遊記外伝だったわけですが!もうお互い衣装は○年前からあったっていう、ね!
ただちょうどいい日曜がなかった、それだけ!
ハルヒ猿がやばいのなんのって!!!アイドル!!!!すっごいアイドル!!!
ていうかCGだよねもう!二次元から出てきたって問題ではなく二次元からCGになりました!みたいな!
もうどんだけイケメンなんだよハルヒ!その面構え反則`Д´ノシ
心臓飛び出るかと思った!!!
0405_sg.jpg







そんなお猿さんと合わせが出来るようなキャラが出来る人間でよかったと心底思う。
まじで自分役得!もーーーハルヒ可愛い!!!カコイイ!!!美人!!!美人!!!!!

最遊記での撮影枚数がひどいことになってたんだけども後半もひどかったーーーー!
この日2人だったのに珍しい枚数になってた!
後半のピスメもハルヒ初黒塗りでして。
っていうか相変わらずヅラクオリティ高すぎるハルヒorz
もう色々と萌え~が詰まってる小姓・北村ハルヒはやばかった。
持ち帰りたかったよ本当に。
ハルヒ今度うちに来ないか?ハァハァ
ベリたんのヅラあるから!!!シュタインも用意するから!!!!シェリルもいっぱい用意するから!
この日のハルヒは本当すごかった。
一言で冴羽の脳内に浮かんだポーズが出来るとかなんですか?!
どれだけ冴羽の萌えポイントを付けば気が済むんですか???!!ハァハァハァ

0405_pm.jpg







そんな北村ハルヒに心ときめかせてるポニ男は見事にやる気ゼロでした。
あ、殺る気はみなぎる感じです^^
これこれ!か わ い い !!!
こんな小姓残して死ねません。ワタシ首だけになっても生き延びてみせます。←ネバーギブアップ

和室もあったし人数少ないしでちょーーー快適だった!
が、やはり時間が経ってしまってるため記憶が薄れてきてます。
何か事件あったっけ?
あ、でも最遊記のときに大爆笑した気がする。笑

とりあえずハルヒおつ!この萌えっこめ!愛してる!笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]