忍者ブログ
 
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月9日にトオルくんと進修館いってきたー!
とりあえず

トオルくんごめん

ああああああとからデータ見て気付いたんだがトオルくんのカメラ使って撮ったやつほぼ9割ピントズレてんね・・・!!!
(゜言゜) す ま な い !!!!!!
超ド下手くそな撮り方してたその場で気付かないでごめん!!!
最初にピント調整のやり方教わっておけばよかった…!!!
一昨日のプラザで初めて知ったよトオルくんカメラのピントの合わせ方orz
楽しみにしてたハオ蓮だったのにズレまくりですまない…!!!!
ちょ、まじリベンジさせて…トオルくんに言われればすぐハオ出すから…!!!!
使えるの全くなくてごめんーーーーー!!!!!!!

そんなわけでイベレポ!←
トオルくんと懐かしい合わせ!マンキンとか2?3年ぶりぐらいだたんだが・・・!
昔よりはマシになった、と、思いたい・・・
っていうか隣にいる蓮が本物すぎてガタガタしたんだが・・・!
え、ちょっと出てきちゃった?蓮くん出てきちゃった???
リアルすぎるんだよもうっっ!!!!
ハァハァした!たぎった!!!どう接したらいいものか分からないほどでした!←
とりあえずこの日も夏日で暑かったわけですよ。
写真撮るにしても撮られるにしても汗っかきな冴羽は汗だくですよね常に。
ハオのマントで顔ごしごししちゃったよね^^←最低
だって気温も暑ければトオルくんがイケメンすぎて内なるものも熱くたぎってしまうわけで!
あつかった。色んな意味で!

前半まったりしつつ、後半お着替えー。
冴羽大好きなあのコが目の前にいるわけですよ!
えぇ皆さんもご存知の銀髪オカッパのあの愛しいコですよ。
イ ザ ー ク で す よ !
すこぶるはあはあしたよね・・・!!!着替えてるときもメイクしてるときも歩いてるときも常に目線はイザークですよ逸らしませんよ逸らしてたまるかなるものか!!!!
もうきっしょくわるいニヤけ顔で常にトオルイザを見てました´∀`
ああああああイザークかわえぇぇえぇえええええええ!!!!!!!!
振り返って笑ってくれるたびに鼻頭と下半身押さえてしまうよね、反射的に。(真顔)
ぐだぐだいっても仕方ないからねっ!
追記で拝むといい!!!
かこいい蓮とはぁはぁなイザを!!!!

0809_2p01.jpg0809_2p02.jpg
蓮きゅんwwwポッ●´∀`●
芝生で添い寝たまらーーーーーーんっっっ!!!
このハオ、たぎりすぎだよね。
冴羽さん、某Vで始まる乙女ゲームに出てくるハイフンではないんだから股間から手を離しなさい。
しっかし蓮たまらん!ハァハァ
プイッて立ってる姿とか、寝てたら間近に冴羽がいてびっくりしてるそれとかたまらんよ!!

0809_t01.jpg0809_t02.jpg
使えるの少なくて本当ごめんねトオルくん><
ただでさえ使えない人間なんだからシャッターぐらいまともにきれって話だよね・・・!!
ああああトオルくんの美貌が歪んでしまったようで本当に申し訳ないごめん・・・!!!
だけどそれでもイケメンって分かるあなた何者ですか???!!
神か。トオルくんは神だったのか・・・
イケメンな坊ちゃまがこっち見てるよどうするこれどうするどうする?!!!
①お茶に誘う
②そのままちっす
③お持ち帰り
④頭なでなで
⑤襲い掛かる
とりあえず全て実行してみるよね^^

0809_l01.jpg0809_l02.jpg
これただのデコっぱち。
元々デコすごく狭いから大変なんだぜこんだけデコ出すの…!!!
眉毛の位置すごい下げて、生え際剃ってデコ拡張して・・・
やっぱりワンレン鬼門すぎる・・・似合わないorz

0809_t03.jpg0809_t04.jpg0809_t05.jpg
た ま ん ね ぇ
トオルイザ大好きだぁぁぁぁあああああ!!!!!
何しててもイザークっぽくやばいっ!
この目に見上げられたら何でもしたくなっちゃよね。
どこでもヤりたくなっちゃうよね。
ディアッカの気持ち、よく分かった^^
インナーで1日過ごしたんだけど上着の持ち方がなんともそれっぽくて非常に好き←細かいな
素っ気無い仕草も、自信満々な笑顔も、フとした表情も、全部イザwww
トオルくんすげーよもう冴羽完敗だ。。。萌え死ぬ。。。。

0809_t06.jpg
思わずアップものっけちゃうww
これすごく好き!ハァハァ
トオルくん、これ印刷して持ち歩いていい??はぁはぁはぁはぁ
この人これでヅラにピン20本ぐらい挿してるとか驚きだよね!爆笑
でも全然分からないんだよ?触っても!!←
トオルマジック超すげー!
っていうかもう本当可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!

0809_l03.jpg
あ、怒られそうだから色黒も1枚。ちょこん。
ディアッカの今まで使ってたヅラが見つからず、急遽マクロスの彼を代用。ごめんMハエル^^

0809_2p05.jpg
ディアイザでも芝生でごろんごろんしたんだっ!ウヘヘヘッ
しかしカメラ設定おかしくてかなり白飛びしてしまたorz
これも使えん・・・トオルくんまじでごめんよ;;
色調いじってなんとかここまで・・・!!
体格差に萌える1枚。おかしいな・・・身長同じぐらいのはずなんだけどなんだろうこの差は。笑

0809_2p04.jpg0809_2p03.jpg
インナー姿に無駄に萌えた^^
これ右側の写真2人して偶然にもウィンクしてるサービスショット。笑
幼馴染可愛い!!
うぇっへっへっへっへ!イザークにくっついちゃったyんjんふぁ9亜dfエア9r-8-ン88uefu9エ22e9u-れ!!←←
たぎった・・・〓□○パタン

トオルくん暑い中お疲れ!
本当まじカメラの件はごめん><!!!!!
次会ったとき叱って!そして次は失敗しない!うん!
会長の為に頑張ります!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]