忍者ブログ
 
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0516_2p01.jpg
この日はカイリンとイベント!
天気いいし、気温も若干暑いぐらい!良いコンディションでした!

もーカイリンのアルトがね!冴羽の王子のアルトがね!
すんげーイケメンで!
格好いいんだこれ!
この日は雲と青空がいい具合で写真も超綺麗!
カイリンアルトがこれまた空の似合うこと似合うこと!
発狂しかけた^^

スターデートの私服シェリルがとても久しぶりで着方忘れたよ。
でぶちんに見えるのな´Д`
あ、見えるんでなく実際でぶでしたすみませんちょっと夢見てました。

今月ずーっとカイリンに遊んでもらってたんだよ!うへへ!
この日も本当は予定なかったんだけど、冴羽が16日空いてしまったことを5日?ぐらいに告げたら予定入れてくれた!
何やるかとても悩んだ結果。
カイリンがアルト出してくれるっていうから甘えちゃった!
あああああああん王子ぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!

どっかの誰かさんは「オダ」とか言ってたけど気にしない。アルトだもん。王子だもん。

この日前半アルシェリだったんだけど。
最初にピン撮るにあたって、もうそこからカメラ争奪戦。
ちょっとカイリンカメラ貸してよ!!!おとなしく立っててよ!!!!!笑
イケメン王子はカメラ持つとただのカメコでした。笑

2ショをね!どう撮るか悩んで・・・悩んだ挙句、ちょっとやっちゃったよね。笑
青空の下ちゅー写真。^^
もう今後カイリンと2ショ撮るとき、ちゅー写真なしとかないんじゃないかな!爆笑
でもねすごくいい感じに撮れたんだよ!!!←
でもアルシェリだし、抑えるとこは我慢しました。

その分後半ひっどいけど。
まじで。

載せられるような写真がないんですけどォォォォオッォオオオオオ!!!
大人組・・・完全にアダルト組だった。

カイリンのベルナルドがね。
緑毛なおじさまがね。
ものすっごく冴羽好みなお顔をしてらして。
自分の姿格好を考えずハァハァしてたずっと。←
気持ち悪いピン毛でした。←いつも。

ピン撮るときももう楽しくて楽しくて!
目線あってよし!なくてもよし!でもあって・・・!あ、あ、でもそらしてる角度も!
ってひたすらカイリンの目の前を行ったり来たり。
止まらなかった。
だーっていい顔してるんだもんよージタバタ
アルトは青年だったけどベルナルドになると一気に色気増すんだよカイリン。

ちょっとみんな撮影会覚悟してきた方がいいよ。
まじでこのおじさまイケメンだから。
っていうかけだものだから。笑
ベルやる時は『CAILI』じゃなくて『KAILI』なんだよww
『KAILI』の”K”はけだもののKです。(真顔

ベルの色気が半端なくてクラクラした。
空いてる膝の穴から入りこみたい。
ちょっとしたTシャツの襟元の隙間にインしたい。
そんなベルさまでした。

誰も周りにいないからといちゃいちゃしてきた!爆笑
自分達のはしゃぎっぷりも異常だったけど周りの人のいなさも異常だった!
本気でイベント時間過ぎてんじゃないかと思ったぐらい周りに人っこ一人いない時間帯があって焦った^^
まぁその時間を無駄にはしませんよね我ら。
大人組で絡むと洒落にならないねアレ!笑
楽しかったーーー!!!


会場では久しぶりに慧良つんに会った!びっくり!

アフターはアイスが食べたいとイベント開始時刻から言ってたので近場のマックへ。
その後居酒屋に流れてごはーん!
串焼きおいしかった!
チーズフォンデュ?的なのもおいしかった!
真面目な話もちょっとして、また一歩カイリンと仲良くなれた気がするそんな5月の日曜でした。

そんなわけで追記に写真!
あ、BL写真は一切載せてません!
見たい・・・人とかいるかな・・・?笑
いるようだったら後日載せてみる!笑

0516_c01.jpg0516_c02.jpg0516_c03.jpg
お。お。お。王子!!!
青空似合うでしょ?!
っていうかものすごく青年じゃない?!美青年じゃない!!!?
≧∀≦キャァァァァァァァァ!!!!!
こんな風に微笑まれて一瞬でもドキッとしないやつはオナゴじゃないよ。うん。
当日はもっといい笑顔を見せてくれてたんだよー!ハァハァ
しかしほんと綺麗に色出て悦!
やっぱ屋外はいいよね!

0516_l01.jpg0516_l02.jpg0516_l03.jpg
この日は顔つきが気に喰わない・・・
コンタクトごろごろするなーと思ってたら破けてた^^
そら違和感もあるわけだ。
地面の照り返しがすごく眩しかった。
と、いうことにしてください。この日目ちっちゃいorz

0516_2p02.jpg0516_2p03.jpg0516_2p04.jpg
腕に絡みつくの好きです。
アルトはどうしても引っ張りたくてしょうがない。←
いやぁしかしいいアルト!にやにやが止まらない。
一番左の写真が結構好き。笑


0516_c04.jpg0516_c05.jpg0516_c06.jpg
おーじーさーまぁぁぁあああんwwwww
囚人服のベルを初めて間近で見たもんだから嬉しくて嬉しくて!
しかもこのイケメンだよ!?
独り占めだよ?!!たっまんね^^
大人な色気がスンスン´^`*
あーーー彼に給油されるなら本望だわ。←

0516_l04.jpg0516_l05.jpg0516_l06.jpg
ルキーノ囚人服久しぶりー!
優芽に手直ししてもらってから初!なんて着易いんだ><
ありがとう!!!
久しぶりでどう過ごせばいいか分からなかった。
さらに言うならばカメラ構えてるのは上記のイケメンなおじさまなわけで、もうどうしたらいいのか。
自分を抑えるのに必死でした。
危うく階段でおっぱじめるとこだった。←←

0516_2p05.jpg0516_2p06.jpg
ラキドのまともな2ショがこれと、カイリンのとこに載ってるのぐらいしかないってどゆことww
思いのほか、ピンクと緑が重なってる写真が多かったです。爆笑
大人組楽しかったー!


これでしばらくカイリンと会えないわけんだけど・・・寂しスー!
この日の思い出と、デュラロケ写真を見て萌え補給しとく。
カイリン1日ありがとうー!!!!お疲れさまっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]