忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の夫婦の日!
この日は亜姫羅希望のロザヴァンと冴羽希望のエゴやってきたー!
混みそうだったから朝一でいって亜姫羅とまったりがっつり´∀`
エゴはイベントの前に冴羽が見た夢に野分亜姫羅が出てきたことが引き金となり予定変更して出してもらった!
うへへ!亜姫羅野分大好きなんだっ!

ロザヴァンはずーっと前々から亜姫羅が希望していた作品だったから出来てよかった。
1回?2回?中止してるんだよね、これ。
満足していただけたようでよかった!
しかし会場が暑いようで寒いようで暑かった!かな?笑

エゴイストん時は冴羽が半狂乱で頭ガンガン壁にぶつけるわ言語障害だわで大変でした。
ロザヴァンはスカート丈がやばくて始終おろおろもぢもぢしてた、亜姫羅が。←男装なのに。
十分気をつけてはいたんだがそれでも気遣い足りないらしく後ろを常に亜姫羅がカバーしててくれた。笑
そんな亜姫羅さん。自分の姿があまりに母そっくりで写真を断固拒絶。ちょ、そんな!!!!
萌香の写真は手元にいっぱいあるんだが月音の写真が全然ない!リアルに!
ちくしょう絶対リベンジだからねーーーー?!!!!
そんなわけで今回はエゴの写真だけ。

拍手

PR
この日はスケとまるっと1年ぶりに幼少馬鮫と初マクロスF合わせしたー!
前売りがあるとかでスケが買っておいてくれたから超楽々着替えが出来て悦☆
1年前、鮫が冴羽で馬がスケで、衣装も有り合わせのなんちゃってオソロのサラリーマン風だったものをキャラチェンしてリベンジ。
ぶっちゃけこっちの方があってたんじゃないか?!と思った。笑
それにしても会場人がすごかったなー。確か。
幼少やってるときは外が長蛇の列で壁前面取られちゃってる感じ・・・
なんとかもぞもぞ侵入して場所取ったんだけど列が途切れないから始終人が横にいる!
なんとも居た堪れない^^
でもカメラ握っちゃえば気にならないねそんなのっ!
目の前に鮫が!モデル的鮫が目の前に!!!!
えぇ冴羽の勢いは加速するばかりです。
シャッター止まらなかったー!しかし後からよく見たら写真ブレてるー!笑
スケ、ごめんねorz
幼少馬は楽でした。色々顔変えても怒られないっていいっ゜∀゜*

麻里にも会ってスケが殴られてて2ショ撮ってもらって後半にお着替え。











た 。

ミハアルーーーーー!!!!!!!
パイスーだよパイスー!たまらんn!!!!!!!!
本当頑張ってパイスー作ってよかった!絵になる!たまらんっっ!
ただいかんせんぴっちり作りすぎちゃって撮影角度によっては非常にデブに見えるという・・・無念。
でもパイス本当絵になるからいいよっっ
エロティックにも撮れるしシリアスも撮れる!おいしい!!
他人様んちからお借りしたアルトくんなので絡みはなしだけどもミハアル2ショいい!映えるっ
念願のミハアル、しかもパイスが出来て嬉しかったぁぁああああ!
パイス作り、布選びから型の取り方やら何やら指導してくれたスケありがとっっ!
気が向いたらまたパイスミハアルしてください><

拍手

データもらったからピン写をちろっと!

拍手

ハルヒと初めていく会場!気合入れて朝一から行ったら一番乗りだったことを覚えてます。
しかも会場まで列作っちゃいけないとか言われてタバコ吸ってたら普通に2、3組の方々に抜かされた。
そして列作られた。なんたる・・・っ!!
まぁ並ぶことなく入れましたけど^^むしろ参加人数20人とかだったと思う。

念願の最遊記外伝だったわけですが!もうお互い衣装は○年前からあったっていう、ね!
ただちょうどいい日曜がなかった、それだけ!
ハルヒ猿がやばいのなんのって!!!アイドル!!!!すっごいアイドル!!!
ていうかCGだよねもう!二次元から出てきたって問題ではなく二次元からCGになりました!みたいな!
もうどんだけイケメンなんだよハルヒ!その面構え反則`Д´ノシ
心臓飛び出るかと思った!!!
0405_sg.jpg







そんなお猿さんと合わせが出来るようなキャラが出来る人間でよかったと心底思う。
まじで自分役得!もーーーハルヒ可愛い!!!カコイイ!!!美人!!!美人!!!!!

最遊記での撮影枚数がひどいことになってたんだけども後半もひどかったーーーー!
この日2人だったのに珍しい枚数になってた!
後半のピスメもハルヒ初黒塗りでして。
っていうか相変わらずヅラクオリティ高すぎるハルヒorz
もう色々と萌え~が詰まってる小姓・北村ハルヒはやばかった。
持ち帰りたかったよ本当に。
ハルヒ今度うちに来ないか?ハァハァ
ベリたんのヅラあるから!!!シュタインも用意するから!!!!シェリルもいっぱい用意するから!
この日のハルヒは本当すごかった。
一言で冴羽の脳内に浮かんだポーズが出来るとかなんですか?!
どれだけ冴羽の萌えポイントを付けば気が済むんですか???!!ハァハァハァ

0405_pm.jpg







そんな北村ハルヒに心ときめかせてるポニ男は見事にやる気ゼロでした。
あ、殺る気はみなぎる感じです^^
これこれ!か わ い い !!!
こんな小姓残して死ねません。ワタシ首だけになっても生き延びてみせます。←ネバーギブアップ

和室もあったし人数少ないしでちょーーー快適だった!
が、やはり時間が経ってしまってるため記憶が薄れてきてます。
何か事件あったっけ?
あ、でも最遊記のときに大爆笑した気がする。笑

とりあえずハルヒおつ!この萌えっこめ!愛してる!笑

拍手

0402_y.jpg







結に誘われて薄桜鬼合わせに混ざってきましたー!
もう大分前のことで何がどうだったかとかよく覚えてない^^
とりあえず、冴羽が薄桜鬼ハマったのも全てこのコの思惑だったわけでしてまんまとだまされました。
や、いい意味でね!引きずり込まれたぁああああ!!!!笑
テラ可愛いんですが千鶴さん!
やっぱりオナゴ似合うねー!きゃわゆい´∀`

この日冴羽足痛くて病院いってから遅れて参加だったんだけども。
電車の乗り換え多すぎて泣きそうになった。
よく辿り着けた・・・っ!
初出し左之助洋装はやっぱり上着が気に入りません。なんてこった。
さらに遅刻していったせいか平助のピンが撮れてないという。なんたる・・・っっ!
めんこい平助だったのに!!!
そんなわけでメンズは集合で。

0402_b.jpg




沖田総司がいつにも関わらずセンターを三馬鹿中二馬鹿が陣取るというなんとも空気読まない感じですみません。
めんこい平助がぎゅっぎゅっしてくれて、イッケメン☆な沖田さんもぎゅっぎゅっしてくれて赤毛は非常に幸せでした。
斉藤が若干距離あったのが悔やまれます。くそう。
これを撮ってくれてた千鶴@結の目線が始終沖田にむけられたいたことを冴羽シッテマス。←

風が強くてヅラとんでくかと思ったことは鮮明に覚えてる!
とにかく時間経っちゃって色々忘れましたすみません。
アフターでは鬼螺さんに大変お世話になりました!ありがとうございました!!!

拍手

ここら辺マクロスいっぱいやった!(*´艸`)ほくほくvv
やはりシェリルというかオナゴやった時の写真を上げないと怒りのメールが届くので(涙)あげてみるよ。
でもこの日は本当ハルヒの初出しアルトに萌えてうまく表情作れてないの。爆笑
ニヤけを抑えてるの丸分かりだからそっとしておいてください。

拍手

ピンショを上げてなかったので。今更。
と、いうか。冴羽の王子@アルトとーかから電話で
『がっかりイリュージョンだよ。』
と、叱られたので。
王子をがっかりさせるわけにはいくまい!や、すでにがっかりさせてしまったのでなんとかせねば!
今更ながらいそいそアップしたみたり。
あーーーーん王子見捨てないでーーー←

拍手

ハルヒと晴海ー!
今年も被りましたT京Mラソン。もうこのパターンの行き方も覚えたよ!バス停相変わらず迷うけどね!
そしてまたもやハルヒとイベントで雨!
このパターンにも慣れました。えぇ、初出し・久しぶり出しのイベントで雨が降らなかった日はない!!!涙
今回は前半BLEACHの後半マクロスーww
前半は旧五番隊で藍ギンだったんだけどギンイケメン!世良ギンは別嬪だしハルヒギンはイケメンだし冴羽改めて身内の顔面の良さを幸せに思った。
雨だし若干袴の裾上げての移動でした。笑
しかし途中から普通に雨降ってきちゃったので中しか使えずあまり写真撮れず;;残念orz
珍しく同ジャンル様方に声かけてもらっちゃったりしてウハウハ!
中の狭い場所でなんとかピンを撮りつつもそそくさとお着替え。

ハルヒーこれ悔しいから屋外で絶対リベンジしようね!!!

そして後半マクロス。
0322.jpg






う れ し か っ た !!!!!

ハルヒ大好きだもうこれなんだこれどんな王子なんたる王子イケメンすぎるよ王子!!!!
我儘でアルシェリやりたいと2週間ぐらい前に予定変更願いメールをしたら
「よーし、いっちょ用意するか^^!」
と、ハルヒが言ってくれまして。この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・!
やっべーんだこれもう本当やばかったんだ冴羽が!←←←
シャッター止まらないよね!うん!前半との枚数差がひどすぎるよね!爆笑
そもそも忠勝の充電がうまく出来てなかったみたいで朝一から電池2つとかそんなん。
それもあって死神は抑え気味に撮ったというのを抜いてもアルトの枚数が ひ ど い !
いやこれハルヒよく我慢してくれてたね!
珍しく涎垂らさなかったもんな!ありがとうハルヒ本当ありがとう!!!
どんな変顔されてもターンテーブルの真似されてもやっぱ王子は王子だよ!
冴羽愛せる。(真顔)
あああああ頭なでなでしてもらったなでなでなでなでなでなでなで!!!!!!!!
もうヅラ洗わない! と、叫んだら
や、普通に洗えよ。 と、言われた。ごめんw
そんなツッコミもしっかりしてくれる冷静王子は追記から。
ちなみにまだハルヒからデータもらってないので自分の写真はありません。
王子祭りっっっ

拍手

0320.jpg






これすごくね??!!!!某H田T勝が撮ってくれたよ!(※冴羽のカメラの名前です)
あ、合成なんかしてません。ガチで撮ったままです。明るさ調整は施したが。
セルフでこんだけのもの撮れるんだぜ!すげー!冴羽すげー!←
三脚の魔術師「さんきゃくのマジシャン」
と呼んでも構わないぜ☆←ウザイ!!

この日は朝が雨で本当どうなるかと思った・・・
朝一から行ってギリギリ中に並べたよ。自分達の後から外だった。セェェエエエエフ!!!
更衣室はすんなりだったけどメイクスペースで並んだ。ガッカリ。
その後は3Fの中でいい場所撮れたからしばらく撮影して話してたらば外はいい天気☆
やったーーーーー!!!!!
ってことで外撮!!
これがまたいい青空に調度いい雲っ!たまらん!!!
ライオン衣装が合うのなんのっっ!!滾ったーーーー!
室内で撮ったランカも勿論可愛いんだがこの青空の下のランカがやばかった・・・
よく「トレカにしていい?」とか言えるショットとかあるけど今回のはそれの比じゃない。
「レアカードだよこれプレミアプレミアっっっ!!!!!」
って叫ぶぐらいちょーーーーーいいの 撮 れ た !!!!
ナユランカ念願だよすごい可愛いすんごく可愛い。
シャッター止まらないよねお互い!笑
冴羽あまり表情のストックない人なんだけどナユ超引き出し多いの!!
コロコロ顔変わるから本当撮ってて楽しい!見てて楽しい!!!
くああああああたまんねっ!ちゅる

ピンはまた後ほど載せるよ!
2ショもまだまだ載せたいのいっぱい!
とりあえず明日の準備しなくちゃ!
明日は
王子@ハルヒ とデートw
結局チャリティーの衣装にした!ハルヒ王子(←)もそれでいいってwwむふんっ
たんのすみ!!!(意:楽しみ)

あ、ちなみにナユと2人合わせは初でした。笑
一体うちら何年の付き合いで初あわせなんだろうね!!爆笑

拍手

とりあえずまず。
結HAPPY BIRTHDAY!!

でも当日は結と一緒ではなかったという。
1日は色々イベント予定があったが業者とネットサーバーと色々理由あって突発でTFTいってきた!
世良に連絡したら付き合ってくれるとありがたいお言葉いただいたので2人で着たいもの着てきた!!
これが超楽で楽しかった。笑
ドツボに落ちたマクロスやってきたぜい!ハァハァハァ
今回は王子と一緒じゃなかったけどいいんだ!今週は王子とデートだからいいんだ!
木曜にとーか(@冴羽の王子)と遊んだときに買ってしまったマクロスカードコレクションのシェリル出してきた。
ぶっちゃけTFTでしかも単体で出す衣装としては確実に痛々しいことこの上ないし、自殺行為に等しいし、さらに言えば「撮られただろ?」って衣装だったけど気にしない。
あーもーどう思われようがいいよ言いたきゃ言えよ見苦しいって。
叩かれようが晒されようが可愛いんだよこのシェリルの衣装!!!!!
前日に頑張って仕上げました。SMS隊服。
胸元にSMSのタトゥー貼ってあったり見れば見るほど可愛いよこのシェリルはぁはぁ。
そんな衣装を実際着てみたらね、鏡の前で幻滅ですよ、己の姿に。
でも着れてよかったー。
案の定、カメラマンさまさまでしたが。
しかし、それは一緒にいた世良のがすごかった。爆笑

いつ見ても列できてるんですけど隣の人!!!

や、でもカメコの気持ちが分かる。あの世良は撮りがいあるよってか撮りたくなるよな!うんうん!
いつまで経っても列が切れないもんだから冴羽の我慢のが先に切れて順番待ちしてるカメラマンの横で己のカメラ構えだす始末。
だって待ってて待ってても列切れないんだもん!世良撮りたいんだもん!!!!
隙を見てはシャッターを切ってた。
もっと世良撮りたい!!!!!
と、ニラニラしてたのは世良も同じだったらしい。
列途切れた瞬間の世良とのカメラ奪い合いはすごかった。笑
世良がシェリル誉めてこれたんだよ!!嬉々
ほんとすみません世の中もっと可愛いオナゴがいて美人なシェリルもいるのに勿体無い言葉ありがとうございます!!!
そして色々話した結果、冴羽以上に革ジャケが似合うシェリルはいないだろうと。爆笑
や、冴羽まじでSMS隊服似合うんだよ。笑
いやいやいやしかし世良美人だった!!!
え、あれ写真のっけていいんだよね?世良んとこの日記で写真アプされたらうちにも掲載するから!

アフタはアフタで2人してぐったり。
いつもオナゴやった日の帰りはこんなもんです。
ジャンルが悪いのか会場が悪いのか(TFTに限らず晴海でも囲まれたしな・・・)分からないが昨日に限らず、世良と2人でオナゴすると大抵撮られ疲れします。
「疲れた・・・立ちたくない、座りたくない、振り向きたくない」
振り向き写真って正直どうしたらいいかが分からないよね。
まぁこれは置いといて会話がカオスだったーーー!!!!
とにかく世良コナンに憤りを感じた。あんなにイラッとするコナン見たことぬえ!爆笑
色々たぎったー!特に金田一!思い出せないことあったからスッキリしたー!
懐かしいものの話色々して超念願だった作品に手出せることになった!
世良まじありがとう本当ありがとう!!!

1日は世良のおかげで超有意義な時間を過ごせた!世良大好きー!

以下、撮られた同然だった冴羽。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]