忍者ブログ
 
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

0606_02.jpg
優芽とイベント!
やーっと優芽たんイベント解禁な季節になってきたもんで早速連れ出し中^^
しかし今回は冴羽がおいしすぎた!!!
前後半大好きジャンルだよ!
しかも仲間がいない!
しかもしかも主人公と!!これ大事!滅多にない!!!

はしゃいだー!はしゃぎすぎたー!!!笑
優芽と行くと本当事件起こりすぎる。

まずこの日。一番最初、本当に朝一番の事件と言えば。
冴羽の勘違い。
これからもうgdgdだっだよね^^
仕事後直でイベントの優芽。
1~2時間のロスタイムは覚悟してたんだけど、その優芽を待ってる間にネットをしてて。
イベント会場調べ直してびっくり。
16:00まで。
えええええええええええ(゜言゜)!!!!!?
現在時刻が11:00過ぎ。
会場まで1時間20分ぐらい。
完全に2着とか無理じゃんかーーーー!!!
と、慌てて優芽にめーる。
会場変える?!1着にする?!!どうする?!!!
だけどよく見てみたら。
『横浜』じゃなくて『よこすか』のサイト見てたー^^
また慌てて優芽にメール。
ごめん会場見間違えてた^^
結局そこからゆっくりめに出発ー。
13時前ぐらいには会場着けてゆっくりお着替え。

更衣室ついてもそもそ準備をし出すとまぁなんか素晴らしい姿の了さん登場!
全身真っ白wwww爆笑
せめてヅラネットとって!!!!爆笑

スカレの話やらなにやらちょろっと話して一度ばいばい。
私ら1着目なのに了さんたち後半に着替えるとこだった。
早いよwww

優芽の付け睫(通称:田植え)作業を眺めつつ暇を弄ぶ冴羽。
本当に人の少ない会場だから更衣室もがらがら^^
ブルーシートの上でもぞもぞ落ち着きない冴羽。
しばらくして出来たーという優芽の方見れば・・・

なんじゃこりゃーーー!!!!

めちゃ可愛いヒロインが目の前に!!!
何事!うっひゃほい!!!!

優芽月たん本当に可愛いのに中身は完全優芽^^
もう笑わせないで!!!!

この日もひどかった・・・

スタスカもSTEAL!も2ショ目当てだったんだけど。
2ショ超綺麗に撮れたんだけど。
ネタがひどすぎるwww
今回全然枚数撮ってないんだけどどれもこれも使えるものばかりで困るー!
2ショはやらた差分とか考えて撮ってみた!笑
いい感じのばかりで本当に満足!

今回、スタスカ冴羽何やるか考えて。
一樹が一番やりやすいなーっていうのでまず一樹はすぐ決まったんだけど。
優芽たんが哉太見たい、ということで2キャラ持ってった。
1キャラ所要時間着替え含めておよそ1時間。
頑張ったぜ・・・!!!ハァハァ

会長と月たんの2ショが綺麗なの!
あの場所いい!すごく好き!!!他のキャラでも撮りたいなー

と、間間に事件はあったものの、スタスカの終わりは綺麗でした!
そんで後半。

これがまた
 ひ ど す ぎ る www

念願のSTEAL!ディオ出してきたんだけど!
優芽に明日叶やってもらったんだけど!
出だしからひどすぎた。
顔ぼろぼろ。
床ローリング。
腹筋崩壊^^
もう何があったかは後ほど本人達に聞いてください!
文字じゃ伝えられない!爆笑

この時点で時間が結構やばくて(了さんたちは帰宅準備してたしな)撮影も巻く巻く。
これがいけなかった^^

とにかく念願なものやれて、写真も満足いくのが撮れた!
これで十分だよね!
何があったかなんてありあすぎて語れないからとりあえず写真放置!!!

優芽ー!お疲れ!!!

0606_01.jpg
無駄に何かのジャケット風にしてみた。
『ROM SAMPLE』
とかいれとくべきだったかな^^
でも本当綺麗に撮れてたんだよー!
シリアス気取った文字入れてみたけどこれ実際。
優芽「お腹減ったのー」
レオ「何も食べてないもんね」
こんな会話^^


0606_03.jpg0606_04.jpg0606_05.jpg0606_06.jpg
※左から順に見ていくと1つ繋がりが見えるかも^^※
一樹制服デートENDのAfter story的な!
優芽月たんが可愛くて我慢なりませんでした。
これ撮ってる間周り人っこ一人いなくてガチでデート中でした。笑
やーしかしこういう写真好きだ!
主人公とENDINGっぽいの出来るの楽しい!!!

STEAL!写真はちょっとどう載せようか。載せていいものか迷い中。笑
ゲストさまは後々載せますん!!
とりあえず付き合ってくれた優芽に感謝!
仕事後だし病み上がりなとこ本当にありがとう!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]