忍者ブログ
 
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりにクロに会ったーーーー!!!!

予定がないっていうクロを無理矢理引っ張り出していってきました秋葉原!
朝から雨が降ったり止んだりだったせいか会場すげー人いた・・・。
開場1時間後に待ち合わせてから行ったのに全然外に列あるし!何事?!
と、クロとぶちぶち文句いいながら待機。
意外と進みは速かったように思えるが如何せん列なげー。
晴海に移動しようかどうしようかたらたら話しつつ進んでるとおもむろにクロがシェリルをくれた!←
あ、冴羽のカメラについてる王子(アルト)のぷちシリーズの軍服シェリルをね、くれたんだよ!
地味に素で超喜んだ。笑

中に入ってから唐突に、猛烈に、嫌な予感に襲われる。
荷物あさる。
予感的中orz
ネックレス忘れたぁぁぁあああああああ´Д`
久しぶりのアルトとスターデート私服でのデートだったから舞い上がりすぎた!
忘れ物とか情けなさ過ぎる;;
よりによってなんでイケメンクロアルトとあわせの時に忘れ物するかなぁ自分!!!!
泣きそうになりつつお着替え。
振り向けばイケメンアルトがそこにいた。
なんで忘れものしちゃったかなあああああ!!!!!号泣

準備終えて一通り建物内見て、外に出ることを心に決める。
早々に壁を取り、そこから1日一歩も動かない日が始まる。笑

だがしかし取った場所が悪かった。

左右&前方になんていうか・・・すごく面白い人たちがいて始終気が気じゃない。
クロと見てるもの思うことが一緒すぎてウケた!だってあれね!まじひどいよね!!爆笑
なんつーか・・・・レベル低いなぁ。←
面白かったけど!十分ネタにはなったけど!!!
しかし周りばかり気にしてても仕方ないので自分達の写真もね!
ガン撮りですよ!!!

もーーーーー本当クロイケメンすぎるから!!!
いつからこんなイケメンになったの?!可愛いおなごがなんでこんなイケメンになれるの?!
ずるいよクロ!!!!
ああああしかしそんなクロの隣を1日独占できた自分まじ役得ですよね!
本当、冗談抜きで、あの日秋葉原の会場にいたどのアルトよりもクロが一番イケメンだったと思う!
だって目の前を通りすぎてゆく歌姫達こっち見てたもん!
いいだろいいだろ~☆
うちの王子イケメンでいいだろーーーーー≧∀≦!!!!!←うざい
クロさん本当王子なんだよ。
だってピン撮ってる時背後にキラキラオーラ写ってたもん!
何より2ショの時ね!
本当!ガチで!王子なんだよ!優しいんだよ!くっついてくれるんだよ?!!!!
このアルト大好きで食いつく勢いの冴羽シェリルとくっついてくれるんだよ!!?

某H氏がアルトの時なんか「ひぃいいい恐怖!爆笑」と、傍に寄ることすら拒否られるのに。

そんな冴羽とくっついてくれるんだよ!!!!?
あーーーーん嬉しすぎるーーーー><
2ショ撮ってもらう度に「幸せの時間がやってきた^^♪」とルンルンしてる冴羽を、クロは生暖かい目で見つつ豪快に笑い飛ばしてくれたの忘れない!
この日ばかりはカメラマンさん方に感謝したね!
2ショットで。
↑この言葉がどれほど嬉しかったかみんな分からないだろう?!!!
アルト大好きなんだよクロアルト大好きなんだよ傍にいたいの近づきたいのくっつき た い の !!!
へらへら笑いながら2ショ撮ってもらっちゃうよね!
クロさん軽く引いてた気するけど冴羽気にしねぇやwww

そんなクロのアルトいぱい載せるよ!追記からどうぞ!
持ち帰ったヤツ
ブチ殺す

明るさ調整少ししてるぐらいで加工とか全然してないんだよ!
クロイケメンすぎね?!!!ハァハァハァハァハァハァ
あああああああああああん王子さまーーー!!!!!

0802_k01.jpg0802_k02.jpg0802_k03.jpg
壁 に な り た い 。
寄りかかって凭れ掛かって傍に寄ってくっついてカモンっっっ!!!ハァハァ
どんだけイケメン・・・!
てーか笑顔!笑顔!!!笑顔!!!!
優しい笑顔も強気な笑顔もたまらない≧∀≦!!!!
一番右の強気な視線もやばいヒット!!!
おいしぎるーーー!自分おいしすぎるーーーー!!!!
このイケメンを1日中独り占めですよ!
隣常にキープですよ!!
このイケメンが『レオ』って名前呼んで一緒に笑って肩抱いてくれたりするわけですよ!!
私どれだけ幸せ者・・・´∀`****
あーーーーーー見れば見るほどいい笑顔!!!大好きっっっ!!!

0802_k04.jpg0802_k05.jpg
愛しすぐる・・・!!
何を考えてるの何を思ってるのクロアルトぉぉおおお?!
あ、夕飯のことですか、そうですか。
小首傾げてる姿がたまんねえええええええ!!!!
上目遣いで、でもちょっと生意気そうに笑ってるのがたまらないぃぃぃいいい!
何!?尋常じゃないぐらいときめいてるんだけど!
何事?!!!クロに恋する?!
うん、クロアルトに完全に恋に落ちたよね。笑
格好良いのに「あ、可愛いかも」とも思わせるクロ魔性じゃね?!
悪魔か?!!
いいえ、王子です。←?
これ撮ってるときの自分の姿が必死すぎて思い出すと笑える。恥

0802_k06.jpg0802_k07.jpg
クロスフィルター持ってけばよかったぁああああああorz
王子が輝いてるよクロがキラキラしてるよ冴羽の目の錯覚じゃないって知ってる!
覗き込みとかやばすっっっ!!!!
本当にいい!好きだクロアルト!!!!ハァハァハァ
右のはおねだしてやってもらった構図w
手の形とか指の向きが非常に好みです。
アルトにこんなことされたら昇天するよね!!!
実際、しそうでした。だがなけなしの理性を振り絞りシャッターきった!
頑張った自分・・・!!
この手を何度取ろうと思ったことか!
しかもだって笑顔ですよ?!!クロアルトの100万ドルの笑顔ですよ?!!
あーーーーーぁぁあああ格好よいよ王子王子王子ーーー!!!
クロ王子!!!!!←
大好きだああああああ!

0802_l01.jpg
この日はクロにカメコの神が降臨しててすげー綺麗に撮ってもらった!
データ回ってきたらいくつか載せたいなー^^
これはうちの忠勝に入ってたデータ。
忠勝は冴羽のこと嫌いなので冴羽はあまり上手く写らないっていうワナ^^
一緒に行く人はすごく綺麗に撮れるのに・・・でもそんな忠勝が好きw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コラ、H氏とかあたしだろ^^ww
ハルヒ 2009/08/05(Wed)01:30:57 編集
Re:ハルヒ
お!生きる伝説・噂のH氏がコメントくれちょる!笑

だあってハルヒさんアルシェリん時(も)怖がって近く来てくれないぢゃんかww
今度はくっつかせろい☆
レオ 2009/08/06(Thu)16:59:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]