忍者ブログ
 
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0510_1.jpg
日曜は晴海いってきたどー!!!登録制だけあって快適快適☆
朝トオルくんと駅で待ち合わせていったんだが見た瞬間自分の顔面がほころぶのが分かった。
キメェww
だぁって可愛いんだもんよーーー!
cureでずっと見てた(←)からすぐ分かった^^
初対面のハズがあれ?なんたる普通!笑
全然話せた!ってか話しやす・・・っ!いい人≧∀≦!!!

いい具合な天気と混み具合でウハウハした!
さっさと着替えてさぁ写真撮りに!と、思ったら・・・
トオルくん自身に色々アクシデント発生!システムレッドーーーー!!!!笑
やっとこオールグリーンで出動出来たー!と思ったら使いたかった場所に人がいた。残念。
場所変えてテクテクしてると最愛の妻&息子発見ー☆
なんだよまた父さんが分からないジャンルのそれかよ!!!ちくしょ!
だがイケメンに変わりなかった^^
日陰でいい感じの場所でぼちぼち撮影。
トオルくんの咢がやっばいんだコレ!!!!晴海でパーツ・ウォウ始まるかと思った!
自分非常に動きやすい格好でまさにカメコ!ぷるぷるしながらシャッターきってたよ!
トオルくんごめん!カメラ構えてる冴羽の顔ニヤニヤしてたと思うけどよく耐えてくれたね!
ありがと!!!!
咢がなんつーかもう咢咢でイーット・イット?!!!笑
目の前の咢にハァハァしてると斜め後方に美形海人&アキラが!!なんたるっ!
しかもお声まで掛けていただいてもう何が何やら!にらにらしたっ!
・・・どうやらトオルくんのお知り合いだったらしい。笑
4人でしばし談話^^貴重な時間をありがとうございました!

その場で一通りピン撮ってちょっと休憩してその後は2ショw
この2ショ撮るのにどれだけ苦労したか!笑
と、ここで冴羽がごちゃごちゃ話してても飽きちゃうっつかトオルくんのきゃわゆwさが微塵も伝わらないと思うので。
続きより写真を添付。

あ、そうそう。LINKの優芽【妄想語】のURL間違えてた^^優芽ごめん☆
訂正したぜぃ!

0510_t1.jpg0510_t2.jpg
た ま ら ん !!!!!!!
細っ!美じ・・・?可愛・・・?カッコイ・・・?びっビジカッワイイ!!!!!!←
右の好きーーーー!咢ー!冴羽のドストライクゾーン咢ーーーー!!!

0510_l1.jpg0510_l2.jpg



そしてこちらがトオルくんにまとわりついてたどっかの不良。
遅刻・サボり・早退・無断欠席は数知れず。みたいな顔面してますが、
冴羽無遅刻無欠席無早退の優等生ですよ。笑

0510_t4.jpg0510_t3.jpg
たーーーーーぎーーーーーーるーーーーー!!!!!!!!
いい表情するよねーーーー≧∀≦*****
大好きー!大分好きぃぃぃいいいい!!!!!
ハァハァする!いや、してた!!!
「交代?」という言葉を何度投げかけられても「いいやまだ」といい続けてました。
だってずっと撮ってたい。ずっと撮りたくなる被写体トオルくんですよ。
あーーーほんっと好きトオルくん咢!!!

0510_5.jpg0510_4.jpg0510_3.jpg
自分達のね、体格差に冴羽非常に萌えます。
身長差は実はあまりない^^(体重差は悲しいので考えない)
これは階段使ってるから高さ出てるけど体格差はリアルですよ!
イキアギ可愛いよーーー!いいよーーー!萌える!!!!
イッキは好き放題色々出来るからいいね゜∀゜
トオルくん咢と絡めるしっ!嬉々
何度みてもたまんねー咢っ!

0510_2.jpg
これっ!コレを撮る為に何度失敗を重ねたことか!!笑
背景消したり色々弄ってあるけどリアルに自分達頑張った!!!
トオルくんのこのジャンプが一番綺麗^^
冴羽正直どっかの野猿だ・・・た・・・orz

アフタではもう愚痴ったり萌えたりとホント初対面感0ですんごい楽しかった!
今後も合わせ入れてもらったんだぜ!ニヤニヤ
トオルくん1日お疲れ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]