忍者ブログ
 
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0726_2p03.jpg
この日は現在たぎりにたぎってるVitaminシリーズのZをやらかしてきた!

前前回、亜姫羅にX進めてこっぷれしてもらったんだが、何故かその日Z面子によく写真を頼まれまして。苦笑
色んな人と交流できるからVitamin楽しいって話になり。
さらに前回、デスノをやってる時、Zの面々を会場で見つけ、冴羽がキャッキャッしてるとZ面子の衣装に亜姫羅さんが興味を持った様子!
アフタでXもZもゴリ押しして「Zもやってみたいかもー」の一言を頂き。
調子に乗って本気でお願いしたらやってくれた!

って、ワケです。

もう亜姫羅好きすぎる!!!

しかも亜姫羅さん勉強熱心だからまだプレイしてないのに片っ端からVitaminのこと調べてきててびっくりした!
正直、詳細については亜姫羅の方がきちんと話できると思う!笑
プレイした本人より詳しいとか何事?!爆笑

この日は暑くて暑くてやばかった。。。
だが私服より衣装の方が涼しいとか!さすが男装!
写真撮るときも頑張って外にいたんだが日陰から動かず。
日陰から動かずといえば、被写体になってる方はもちろん、日陰から出ないですむんだけど・・・
カメコってる方が、ね。いかんせん暑い。
は ず な ん だ が 
亜姫羅の動きが神過ぎるんだよ!爆笑
日陰をうまーくごろごろして日向に出ないんだあいつ!!!
もうそれが印象強くて強くて!
しかも撮ってくれてる写真めっちゃ綺麗っていうね!何あのコ!!?笑

外でしばらく頑張ってからは中におこもり。限界でした。笑
中で何名の方にお声掛けいただいたんだが、その中に9月のVANQUISH合わせのリリアンの方がいた!
名刺見せて「9月の~」と会話ふられた時はまじでびっくりした!
自分、慧良つんがヴァイパーやってくれつこと以外何も知らないし、聞こうとしなかったから本当驚いた!
Aさーん!9月はよろしくお願いします><
他にもZが好きな方や、普段Zをやってますーって方がいてわあああ!ってなった!
しっかしVitaminの会話で盛り上がるのに何故かみんな選んでいく名刺が恋次っていう、ね!
折角清春も持ってるのに何故皆恋次を持っていく?!!
作品違うでしょーが!!!笑

Vitaminは交流できて楽しい≧∀≦
(まぁ、睨まれたりもしますけど)
乙女ゲームいいなぁww

さてさて、つまらん話は飛ばして写真いってみよ!
うちの千くんまじでイケメンだから!っつかリアル千くんだから!!!

0726_a01.jpg0726_a02.jpg0726_a03.jpg
これこれ見てみて!!!完全体じゃね?亜姫羅の千聖!!
ヅラとかすげーよ再現率!
一番右のが超お気に入り!!!!
この目とかね!たまらん!!!!
つーか着流し似合うよなぁ亜姫羅!
青いの似合いすぎだよ・・・着流しに嫉妬する。←
本人某遥か4に出てくる彼そっくりだって言ってたけど、本当、ガチで千だよ君?
あまりの千っぷりに始終ニヤニヤが止まりませんでした!
格好よいんだよバカァ!!!!

0726_l03.jpg0726_l01.jpg0726_l02.jpg
亜姫羅が綺麗にとってくれたからいつもより多めにペタリ。
前日優芽に手伝ってもらった衣装、こんなんになりました^^
天っつか・・・じゃっかんティー●っぽいのは気のせいだろうか。笑
上のイケメン千にじゃれ付いてた湘南BOYです。

0726_2p01.jpg0726_2p02.jpg
幼馴染っていいよね・・・^^
亜姫羅とだとどんだけくっついてても気が楽!
いやしかし実にいい千!ホントいい千理想の千だ!!!
本人Zのナナを最初やりたがってたが千頼んで正解だったな!
ナナも似合うのわかってるけど千が予想通りこしてガチすぎてうっかり惚れそうになった!
涼しくなってきたらZのナナもやってねwww

0726_2p04.jpg
亜姫羅の千にキャッキャッしすぎて実はこのときまじで眠かったorz
だってドキドキしっぱなして疲れたんだもんよーーーー!!!!
亜姫羅がイケメンなのが悪いっ
リアルに千聖すぎるのが悪いっっ
バカ騒ぎにずっと付き合ってくれるのが悪いっっっ
でも だ い す き !!!!!!

亜姫羅お疲れww
今月も楽しみにしてる!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]