忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0606_02.jpg
優芽とイベント!
やーっと優芽たんイベント解禁な季節になってきたもんで早速連れ出し中^^
しかし今回は冴羽がおいしすぎた!!!
前後半大好きジャンルだよ!
しかも仲間がいない!
しかもしかも主人公と!!これ大事!滅多にない!!!

はしゃいだー!はしゃぎすぎたー!!!笑
優芽と行くと本当事件起こりすぎる。

まずこの日。一番最初、本当に朝一番の事件と言えば。
冴羽の勘違い。
これからもうgdgdだっだよね^^
仕事後直でイベントの優芽。
1~2時間のロスタイムは覚悟してたんだけど、その優芽を待ってる間にネットをしてて。
イベント会場調べ直してびっくり。
16:00まで。
えええええええええええ(゜言゜)!!!!!?
現在時刻が11:00過ぎ。
会場まで1時間20分ぐらい。
完全に2着とか無理じゃんかーーーー!!!
と、慌てて優芽にめーる。
会場変える?!1着にする?!!どうする?!!!
だけどよく見てみたら。
『横浜』じゃなくて『よこすか』のサイト見てたー^^
また慌てて優芽にメール。
ごめん会場見間違えてた^^
結局そこからゆっくりめに出発ー。
13時前ぐらいには会場着けてゆっくりお着替え。

更衣室ついてもそもそ準備をし出すとまぁなんか素晴らしい姿の了さん登場!
全身真っ白wwww爆笑
せめてヅラネットとって!!!!爆笑

スカレの話やらなにやらちょろっと話して一度ばいばい。
私ら1着目なのに了さんたち後半に着替えるとこだった。
早いよwww

優芽の付け睫(通称:田植え)作業を眺めつつ暇を弄ぶ冴羽。
本当に人の少ない会場だから更衣室もがらがら^^
ブルーシートの上でもぞもぞ落ち着きない冴羽。
しばらくして出来たーという優芽の方見れば・・・

なんじゃこりゃーーー!!!!

めちゃ可愛いヒロインが目の前に!!!
何事!うっひゃほい!!!!

優芽月たん本当に可愛いのに中身は完全優芽^^
もう笑わせないで!!!!

この日もひどかった・・・

スタスカもSTEAL!も2ショ目当てだったんだけど。
2ショ超綺麗に撮れたんだけど。
ネタがひどすぎるwww
今回全然枚数撮ってないんだけどどれもこれも使えるものばかりで困るー!
2ショはやらた差分とか考えて撮ってみた!笑
いい感じのばかりで本当に満足!

今回、スタスカ冴羽何やるか考えて。
一樹が一番やりやすいなーっていうのでまず一樹はすぐ決まったんだけど。
優芽たんが哉太見たい、ということで2キャラ持ってった。
1キャラ所要時間着替え含めておよそ1時間。
頑張ったぜ・・・!!!ハァハァ

会長と月たんの2ショが綺麗なの!
あの場所いい!すごく好き!!!他のキャラでも撮りたいなー

と、間間に事件はあったものの、スタスカの終わりは綺麗でした!
そんで後半。

これがまた
 ひ ど す ぎ る www

念願のSTEAL!ディオ出してきたんだけど!
優芽に明日叶やってもらったんだけど!
出だしからひどすぎた。
顔ぼろぼろ。
床ローリング。
腹筋崩壊^^
もう何があったかは後ほど本人達に聞いてください!
文字じゃ伝えられない!爆笑

この時点で時間が結構やばくて(了さんたちは帰宅準備してたしな)撮影も巻く巻く。
これがいけなかった^^

とにかく念願なものやれて、写真も満足いくのが撮れた!
これで十分だよね!
何があったかなんてありあすぎて語れないからとりあえず写真放置!!!

優芽ー!お疲れ!!!

拍手

PR

ミシン直ったぁぁぁぁぁああああ!!!!!

うっうっうっorz


本当に良かった・・・

これで優芽たんにミシン返せる><
長々借りててごめん!
やりたい作業あったろうに本当に助かったありがとう・・・!!!

ミシン直ったからもう衣装が作りたくて仕方ない!!!
でも今早急に作らねばいかん物もないしどうしよ!
ああああこんなに衣装作りたいの滅多にないよ!
ミシン触りたい触りたい触りたい!

ハルヒに言われてるボカロでも作ろうかな・・・
あ、そういえばハルヒすぁん。
ことりのあれは冴羽カイトでいいの?
カイトの衣装想像よりも格好よかった!笑
ところでそのことりはハルヒさん誰やるの??
肝心なこと聞いてなかったんだが冴羽はどれやればいんだ??笑
ジュブナイルはなんかどっちも可愛かったから夏冬どっちやるんでも誰やるんでもいいや!
ただ相変わらずデカリンになるのは勘弁な!ケラケラ
レンくんはただのギャル男になるの必至だけど勘弁な!ケラケラ

来週久々に世良と合わせなんだけど・・・オナゴ新作出す予定がミシン壊れちゃってたから断念したんだよね・・・
今から布買い揃えるのはめんどいしな・・・袴作るの嫌だし・・・あ、でも1週間あればなんとかなるかな・・・
どうしよう。
ミシン触りたいから作るか・・・?
んーどうしよう・・・
こっそり途中まで作ってある衣装あるしそれ仕上げようかな。そうしようかな。
一目惚れして速攻作ったんだよね。布いっぱいあったし。笑
途中なのも気になるしそれ縫おうかな、うん。
あ、あと自分の分のBQ作るか!そいやズボン作って終わったんだ!
和服より洋服作りたい。
沖田は今度にするとして・・・(段々布がホコリかぶってきた^^)
その辺に出てる布縫っちゃうか^^
あ、ワンド!ノエルやりたい気がする!
ってゆかフード付きのマントを着たいんだよぉぉぉぉおおお!!!
ビラールフードねぇんだもんっ!!!
フードフード!!!


明日もまたあの恐怖の仕事場に行かなければいかんのか・・・
嫌だな・・・
30℃ある外の方が涼しいってどゆこと^^
一体うちの職場は何℃あるんだ!笑

今週末はひっさしぶりに薄桜鬼!1年ぶり??
念願の三馬鹿だよハスハス(*´艸`)
イケメン2人と美少女と同じ空気吸ってくる!
・・・待ち合わせ・・・何時だ・・・?

拍手

0516_2p01.jpg
この日はカイリンとイベント!
天気いいし、気温も若干暑いぐらい!良いコンディションでした!

もーカイリンのアルトがね!冴羽の王子のアルトがね!
すんげーイケメンで!
格好いいんだこれ!
この日は雲と青空がいい具合で写真も超綺麗!
カイリンアルトがこれまた空の似合うこと似合うこと!
発狂しかけた^^

スターデートの私服シェリルがとても久しぶりで着方忘れたよ。
でぶちんに見えるのな´Д`
あ、見えるんでなく実際でぶでしたすみませんちょっと夢見てました。

今月ずーっとカイリンに遊んでもらってたんだよ!うへへ!
この日も本当は予定なかったんだけど、冴羽が16日空いてしまったことを5日?ぐらいに告げたら予定入れてくれた!
何やるかとても悩んだ結果。
カイリンがアルト出してくれるっていうから甘えちゃった!
あああああああん王子ぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!

どっかの誰かさんは「オダ」とか言ってたけど気にしない。アルトだもん。王子だもん。

この日前半アルシェリだったんだけど。
最初にピン撮るにあたって、もうそこからカメラ争奪戦。
ちょっとカイリンカメラ貸してよ!!!おとなしく立っててよ!!!!!笑
イケメン王子はカメラ持つとただのカメコでした。笑

2ショをね!どう撮るか悩んで・・・悩んだ挙句、ちょっとやっちゃったよね。笑
青空の下ちゅー写真。^^
もう今後カイリンと2ショ撮るとき、ちゅー写真なしとかないんじゃないかな!爆笑
でもねすごくいい感じに撮れたんだよ!!!←
でもアルシェリだし、抑えるとこは我慢しました。

その分後半ひっどいけど。
まじで。

載せられるような写真がないんですけどォォォォオッォオオオオオ!!!
大人組・・・完全にアダルト組だった。

カイリンのベルナルドがね。
緑毛なおじさまがね。
ものすっごく冴羽好みなお顔をしてらして。
自分の姿格好を考えずハァハァしてたずっと。←
気持ち悪いピン毛でした。←いつも。

ピン撮るときももう楽しくて楽しくて!
目線あってよし!なくてもよし!でもあって・・・!あ、あ、でもそらしてる角度も!
ってひたすらカイリンの目の前を行ったり来たり。
止まらなかった。
だーっていい顔してるんだもんよージタバタ
アルトは青年だったけどベルナルドになると一気に色気増すんだよカイリン。

ちょっとみんな撮影会覚悟してきた方がいいよ。
まじでこのおじさまイケメンだから。
っていうかけだものだから。笑
ベルやる時は『CAILI』じゃなくて『KAILI』なんだよww
『KAILI』の”K”はけだもののKです。(真顔

ベルの色気が半端なくてクラクラした。
空いてる膝の穴から入りこみたい。
ちょっとしたTシャツの襟元の隙間にインしたい。
そんなベルさまでした。

誰も周りにいないからといちゃいちゃしてきた!爆笑
自分達のはしゃぎっぷりも異常だったけど周りの人のいなさも異常だった!
本気でイベント時間過ぎてんじゃないかと思ったぐらい周りに人っこ一人いない時間帯があって焦った^^
まぁその時間を無駄にはしませんよね我ら。
大人組で絡むと洒落にならないねアレ!笑
楽しかったーーー!!!


会場では久しぶりに慧良つんに会った!びっくり!

アフターはアイスが食べたいとイベント開始時刻から言ってたので近場のマックへ。
その後居酒屋に流れてごはーん!
串焼きおいしかった!
チーズフォンデュ?的なのもおいしかった!
真面目な話もちょっとして、また一歩カイリンと仲良くなれた気がするそんな5月の日曜でした。

そんなわけで追記に写真!
あ、BL写真は一切載せてません!
見たい・・・人とかいるかな・・・?笑
いるようだったら後日載せてみる!笑

拍手

0509.jpg
今月頭からカイリン強化週間でした!嬉々

まず5月3日。
優芽・おぎゃん・カイリンと4人でお茶!
優芽仕事前なのに引っ張り出してごめん><
ちょっとでもぎゃいぎゃい出来て楽しかったよー!!!
この日はおぎゃんとカラオケに行き、Vitaminが映像流れキャッキャッした^^
カラオケ後に一度諸事情で抜けたカイリンとまたも合流し、ラストオーダー間際のねぎしに駆け込む。
そしてご飯をかきこむ。
閉店まで30分をきってるのにご飯おかわりする我ら。
食い意地張ってるー!ケラケラ

5日。
カイリンとデュラロケ会議!いつもの場所でww笑
パンツやら風邪っぴきやらなにやら妄想して語った。笑

9日。
デュラロケ本番。
朝偶然にも一緒の電車でホームで鉢合わせw運命!
スタジオまで結構歩いたな・・・
おかげで汗かいた^^
汗だくロケの開始。
今回の記事の写真がほんの1部なんだけど。
この日200枚ぐらい撮ったのに、ちゅーしてない写真が20枚以下ってどゆこと。爆笑
ずっとちゅーしてたのか^^
ってゆか角度がね!カイリン上手くて!どれもこれもガチに見える!!!笑
カイリンの腕の筋とか首のラインとかがめちゃくちゃ好みでハスハスした。
着替えてる途中
『浜田家の人間から抜け出せないんだけどオォォォオオオオオ!!!』
と、いう雄たけびが聞こえたが気にしない^^
スタジオ自体は綺麗だし明るいしで使いやすかった!
1ドリンクサービスがコップで出てきたときには笑った笑ったww
普通におばちゃんが運んできてくれよww

14日。
カイリンとでぃずにーしいぃぃぃいいい☆☆☆
1日中歩き回っては色々見つつ、食べてた。
この日すごくいい日にあたったみたいで空いてたー!!!!
待ち時間ありませんと何度言われたか^^
最高で20分しか待ってないとかww
しかもその20分も待機列のせいじゃなくて一時メンテナンスで止まっただけwww
みきしんヴォイスに踊らされたー!!!笑
途中、裏僕やらデュラやら妄想話しはいっぱいしたけど、思わぬジョシュロイにかいりん笑顔^^
良かった冴羽の妄想が通じてw
何度カイリンのポイントを掠め、バシバシされたんだろwww
しかし通じてよかった^^
私の妄想、脳内設定がどうのっていうか架空世界でキャラが勝手に動いてくれてるのを口に出す感じだから(←)聞き手に上手く伝わってるかいつも心配。
まぁ優芽たんにはほぼ100%伝わるのでそこは安心だけど^^
かいりんにも伝わったみたい!
了さんにも通じるみたいだしな^^*

この日はカイリンお勧めのエンターテイメントを観た!
今までショーとか全部スルーしてたからどんなのか想像できなかったんだけど実際見てみるとすごく楽しい!!!
これハマるわっ
今からでもダンスとかしたいって気になるもん!あー久しぶりに楽器触りたいなぁぁぁああ!!!
すごく好きな曲があって(タイトル忘れちゃった;;)それ演奏されたときには一人興奮した!
かいりんありがとっっ!
今度からBBBは観るようにする!
あれもう一度観たいなー!

お土産買ったりご飯食べたりして早めにシーを後にして、駅でコーヒー飲んでバイバイした!
あーーーーんカイリンありがとう!!!!
すごく楽しかったよーーーー!!!!


そして明日はイベント!
今月早い早いww
あ、そして明日の相手もかいりんっていうね^^笑
これでかいりん週間ラスト><
寂しスーーー!!!!笑

桶川でラキド大人組とマクロスアルシェリしてくるよ!
最近みんながアルトしてくれるからすごく嬉しい!!!キャッキャッ
ハルヒさんもまたやってね!

あ、そんなカリンのブログとリンク繋げましたー!

拍手

0-sn-3.jpg
画像はタイトルと全然関係ないけどこの間の来神組ん時の冴羽新羅。
白衣バッサー!とか撮れないかな・・・てポソッと言った瞬間、カメコ体勢に入ったうちのシズイザ^^
愛しすぎるわお前らwww
これ撮るとき。
後方下段から静ちゃん、右方下段から臨也、が、カメラ構えて何度もシャッターきってた。
2人ともありがとう!!!綺麗にバッサーなった!!!!嬉々


あ、で。本題に戻りまして。何がパニックかというと。何でパニックかというと。

ミシンが壊れた。


昨日、ズボン縫ってるとき、急に針が下りなくなって。曲がったか?と思ったんだけど。
違う。
じゃなんだ?何か詰まった?
ボビンの台ごとはずしてみたけど何もない。(ホコリは溜まってた^^)
え、急になんで?!何事?!!!!なんでこのタイミング?!!!!
(あと数センチで縫い終わるとこだった)
と、全く動かなくなったミシンと格闘すること1時間。
手でくるくる回しながらなんとか縫ってたんだけ、ど。
そのくるくるすらがっちり固くなり動かない。
ビンの蓋とかそんな感じでめっちゃくっちゃ固くてどうにも動かない。
なんで?!!!!
縫ってたものは29日に使いたいものだったから焦る焦る!!!
どうしようどうしようと思い、修理!と騒ぐが時間も時間。
やってるわけがねぇ^^(時刻は21:30)
とりあえず頼みの綱はあのお方しかおらず。
メール。
『取りにいくんでミシン貸してくださいorz』
だけどメールしてから気付く。
優芽この時間仕事中じゃーーーん´Д`
あわあわしつつ、あと数センチだし根性で手縫い。

なんとか仕上がってパソコンでミシンの修理を検索してると電話。
「大丈夫?!!!急ぐ?!!!」

あああああああ神様優芽様仏様あああああああああ

一応なんとかなってることを告げる。ウッウッウゥ・・・本当ありがとう。。。

貸していただけるようで今日、取りに行こうと思ったら生憎の雨。
濡れちゃうし、自転車出せず、手で持ってって壊したりしたら怖い、と。
また今度取りに行くこと連絡すると
「急いで渡さなくて平気?ビニール被せれば大丈夫だよ」
なんて優しいんだ本当にもう!!!
あのコの半分以上は優しさで出来てるんじゃないだろうか!!!!
うん。
でもそこまで急がないし・・・と、また今度で大丈夫と頭下げつつ返信。
一応目の前のイベント分の衣装はあるし、GWまでちょっと時間あるから大丈夫。

の、

はずだった。


先ほど仕上がってる衣装着てみたらズボンサイズ合わないし、ジャケット襟んとこ縫い忘れてるしで・・・

オワタ\(^0^)/


優芽・・・日曜イベント帰り取りに寄らせてもらうんでも・・・いいか、な・・・orz


もうなんなの本当!!!!
とにかく早々に修理に出さねばならん!!!
GWのBLEACH衣装をまず早急に作り上げねば・・・!
その後の世良とのイベントは最悪新作なしでもなんとかなる!もしくは買うわ^^
だがしかしそのあとの衣装も作らねばで本当ミシンが使えないと困るーーー!!!!

そんな感じでnow。
出来ることがないもんでPC触ってます。手縫いだけはしたくない。
っていうか縫い針が見当たらない。どこやったかな・・・
昨日ワーッ!!ってした後の記憶がない・・・裁縫箱がなくなっちゃったんだけど・・・どこいった?
あれ?まじでどこいった???


今週日曜は横浜の方へ出向いて優芽とVitamin!!!
アラタの衣装も無事見つかって、この日の分の衣装は問題ない!
が、28日のおぎゃんとのロケ・・・
修正したい箇所があったこと、今、衣装見て思い出した。
ああああああミシンんんんんんんん
29日。
これも・・・修正しなきゃな。
あとはヅラか。
久しぶりにてんやわんやだ^^

とりあえず日曜は優芽に癒してもらう!
のんびり過ごすぞ!オーッ!!!!

拍手

ちょっと。いや、かなりどうでもいい話なんだけど我が家の夕飯。
という、今日の私の夕飯について触れてくれ。←

今日、今朝の時点では焼き魚か何かを予定していたはずの母から仕事中メールがきて。
『夕飯変更!シュークリーム買った^^』
の、一文。

・・・・まさか夕飯がシュークリームってことはないよな・・・?
焼き魚が何かに変更になって、更にシューを買って帰ったってことだよな?
と、頭に「?」を浮かべつつ残りの仕事に取り組む。

業務終了後に返信。夕飯何?と。

『あんたの好きそ~なハーフ&ハーフにしたよw』

家の夕飯でハーフ&ハーフ?え、マヨネーズの種類が?
と、これまた「??」を浮かべながら帰宅。
キッチンに入ってびっくり。

確かにね。よくあるよね。レストランで。
パスタとグラタンとかそーゆーハーフ&ハーフ。
しかし私の今日の夕飯。

カツ丼&ナポリタン。

完全、胃、死亡フラグ^^^^^

お母さんなんでこの組み合わせ?!!!!!
油vs油とか何事ですか!!!!
デブ街道一直線の娘にこのエサは何?!!!
なんでメイン&メインなの!
これ正直2日分のメニューだよね?!!
え、私今週土・日・月って家で夕飯食べないからせめてもの母の愛?!
重いよ母さん色んな意味で重いよ!!!!

と、言いたいこと・聞きたいことは山ほどあったわけなんだけども。

母も仕事をしてるわけで。
仕事後にこれをわざわざ用意してくれたかと想うと無碍には出来るわけもなく。

「豪華だね゜∀゜」

の一言に全ての気持ちを込めたorz

なんでこの組み合わせだったんだろう・・・
うぇ。
自宅のご飯んで胃もたれとか滅多にないわ・・・うぇ。うぇ。。



さーて今週の冴羽さんは!(サ●エさん風に)
OKSでデュラ!
臨也じゃなくて今回は神羅だよーん!
正直、神羅そんなやる気ないけどね!笑
シズイザカメコする用の衣装らしいので着るさ着る着る^^
なーーーんにも用意してないけどなんとかなるなる!
楽しみだ!

来週からまた衣装作り始めよう。
間に合わないことないように。焦らないように。頑張る頑張る。

拍手


0404_2p04.jpg
カイリンとデュラ!

ものすごく楽しかった。(真顔)←←

合わせ決まったのが2週間ぐらい前?!だったんだけどもう楽しみにで楽しみで大変でした。


この日はゆっくりめな待ち合わせでまずはランチから一緒した!笑
腹が減っては戦は出来ぬ。
のカイリンの言葉に納得。^^
駅で待ち合わせてまずは腹ごしらえ!
そこから顔作って用足して、と、のろのろワクワクしながらいざ会場へ!

着替えは早い早い。笑
顔作るのもそんな時間かからず。
そしてさあ写真を撮りに!!

動き始めてからがヒドイ。笑
始終くっついて離れない。冴羽。←←←
だってね!!!!!
カイリンの静ちゃんがイケメンなんだよ!
びっくりするくらい!!!!
本当に!
イケメンwイケメンwwと尻触りつつ歩いてたらカイリンからの一撃。
『これ、浜ちゃんのヅラ^^』
ちょぉぉおおおおい!!!球児(の援団)!!!!
何あたしの楽しみデート邪魔しに来てくれてんだコノヤロォォォオオオオ!!!!!
一頻り笑って流そうとしたら
『フレェエ!^^ フレー!^^』
ちょwwww
静ちゃん誰応援してんのwwww

ゲラゲラ笑い転げる冴羽。

しかし、冴羽が被ってるヅラも実は黒薔薇さんちのヒゲ坊やのっていう^^

とりあえず静ちゃんに黙ってもらい撮影再開!
カイリンが持ってきてくれた小道具がすごーーーーーく役に立ったの゜∀゜!!!
カイリンありがとーーーー><

何をするにもとりあえずイケメンから離れませんでした私。←
自分がどんな服きててどんな顔してるかとかもうそんなん気にしません。
ひっついていいってお許し出てるんだからこりゃくっつかなきゃ損でしょう。
ここでくっつかずいつくっつく?!
と、言わんばかりにぶぇったりくっついてました。
だってカイリン優しいんだもの^^
くっついてても怒らないんだもの^^

あ、くっついてるって言ってもあれだよ?
手繋いでるとかぴったりフィットで歩いてるとかそんなんでなく。

常にカイリンに寄り添ってお尻撫で回した、とかそういうんだよ。←

すみません。
カイリン、静ちゃんのズボン色変わってたら私のせいだ。
したらパンツ1本献上するんで許してください。遠慮なく言ってください。

タイミングが良かったのか、更衣室で並ぶ以外はいい場所撮れた!
室内でも撮れたし満足ww


な、ワケねーだろうがド畜生。真顔



あれじゃ生殺しだよ生殺し!!!!
折角目の前にイケメンがいて、お触りOKなのに触れられないこのもどかしさ!!!!!
何?!!!!
イベント会場って何?!!!!!←←
それぐらい悔しかった!!!!
2ショで何もアクション起こせないの辛ぇ!!!
しかも今シズイザブーム中で、カイリンととある画像見てたぎったあとだからなお更!!!
ああああああああああもどかしいっっっ!!!!

と、2ショは2人して騒いでた。笑


最後にまた外ぷらっとしてたらTさんと遭遇!
いつもホモですみません^^
でも写真撮ってもらっちゃったー!ありがとうございまーーす!!
その後了さんがわざわざ寒い中、室内から出てきてくれた!
お茶目なイケメンとスキンシップ^^
カイリンと了さん並ぶと豪華なんですけど何この目の前のイケメンズー!
しかもカイリンバーテンの格好だし、了さんカジュアルスーツみたいだし、
2人ともなによりお顔がね。完全そっちの人^^^^
うっはーーーーー*゜∀゜ノシノシノシノシ
って、実はなってた。笑←

了さんとしばし会話してからバイバイ!
その後ちょろっとまたピン撮ってお着替えー!

この日のアフタは優芽とおぎゃんも合流するってことで連絡の取り方がすごかった。笑


4人揃ったら揃ったでひどかったなー!
特に冴羽を除く3人^^
とりあえず楽しかった!
おお振り、絵苦手で全然漫画読めないんだけど、入れ知恵だけはあるので(←違う)ちょいちょい分かるんだな^^
会話ひどいひどいww

とにもかくにもイベントもアフタもすごく楽しい1日だった!
ずーっと構ってくれてたカイリンありがとう!!!
次回もめちゃくちゃ楽しみにしてるっっ
おぎゃんも移動距離大変だったろうにありがとう><
おぎゃんは見てて飽きないね^^
最後に優芽!
いつも言ってるけどここ最近はあれもあったので本当感謝してる!
とりあえず今月はまだまだ奉仕月間だから何かあったら言って~
月末楽しみにしちょるよ!意外と本気だよ!
・・・・って、ここで叫んでも意味ねーか。
どうせまた近いうち会うだろ^^
だって私ロイホ行きたい。←

長くなったけど追記から写真!

拍手


イヴァジャンが可愛いよなんなんだアイツら・・・
こんなにイヴァンにときめく日が来るとは思わなんだ。
ごめんイヴァン。
中の人のせいで毛嫌いしててごめん。
あ、でも中の人そんなに嫌いじゃなくなりました。
某色紙のおかげで。←たったそれだけ。

くーるびー買うかな。
うん。買おう。
あれはでかいサイズで欲しい。画像とかでなく。

ラキドも再び沸々となる日がやってきたよ^^
こりゃハルヒさんに付き合ってもらうしかないかな!ね?!

優芽もジュリオとかやってみればいい。
・・・衣装なら作るよ?


明日はTFTでカイリンとデュラ!!!
シズイザシズイザww゜∀゜うきうき♪


近所の公園が桜満開になった!
外灯が黄色いせいで綺麗なんだか綺麗じゃないんだか分からない!


現在ものすごい勢いで引き篭もりたい症状発症中。
仕事行きたくないorz
本当に嫌だ。
あのタイプは苦手すぎる。相手にしたくない。
が、あのテには何故か懐かれる。
もう嫌だ。
職場行けばあのコの相手と仕事仕事仕事。
家帰れば衣装製作をしつつ、仕事関連でちょっと勉強。
あーーーーー

ボーリング行きたい。

あ、そんなに引き篭もり心強くないみたいだ。笑

ボーリングしたいボーリングー!!!!

拍手

どこのサイトも手混んでるなぁ!!!

スタスカがめちゃ好みなことになってた。笑
あれ桜たん愛しいよ!
月子の笑顔が黒いのがまたいいね^^

スカレは何も起こらなかった・・・ショボン

と、してたら

ストラバきたぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!
イタリア舞台の黒歴史やめてくれ!
本気でそれが欲しくなるっっ!!!
ネーミングが後の方になるにつれて適当!笑

ラキドはね。うん。あれルキーノひでぇ、笑
イヴァンに違和感がなかったのはなんでだろうか。


昨日の日記書いてショボンとしてたら亜姫羅からまた涙出るようなメールがきたぁぁぁぁああああ!!!
ってゆか涙出たぁぁぁああ!!!!
ダメだって涙腺ゆるくなってんだからぁぁ!!!!
文面なのに人の温かさが伝わるってすごいよ本当。
あああああん亜姫羅ありがとーーー!!!大好きぃぃぃぃいい!!!
大好きだけど黒ウサギは勘弁してェェェエエorz

ハルヒさんもハルヒさんで冴羽の扱いを本当によく分かっていてくださる><
ちょっとの会話ですごく元気が出るよハルヒ^^
大好きだぜっwwwむちゅっ

優芽から借りてる萌え物がたくさんあるんだけど、どれから手をつければいいのか分からない。
やはりBLからか・・・?
いや、旦那・・・??
いやいやここはやっぱ嫁か・・・
ビタミン摂取すべきか。死神に踊らされるべきか。
むん。お手上げ!

とりあえず今日は臨也の頭作って終了!


仕事がめちゃ忙しいよ大変だよ涙出るー。
なんだよ診療報酬法改正とか薬価改正とか本当やめてくれよなぁぁ。。。。



気付けば今月も全部新作だった!
毎週衣装作らなければ^^
いやしかし今週来週の衣装はほとんど出来てるからゆっくりできるぞー!
三週目・四週目・5月入って一番最初の分の布は昨日買ってきた!
から、また地道に裁断してミシンダダダッとやればいいわけで。
問題はヅラだな。
追いつかぬえぇぇ。
頑張れ私!

拍手

今回の乙女週間中の冴羽ひどい。
事もあろうが何より大切な大切な人に一番八つ当たりしてしまった。

なのにその人
『冴羽のそういうイライラ知ってる。自分にぶつけることで少しでも楽になれるならそれでいいよ。』
って・・・。

どんだけ器デカイんだ!!!!!
この言葉にどれだけ救われたか。
どれだけ自分の幼稚さを思い知ったか。
どれだけ自分にとってその人の存在の大きさを知ったか。

仕事帰りにメールくれたんだけど。
もう・・・止まらないよね、涙。

いい年して駅から家までびーびー泣きながら帰ったよ。
今も涙流しつつ日記書いてるよ。私どれだけ必死\´Д`/

こんなんに想われても迷惑でしかないけど本当大好きだよ。
あなたの為に出来ることなんて全くといっていいほどないけど。
万一の時とか、災害時にはあなたの盾になって死のうと思います。orz


乙女期間中に冴羽とメールしたり電話したり、直で会話したりとで嫌な思いさせてしまった方々。
申し訳ない。
本当ごめんなさい。
ごめんね。


今日も会社でやらかした。
思いっきり暴れてやった。
物落とす落とす。(※壊してはいません)
みんな大人だから『どうしたの?』って。
『乙女週間なんです。』と、いえば
『あらあら。じゃぁ冴羽さんの周りは暴風波浪警報で注意ね^^』って。
2●歳だけど。
もう2●歳だけど。
まだ2●歳。
子供なんですまだまだ。
もっと感情コントロール出来るようになりたいな。

まずは優芽を手本に前見て歩こう。
手本が優芽ならばいつでも見れる見ていられる^^←←

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]