忍者ブログ
 
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0506.jpg
たまにはね!イベントレポもしようかなって!もう覚えてないがな!!←

そもそもこの日はハルヒがアルトやってくれるってだけでその他の感情云々はどっかいってました!ねっ!
雨降ってたんだけど隅っこーの方でガン撮りしてました。冴羽必死でした。
だけどハルヒも色んな意味で必死でした。
冴羽が近づくにつれ微妙に引きつった笑顔を見せたハルヒの姿が忘れられません。爆笑
ごめんね!ガチで狙ってて!!笑

本当は黒執事とS,D,KYOの四年前の予定だったんだが。
ハルヒが藍猫たん間に合わず黒執事は延期に。
冴羽が鬼眼間に合わずS.D.KYOは延期に。
じゃあ何やろうか。
冴羽「王子みたい王子!!!!ハァハァ王子!!!!!」
ハルヒ「あんた何やんの?!!!笑」
冴羽「・・・ホモのがいい?」
ハルヒ「(即答)うん」
冴羽「じゃミハにする。姫!!!!」
こんな会話の流れ^^
で、もう1っこは確か3日の晴海イベントの帰りのバス内で決まったような・・・。
最初恋一ジャージリベンジしたいねーって話をしつつ扉絵もまたやりたいねーとか。
軍服はもう今の時期暑いしねー。じゃあカレンダーのあれは?みたいな。
用意できる!うん!そんなノリで用意しました恋一2007カレンダー。笑
今更だけど2007。いいの。これがやりたかったんだもの!
しかしハルヒー!この日ジャージにしなくて正解だったね!裾びしょびしょになるとこだったぜうちら!

いつも通りまったりの昼出勤で雨の中到着。着替えの最中もうハルヒ凝視するよね!
だって姫の生着替えですよハァハァする!ハァハァする!!(2回言った!)
出遅れちゃいけねーと思いつつ自分の用意もテキパキイェスっ!!!
室内は人溢れてたから外行こうと外出ますがハルヒが傘持って出てきてないとか!
グッジョブ。
姫とアイアイ傘ですよ愛☆愛☆傘ですよLOVELOVEぱらそーですよ!!!!!
喜んでさしますとも!!!
外をニマニマしながら歩いてるとスケ麻里に遭遇。何やってんのー!と、言われる。
ナニやってんですよ見ればわかるでしょうはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!
ハルヒアルトがスケに狙われる。阻止しようとする。冴羽がハルヒに避けられる。orz
そりゃないぜハルヒ。泣笑
いちばーーーーん隅っこで雨をしのげるようでしのげてないとこで撮影。←
やべーんだこれ。もう。ね。うちのアルトやばいんだ。
(追記の写真参照)

後半は恋一!!やっぱりこれが落ち着くね!うちら!笑
曇りの日は色綺麗に撮れるから恋一の2人にはもってこいでした!頭の色もカラコンも綺麗!
ピン撮ってたら隣になんと久しぶりボイがいた。笑
キャッキャッ話したあと2ショ撮ってもらって場所貸してもらった!
ボイー!ありがとう!!!!
がつがつスピーディーに撮影していそいそアフター。
多分この日じゃなかったっけか?
アフターは元気だったのに帰宅途中冴羽がリバったのは。笑

とにかくGW最終日!ハルヒと共にいれて楽しかったよー!というレポでした!
追記でまた勝手にアルト祭り開催中。
ちゃんと許可はもらってないが宣告はした!よね?ハルヒ^^

0506_a5.jpg0506_a4.jpg
前回の勝手に開いた王子祭りではハルヒに後々怒られたので。
今回はちょっと写真の量減らした・・・よ?
でも自慢したいんだみんなに見せたいんだハルヒアルト!!!だってこんなにイケメン!!
ちょ、これもう冴羽を口説きオトすために生まれ出たアルトだとしか思えないよね???
なんてイケメン!
っつかこの人本当に加工いらずにうらやましいんですけど!!ちょー美人!
ハルヒ姫ハァハァするちゅっちゅっしたいちゅっちゅっ!!
だが拒否られた←実行済

0506_m1.jpg0506_m2.jpg
ちゃんとミハものっけておきますよ。怒られるからね。
だが正直いらないのでスクロールしてとばしてくれ^^

0506_a1.jpg0506_a2.jpg0506_a3.jpg
え、何このイケメン?!!!
ハルヒに何があった!!?(まずお前に何があった?^^)
ど ん だ け 恋 さ せ る 気 だ ?
ハルヒアルト本当ツボですポージングが好きすぎるっっ><
っていうかこの笑顔もたまらんよね!!!
シッテマス。これがミハにしか向けられない笑顔だと^^
あーーーーミハ出来てよかったー!
ハルヒアルトと並べてよかったー!!!!!
本当イケメンすぎるでしょ何度も言うけどマジデ美人!!!
いいいいい愛しい王j・・・姫!!!!

0506_r2.jpg0506_r3.jpg0506_r1.jpg
後半のブリ!
この恋次の衣装大分破廉恥なんだよね、胸元。笑
久しぶりに体の方まで恋次柄描いたー。
この日、いつもの恋次用のペンを忘れてもみ上げ色鮮やかだし、額の模様は薄いしでハルヒをがっかりさせました。
ごめん。次から気をつける´Д`
恋次はにこにこしなくてもいいから着るの好きです。

0506_i1.jpg0506_i2.jpg0506_i3.jpg
これうちのイケメンです´∀`
え、と、いうか。まじでガチでこれイケメンすぎね????
ちょ、ま、ほんと、何コレ????!!!
おまっ、どんだけイケメンなんだよこれなんて雑誌?!!!
今回真ん中のが一番お気に入りー!ハァハァ
ハルヒの一護本当に好きだよ≧∀≦
愛のこもり方が半端ないの知ってるよ!すげーよ仕上がり!
半端ない!!!ハルヒのベリたん撮ってて超ほっこりするww!←
あーーーーーかっこいい!普通に格好いいよ!無意識に格好いいって言葉出て来る!!
ハルヒたまらん!萌えっっ!!←←友達をそんな目で見るな^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コラァアァアァ!!!
ちょっ・・・ッ!!
今回もアルト祭じゃないか君ッ!!爆笑
多いぞッ!!

ハルヒさんビタミンも良いけど幸運犬も早くやりたいー^^*
ハルヒ 2009/05/29(Fri)05:45:15 編集
Re:ハルヒ
テヘっ`∀゜*

多くないよ自重したよ!まだのっけたいんだがのっけていい??

ビタいいよビタ!ビタミンの過剰摂取気味です最近^^
幸運犬ジャンの分まで用意するから坊ちゃん用意しておいて!!!!←←
レオ 2009/05/31(Sun)23:33:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]