忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間からずーっと悩んでることがあります。
優芽にしか打ち明けてない悩みだったけど、もうどうにもならなくなってきたので大公開。
誰か私に救いの手を・・・


『べらるーし』


って単語が頭から離れない=■○パタン

なんなのこれ。
正体がなんなのか本当に気になる。
そもそもどこから私の中に迷いこんできて単語なのかすら分からない。
最初はスカレのサブスタンスかなんかの名前のような気もしたけど全然違った。
こんなんいねぇし。
なんかの漫画か・・・!ハッと思い出したけど違った。ありゃべるぜばぶだ。
お店の名前なのか最近流行りの服装とか髪形とかそういうものを指すのか。
食べ物なのか飲み物なのか。
ハーブティー的な何かか・・・?
はたまた煙草の銘柄なのか。

なんなんだよもうっっっ!!!!

ずーーーーーーっと頭ん中巡ってんだけど正体が分からないくてモヤモヤする!
まじでモヤモヤするっっ!!!
誰かと話してたり衣装作ってたりと集中してる時は全然気にならないんだけど。
トイレとか電車に乗ったときとかポンッと浮上して離れない『べらるーし』。
なんなのこれ・・・
ねぇ一体何これ・・・

誰か「これじゃねぇの?」って思い当たるものあったら片っ端から教えてください。
そろそろ限界です。
ノイローゼになりそう。。。


ノイローゼといえば。
今朝、(夜?)ものすごく暑苦しい夢を見た。
ヨウスケとタクトが・・・

『ヨウスケがぁぁぁぁぁああ1回!!!!』
『タクトがぁぁぁぁぁああああ2回!!!!!』

ってあの変な水着姿で羊を数えるかの如く殴りあってる夢。
沖縄の太陽の下で、潮風が心地良さそうなハズの砂浜で。
汗が光って飛び散るほど、力込めて殴り合ってた。

それをただ見てた冴羽。目を覚ましたときには汗ぐっしょりでした。
この時期、しかも今日とか気温差がひどいときにそんなんで風邪ひくはバーロー^^


明日叶と亞沙斗のヅラ出来た!
ん、だ、が。
イマイチどっちも気に入らない。
でも直しても直してもどこが変なのかよく分からない。
美的センス0だからな・・・
ファ~様呼べば良かったかな。。。
とりあえずがは形になってるからいいと、し、て、くれないかな・・・了さん。←
あああああでも頑張る!!!
仮にも了さんの隣に立つ身としては極力直前まで努力を怠ってはいけないよね!
はい!頑張ります!!!

明日仕事行けば明後日明々後日はイベント!
うへへへへへっ

拍手

PR

明日はおぎゃんアルトとデートしてくる!!!
仕事終わりなのにおぎゃんが付き合ってくれるんだって><
うえぇぇぇぇんまじ嬉しいありがとぉぉぉぉおおお


今日は優芽んちに読書&DVD鑑賞しにちらっと行ってきた!
優芽たん仕事前なのに時間取ってくれたよ!

昨日の夜に時間取ってくれると連絡があって。
うわーいwwと思ってたら
『STEALもグラハムも衣装手加えてあげるから持っておいで』
とのお言葉!
えええええまじでいいんですか今回もいいんですか??!!

ちゃっかり持参していきましたorz

本当にありがとう。

めちゃくちゃ綺麗な仕上がりになるから本当に助かる!
やはしもう彼女なしでは衣装作れない気がする。

STEAL!。
明日叶のヅラを染めてみたんだが・・・もう一手間加えるか悩み中。
スチルによって色違うからどれでいくいかにもよるが・・・
ただでさえ顔がキツイ(色んな意味で)から暗めの色にするのはなぁ・・・とか。
でも明るすぎてもチャラ男に見えそうだしなぁ・・・とか。
むーん。悩む。


ここ数日暇すぎてまた衣装作り出した^^
STEAL!は作り終わったし、グラハムの土台も作ってみた!!
これで来月気が楽だぁぁぁぁあ!!!!
あとは細かいところを作るだけ!
あと優芽にお礼も兼ねてBQの制服を一足先に作って渡した^^
自分の分も半端に製作中。
そして飽きて放置^^
来週はハルヒとの外伝も控えてるからヅラ探しに必死!
どこいった倦簾・・・・!!!!
ああああああ桜咲いてるかな咲いてるかな!
桜無理でもあの奥の中華っぽいとこで撮りたい!!
お猿さんとにゃんごろするのが楽しみすぎて外伝読み直したら号泣。
しくじったぁぁぁぁあ

あーでも楽しみ!

私今週全然仕事行かない^^
月曜(祝日)

水(公休)


土曜(自主休み)
楽チン楽チン!

拍手

とてつもなく似合わないorz

家で練習してみたんだがダメだ!完全笑いにしか繋がらない!!
ヅラ被ってないからかな・・・
ノーマイクだからかな・・・
衣装着てないからかな・・・
それにしても似合わな杉田!!

当日なんとかなりますように><


今日の夕飯時に亞沙斗のヅラが届いた!
明日叶は火曜に届いてた!
ヅラぽんぽん買っちゃってまぁ財布が寂しい淋しい。
これプラス今後絶対買うであろうヅラが3つ。
ヒジリ・御子柴・ルチアーノ。
あ、4つか。
ケテル買わなくちゃ!
遼もまたやりたいな。ネタ。爆笑
優芽真弘はいつ拝めますか?
あ、5つだ。
あとガンちゃんね!
ディオの頭は左之助使うとして。
ん。なんとかなる!

明日はすんごい久しぶりにとーかに会う!!
久しぶりすぎてdkdkするわっ!


そういや優芽がラスエス用に小道具用意してくれたみたい!!
感謝感謝!
だが私、ペリニョンの文字見て。
あ、優芽のサブスタンスの名前?
と瞬時に思った。
ダメだ。脳内をナイトフライオノートに占拠された。
ダッチャダッチャナンダッチャ。
ダッチャダッチャそうダッチャ。
↑最近これがマイブーム。いつ使おうかどこで使おうか見計らい中。

あー早く出ないかな!!!
サブスタと恋愛できるってマジですか。
もしそうなら確認しておきたいんだけど。
サブスタ×主人公×サブスタ。
では、 な い よ ね ?
サブスタ×攻略キャラ×サブスタ。
で す よ ね ?????
え、それ大いに期待してるんだけど!!!!
アキラとかどうでもいいからタクトとレスポとか!!!
ヨウスケとフェリーは・・・暑苦しそうだなおい!!笑
ユウジんとこもパース!
ヒロと中尉はどうだろ・・・んーあんま興味ね。
カズキと大佐は色んな意味でまずいと思う。
なんだかいけない扉を開いてそうだ。
ヒジリとエピは・・・期待しちゃうぞwwグフフ
サブキャラとか出てくるのかなー
紅の世界側のキャラは???
とりあえずあと3~5人は出てくるよね?!
発表が待ち遠しい!!!!


あ、優芽たん。
ぴーちゃんとやっくんが買い物帰りに傘でずるずる遊んでた公園にブランコが設置されましたよ。
あと梅が咲き始めました。

 

拍手

買いにいってきた、よ。

寝起きから寒くて死にそうだった。。。
が、今日を逃すと間に合わない衣装があるからなんとしても今日買出しに行きたく。
頑張った。
準備してさぁ行こうと部屋出てびっくり。
え、自宅の廊下で吐息が真っ白なんだけどこれ何事?!!
インナー1枚追加してお出かけ。

今日も優芽にお駄賃もらった!!!嬉々

本当ありがとー!!!感謝!!

また空真っ白で雪降るのかしら?とか思ってたんだが。
日暮里着いてびっくり。
え、超あったかい。
しかも青空。
え、なんで。

まぁ着てきてしまったものは仕方ないのでそのまま買い物。
暑い・・・。

今日はグラハムとSTEAL!の制服の布だけ買出し!
早々に魁堂学園制服っぽい色の布発見!しかも安っっっ!
ただの白じゃないし、肌色とまではいかないし、と、どうしようか悩んでたんだけど理想的な色見っけた!!
これで私、了王子とエンディング迎えられる。(真顔)←←←
あとはグラハムのパイスー用の布だったんだけど・・・
今日白の合皮類が全然なくて><
探した探した・・・
妥協せざるを得ない状況だったけどまぁ・・・見つけられたよ。
焦ったー;;
地元で合皮買うと高っけーんだもん!!!
問題はうちのミシンがどこまで耐えられるかだ。
壊れる前に先にSTEAL!作ろう。

あとはラスエス!
これがまたびっくり。
家に全部あった。爆笑
衣装自体、亞沙斗は簡単だと思うんだけど。
胸の飾りやウォレットチェーンやベルトまで揃ってるとなるともう笑いしか出てこない。
すげーようち。
リアルにヅラだけ用意すればいい状況に笑った。

こうなるとやっぱり心配になるのはグラハムだけだー!!!!
パイスーできなかったらおとなしくユニオン服にしよ。。。

STEAL!作ったら優芽と会議しなきゃな。
ラスエスじゃないやデスコネ!
あとスカレもね。
ストラバも優芽さんどの位置に収まるか決めないと^^

ところで了さんはストラバ、どこのポジションについてくれるのだろうか??ウキウキ

明日も仕事だ!
早いぞ!朝当番でラストまでの残り番!鬼!何このシフト!
家帰って布触りたいっつの!!!

拍手

今週の日曜はVitamin!!!

の、はずが。

諸事情により延期。

まずナナから『明日ゴロー休み』と連絡が来て。
次に一から『明日翼欠席』と連絡が来て。

翼もゴローもいないB6とか寂しすぎるということで・・・延期。
天気も悪かったし、瑞希も体調芳しくないようだったので・・・
まぁ良かったっちゃ良かったが。。。
正直納得いかないよね。←

『コンビで生き残ったのナナキヨだけかよw』と、ナナからメール。
『Wで花粉症のナナキヨだけ』と、ナナと一にメール。
すると。
『いいや、トリプルだ。』と一からメール。

爆笑

とりあえず仕事中だった瑞希に延期の連絡を入れておく。
深夜。

『我のこのフラストレーションどうしてくれよう』

と、怒りのメール。

だよね^^

体調不良仕方ない仕方ないと頭で理解はしてても気持ちがついていかないのが人間だよね。

一度用意してしまった荷物を片す気にもならず、部屋に放置。(そして現在に至る)
一はすぐその場で片しにかかったらしい。笑

結局予定が空いてしまった日曜日。
どうしようか、と。
だが冴羽にはイベントの他に任務が1つありまして!
なんとしても一に会わなければイカン用がったのでオフで遊びましょー☆ということに。
一と地元の方で会う約束を取り付けた!

そして多分今回一番一に会うのを楽しみにしてたであろう瑞希にも連絡。
ナナにも連絡。オフ会オフ会^^
瑞希は『勿論行く。断るわけがない。』
ナナは『自宅待機。』
ちょwwベーシストwww爆笑


で、結局一・瑞希・清春の了さん・おぎゃん・冴羽で集まったわけですが!

ひたすらファミレスにいた。笑

ちょっと真面目に考えて吹いたんだが。
待ち合わせが13時で。
解散が23時過ぎ。
10時間ファミレス?笑
ひたすら喋ってたよね。ケラケラ

だらだらと萌え話やイベント話、人間的問題やらを語ってさぁそろそろお開きかなー!と、いうとこで。
3人の意外な共通点が発覚してしまった。
これがまずかった。笑

知ってる人は知ってると思うんだよね!「おにきゅん」の単語に覚えがある方いらっしゃいませんか?笑

ヒートしすぎておぎゃん終電ギリギリ。ご、ごめんね・・・!!!

楽しくない1日がめちゃ楽しくなった!!!
2人とも本当ありがとう!!!


今週末のイベントもおぎゃんと!
3週連続おぎゃんと一緒なんだぜww
あとCAILIさんとおぎゃんの相方さんも一緒ー!楽しみ!
初めてヒゲキャラに挑戦するよ!

再来週は暇してます。笑
衣装でも作るかなー。

そして月末は了さんと!
またBLゲームと乙女ゲームのコンボだぜ!嬉々
だがしかし今回はマフィアでもお星様でもないんだな^^
めちゃくちゃ好きなキャラを了さんがやってくれるらしい!!!!
滅多にやることなんかない右側ポジションに手を出してみる。
ただの冴羽になりかねん。
続けてハルヒと花見イベント!!!
寒くないといいなーねぇハルヒー?笑

そんなわけで今月も新作が増えた!笑
頑張るぜよ!!!

明日布買いに行くぞー!
で、休みだったら優芽と会う!

拍手

ハルヒと2人イベントー!
最近ハルヒと2人参加だと会場に恵まれなくて!
今回もどうしようか考えた結果。
廃工場にしてみた^^

長袖の衣装だったけど寒い・・・!!!
ものすごく寒かった!
手が真っ赤なの!笑
カメラ持つ手がぷるぷるするし、膝が笑ってた。

ハルヒさんは1日眠たそうで一体どうした?!笑

とにかく。

記憶があまりない^^

BLEACHは恋次のヅラをちょっと改造しまして!
ひたすらハルヒに「誉めてくれ」と言ってた記憶が・・・。
ハルヒベリたんの軍服姿が1年以上ぶりでハァハァした!
が、やはり寒くてあまり動けんかったorz

写真も全然撮れなかったんだよー!ショックぅぅぅぅうう!!!!
枚数少ないけどイケメン自慢したいから追記に載せとくー

拍手

4ce2ffb9.jpg
去年のCR-5撮影会の写真!
これ、色つけちゃったから良く分からないかもしれないけど、了さんの苦笑の仕方がすっごいベルナルドっぽいんだ!笑
それにしても冴羽は至って真面目な顔してる風を装ってるが、何に了さんこんなに笑ってるんだ?!笑
私なんか変なこと言ったのかな?!

今まで妹の部屋にあったPCですが。
無事、自分の部屋に持ち出し可能になりました。
元々ノートパソコン出し、持ち運びは出来たんだけども、どうもLANが上手く接続出来なくてネット繋がらなかったんだよね!
昨日、ちょこっと弄ったらうまく繋がったのでこれからは自分の部屋でパソコンいじれるー!!嬉々
ま、それもこれもゲームのために必死になってみたんだがね^^

いやー焦った焦った!!!!
まさに目の前でディオと明日叶がにゃんにゃんしてるところに帰ってこられるとは!
イヤホンつけてて足音に気付かなかった!
慌ててパソコン抱きこんだわっ!笑

妹:「・・・ただいま。」
レ:「おっおかえり!!!!」
妹:「何してんの?」
レ:「いや・・・ナニしてるの。」
妹:「は?」
レ:「ちょ、お願いだから一瞬向こうむいてて!!!」

必死^^

しかしこれで次から安心して部屋で出来る!むふん!!!

いやー久しぶりにBLゲームやったからか分からんが、非常にたぎってる!
STEAL!いいよ!うん!私は好きだ!!!!!
この1人興奮を伝えきれずにいたんだけど、神は私を見捨てなかった!!!
あああああありがとう!!!
やはりあなたは神だったのか・・・!!!!!
嬉しすぎるあまり、職場で冴羽の本気を出してしまった。笑
だが後悔はしていない。
あああああああよかった・・・!!!!

明後日はいよいよB6集まる!
あのイケメン集団に再び会えるよ嬉しスーーー!!!!
おぎゃんとは先週に続いて連続だけど嬉しいww
慧良つんに久しぶりに会える!!!嬉々
どうやらナナキヨ揃って花粉症らしいです。笑
鼻水出てたら教えてください。

色々楽しみなことありすぎて、日々生きてるのが楽しい!
1日早く終われー!と毎日思ってるけど苦じゃないこの楽天さ^^

やっぱり私B型の人間だわ。笑

 

拍手

0211_2p01.jpg
ファ~様とイベントだたー!!!!

久しぶりにみた八雲は完璧でした。
何このクオリティ。
ってゆか・・・も・・・

本当可愛いのーーーーー*´∀`*

天使だよ天使!リアルに!!!

小道具いっぱい持ってったの!
軽く周りに引かれてたけど気にしない^^
邪魔にはならないようにしてたもの!
迷惑はかけてない(はずだ)もの!!!

この日は確か朝一で接骨院に行って、寝起きに電気マッサージをされ、ちょっと痛かったのを覚えてる。
先生に
『あー・・・少し足むくんできちゃってるね~。あまり無理して歩いたらダメだよ~』
と、言われたんだけど。
すみません、先生。
私ガチで寝起きです^^
そりゃむくんでるわけだ!笑

治療済んでから駅で優芽と待ち合わせ!
更に小道具買い込んでからいざ出発☆

異様に寒かった・・・確か・・・
だけど何故か会場で汗だくになってた我ら^^
ファ~様と2人で騒ぎすぎて汗かくのなんてしょっちゅうですよ!笑

ピン撮ってる間も冴羽必死。
目の前のやっくんに超必死。
こーしてあーしてどーしてくれと要望出す。
その一言一言に動いてくれるファ~様に始終ニヤニヤ。
だぁって本当可愛いんだよ!!!もう本当に!!!!
彼女のやっくん生で見ればまじで分かるから。
可愛すぎてなんでもしてあげたくなる。
常に傍にいないと心配で心配で仕方がない。
変な輩がいないか自然と周りを睨んでしまうほど必死になります。
だってまじで可愛い。

しばらく写真撮ってるとイケメンに声かけられる。
あ、衝ちゃん!
・・・・え、了さん?!!!!
二階堂先生なんてきいてないぃぃぃぃいいいい!!!!
キャッキャッしたよ!写メ撮ったけどカメラで撮るの忘れたよ!!!
ちょ、またやって・・・!!!撮らせて・・・!!!!

了さんともじゃれた後はまたちょっと撮って退散。
帰りに東京駅で降りて、行ってみたかった和喫茶へ。
優芽に前日調べてもらったのーww
その後は駅地下ラーメン食べて帰宅。
ここまでは大体普通な流れだったんだけど・・・なんでカラオケ行くってことになったんだっけかな?
駅でばいばいする時にはすでにカラオケへ向かう話になってた。
時間が深夜のフリータイムまで余ってたので風呂入りたい冴羽と、仮眠を取りたい優芽たんは一度ばいばい。笑
不思議だよね、これ。
そしてまた11時頃合流☆

そんで地元のカラオケへ!

ここでもなんか笑ってたけど忘れた・・・

とりあえず優芽!お疲れ!
イベントあんま好きでないのに付き合ってくれたありがとう!!!!
やっくんまたやってね!!!
次は2ショの日を作っていこう!笑

追記に写真!

拍手

毎晩毎晩、祥朗くんとてらしーと代わる代わるデートしてにゃんにゃんしてます。べっしーが。←

いやね。好きなんだよね。
こーゆー軽いノリでミッションとかギャング集団もどきしちゃう感じな設定。

あ、絶賛はまってます。『STEAL!』に。

ひょいひょい進められてイイッ!!!
なんだろ!
なんか好き!
ついつい見たくなっちゃうんだよ!
中途半端に放置してある某犬ゲームとは大違いだ。
某犬ゲームもあれだけ発売楽しみにして最初はやりこんだけど、やらなくなるの早かったな・・・

服が着たい。STEAL!の。
ジャケット見て気になったゲームだしな。
服着たい。
ま、着ますけど。いつか絶対。

誰か一緒にやって・・・!!!!

道連れにする人間すでに2名確定してますけども。←←


今年はゲームがメインになりそうだな・・・
乙女なそれやBLなそれや!
特に夏!!!夏めちゃ熱いよ!!!!すっごい待ってるゲームが2本!!!早く出ないかなー!!!

・・・・あれ。
そういや・・・ストラバって主人公いたっけ・・・?
記憶にないんだが・・・あれ?


そいや~なんか周りがうたプリにどんどん落ちてってるよ!
正直、何がいいのかがイマイチなんですけど私^^
絵が好みじゃなくて中の人も特に気になる人がいないからかなー。
自分的に完全ノータッチなんだが・・・
ポニ毛いないし。ちゃらいのいないし。ガチムチいないし。
あのどいつもこいつも中性的っぽく見えるあれがどうもダメなんだよなぁ。
みんな女性レイヤー誰もが出来そうな顔してんじゃん。
あれ苦手。同じ感覚でだぶるおーも苦手。
優芽がすごく冴羽をハメられる自信があると言ってるがうたプリはどうだろ・・・。
曲は好きそうなの多そうだけどゲームやキャラ自体は・・・うん、微妙。
だけど彼女、的確に冴羽のツボをついてくるからな。あなどれん^^笑
彼女がゲームをやって全てのキャラ見終えてから流れてくる情報によるなきっと。
今の段階ではスルーして終わりそうだ。
だが周りの話してることがさっぱりのちんぷんかんぷんだと寂しくなるからちょっとは勉強しとこー。

拍手

の、命日らしいです今日。

とりあえず黙祷しよう。




昨日今日明日と優芽と会うんだ!
うははいっぱい構ってもらうの!

昨日は優芽が冴羽の職場近くに買い物に出たいということで、仕事終わりにお駄賃をあげる為駅で合流。
ほんの数分しか話してないんだけど何故か爆笑した。
主にネタはきーやんだった気がする。
あとスカレ!!!
やばいよもう楽しみすぎて仕方がない!!!!

今日は貸してた雑誌を返却に出てきてくれた優芽とコンビニデートww
ぷらぷらと店内回って、冴羽宅目の前まで送ってくれた優芽たん。
ありがと!

明日は我らがM久保S太郎の生誕祝い!
ってことでこの間肉村生誕前夜祭に出来なかったお好み焼きパーリィ!
2人だけだけど優芽と冴羽が揃えばいつでもその場はぱーちー会場に早変わり!
テンション低めに話してるはずがフとした瞬間に頭沸くんだないつでも!笑
あー楽しみ!!!!


とりあえず最近購入したPCゲームをやりたいんだが妹が真横にいるせいで何も出来ん。
↑PCが妹の部屋にしかない。
 が、お姉ちゃんガンガンBLゲームやら乙女ゲームインストールしちゃってるぜww
 デスクトップには日付順に並ぶフォルダがいっぱいだ!

衣装作るかな。
今月の衣装、というか今週のはあとちまちま用意するだけだし、来週の衣装はもうあるしで余裕!
だ、が。
来月14日の衣装がね!厄介だぜ・・・!
それ越せばまた余裕が生まれるんだが・・・・やってくる。
今年最初のデカイ壁。
またまた

パイロットスーツ

という名の合皮地獄^^

でも楽しみなんだなー!!!!
あまり人がやってないのやるの好き!!!
頑張る!!!
そして出来上がったら優芽んちに飾る!←ここまでが私の目標!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]