忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0207.jpg
今月頭は了さんとイベントっしたぁ!!!!

朝色々あってめちゃくちゃ大変だったんだけど(主に了さんが><)とりあえず・・・

この写真見てくれないか?真顔

この了さんの顔がすごく好みなんだが!
くしゃって笑ってるのすごく好き!!!!!!ハァハァ
うっかりくっついちゃったよねウヘヘーーーー!!!!゜∀゜
だって了さんくっついてもいいって言ったも。←


当初はプラザ予定だったんだけどめちゃ混みそうな情報を仕入れたので加茂宮に変更!
の、予定が。
自然の猛威により了さんの乗ってた電車が停止。
しかも回復見込みの目処が一切たたない、と、な。
WHAT?????!!!!!!!
待って折り返して待って迂回して待ってバスで待って電車でーーと乗り継ぎまくって(了さんが!)!
なんとか南浦和の会場に滑り込むことに成功したそんな日。
了さん、ほんっとーーーーにお疲れ様!!!!
ありがとう!!!!!

もそもそ着替え始めたのはいいがもう冴羽が落ち着かない落ち着かない!←
自分が真っ白い衣装ということもあるが目の前のイケメンがね!!!!
着替え中もじっと見てました、どんだド変態ですみません。(まったくだ)

いやしかし・・・本当に良かった・・・
最高だ・・・・・たまらん!!!!
本物の那智がおったよ!!
そこに那智がいた!
確かに南浦和に那智がいた!!!!
了さんの那智が見たくてとある日突然『那智をやってください』とお願いメールしたくらいです。
本当に最っっっ高の那智がいたよ・・!!!!
兄さん鼻息荒くてごめん!←
2ショとか嬉しすぎて顔だっらしねーの冴羽!最悪だ!笑
ピンを撮ってるときもにまにま^^^^^^^
撮られてるときもにこにこにこにこ^^^^^^^
ダメだ゜∀゜
了さん那智が好きすぎる!!

合流した時間が遅かったので後半へいそいそお着替え。

つばさ!!!!!
可愛い!!!!!
了さんはいつも格好良くてイケメンなイメージが強かったけどかわゆかった!!!!
翼本当可愛いんだよ!!!
了さんの新たな一面を見れた気分です^^←
ホント、笑顔がね!たまらない!!!!
切なげな表情がまた きゅぅーん ってなる!!!

とにかく前半はイケメン、後半はかわいいコと絡めて始終幸せだった!
追記に写真いぱい載せるぜ!

拍手

PR
0131_g01.jpg
先月のー!

初めてハルヒ以外と真撰組やった!
近藤さんがいるとか滅多にないぜよ!!!
おぎゃんの近藤さんがあまりにガチすぎて更衣室で準備してる段階ですでにレオハルヒ落ち着きない。爆笑
外出て、正面からみて声出して爆笑。
その場に崩れ落ちるもひたすら「近藤さん愛しい!!おぎゃんやべぇ!!」の連呼^^
おぎゃん。全ては愛ゆえだよ!
ごめん傷つけちゃったかもしれないけど全て愛ゆえだから許して!笑

この日はスタスカ秋組を前半にやった!
前にご飯食べたとき、3人で何か合わせしたいねーということになり。
(本当は優芽もいたんだが『私、冬はこすぷれやらねーよ^^』の一言で切り捨てられた)
銀魂は早い段階で話しにあがったんだがまさかここで2人から
「スタスカでもいいよ?」
の言葉もらえるとは思わず、冴羽大喜びした覚えがある!
だってまさかやってくれるなんてさあ!!!!!
しかも秋!!!!!
念願叶ったよーーーーーー!!!!!!!
秋を3人揃えられる日がくるなんて・・・!
本当2人には感謝!!!

だがしかし。問題は当日起こるもんだよね^^。
まさかの理事長遅刻wwww
お猿さんともじゃだけでどうしろとwww
仕事忙しかったみたいでおぎゃん本当お疲れさま><
当日朝、「寝坊した!」のメールがきて、先に合流したハルヒと一足先に会場入り。
どっち先やるー?と一応ハルヒに聞いてみたところ
「おぎゃんヒゲ生えるし、先に先生のがよくない?」
なるほど゜∀゜
ハルヒの「ヒゲ」発言により、先にスタスカ着替えることに。

理事長いない秋組、しかもスーツってめちゃくちゃ寂しいのね!!!!爆笑
しかも周りの目が痛い痛い!!!
ピン撮って2ショ撮って蹲ってました直獅&郁。笑
「理事長遅いね、理事長まだかな、会議かなかな」とひそひそコソコソしてるとおぎゃん登場!
予想より早いお着きだった!!!
おぎゃんも着替えてやっと3人揃ったー!!!!!ってとこで琥太郎撮影会スタート。
今まで痛い視線を向けてた他の面々の目の色変わったのが分かった。
切ない。
いいだろいいだろ!!!!うちの理事長超イケメンなんだぜ!ヘッ!!!!

集合とか撮ってもらいそそくさと銀魂へお着替え^^
これ、前半乙女ゲームやってた人間達とは思えない顔ぶれになった!笑
特に理事長!!!
理事長→局長への変貌はすげぇ!笑
そりゃ私ら興奮もしますさ!
だってこんなガチ近藤みたことないもん!!!
ハルヒの笑いが止まらず、若干それに引っ張られつつも。。。。
笑った!←
おぎゃんがちょっと動くたびにハルヒと黄色い声上げて騒いだよ!
あんなフル笑顔な総悟見たことねえ!!!!爆笑
もうとにかく1日中笑ってた!!!

とりあえずおぎゃんをメインに写真を見てください。笑

拍手


0124_2p05.jpg
トオルくんと晴海でワンピしたぞー!!!!

当初、通常衣装の予定だったんだけど映画観に行って「ヤバス!」となり、劇場版も急遽用意することに!笑
通常もやろうとしてたんだが寒さの為、映画だけにしようと。
サンジはまだしもマリモがね^^
トオルくんありがとう!!!!
しかし当日スーツでも寒かったという。
いやまじで通常とかバカしないでよかったわー´Д`

この日のトオルくんがものすっごいイケメンでね!!
いや、いつもイケメンなんだけど!!!!!
いつもは少年系のイケメンなんだけど、この日は青年だったの!!!
めちゃ格好良い!!!!
キュンキュン度すごいっす。まじで。
思わず見つめちゃったりしたよ!←

晴海が数年前を彷彿させつかのごとく空いててね~^^
動きやすかった!!!!
寒ささえなければ絶好の撮影環境だったのに><
それでも頑張った!
いいの撮れたしね!
トップの写真がこの日一番のお気に入り写真です。
これほっとんど加工してないんだよ!!!
カメラの設定がドンピシャでハァハァした!!!!!

追記からトオルサンジの自慢を写真付きでしたいと思います。

拍手


0106_2p8.jpg
後半のラキドだよ!

ルキーノEDをいつかやりたいいつかやりたいと思ってたところに了さんからの誘惑。
ここぞとばかりに頼み込んだ!
衣装製作大変かなとか思いつつ、も、頼んでみた、ら。
良い返事もらえちゃったーーーーー!!!!!嬉々
私きっとそこで2009年の運全部使いきったんだな!うん!
そしてそこから2010年良い流れが来てる、と!
うんうん、最高だ!!←

そんなわけで後半。
なんでだか了さんがとても心折れてる感じだったけど・・・何故?!!
こんなにいいジャンなのに?!おいしいジャンなのに!?
や、まじで!本人「ないない」言いながら大分しょげてる感じしてたけど・・・
WHAT?!
全然ありだし大アリだし!
本当ね!「あーやっぱないわー」とかそういうのだと私シャッターきれないからまじで!
どれだけこの日ジャンを撮ったことか!

前半は室内メインで撮ってたから後半は外に出ようと着替えて出てみる。が。
さ、寒い・・・かも!
ぷるぷるしつつピンちょろっと撮って、2ショ撮って中へいこうかーと話してたところでよいカメラマンさんと出会った^^
2ショ撮ってもらってピン撮ってもらって、自分たちのカメラもお願いしちゃってと本当よくしてもらた!
ありがとうございましたー!<<ここ見てないから。

自分がまたピンクの毛玉というのに大変萎えたが、ジャンの隣に並べるカードはこいつしか我が家にはないので。
毎度同じですみません。

後半のレポは写真つきのが色々話せるのでこっちではこの辺りまで!
続きと詳細は追記からどぞ☆

拍手

0106_2p3.jpg
今年1発目のイベントは了さんと!!!嬉々
まさかこんな事態になろうとは全然予想ついてなかったよ去年の秋までは!
9月にVANQUISHで出会って、そっから仲良くなれたわけなんだけど・・・
正直。
まぁドン引き覚悟でぶっちゃけ。
超☆嬉しいよね≧∀≦キャーッ!!!!!!!
優芽ハルヒの2人には分かるであろう。
記念すべき2010年の初イベントが了さんと、っていうこの事態ゆえの冴羽の狂乱っぷり。←
VANQUISHの時から騒ぎまくったからね!イケメンハイフン!と。笑
いやいやいや本当まさか仲良くしていただけるなんて夢のようだ・・・悦

と、気持ち悪い話しはここまでにして。(了さん見てたらごめーん^^)

行ってきたぜ真冬の晴海!相変わらず寒い!!
が、今回平日だったせいか参加人数めっちゃ少なくて!
快適ー☆☆☆☆☆(思わず五つ星評価)
了さんから平日イベントがあると聞き、休み取るのにガチで本気になった昨年12月。
年末・年始。
職員同士で話し合いで休みを決める期間にも関わらず・・・
「(勤務表片手に)私この週6日休みでいいんですよね?」
と素知らぬ顔で言いぬかしてみた^^。
ら、「あ・・・うん。別にいいよ」と上司の有難いお言葉^^。笑
Thank you Kさん。←上司
しかしまじ。
まじまじまじ。
まじまじまじまじまじまじまじ。
本当に。
よかった。
イベント行けてよかった・・・!!!!
本当に、本当に良かった・・・・・・・!!!!!!
自分の姿はともかくとして、ヲタク生活始めにふさわしいイベントになた!

反省すべき点は何より朝遅刻をしたことです。orz
了さんを10分近く待たせてしまった・・・クソ寒い駅の改札で・・・
本当に申し訳ございませんでした。。。orz

朝のバスも全然人いないし、開場の待機列も短いし、更衣室・メイクスペース共用だし、
何から何まで快適だった!
前半お星様だったんだけど着替えて出てみたらいつもは絶対人がいるエレベーター前ががら空き。
人1人いないwwスタッフすらいないww
若干おどおどきょろきょろしつつ「撮っていいんだよね?ここ使っていいんだよね?」と言いながら荷物置き始める我ら。笑
所詮、チキンです><
人がいないうちにー!と撮影開始です。
ここは会長からだよね^^と了さんから設定の終わったカメラを取り上げ(←)私のターン!
ずっと私のターン!もうカメラ返さない!!と意気揚々と言ったら怒られたよ゜∀゜<そりゃそうだ
しかしまあね!!!!!
撮り始めたら本当にずっと私のターンでしたよ!
会長撮り続けた!
ひたすら撮ってた!!!
だって了さんの一樹がやばいんだってまじで!!!!
イケメン!格好良いっつかカリスマ?!もう了さんカリスマ的存在だよ!!(特に冴羽とおぎゃんの中で。笑)
笑顔がたまらん!!
ドキッてするっていうかこっちも笑顔になるの!なっちゃうの!!!
↑これ言ったら了さん苦笑いしてたけどね^^気にしない^^^^
何か動くたびにハァハァしてしまい大変でした。
いっぱい撮ったんだけどブレてるのもいくつかあって凹んだわー。ショボン
それほどたぎったんだけどね。
冴羽やっぱり今年のバレンタインは了さんに送るわ。笑
「でっかく『本命』て書いてあるチョコだったらどうする?」
って聞いたら
「もらうけど色々考えるよね!!」
と、お互い爆笑してたのをよく覚えてる。笑

ピン撮りつつ、2ショが欲しいねーと話しつつ。
おぎゃんが来ることを知ってた我ら。ひたすらおぎゃんを待つ。←他力本願すぎるww
更衣室にいくのをみかけてから結構時間経って、それでもおぎゃんがこなくて。
あれ、うちら避けられた?むしろ帰った?!とか勝手に色々想像しつつ、仕方ない。
しばらく三脚で頑張るかーと、全てをセットして手にリモコンを持って、さぁ立ち位置へ!
と、一歩踏み出した瞬間だよ。
「やほ☆」と壁と壁の間からおぎゃんが現れたのはっっ!!!!
なんたるタイミング・・・!!!このKYっぷり!!!さすがおぎゃん!最高すぎる!
もう知ってた!絶対このタイミングで来ると思ってた!
あまりの予想通りの行動すぎてかなり文句を言ってしまった気がする。
おおおおおぎゃんごめんね!!!!
口悪くなるのはすごく慕ってる証拠だから!←こいつ
私実際本当口悪いんだごめん!!
そんなおぎゃんに2ショを撮ってもらい後半へお着替えー^^

後半のラキドはまた後日レポする!
スタスカだけでいっぱいだ!笑
追記に写真~

拍手

1206_3.jpg
この日は慧良つんとプラザでナナキヨしてきた!!!
カメコで優芽も引っ張っていったよー☆

プラザでVitaminやりたかったから本当嬉しかった!!!
慧良つんのナナが本当好きなんだよ!イケメンすぎる!
なんかこう笑顔向けられると「キュンw」てなる!!!
もう優芽さんとナナの取り合いですよ。笑(してないけど)
人が多かったけどいい場所取れてがっつり写真撮ったの^^
正確には撮ってもらったの^^

ホント優芽がいい仕事するんだ!
ナナキヨ2ショというかほぼうちら素^^
それでも絵になるから学生っていうかナナキヨいいよね!!!
やりたい放題しまくった!
その一例が上記。←

も、ほんと楽しかったんだよ!
会場で色んな友人に会ったけど頭ん中ナナ一色で正直どう対応してたか覚えてない^^
クロ羊たんがめちゃ可愛かったのと
了さんイヴァンがテライケメンだった
ぐらいしか記憶が・・・
亜姫羅・H2Oはただの路地裏の人だった!笑

追記に少しだけ2ショww

*****************************
2009年PHOTO 右端◇ VitaminX up
NEXT少し更新
ブログ内リンク ・おぎゃん ・了さん 連結!

拍手

2日連続スタスカー!!!
11月頭にイベント行ったクロに駄々こねてこの日も予定入れてもらった!!!
冴羽の最初のスタスカ仲間ww

た の し す ぎ た ´∀`*

前日が了さんとイベントというのもあってテンションおかしかった!←
若干クロが引き気味だったような気もするけど気のせいであろう!うん!

クロのあずたんがね!すっげ可愛いの!格好良いの!!
初出しの日の写メもらってから超撮りたかったキャラだから嬉しかったー!!!
あの髪型がすっごい似合うんだよ!
違和感ないの!
梓ってめちゃ難しい気がしてるんだけどクロすげーよ?
本当あずたんだった。

最初にオフでスタスカ会議をして、萌えのままに突っ走り、主人公やっちゃおうぜ☆みたいな話があったんだけど・・・
まさか実行してしまうとはね!
お互い役得!!!
ああああああああずたんとにゃんにゃん出来てウレシハズカシーーーー!!!!!←
本当にキュンってなるの!クロあずたん!!!
リアルに照れてしまった自分を思い返すだけで死にたくなるが、でも後悔してない。←
クロあずたんがとても優しくてね!!!
幸せすぎた!

後半はクロが主人公だったんだけど・・・
ものっそい可愛い。
自分みたいな人間がノリでやっていいキャラじゃねぇ・・・
可愛い。とても可愛い。や、まじで。
目か開いたもんっ!
クロさん元々可愛いんだから絶対月子似合うと思ってたんだよね!
案の定ドンピシャだった!
これまた自分役得ポジションで幸せでしたね~^^
雨が降ってたんだか降り出しそうだったか忘れたけどとにかく1日中クロから目が離せなかった。
そんな日でした。

追記でクロ自慢っ!

拍手

もうこのブログの使い方忘れちゃったよ・・・
文字のサイズとかよう分からん!!!
ここ最近乙女ゲームに突っ走り、全然日記とか書く暇ないんだけどイベントは毎週行っています。
友人達に心配され、冴羽はのうのうと生きています。
衣装製作もどんどん量を減らしてくれる友人達に本当感謝!!!
ごめんなさいっ
来年はもっと考えて予定いれます。無茶はしません。あの、本当色んな意味ですみません。
まじで予定を考えながら次の予定入れます。約束します。はい。
写メ日記の方で騒いでいた体調はかなり良くなりました。
お騒がせしまして本当にすみません。
多大なる迷惑をかけたハルヒさん。もううんざりするぐらい冴羽元気です。←

そんなワケで簡単な近況報告は終えて、久しぶりにイベントレポ!!

先月22日は2回目ましてな了さんと乙女ゲーム(←)とBLゲーム(←)合わせしてきた!!
あのイケメンがまた撮れると思うとウキウキしてしまって遅くまで寝れなかったのに早起きしてしまうという自体。
子どもか^^
ずっとやりたくて、でも周りに全然人がいなくて出来なかったスタスカ!
と、
年内はもう予定ないから奥底にしまってしまったラキドをやってきた!!!
ラキドはいつもハルヒと2人だったから目の前にハルヒがいないことに不安を感じたのは内緒。笑
でもイケメンなベルナルドが眼前に現れてもうそんな不安ふっとんだよね!!!←
了さんのベルが見たかったの!!!もう本当にっっっ
cureで気持ち悪いメールを散々送り続けた甲斐あった・・・!!!!
当日、朝一から参戦だったんだけど1日中喋りっぱなしの撮りっぱなしで2度目ましてとは思えなかった!
かなりたぎってたわ~自分。
VANQUISHの時に、ベルの名刺をもらってずーーーーーっと生で見てみたくて。
スタスカをやってるのを知ったのは後々なんだけど、まさか・・・まさか・・・・
秋が出来るなんて・・・っっっっ!!!!
了さんの郁先生も生で見たかったんだけども、欲望に勝てなかった。
秋組大本命は琥太郎先生なんです冴羽。
了さんが琥太やってくれると決まった日からもう阿呆のように楽しみで楽しみで!!!!
カレンダーを見つめる日々。どんな乙女だ^^
だってあのイケメンがだよ?!!
私の為に琥太を!!!(※違います)
私の琥太を!!!!!(※違います)
こりゃもう食らいつくしかないよね。(やめてください)

とにかく楽しみで仕方がなかった日。
楽しすぎて大変だった日。
了さんと距離が縮まったような気がした日。←

アフタもゆっくりしてもらっちゃったりでもう役得!!!自分おいしすぎるっっ
あのイケメンに1日中相手してもらってたとか、いつ刺されてもおかしくないよね。
覚悟は出来てる。
出来てるけどそうやすやす刺されてたまるか´∀`

調子に乗って来年も合わせてもらえるよう懇願してきたーーー!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
いつやるとか決まってないけど想像しただけで楽しみすぎる。(だいぶ危険)

とりあえずそんなイケメンの写真は追記から!!!

拍手

この日は優芽と2人でイベント!
2人だけでイベントとか何年ぶりだろうか・・・笑
とりあえず今週は優芽に会いすぎたっ
月・火・水・土・日
これだけ会ってるのに木・金とメールしてるからね!
何やってんだかうちら!爆笑

いつもなら夫婦の日~とかいって亜姫羅との予定なんだが、今月は亜姫羅さんお仕事忙しいのなぁ´Д`
頑張れよー!<<<亜姫羅
暇になっちゃったので同じく暇してそうな優芽を引っ張り出そうと試みてイベント誘ってみた!
まぁただ単にいい加減優芽やっくんの横に並びたいだけだったり。←

本当ね!もううちのやっくんパネェんだわwww
色んな意味でクオリティが高すぎるっっっ
手が届かんよ!優芽やっくん!
横に並べるとかねーまじ特等席よ?
何せこのコのこっぷれモットー『あたし友達作る気ねぇからw』
何ー?!\^O^/
このコGETすんの本当難しいと思うよ?!笑
このやっくんと写真撮れるのとかかなり奇跡だよ?!!
モットーがあれな上、イベント会場に滅多に姿現さないからねっ
本当役得だわー^^

前日夜から3時半までとか騒いで次の日11時頃からイベント参加とかもうこの肉体には過酷すぎました。
2人共ぐらぐら。笑
行きもスッピンならば帰りもスッピン。
スッピンのままスタバでお茶ww
ひでぇ。笑
行く道にも確か何かハプニングあったし、会場でもハプニングあったし、帰りもハプニングあった。
優芽といるとハプニングだらけです。
行きとイベント中は何があったか覚えてないけど帰りはあれだ。
冴羽の自転車の鍵がない。
電車の中で騒ぎ出して、帰りよく見たら自転車につけっぱだった^^
本当によかったー´Д`ハワワワワ

イベント中も結局話し続けててあまり写真撮れてないっていう。
だって仕方ないじゃない。
可愛いんだもの優芽さん。←
写真にも収めたいけどもうこの瞳に焼き付けるしかないよね。
ガン見ですよガン見。
ド変態と言われようが冴羽アラタは優芽やっくんをガン見ですよ。
なのに目があった回数2回。←
何これ。笑

前日4時間に渡りデジモンを見続けたせいで会話の8割がデジモンだったね。
誰だメタルパタモン生んだ奴!

会場であったソラちゃんも巻き込んでデジモン話。
ついでにテニスやろうって誘いもかけてきたー!!!
ちょ、これマジだからねソラちゃん?!!!
1月やるからっ!!
デジモンもまじやりたい。
カイザーやるよカイザー!

やっくん用に大量購入してったお菓子の1割をソラちゃんい押し付け、いくつか食べる。
本当にいくつか。
に、荷物が減らない・・・^^
結局行きも帰りも荷物の重さ変わらずで2人でよろよろしつつ帰宅しました。

楽しかったー!!!

イベントのこと全然書いてないけど本当楽しかったんだよ!!
優芽とはよくなんちゃってキャラごっこするけど(お前ら何歳児だ^^)
冴羽の中でのベストオブ優芽は
1位 VitaminZ 多智花八雲 「ふむふむ。」
2位 VitaminX 真壁翼 「WHAT?」
3位 デジモン02 一乗寺賢 「インペリアルドラモーーーーン!!!」
ですよ。笑
やっくんの「ふむふむ」本当好きなんだよね!!!
ま、真似っこだけでなくこっぷれの方もガチやっくんだから!
見てみそ。

拍手

1012.jpg
とりあえず。

ハルヒはっぴばーすでーぃ!

いえい☆
ついでに自分もおめっとー^^

毎年毎年周りの人間・出会った友人達にいい回ってるんだが。
ハルヒと冴羽、誕生日&血液型、一緒ですww
運命。笑
そんなお互いの誕生日当日(もしくは近日)
ここ数年、お互いにやってもらいたいキャラを押し付けてイベントに行くというのは一個の誕生日プレゼントになってまして。
体張ってるよね^^笑
今年ももれなくやってきました!!!
ハルヒ希望→BLEACH 黒崎一護
冴羽希望→VitaminX 真壁翼
お互い頑張ったねー!爆笑
この日はカメラ近かろうが何も文句言えない、みたいなことになってるはずなんだが・・・
さすがに冴羽カメラ近すぎて坊ちゃんに怒られた。笑

いやしっかし見てくれようちの翼!!!!格好よすぎるでしょ???!!
何このモデル!!!?
膝丈の着流しすら着こなしてますけどーーー?!!!

笑笑
この衣装、大分問題あってね、着てみてお互い分かったんだけど・・・
ものすっごい
 恥 ず か し い

爆笑

着流しってくるぶしまであって初めて格好良く見えるんだね?!!
これ某ちー様よりひどかった!!!!爆笑
着流しで脛が丸見えとか何?!
っつーか膝小僧みえるってオカシイだろぉぉぉぉおおおお!!!

とりあえず更衣室でハルヒと爆笑。

いやしっかし実にいい翼だった!!!!
冴羽感動した!興奮した!!!

病院にいったり色々体調不良な点が(冴羽に)ありまして。
この日会場ちょこちょこあったのにハルヒが冴羽に一番近い会場にしてくれたのー><
ごめんねハルヒさんっ
本当ありがとう!!!
優芽にも「具合が悪かったんだからあまりパッションしすぎないよう自重気味に」と
忠告メールをいただきまして・・・
みんなみ迷惑をかけっぱなしで申し訳ないと思いつつも・・・
やらかした。←←←
もうハイフンも身のフリ構わず!
裸足で転げまわるわ衣装着崩れてスタンダードverになるわひどいひどいw
そんな冴羽ハイフンをハルヒ坊ちゃんはかっ開いた眼で見つめててくれました。キャッ

イケメンににらまれるなら本望っ!
てことで追記にハルヒ坊ちゃん連打^^
ハイフンは手元に画像がないので2ショのこれだけ。
BLEACHはBLEACHで追記に書いとく!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]