忍者ブログ
 
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0719.jpg
この日のイベントはこんな感じでした^^
冴羽まじ自重出来んコ。ごめぬーwww

そんなわけでハルヒとビタ&ラキド!!
もーーーーー予定決まったときからハァハァそわそわドキドキしてたVitaminXに、ハマってしまってやりたくて仕方がなかったラキドが出来て超満足ですよ感無量!
いつもつき合わせてしまってるハルヒには申し訳ないと毎回思いつつも今回もはっちゃけってきた!
やりたい放題し放題たーのしかったぁぁあああああ!!!
暑いから室内がいいってパシ横いったのに結局外にばっかいたバカ共です。
仕方ないよB6の2人だったんだもの!

前日から楽しみすぎて眠れないとかいう事件が起きたけど1日元気だった!
も、本当ハルヒ美人すぎるよ知ってはいたけど、知ってたからお願いしたわけだけどもたまらん!!
けしからんぐらいイケメンで始終前かがみでした。←

前半がビタミンだったんだけど目の前に冴羽専用坊ちゃんがいる自体にニマニマが止まらない・・・!
翼がこっち見てくれてるんだよ動いて話して名前呼んでくれるんだよ翼が翼が翼が!!!!
ハルヒが途中で本気で嫌がって本心だだ漏れになって若干傷ついたけど・・・大丈夫!
そんなことじゃめげない!傷ついたけど・・・っ!!!
それだけキモかったってことだろうな。。。ごめんハルヒ^^
でもでもマジでイケメンな坊ちゃんを前にしてハイフンだった自分本当役得だと思った!
そんなハイフン、ぱいなっぷるが似合わないのか分からんが座敷童子みたいだったし、写メで見ると落花生みたいだしで大変でした。

後半ラキド!
ラキドがこれまたすごくてね!!!
まず着替えて更衣室で事件発生。ジャンの靴大破・・・!!!コルクが腐ってた?か何かでボロボロボロボロ落ちる!!!
更衣室絨毯だったから大変!!!
スタッフさんに手伝ってもらいつつお片づけ。出だしから嫌な予感!爆笑
『全然ラッキーじゃねえええええ!』
って叫びつつお片づけ。笑
もうまじうちのカポ候補全然ラッキードッグじゃないんですが!!!爆笑
綺麗に片付けてから写真撮りに外へ。
外のが綺麗に撮れるー!んだが、まぶしくて眩しくて、ね!
2ショの2人のしょっぱい顔ったりゃありゃしない!!!なんだこれ!
ジャンはまだ半目とかで収まってるがルキーノ白目になってる写真あんぞ?!爆笑
写真撮ってるときもまたまた事件があり。
隣の水道場(公園によくある1コだけポツンと置いてるあるアレね)で全身洗い出すおじさん出没。
勘弁してくれ^^
ハルヒジャンに寝転がってもらい、それを膝ついて上から冴羽が撮影してたわけなんだが。
ここでも事件発生。
ハルヒに蟻がよじ登ってきたぁぁあああああ!
大変だ!と動こうとしたら
冴羽ミミズ踏んだぁぁあああああああ!!!!
2人で「うわー!」「うわああああ!」ってなって立ち上がったら今度は冴羽のどこかから蜘蛛が出とる!
何事何ゆえ?!!!!
とにかく2人であわあわしながらなんとか虫退治。必死でした。
場所移動して写真撮ろうとしたらその場所がなんともベルナルドに合う景色でなんで今日ベル持ってきてないんだろう、と2人で何度話したことか。
っていうかこの日ルキジャンなのに主に会話のメインはベルナルドだった。笑

室内戻ってからちょっと休憩しつつ撮影しつつ、1日終了!
楽しかったー!暑かったー!楽しかったーーー!!!!
ハルヒお疲れい!坊ちゃんありがとうね!!!
またやってね゜∀゜

そんなわけで追記にハルヒ自慢!
と、いう名の第3回(勝手に)ハルヒ祭り開催中☆

0719_t05.jpg0719_t02.jpg0719_t01.jpg
キタキタキタぁあぁぁあ―――――゜∀゜――――――!!!!!!
もうこれを真壁翼と言わずして誰を真壁翼というのか!!!!
なんたるおいしいお顔!たまらん!この顔から名前呼ばれるとか下半身直結コースに決まってるじゃないか!
ねぇ?!!!
あああああこの目がたまらない!!!

0719_t04.jpg0719_t03.jpg
眼鏡とった坊ちゃんが眼鏡とった眼鏡とった眼鏡とった!!!!ハァハァハァ
おおおおおっふぉおおおお!!!!!いい顔!!いい顔だよハルヒぃぃぃひhぃxひひhxひひひっひいひ!!!
その眼鏡になりた・・・いや、蝶ネクタイに・・・いやいやYシャツになりたい!!!!
ほんっと銀髪似合うよなー≧∀≦!!!!
最高だお前ぃ!!

0719_2p1.jpg
なーんにも載せてないと怒られそうだからハイフンもちょろり出演。
パイナップルが元気すぎるのか色のせいか冴羽の顔面の輪郭のせいか分からないがすこぶつ座敷童子っぽい。
坊ちゃんいい顔!!!!

0719_j06.jpg0719_j05.jpg
ジャアアアあああああああああああああン!!!!!
ハルヒ金髪被ると本当アイドルだよね!!!あーーーーいいっっっ!
いいよジャン!!!ハルヒのジャンが一番!!!嬉々

0719_j04.jpg0719_j02.jpg
た ま ら な い
ほんっといい表情!!!っていうかまんまジャンだよねこれ!!!!?
ゲームから出てきちゃったよねこれ!!!?
ジャンカルロってハルヒのことでしょ?
ちょ、ま、ホントスキ・・・大好きだよハルヒジャン!!!!ハァハァハァハァ
このおチャラけ具合とか牢獄生活楽しんじゃうような抜け具合とかたまらなくジャンだよまんまジャンだよ!!
理想のジャンですたまらない萌え死ぬ・・・ハァアハハァハーァ・・・・

0719_j03.jpg0719_j01.jpg
あーんそのイケメンな顔でカメラ覗きこまないでー><
あ、うそうそうそうそうそうそうそ!!!!覗きこんでもってこっち見て!ハァハァ
なんていうか・・・犬っぽいよね。愛しい。。
瞳くりんくりんでたまらなくスキです本当大好きです。←
ハルヒはまじで冴羽の萌えをピンポイントでついてくるからいつか殺されると思ってます。
なんでこんなおいしいのこの人・・・!!!!
格好よすぎでしょズルイよ!!!ハァハァ

0719_2p4.jpg0719_2p3.jpg0719_2p2.jpg
で、やっぱり怒られそうだから2ショもちょっと。
手錠萌え~^^
ピンク毛久しぶりに被った!
なんていうか・・・ウザイね、隣のピンク。
でもハルヒジャンと並べて幸せ!!嬉々

ハルヒー!ホントの本当にお疲れねっ!
次はベルジャン!楽しみだ!たぎるぜ!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]