忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜姫羅と久しぶりにアキバいってきた!
いつも通り昼出勤にしようかって話してたんだけど時間短いし、人多そうだから朝一に変更。
朝一にしてよかった・・・。
2階からB2まで列出来ててびっくり。
え、この会場そんなに広くないけど!!!
いつも通りの更衣室&メイクペースなわけでおおっと人がゴミのようだ。

前半のオトスキ!は冴羽が準備に非常に時間がかかるので、先に店主に着替え終えた亜姫羅を更衣室から追い出し場所取りをお願いする←←←
店主顔出てないし、ぶっちゃけ「お父さん」か「お母さん」になるんだけどまぁそんなポジション亜姫羅が窓際ゲットしてくれて撮影スペース確保。
1人でナオくんやるのが心もとない感じだったのでオリジナルでいいから店主をやってくれと頼み込んだ甲斐あった・・・
亜姫羅超イケメンなんですが!!!!
オナゴをやってくれるとは思わなかったので無論、男装=お父さんだったわけなんだがこんなイケメンなお父さんのお店手伝えるとか本☆望!!!
うわああああああ亜姫羅なんたるイケメン!!ちょ、とんだイケメン!!!!
うっかり目の前のイケメンに見惚れてたらカメラ奪われたorz
ああああだって超好みなイケメンに「はい、撮るよー」って言われたら可愛い子ぶるしかないじゃない!!
えぇ、必死でした。
なんかもう撮り始めたら目の前のイケメンは残念な発言しかしなかったわけですがそこはスルー。
ワタシハナニモキイテイナイ。
いやぁ困った。ホント困った。
嬉しいことなんだけど本当亜姫羅氏の発言には困ります。
どう反応すればいいものか・・・。。
と、とりあえず嬉しい!嬉しいんだよ!!自分には勿体なさすぎる!
うっうっゴメン><
もっと自分磨いてきます。

後半は1年ぶりにLOVELESS!!
草灯がイケメンっぷりを上げて戻ってきよった!!!
や ば い
えええええええこの草灯スキ!
亜姫羅も軍服なかなかに似合うよ!うん!
金髪イケメンすぐるんですけど亜姫羅さん!
いやっほーーーーい興奮した!

拍手

PR
0215.jpg






(↑忠勝@一眼で自撮り。愛の力で超綺麗。肩に手!肩に手!ハァハァハァ)
えーと。実はミハエルではなくシェリル、を、やってきました、よーと。
別に急遽予定変更したとかじゃありません。
もともと最初からアルシェリ予定でした。
だって・・・だって冴羽の王子・・・!!!!!!!!

みんながハマッてる時期にそのジャンルの波に乗るのが嫌で(←偏屈)全て放映終わってから見始めたマクロスなんですがうっかりどっぷり。
ドン底です超ツボった。
BLも大好きなんだが如何せん珍しくノーマルに落ちた冴羽、
アルシェリいいよ本当萌えるやばいいいいい。
そんなわけでとーかも同じ理由でマクロス観てなかったから勧めてハメて予定を立てたわけなんだが。
とーかもアルシェリ好き!ってなって2人でわーわーなった挙句、やっぱり「着たい」という結果になり。
もともとアルト予定だったとーかがアルトのまま。
やるとしたらミハエルかなーと不確定だった冴羽がシェリルへ。
そんなアルシェリだったんだがこれでよかったとMa・Ji・De思う!!!

冴羽実はアルトに恋に落ちまして大分騒いだ。(とーかのみが知る)
ああああああああたしの王子!王子!!!王子!!!!!!!!
とーかが王子やってくれるって言った日から日々妄想を繰り広げてました。
今年入ってから今までで何度とーかに「目覚ませよ」といわれたことか!
ううん気にしない!!!目覚めてるさめてる!!!
ああーあーあああーあーあーあーとーかアルト大分好きなんだがこれどうしようどうしようどうしよう!
冴羽、とーかに嫁ぎます。
とーかの嫁第一号にしてもらうんだハァハァハァハァハァハァハァ
いいんだいいんだだって某ナイト部の彼とか仮面つけたA様の衣装持っていけば責任とって嫁にするって言ってたもん言ってたもん!
だから責任とってもらうんだ!
とおおおおおおおうかぁああああああああ!!!ちょ、マジで好きなんだがアルト!アルト!アルト!
とーかアルト本当好きなんだがどうしようこれどうしよう!!!
ヴぉおおおおおおおお!!!!!!
ちょっと落ちついてイベントレポートしよう。うん。

昼出勤だったんだがこの日はしくじった。晴海の誘導係り超ド級にへたくそ。
2~3時間並んだ。鬱
その間にとーかと小道具で持ってきてたバレンタインチョコを食べたり話したりと色々して冴羽はそこそこテンション保ってられたんだが、これが後に悲惨な自体を招いたよ。ね、とーか。
まぁそれは置いといて。
いよいよ入れるーって入ったら大ホールが更衣室になったままで14時。
おかしくね?ホールあと40は入れたけど?へったくそ。このカスがっっ
メイクは並んでる間にほぼ完璧に済ませてしまったのでヅラ被るだけ。
とーかが早くアルトにならないかと今か今かと凝視してたら「見んなっ!」って怒られた。ごめん。
被ったら被ったで眼、ポロリした。
え、ちょ、おかあぁぁあああああさーーーーーーーーん!!!!!
超好みな王子が目の前にいる!私この人と結婚したい!
ネクタイをいそいそ巻いてあげたりと冴羽珍しく気持ち悪いぐらい尽くしたー!爆笑
写真撮ってるときも「気持ち悪い」と何度も言われた気がするが気にしない。
あーーーーーん冴羽の王子ーーーーーー

会場で会った久しぶりのナユに2ショ撮ってもらう。大分冴羽の顔がきもい。
ナユ達もマクロスでミハクラしてたーーーー!カワユス!あの人本当冴羽の理想のクランなんだが!
2ショ撮ってもらって写メ撮ってーと冴羽始終笑顔。笑顔のバカ売り、大サービスです。
だってとーか王子(←?)が色々嬉しいことしてくれるんだ><
何より嬉しかったのは「冴羽」とアルトの姿で呼んでくれたときです。
あああああ本当ときめいた!きっもちわるいの承知でときめいた!!!!
とにかくひたすら萌えた前半だったーーー!

後半のDHはちょっとした事件?があってピンはぐだぐだ。
本来ならばイベント終了時刻だがへったくそな誘導のせいで全然着替えが出来なかったので(っつーか受付の中にすら入れなかった)外で夜撮。
これが超綺麗で。
2ショはそんなわけで綺麗なの多くてびっくらした。
とーかからデータもらったら後半のDHレポ書くー☆
あ、CCG5弾?の白スーツでDHでした。それはまた後日。

続きからさらに気持ち悪い冴羽の感想文という名のうちのアルト(冴羽の王子)自慢になります。

拍手

とーかと晴海でハイガクラやてきたよ!寒くておっちぬかと思った・・・!!!ガタガタ
しかし冴羽以上にとーかの衣装が寒かったろう・・・!おおおおおお疲れーーー!!!!!

普通に本屋で見つけて買って読んだら予想以上に好きな作品でどうにもこうにも衣装が着たくなり、とーかに勧めた。
一緒に遊びにいった先で本屋により、「コレ!コレ!おもしろいから読んで!!!」ととーかに無理矢理レジに持って行かせたのが始まりでした。
とーかも「うん、おもしろかったーいいよーこっぷれするするー」って言ってくれて。
うっかり2人でハマりました。
読めば読むほど面白いよハイガクラ!笑
個人的にツボキャラが多くてたまらん!
まさかこんなに早く会場で出来ると思わなかったから超嬉しかったんだぜ・・・!!!!
しかもこの日は1着予定だったとこ、我儘いってもう1着とーかに付き合ってもらった!
何をやったかは後日。
とりあえずハイガクラーーーーー!!!!!!!!!!!
もう、とーかがね。
本当ね。
やばいの。
超☆絶☆可☆愛☆い!!!!!!
冴羽、目じゃなくてハートがころりと落ちるかと思った。
本当可愛いんだよマジ可愛いんだよ!!!!
幼女とかショタは好きじゃないんだがとーか好きだ!!!
大っ好きだっっ!!!!!!
本当大っっっ好きだ!!!!!!!
やべー可愛いのマジ可愛いのカメコが何人かちらちら回りうろついたけど冴羽自重しねーよ?
カメコに声かける隙与えなかった!!!やった!!!

そんな可愛らしいうちの花果たん@とーかは追記に行くと拝めるよ。
言わずもがな右クリックは厳禁。むしろオンマウスすら厳禁だこれ。

拍手

0125_2p01.jpg






うちの家内こと、亜姫羅とひっさびさとしまえんいってきたああああ!
作品も作品だしキャラもキャラで衣装も衣装。なんて快適カメコスタイルっっっ!!!
の、は、ず、が。
ちょ、亜姫羅ぁぁぁあああゴルァ!おまっいつまでカメラ握ってんだド畜生がっっっっ!!!!!
一度亜姫羅にカメラ渡すとなっかなか返ってきません。
長くなるの分かってるんだから先に撮らせろしっっ
本当に楽しそうに、しかも綺麗に撮ってくれるから有難いことは有難いんです。
むしろ被写体がこんなんで誠申し訳ない><
亜姫羅に撮ってもらうのは好きなんです。写真いいのとか多いし、綺麗だし。
でもね。
冴羽も亜姫羅を撮りたいんだよ!!!!!分かってくれよいい加減っっ!涙
本当泣きそうになります。カメラ・・・カメラ・・・orz
毎度亜姫羅のカメラワークに負けまてます。ここ何回か勝てた試しがない。
冴羽をそんなに撮って楽しい・・・か?
顔変わらないよ?表情同じだよ??
でも1ショット1ショットに発狂(笑)してる亜姫羅を見てるとなかなか言い出せない。カメラ返してとは。
今日もこの不良を見ては有難いお言葉をたくさんくれる亜姫羅を前に、密かに照れてました。(キモイッ)
うあーーーーん。だって亜姫羅が嬉しいことたくさん言ってくれるんだよ!!!!
ほんと居た堪れなくなるぐらい誉めてくれるんだよ!!!!!
嬉しいよーーーー嬉しいんだがどうしたらいいか分からないんだよーーーー!!!
だからとりあえず
カメラ返してください。

朝から行ってたにも関わらず若干物足りなさを感じつつイベント終了。
1日まったり撮影でしたー!ちっさな夢を亜姫羅が叶えてくれて大満足です。笑
亜姫羅ありあと!!
亜姫羅とだと何もかもが自由きままにまったりで1日和んだままで終わります。
時々笑いの神が降りてきては亜姫羅を攻撃してましたが気にしない。

今日出来なかったオナゴは来月に延期で!
またよろしく亜姫羅さんっ!そしてカメラ渡せコラvvvv

拍手

とーかと土日でTDC参加してきた!
土曜は冴羽が仕事後参戦だったから5時入りだったんだけど快適だった^^
が、冴羽まさかの乙女週間初日で体内ボロボロです。
会社出るとき薬飲んだりしたんだがいかんせんその薬に慣れてしまってる体には今回は効ききれなかった・・・!!!
半分意識飛ばしつつ参加です。折角のディノだったのに生気ない眼しててごめん><
この日は貴さんがカメコに来てくれたーーーー!!!キラキラでいぱいいいの撮れた!!
後日のっける。今日はデータ便が重くて受け取りが出来ない・・・!送信は出来たのに!
貴さーーーん!ホントありがとうございました!!!

2日目は昼から参加で白正とチェルベッロ。
どういうわけかこの日も乙女痛が腹の中に滞り、挙句、悪天候ゆえに頭も痛いと最悪な出だし。
薬は飲んだ。が、効 か な い ?!
頭を左右に回すと視界が揺れるといそんな状況でどうしようかと思ったんだけど白正やりたかったから頑張った!!!
更衣室でとーかが正チャンの目玉を忘れてきたという大事件に見舞われたがTDCは目売ってた!嬉々
ゆっくり話しながら着替えているとやっと薬が効いたのかタイミングがいいのか萌えなのかで調子戻ってくる。
小道具いっぱい持ってたからそれ広げてカメラ握ったらもう完全復活でした。笑
たーんじゅーん!
なんつーかもううちらだめだっ!どこ行っても小道具多すぎるっ!爆笑
会話もすごかったーっていうかTDC2日間通して会話ほぼマクロスだったーーー!!!ケラケラ
いいんだいいんだだって今超熱い!!!!うっかり2月に出すよマクロス!予定にねじ込んだ!
っていうかとーかが「やる?」って聞いてくれたーーーーー!!!!!!!あああああんとーかだいすき!!
うっかりマクロスのせいであまつき消えたが!ごめん紺!そのうち君も太陽の下に出すから!笑
とりあえず室内で一通り撮ったあとは外に出てちらりピンショと2ショ撮ってもらってクレープ買って室内へ避難。
やりたかったんだよクレープにましまろてんこ盛りな白蘭!笑
とーかと必死になってましまろ積んだ。(クレープの上に)
味はまずかったです。でも今回持ってったましまろが意外とおいしくてとーかとびっくりした!!!

白正で戯れたあとはほんとーーーーに一瞬だけチェルベッロ。
うっわーーーロングヅラ邪魔くせーーー!!!!ミニスカ寒い!!!でもアイマスクあったかい!!
一瞬だけ外に出てその瞬間知り合いのカメラマンさんを発見し2ショ撮ってもらう。
誰撮ってるんだかわからないと非難を浴びつつもシャッターきってもらい、はいっ。おしまい!!
そして着替え。メイクも前半の白正のままだったからお互いピンクの毛が似合わない似合わない!笑
早々に着替えてアフター。
ご飯食べてる途中でやっぱり歌いたくなりカラオケへ。
キャッキャッしながらマクロスのターン!王子!王子!!!!!冴羽の王子!!!!!ハァハァハァハァハァハァ
あ、あと気持ち悪い骸の歌をとーかに歌ってもらい(あれ好きなんだ!)夢に出てきた嵐の歌も歌いで話してたらはい時間ー。
今度はフリーでいこう、そうしよう。

とにかく楽しい2日間だった!具合悪くて人相悪くてごめん。あの凶悪ヅラで萌え話されても困るよねごめんとーか!笑

あああああああとにかく2月のマクロスが楽しみすぎてどうしよう本当どうしよう!
しばらくDHはいいやっていうかやっぱり通常ディノヅラに飽きてしまったので買い換えたい。
ん だ が。
2月また新作つめたせいでお金があれなんでまだあれで我慢・・・色入れようかな・・・
とりあえずマーーークーーーローーーースーーーー!!!

あ、追記に少しだけ写真。

拍手

0112_e.jpgだるぁぁぁぁぁあああああ!!

違う!初っ端から間違えた!!!!!

ござらぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけで。カケルと新年初晴海いってきた!
前回の予備日だったんだけどうっかりまた予備日が必要になった!リベンジ所望す!!
なんつーかもう大変だった!色々大変だった!!!!
カケルがうっかり若干体調不良にぶち当たってしまったのにそんな日に限って朝一待ち合わせ。
す、すまない・・・・!!!!
理由:ルイーズに早く会いたい。
そうなんですよ・・・!普段朝早いとぐだぐだ文句言う冴羽が朝一から参加ですよ!
話をすればお互い身内といくときは昼待ち合わせだそうで。
じゃあなんで今回も昼にしなかったのか、と問われれば答えは1つです。
ルイーズに会いたかった、から。それだけ。
も、ほんと、自分こんなにルイーズ好きだったんかってぐらいカケルイーズに会いたくて会いたくてとんだ乙女だった!!!
そんな乙女心を持て遊んでるのか天然王子なのか知りませんが電車内にいるうちからカケルイーズからとんでもなく萌ゆるメールが届く。
あ、冴羽の眼球落ちた。ポンッ
上野を過ぎたあたりで危なく意識飛びそうになりました。ハーァハーァハーァ
カケルさん。あーゆー心臓鷲掴みするような不意打ちメールはやめてください。(真顔)
あれは是非にとも電話で言っていただきt(←おま、それこそ死ぬよ)
とりあえずそれでさらにヒートアップした冴羽は駅内を早歩きで通り過ぎる。
Suicaタッチと同時に改札を抜けギンギン眼輝かせてると結に遭遇。興奮しすぎててあけおめいうの忘れた。
タクシ相乗るー?とおいしい提案が。
カケルにも聞いてみるーと待ち合わせのバス停向かえば

バス待ちの列ねーーーーーー!!!!!!

どういうこと???!!!!
バスで行けそうということで結とおさらば。
したらばカケル到着。
もういつ金髪を被ってくれるのかwkwkしながらカケル氏ととーきんぐ。
会場着いて待機中に顔作ってみるものの隣(カケル)が気になって気になって仕方ない!!!!
きっもちわるいな自分!!!でもいいの!幸せだから!!!
開場するまでに何度カケルに金髪をこの場で被ってくれと強要したことか。←
ごめんね。

そしていよいよ開場ですよ!!!まってましたーーー!みぃいいいなぁああああぎるあぁああああああっっっ!!!!
着替えてからは撮りっぱなしでした。前半も後半も撮りっぱなしでした。頑張って5時ちかくまで外で撮影。
寒くなってきたので中へ。
あったけー。
中でも撮る撮る撮る。
撮る撮る撮る撮る撮る撮る撮る。
自分達に夢中になりすぎてて周りが全然見えてなかったんですが、お声かけくださった方々本当にありがとうございました!!!
どーも自分達の撮影姿がひどすぎて声をかけるタイミングを計っていた方も少なくないようで本当すみません。
カケルが晴海中で尋ね人になってました。すげぇ!!!゜∀゜
そんな美人の金魚のフンしてた冴羽はただひたすらニマニマニマニマしておったそうな。
結局スタッフに止まられるまで撮り続けてイベント終了ー。
あれ?朝からいたのにまだ撮り足りない。おっかしいなー。
まだまだ撮りたい構図出てきたのでやっぱりリベンジしたいです。

帰りはカケルが用事あるとのことで(遅くまでありがと!!ごめんね><)早め帰宅!
おうち帰って無駄に背景合成写真とか作って遊んでましたとさ。
あーーーー楽しかったーーーーー!!!!カケルお疲れーーー!!!!!
また遊んでねぇぇぇぇえええ!!!!

ピンショはちらりと追記に。
あーーーー会場であった家内と息子をカメラに収めるの忘れた。
ま、いっか。ヘタ分からないし。でも写メ撮りたかったな。。。グスン
カケルに夢中になりすぎた。いいんだ。大好き。
0112_dh.jpg










拍手



(↑なんで正チャンぶち切れしてんの??ちょ、とーか?!)
新年初イベント!は、愛しのとーかとでした!笑
いい加減自分きもい!ま、仕方ない☆
この日は晴海行こうとしてたんだけどちらりと小耳に挟んだ情報によると晴海はダンパオンリだと。
なのでTFTいってきましたー冬に続いて朝一で並んじゃったよ!寒っっ!
隊服で白正合わせは初だったからもー楽しかった!!
楽しかったんだけど冴羽が眠すぎて最後の方とーかにつまらない思いさせてしまって・・・ゴメン。
会場はそこそこ混んでたぐらいでギリギリだけど壁取れてずーっとそこいた。エヘ
最後に外出たけど・・・さっむ!!無理無理無理!!!!
ってことで早々に着替えてアフター。がっつりご飯。
眠いし明日仕事始めってことで早めに帰宅。
とーか!!お疲れ!!!

拍手

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]