忍者ブログ
 
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0920_2p01.jpg
昨日はTFTいってVitaminXのVANQUISHやってきた!!!
やべーの!すげーの!!!
え、ゲームの売り文句が今ここに再現されてますがなんで自分ちゃっかり混ざってんの???
役得役得役得じゃぁあああああああ!!!!

テラたぎった´∀`*

イケメン集団がいるよオカアサン!
目の前でイケメンとイケメンが話してるよオカアサン!!
イケメンがイケメンと話してるとこにイケメンが混ざったよオカアサン!!!
そんなイケメンに話しかけられたよオカアサン!!!!

私どうすればよかったかなオカアサーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

も、本当ね、みなさん美人すぎです、過呼吸にもなりますよ。
っていうかガチで片隅から動かずみんなでわいわいしたせいで最後の方酸素薄かった気がする!笑

慧良つんにVANQUISHやりたいー!て縋り付いたのが1?2?ヶ月前のこと。
(慧良つんと仲良くなってから2~3ヶ月しか経ってませんけど^^)
メンバー揃えられるか聞いてみる!って行動に出てくれたのが発端でした。
まじでメンバー全員集めてくれるとは思わず冴羽自宅で狂喜乱舞したのが数週間前。
もう本当に慧良つんありがとう!
二次元へのドリームチケットを持ってるのは慧良つんだったんだね!!!
着替えて人数揃って目かっ開いたよね。
ちょ、ちょあ、ちょま、何このキラキラオーラ!!!
一瞬にしてTFTホールが聖帝学園内の廊下と化した。

坊ちゃんイケメンだし破廉恥だしなんですかあのエロスオーラは!!!!
乙女ゲームに年齢指定加わったよ!まさかの18禁ですよイケメーン!!!

一は美人だしもう何事かと思った。
どこのハリウッドスターが来日したのかと思ったよ!!!
思わずフリーズ。(←所詮チキン)

ナナはもう言わずもがなイケメンなの知ってるww
知ってたけどこんなに妖艶だったなんて聞いてないぞぞぞおおおおおおお?!!!!!
ちょ、何その黒×赤コラボ!!!伏せ目とかやばい!!!心拍数急上昇!

ゴロちゃん可愛いしなんだよもう!!!
どこのアイドルだよ!!!フリフリふわふわくるくるで目輝いちゃったじゃまいか!
おじさんこんな可愛いコちゃん来るなんて知らないキイテナイ!
(だって前あったときは冴羽の王子@アルトだったもん)

瑞希がこれまた美人でね!もう!ちょっと微笑んだ瞬間とか
とろけるーーーーーーー*´∀`*
ってなるの。
笑顔なんてたまらないんだよ!思わずガラにもなく黄色い声だしてはしゃいでしまた。(オワタ)
イケメンっつか美人つか格好よいの!

他5人にひたすらハァハァしてた薄汚い一般人が冴羽です。
本当すみませんでした。
でも・・・・・・・いいだろう?!!!!
そんなイケメン集団と一緒にいられたんだぞ?!
恥をかこうが知るかァァァア!好きにやらせろ!!
楽しかった!!!
そしてみんな優しかった・・・orz
乙女に急になってしまい、痛さに震えてたらみんな「大丈夫?」って。
あい*´∀`* 大丈夫れすww
なんていうか幸せだった・・・あのまま眠りについてもいいと思った9月20日の午後。
撮影中だったのに休憩にしてくれたり、輪になって談笑したり。
その中蹲ってる自分本当KY。
絶対周りに
「あの蹲ってる黒い塊何?ゴミ?私と代われし!」
と思われていたに違いない。
いいだろう?ゴミ扱いされようがブタ扱いされようが特等席だったんだぜ!
痛さも絶好調だったけどそれ以上に萌えがすごかった。
自分でもびっくり。

みんなにカメラが近いと笑われた。

エヘヘ。

す み ま せ ん で し た 。

特に被害にあわれたのは翼と一のお2方かと。
すみません、すみません、カメラのズーム機能が壊れt(←
実際、自分でも驚くほど近かったです。
あの、これまじですみませんした。
癖なんです。(←(゜言゜)?!

とにかくイケメン揃いで朝からハァハァしてやらかしました。
ロキの目の下のマーク書き忘れ。
どうして誰も言ってくれなかったの・・・そういうプレイですかそうですか。
悔しい!!!!!

切実にリベンジを希望します。

初対面の方々ばかりでしたが楽しすぎた!
またあの面子でやりたいな!!!

久しぶりに長くなった!追記にピン写投下!!

0920_t03.jpg0920_t02.jpg0920_t01.jpg
翼@暦さん

0920_h03.jpg0920_h02.jpg0920_h01.jpg
一@了さん

0920_n03.jpg0920_n02.jpg0920_n01.jpg
ヴァイパー@慧良つん

0920_g03.jpg0920_g02.jpg0920_g01.jpg
リリアン@amanoさん

0920_m03.jpg0920_m02.jpg0920_m01.jpg
ヨシュア@荻やん子さん

0920_k03.jpg0920_k02.jpg0920_k01.jpg
ロキ@冴羽

豪華面子に囲まれて始終ニヤニヤしてた!
一番左が普通に撮ったのであと2枚は明るさ落としたやつ。
弄ってたらまたハァハァしてきた。(多分それ病気だよ)

0920_2p02.jpg
お疲れ様でした!
自分慧良つんナナ好きすぎだろ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]