忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0207.jpg
今月頭は了さんとイベントっしたぁ!!!!

朝色々あってめちゃくちゃ大変だったんだけど(主に了さんが><)とりあえず・・・

この写真見てくれないか?真顔

この了さんの顔がすごく好みなんだが!
くしゃって笑ってるのすごく好き!!!!!!ハァハァ
うっかりくっついちゃったよねウヘヘーーーー!!!!゜∀゜
だって了さんくっついてもいいって言ったも。←


当初はプラザ予定だったんだけどめちゃ混みそうな情報を仕入れたので加茂宮に変更!
の、予定が。
自然の猛威により了さんの乗ってた電車が停止。
しかも回復見込みの目処が一切たたない、と、な。
WHAT?????!!!!!!!
待って折り返して待って迂回して待ってバスで待って電車でーーと乗り継ぎまくって(了さんが!)!
なんとか南浦和の会場に滑り込むことに成功したそんな日。
了さん、ほんっとーーーーにお疲れ様!!!!
ありがとう!!!!!

もそもそ着替え始めたのはいいがもう冴羽が落ち着かない落ち着かない!←
自分が真っ白い衣装ということもあるが目の前のイケメンがね!!!!
着替え中もじっと見てました、どんだド変態ですみません。(まったくだ)

いやしかし・・・本当に良かった・・・
最高だ・・・・・たまらん!!!!
本物の那智がおったよ!!
そこに那智がいた!
確かに南浦和に那智がいた!!!!
了さんの那智が見たくてとある日突然『那智をやってください』とお願いメールしたくらいです。
本当に最っっっ高の那智がいたよ・・!!!!
兄さん鼻息荒くてごめん!←
2ショとか嬉しすぎて顔だっらしねーの冴羽!最悪だ!笑
ピンを撮ってるときもにまにま^^^^^^^
撮られてるときもにこにこにこにこ^^^^^^^
ダメだ゜∀゜
了さん那智が好きすぎる!!

合流した時間が遅かったので後半へいそいそお着替え。

つばさ!!!!!
可愛い!!!!!
了さんはいつも格好良くてイケメンなイメージが強かったけどかわゆかった!!!!
翼本当可愛いんだよ!!!
了さんの新たな一面を見れた気分です^^←
ホント、笑顔がね!たまらない!!!!
切なげな表情がまた きゅぅーん ってなる!!!

とにかく前半はイケメン、後半はかわいいコと絡めて始終幸せだった!
追記に写真いぱい載せるぜ!

拍手

PR
0131_g01.jpg
先月のー!

初めてハルヒ以外と真撰組やった!
近藤さんがいるとか滅多にないぜよ!!!
おぎゃんの近藤さんがあまりにガチすぎて更衣室で準備してる段階ですでにレオハルヒ落ち着きない。爆笑
外出て、正面からみて声出して爆笑。
その場に崩れ落ちるもひたすら「近藤さん愛しい!!おぎゃんやべぇ!!」の連呼^^
おぎゃん。全ては愛ゆえだよ!
ごめん傷つけちゃったかもしれないけど全て愛ゆえだから許して!笑

この日はスタスカ秋組を前半にやった!
前にご飯食べたとき、3人で何か合わせしたいねーということになり。
(本当は優芽もいたんだが『私、冬はこすぷれやらねーよ^^』の一言で切り捨てられた)
銀魂は早い段階で話しにあがったんだがまさかここで2人から
「スタスカでもいいよ?」
の言葉もらえるとは思わず、冴羽大喜びした覚えがある!
だってまさかやってくれるなんてさあ!!!!!
しかも秋!!!!!
念願叶ったよーーーーーー!!!!!!!
秋を3人揃えられる日がくるなんて・・・!
本当2人には感謝!!!

だがしかし。問題は当日起こるもんだよね^^。
まさかの理事長遅刻wwww
お猿さんともじゃだけでどうしろとwww
仕事忙しかったみたいでおぎゃん本当お疲れさま><
当日朝、「寝坊した!」のメールがきて、先に合流したハルヒと一足先に会場入り。
どっち先やるー?と一応ハルヒに聞いてみたところ
「おぎゃんヒゲ生えるし、先に先生のがよくない?」
なるほど゜∀゜
ハルヒの「ヒゲ」発言により、先にスタスカ着替えることに。

理事長いない秋組、しかもスーツってめちゃくちゃ寂しいのね!!!!爆笑
しかも周りの目が痛い痛い!!!
ピン撮って2ショ撮って蹲ってました直獅&郁。笑
「理事長遅いね、理事長まだかな、会議かなかな」とひそひそコソコソしてるとおぎゃん登場!
予想より早いお着きだった!!!
おぎゃんも着替えてやっと3人揃ったー!!!!!ってとこで琥太郎撮影会スタート。
今まで痛い視線を向けてた他の面々の目の色変わったのが分かった。
切ない。
いいだろいいだろ!!!!うちの理事長超イケメンなんだぜ!ヘッ!!!!

集合とか撮ってもらいそそくさと銀魂へお着替え^^
これ、前半乙女ゲームやってた人間達とは思えない顔ぶれになった!笑
特に理事長!!!
理事長→局長への変貌はすげぇ!笑
そりゃ私ら興奮もしますさ!
だってこんなガチ近藤みたことないもん!!!
ハルヒの笑いが止まらず、若干それに引っ張られつつも。。。。
笑った!←
おぎゃんがちょっと動くたびにハルヒと黄色い声上げて騒いだよ!
あんなフル笑顔な総悟見たことねえ!!!!爆笑
もうとにかく1日中笑ってた!!!

とりあえずおぎゃんをメインに写真を見てください。笑

拍手


0124_2p05.jpg
トオルくんと晴海でワンピしたぞー!!!!

当初、通常衣装の予定だったんだけど映画観に行って「ヤバス!」となり、劇場版も急遽用意することに!笑
通常もやろうとしてたんだが寒さの為、映画だけにしようと。
サンジはまだしもマリモがね^^
トオルくんありがとう!!!!
しかし当日スーツでも寒かったという。
いやまじで通常とかバカしないでよかったわー´Д`

この日のトオルくんがものすっごいイケメンでね!!
いや、いつもイケメンなんだけど!!!!!
いつもは少年系のイケメンなんだけど、この日は青年だったの!!!
めちゃ格好良い!!!!
キュンキュン度すごいっす。まじで。
思わず見つめちゃったりしたよ!←

晴海が数年前を彷彿させつかのごとく空いててね~^^
動きやすかった!!!!
寒ささえなければ絶好の撮影環境だったのに><
それでも頑張った!
いいの撮れたしね!
トップの写真がこの日一番のお気に入り写真です。
これほっとんど加工してないんだよ!!!
カメラの設定がドンピシャでハァハァした!!!!!

追記からトオルサンジの自慢を写真付きでしたいと思います。

拍手

ここ数日優芽と会ってるのは衣装が関係してることもありまして・・・
そのついでにご飯~とかお茶~とかしてるんだが大半そっちがメイン^^笑

まずは。事の発端は冴羽の頼みごと。
日付を追って振り返ってみる。

(17日)
しま○らに買い物行きつつ、バーミヤンにてご飯。
ここで

「優芽たん・・・ボタン付けは得意ですか?」

この質問に優芽が大分良い返事をくれたことが事の始まりでした。
元々、ビタミンの慧の服のボタンを付けてもらうつもりで話を出したんだけど・・・
いっぱい付けてくれる、ということで調子に乗ってあれもこれもとお願いしたら優芽たんが快く引き受けてくれたんですよ!!!!!
ボタン付けだよ?!
衣装自分製作のレイヤーの苦手作業トップ3に入るだろうボタン付けをだよ?!!!
あのコは好きだという・・・(゜言゜)

(18日)
今月何故か衣装製作に力入れてて、たまたま仕上がっていたゾロのベストのボタン付けを頼んでみる。

スナップボタン3組。計6つ。(あ、優芽たん!プチプチの正式名称は”スナップボタン”ですよ!)

最初は安全ピンかマジックテープでなんとかしようとしてたところ、頼んだらボタン付けてくれるって!
ってことでお願いしてしまた^^
しかも期限付き。
6日後にはイベントで使うからーと大分限られた日数だったんだが優芽たん引き受けてくれた!
しかもその日のうちに出来上がったとか何事ーwwww

他にもボタン付けやってくれそうな感じだったのでも1つお願いしてみる。
郁のズボンのホック1組。計2つ。
これもすぐやってくれたー!!!!!

(19日)
ミスドでおやつしつつ、ゾロのベストを受け取った!
VitaminZの数年後妄想話しに熱が入る。笑
そしてここらで本命の慧の衣装を頼む。

(20日)
季節外れの優芽サンタさんから郁のズボンが我が家に届く^^
まさかのポストイン^^笑
仕上がったズボン見て驚く。
裏側の端処理までやってくれてあるーーーーーー><!!!!!!
感謝・・・!!!!おかげで肌触り抜群の衣装になったよ!!!!!
見た目の綺麗なんだ裏側!優芽がいかに頑張ってくれたかが超伝わってきた!!!笑

(22日)
いつもの寿司屋へいつもの名前で予約を入れてくれてた優芽とご飯!
ここで慧をもらったんだが・・・ボタン増えて帰ってきた・・・!!!!爆笑
しかもそのボタンの付け方が神がかってるの!
どうやってついてるのか全くもって理解できない!!!!
だがしっかりと縫い付けられており、仮に衣装を着たまま『スパーキンッッ!!!!』みたいにパーンっしても布から取れない模様。
ボタンホールと対になるボタンの他に、そのボタン1つ1つの間にスナップボタンをつけてくれたみたいで。
すごすぎる。
本当すごいの慧の衣装!!!!
袖6つと前8つ。計14個のはずがスナップボタン5組。計10個がついて返ってきた・・・!!!!
もうね。
完璧にカメコできる。少しの乱れもなくカメコ出来る・・・ガタブル
着てみるとすっごいぴっしり綺麗に着れるの!まじで慧みたいに!!!!
本当嬉しいっっっ!何このサプライズ!!!!!
あまりにしっかりした出来栄えに嬉しくて脱いだり着たりを繰り返した。←

そしてここで郁のベストもボタン付けを頼んでみる。
「これも・・・」と言ったら
『あぁ!別にいいよ~全然付ける付ける~』
この優芽の言い方がなんともサラリとしてて格好いいんだ・・・!!!!
スナップボタン3組。計6つ。プラス飾りボタン3つ。
これも渡したその日に出来上がった事実。
早いし丁寧だし確実です優芽工房^^

(23日)
郁のベストをもらう際に、優芽用に用意した衣装のサイズ合わせをする。
ここでびっくり。
大体優芽の身長とか分かってたつもりだけど・・・まさか・・・あんなにぴったり出来るとは!!!爆笑
ちょっと小さくしすぎたかなーとか思ってたんだが着てもらってびっくり!
え、ジャストサイズすぎる!!!笑
優芽と微妙な失笑をしたね!
わざわざうちまで届けにきてもらって、しかもその間、冴羽ずっと衣装作ってたんだけど・・・
優芽たんおとなし~く待っててくれました。
暇だったことと思います。
そんな彼女、我が家に出しっぱなしにしてあったそこいら中の衣装を重ね着始める。
ひっでー格好!!!爆笑(※優芽~妄想語~参照)
暇だよなー暇だよなーと衣装作りつつ、思って。
あ!と、気付く。
まだボタンつけてもらいたかった衣装が・・・^^←←
「暇?!暇だよね!?」
と、一応は聞いてみるがもはや返答の余地はなかったと思う。笑
糸と針をおもむろに差し出し、郁のジャケットをパス。
安全ピンでつけてたボタンをちゃんと縫い付けてもらったー´∀`

これでボタン付けは全部終わった!!!
優芽に大・大・大・大感謝≧∀≦!!!!!!!
本当に助かった!
何より早いし綺麗だしで最高です!!!!

とりあえずもうボタン付ける衣装はない!ありがとう!
と、話したら・・・郁のジャケットの内側見て
『これも裏側処理しようか?』

WHAT?!゜∀゜

「え・・・いいの?」
『おーやるやるー!』

あんた・・・!!!!!!
なんていい人なんだ・・・・っっっ!!!!!!
そのままジャケットは優芽たんにお持ち帰りされました。
ついでに仕上がった優芽自身の衣装も持って帰ってもらって我が家から布が少し減った^^

そんなわけで慧も郁も優芽仕様の衣装です。
私幸せ!!!!


以上。優芽自慢でした。

拍手

自慢の友人です。優芽たん。
相方かと言われれば違うんだけど・・・
なんていうかもうある意味生涯のパートナーですよ。笑
相方はですね。
ハルヒさんかなやっぱ。笑笑
特にそういう風な話をしたことはないけど相方の言葉に一番相応しいのはハルヒだと思う。
うん。
だってあの子いないと冴羽何も出来ないもん^^

今日も優芽と会ったー!
ミスドで2時間?3時間ぐらいお茶!
仲良くドーナツ半分こしつつひたすら萌え話。
イベントの話だとかそういうのではなくただひたすら妄想萌え話。
VitaminZの将来の話を悶々と考えてね・・・
やばい。
たぎりすぎた。
Dr.アラタ劇的にやばい。
寿司屋大将天十郎やばい。
アラタの白衣姿に2人してパーンッ
そっから広がる妄想世界は壮大すぎた・・・
今日の妄想話しで優芽さんのヒットは
☆学会に向かうアラタ
☆オフの日(八雲と食事中)病院から緊急呼び出しの電話に出るアラタ

冴羽のヒットは
☆「やっぱりやっくんはすごいや(苦笑)」アラタ
☆寿司屋ののれんをくぐるアラタ

うちら本当に嶺アラタが好きなんです。
M久保S太郎が好きなんです。

ミスドにいる間はずっとアラタとやっくんの話ばかりで。
帰り際、B6の話も出て・・・
しかもそのB6もZからさらに数年経った後とか。^^
そしてあと5分ぐらいで冴羽宅に着く~というところで出てきちゃった。
数年後天十郎´∀`

今までにないくらい天に萌えた!
そしてそこに出てきた千にも萌えたんだけど・・・
まさかここに思わぬ伏兵がいたとは・・・
サヤカちゃん萌えがパネェwwwww
妹いい!空気の読める妹最高すぎる・・・!天とくっついてしまえ!!!!
「あんまり飲みすぎないでねっお兄ちゃん!」のサヤカちゃん萌え~
天と千の2人きりになった寿司屋にほどなくしてやってくるやっくんとアラタ。
4人揃ったところで店終いする大将・天萌え^^
海外にいるはずの人達が偶然にも日本に揃ってて、寿司屋集結してしまうB6萌えぇぇぇ!!!!!!!!!!
坊ちゃんの傍にいるハイフンは許すまじだけど、B6揃ってだとやはり欠かせない草薙さんに気付いてしまった。
くそう・・・どんな展開になろうとやっぱり6人は揃ってなきゃだめだ!!!
いつまで経ってもナナにちょっかいだす清春にキュンww
ハイフンに怒られて「WHAT?!」と言ってる翼キュンww
綺麗に寿司を食べるゴロちゃん、寝ながら寿司食べる瑞希にキュンキュンww
あーーーーーーVitamin好きだ!!!

無性にビタがやりたくて仕方ないわけなんだけど・・・
すごーーーーくいい予定で了さんとZ予定あるんだよね≧∀≦
嬉しすぎるーーーー!!!!!!
慧の衣装もあとはYシャツと手袋だけで終わるんだ!
と、言っても自分の力だけでは完成しないんですけど^^
今週末の衣装も。
来週の衣装も。
自分の力だけでは完成しません。

全てはファ~様の御力あってこその衣装です。。

本当優芽に感謝!!!!まじでありがとう!本当ありがとう!!!!

衣装製作で何が嫌かって・・・ ボタン付け ですよ。
本当に苦手なんだ・・・いつも可能な限り安ピンにしてるんだけど・・・
今回そのボタン付けを優芽が全部やってくれるって><!!!
ゾロのベストに計6つのボタン。
郁のズボンにフック2つ。
慧の上着に計14つ。
縫い方綺麗だししっかりしてるし早いし本当助かる!!!!!
ゾロのベストに至っては昨日?渡して今日仕上がって帰ってきた!
すげー綺麗!がっちりついてて超安心!!!
郁のズボンもお言葉に甘えて渡してしまたよ^^
したらファスナーだけでなく裏処理までしてくれたらしい!!!
あなたが神か・・・・っっっ!!!!
さらにさらにちろっとお願いしたら慧の上着もつけてくれるって・・・!!!
もうこうなりゃも1つお金払ってでもやってもらおうと
「郁のベストも~・・・^^」と言ったら

「あ、全然いいよ?(サラリ)」

サラリと言ってのけたよカッコイイーーーーーー!!!!

うううぅぅ優芽さんマジで感謝ーーーありがとーーー


こんな感じで24日・31日・7日の衣装はほぼ準備出来てる!
なんでこんな頑張っちゃって衣装早めに用意してるのか自分でも分からないけど今回珍しく早く衣装出きた!
でもあと来月になるまでに2着用意するぞー!
製作意欲があるうちにガンガン衣装仕上げたい!
出来うるなら来月末のシェリルも作っちゃいたいんだよねー
頑張ろ~☆

そんなわけで優芽自慢でした^^
ホント優芽ありがとねっ!!

拍手

ここ2,3日、まぁいつものことですが優芽と連チャンで会ってるんだけどもう会話が終わらない。
誰か助けて・・・
私達の会話に終止符をください。まじで。

いつも同じような話をしてるんだけど、結局家帰ると「あれ何話したんだっけ?」的なことになり、
まぁ次会ったとき話せばいっか。
とか。
で、次会ったときはあったときで萌え話にヒートしすぎて結局帰ると「あれ何話したんだ(ry」の繰り返し。

うちらただのアホだ^^

昨日も会ったんだけど会話がひどいひどい。
記憶にあるのだけでも幕末から恋愛ゲーム。どんな流れ!笑
自分達でももうよく分かりません。
何を話したいのか、相手に何を伝えたいのか、自分はどうしたいのか。
それが分かれば!覚えてられればこうはならない気もするんだが結局のところきっと解決策は出てこないだろう。
ゆえに明日もまた会います。←
木曜会ってー日曜会ってー月曜会ってー火曜会ってー。
そのたびに出てくるキーワード。『鴨兄』ww

あーーーーPSPを買ってしまうかもしれない・・・!!!!
レンズ買ったばっかだからちょっと出費抑えようと思ったんだけどゲームが・・・!!!
あががががが欲しいゲームがPSPなんだよちくしょう!!!!!
ファ~様・・・
私自分でも想像以上にSTORM LOVERが気になって気になって気になってます。←
御子柴が好きだぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

でもでもでもS.R.Xも気になってるんだよ早く始動してくれ!!!!
しかし風色サーフ・・・あれも服可愛いよな・・・ヨナ・・・
リトルアンカーも気になるっちゃ気になるがあれには天敵が・・・
もうなんだよ!Y佐ループから抜け出せたと思ったら今度はまさかのT山K章?!!!
勘弁してくれ・・・orz
あいつはもうなんなんだ!
私のやりたいキャラばかり担当しよって!!!
意地で他キャラに回ってやろうかと思ったけどリトルアンカーはヴィオレ以外出来るのいねぇww
しかも憎たらしいことに・・・
本当に不覚・・・
悔しい・・・・
くそ・・・・
あああああくそぅ!!!!!!!
ヴィオレの喋り方がすごい好きなんだ・・・・!!!!!!!
サンプル聞いて「・・・いい・・・」と思ってしまった自分を殴りたいorz

あとはなんてったってデスコネ!!!!
ルチアーノぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
愛しい!!好きだ!愛してる!!!!!
だけどルチはヴィシャスのものだもんね知ってる私我慢するww

早くヴィシャスやってくれハルヒ!
あ、ちなみに中の人はまたまたS木T央だから^^坊ちゃんwww
優芽も勿論強制連行だよこれは!
信号機やろうね!!!

あーーあーーーーあーーーーーーーPSPが欲しい。。。。
夏発売か・・・そうか・・・
御子柴・・・・・・・


亜姫羅の千に猛烈に会いたい。←
亜姫羅の千が大好きなんだ。彼女以上の千レイヤーを見たことがない。
なんであんなに不破千聖なの?!!!!!

乙女ゲームに踊らされる・・・私D3P様と結婚したい。(真顔)

BLEACHもやりたい衣装あるからなぁ!
今年もBLEACHと乙女ゲームメインかな!

ルチアーノ愛しスー´∀`


今週末はトオルくんと晴海でワンピ!
ストロングワールドなゾロサンだぜ!ハァハァ

拍手

ウィンヌ氏&ファ~様誕生日おめでとーーー!!!!

優芽から先日「我らの嫁『代永翼』の誕生日が来るよ。どうしたらいい^^」的なメールがきて。

「そりゃ祝うしかなくね??^^」と返事をした冴羽。

よし、決行!
ということで、仕事の都合上、前日の14日、優芽とヨナパーティした!
結局日付変わるまで遊んでて当日にも「おめでとー☆」と2人で祝えたわけですが。笑

14日は今後のイベント予定の話もかねて、ヨナパーティのはずが。

見事に全てをウィンヌに持っていかれた^^爆笑

ひたすらにヨナ関連の話ばっか。
途中ちょいちょい介入してくるのが29村氏とベーシスト瞬さんとぴーちゃん。
あとまさかまさかのパパちゃんww爆笑
パパちゃん×八雲
とかイケナイ関係に悶える自分達テラきめぇww
でもいいじゃないかおっさん×男子高生!!!!(力いっぱい

ヨナの誕生日を祝おうということで不二家へ行く。
まぁケーキ食べるのは自分達なわけですがそれでも他人様のお祝い。
不二家に5時間半居座っちゃったんだけど・・・一度も店内満席にならなかった^^
あんなに少ない席しかないのに。笑
そこでもひたすらウィンヌ氏について語ったねー。
優芽さんちょくちょくおお振り語ってたがその間冴羽うぬうぬ言ってるだけ^^
ちょこちょこキャラ分かるから想像つくんだがやはり・・・絵が無理だ。
原作もアニメも両方あれは受け入れられない^^
むしろ誰か同人作家さんが全部書き直してくれ^^←著作権侵害ですよ
あとはひたすらVitamin。
ずっとビタ。Zのね。
こっぷれ話も多少なりとしたが珍しく話し発展しなかったねー!
そんなわけでこれは明後日会うとき会議します。
えぇまた遊んでもらっちゃいますよ優芽さんに。

あ、優芽じゃなかった。ファ~様か。

この日生まれた『ファ~様』。
優芽が名字をつけようかどうしようか悩む。
だがしかし彼女の中でもう名前は決まっていたらしい。
『アロンアルファ優芽』
どこのリングネームww
そこからニックネームを考える。
『アロ』『アロンヌ』『アル』『優芽んぬ』
しかし一番しっくりきたのが
『ファ~様』
爆笑
響きがよいし、本人すごく気に入ってるみたいだしで決定しました。
みなさん、今後彼女を『ファ~様』もしくは『ファ~さん』と呼んであげてください。笑
本人曰く、『ファ』は『fa』表記がいいらしんだが・・・私それ却下^^
不二家で生まれた『ファ~様』゜∀゜

しばし談笑したあとは不二家を後にして華屋与兵衛へ移動しで夕飯。
うちら喰いすぎだ!笑

優芽といると本当時間感覚失くしちゃって困る困るww
楽しいから仕方ないか!

今年はどうでもいいことをちゃんと日記に書こうと思って頑張ってます。
けど今週からまた製作期間に入るから停滞するだろうな・・・
また3週連続新作だぜww
下手したらかなり切羽詰まることになりそうなので・・・頑張る。
これを抜けたら新作予定はないからハルヒとのボカロとBLEACHを作りたいなー
あとアサギ^^鴨兄LOVE!!!!!!

拍手


その言葉を待ってたよハルヒさん!!!

スタスカ恥ずかしいだろー?画面直視できなくなるだろー?某ぱっぴーさんのせいで!笑
早く用意してくれるといい冴羽なんでもやるなんでもやるなんでもやる!
あと冬も貸すから!!
冬やっべーから!むふんっ`∀´
あ、でもBLEACHもやろうね☆



昨日は優芽と浅草いってきた!参拝参拝ww
昼頃待ち合わせてゆったり出発^^
合流してあらあらあら?
お互い似たような格好してるわね。
電車の中でひたすらヨナについて語る。あと祥ちゃんとケンヌとマエヌ。
っていうかVitaminZ^^
おお振りに今お熱(おお振りっつか三橋?阿部?田島?西浦?笑)な優芽さんの話しをさえぎるように冴羽が喋る。
だっておお振り分からなーい^^
優芽に進められるもの大概ハマる傾向にあるけどガンダム00とおお振りは絵が無理すぎるからハマらないな・・・
セーフっ!笑
この日も会話の大体はぴーちゃんとやっくんに持ってかれた^^
あと鴨兄。←これは冴羽だけ
いやいやいやそんなことないよ!優芽も新見さん語ってたもん!ね!

結局のところ幕末とビタZの会話だった感じ☆

浅草到着して人の多さにびっくり!
今まで平日ばかりだったからな~
お昼時に行ったせいか食事できそうなお店は大体待ち列が出来てて。
行ってみたかったお店にも待ちが何組かいたからそこでご飯は諦める。
ぷらぷらしつつ歩き喰いでもいっかーと話してまずは団子屋。
団子屋に行く前にタイヤキとか靴屋(※食べれません)とか寄ったりしたけど、最初に物を買ったのは団子屋でした。
ここの醤油団子がおいしいのーーー≧∀≦!!!!
夏ぐらいに行ったときに優芽が連れてってくれたお店なんだけどもうお気に入りですよ冴羽!!
うんまい!!!
醤油と焼きコゲと団子の柔らかさが絶妙!!
しかも今回はタイミングよく焼きたてもらえた!悦
もちもちほかほかでとろけるー!!!

団子食べてぷらっとすると今回は連休だからかな?出店があって!
そこで肉購入。笑
最近よくあるじゃん?ステーキ串?あれあれ!
牛と豚と鳥と・・・と、あって。
優芽と2人で
『全部同じ値段なら牛と豚が割安だよね。』
とその2本購入。嫌なコ達!笑
出店のだから正直期待してなかったんだけど・・・すっげウマイ!!!
肉柔らかいし味付けがまたこれ好みで!
食べ歩きだからすぐ冷えちゃったんだけど冷めても硬くならないし本当おいしかった!

そのまま串を握りつつ沖田さんとこの神社へ向かう。

途中。おばあさんに道を尋ねられて
『この先に交番ありますからそこで聞いてみてください』
と、いう優芽たん。
確かに神社に行く途中に交番はある。
よくパッと出たな~と優芽を関心しつつ、そこであばあさんと別れる。
しばし歩く。
交番がない。
あ、あれ?
そこで気付く。
うちらいつもの違う道歩いてる^^
爆笑
『今日空いてる店結構あるね!』
と嬉々としながら歩いてたんだけど、それはいつもと違う道だったからでした。
どうりで見たことない店っつか店じたい多いわけだ!!!爆笑
じゃあ今うちらはどこを歩いてるんだということになり、優芽が脳内地図を広げる。
なんとか軌道修正して神社へ到着。よかったー!!!

沖田さんとこの神社も今まで人にすれ違ったことないぐらいがらんがらんだったのに今回は列ができてたよ!
参拝客とお守りとか買う人達がいっぱいで本当優芽と驚いた!

参拝をささっと済ませて、神社の方、一押しな蕎麦屋へ^^
あれ看板の書き方悪いと思うんだ!
たどり着ける人少ないって!笑
優芽と地図を解読しつつなんとか蕎麦屋へいけた!
途中で道引き返そうとしたんだけどしなくてよかったー!
そこの蕎麦屋がめちゃうまい!!!
蕎麦より断然うどん派の冴羽がぐいぐい蕎麦食べれた!
本当おいしいの!
細めんだけどやわらかすぎず硬すぎず、味もしっかりしてて量もある!
サイドメニューも気になるものたくさんでもっと食べたかったなー

蕎麦屋を出て浅草寺へ向かう。
外がクソ寒い・・・!!!!!
店内がすごく温かかったから尚のこと寒くて!
ぶるぶるしながら浅草寺へ。
ここでもお参りをささっと済ませて今度は仲見世!
目当てはあげまんじゅう゜∀゜
あげまんじゅうのお店もいくつかあるんだけど、やっぱり優芽に教えてもらったお店のが好きでそこでまず冴羽が1つ購入。
抹茶あんー
抹茶のほろ苦あんが入っててすごいおいしいの!!!!
あげまんじゅうかじりつつお店をぷらぷら見る。
勿論、衣装に使えそうなのはないか、と。笑
あと、いい刀ないかな、と。
今回は何も収穫なかったー´`
しばらく歩きつつ、また別のあげまんじゅうのお店へ寄る。
ここにしかない味があってそれ狙いの優芽たん^^
優芽が買ってる横から、再び冴羽もも1つ購入。
今度は梅!
中身はこしあんなんだけど周りの梅の味がすごくうまい!!

本当はもっとゆっくり色んな店見る予定だったんだけど・・・
人の多さ+寒さ、に、ダウン。
極めつけに ”トイレに行きたい。”
うちらダメすぎる!笑
実は蕎麦屋を出たときからトイレトイレ・・・と思ってた2人。爆笑
蕎麦屋にトイレらしきものが見当たらなくて!
トイレ貸してくださいと言えなかったチキンです。
すぐさま移動を開始。
浅草いくといつもお世話になる喫茶店があってそこへ逃げ込む。
いつもの席に座ったんだけど・・・寒い!!!
店内の端すぎて寒い!!!
だがまぁ外よりかはまし・・・と、おおよそ6時間居座る。←

そこでお互い云年目にして初めて交わす、己の生い立ち秘話。
爆笑
や、きっと年齢によってはすごーくシリアスな話しなんだけど・・・もうこの歳だし、ね!
お互い『え・・・あ・・・・うん?』みたいな真相があったりでもう大変大変!
この話しが盛り上がりすぎてうっかり珍しくこっぷれ予定立てるの忘れたよ!
あ、入れたっちゃ入れたけどね^^

で、そのまま何故かノリで浅草のカラオケへ。
本当にノリ。しかもオール。
浅草のカラオケほんっと安いの!!!
今回は色んな意味で安かったんだけど基本料金がとにかく安い!
本当に都内なのか!?と思った!
最初に通された部屋がDAMで。これじゃVitaminが配信されてない!!とすぐさまフロントへ電話。
JOYの部屋に変えてもらい、Vitaminメドレー。
必死!!!
私ら必死!!!!!爆笑
瑞希の曲で盛り上がり、清春の曲の台詞で頭パンッ!
そして翼と一ではやらかした。
フルバースト再現率100%☆
ひでぇよあれ!!!爆笑

とにかく楽しすぎる1日だったー!!!
優芽1日お疲れちゃん!
また行こう!今度はタイヤキとぷりん!!!

拍手


0106_2p8.jpg
後半のラキドだよ!

ルキーノEDをいつかやりたいいつかやりたいと思ってたところに了さんからの誘惑。
ここぞとばかりに頼み込んだ!
衣装製作大変かなとか思いつつ、も、頼んでみた、ら。
良い返事もらえちゃったーーーーー!!!!!嬉々
私きっとそこで2009年の運全部使いきったんだな!うん!
そしてそこから2010年良い流れが来てる、と!
うんうん、最高だ!!←

そんなわけで後半。
なんでだか了さんがとても心折れてる感じだったけど・・・何故?!!
こんなにいいジャンなのに?!おいしいジャンなのに!?
や、まじで!本人「ないない」言いながら大分しょげてる感じしてたけど・・・
WHAT?!
全然ありだし大アリだし!
本当ね!「あーやっぱないわー」とかそういうのだと私シャッターきれないからまじで!
どれだけこの日ジャンを撮ったことか!

前半は室内メインで撮ってたから後半は外に出ようと着替えて出てみる。が。
さ、寒い・・・かも!
ぷるぷるしつつピンちょろっと撮って、2ショ撮って中へいこうかーと話してたところでよいカメラマンさんと出会った^^
2ショ撮ってもらってピン撮ってもらって、自分たちのカメラもお願いしちゃってと本当よくしてもらた!
ありがとうございましたー!<<ここ見てないから。

自分がまたピンクの毛玉というのに大変萎えたが、ジャンの隣に並べるカードはこいつしか我が家にはないので。
毎度同じですみません。

後半のレポは写真つきのが色々話せるのでこっちではこの辺りまで!
続きと詳細は追記からどぞ☆

拍手

0106_2p3.jpg
今年1発目のイベントは了さんと!!!嬉々
まさかこんな事態になろうとは全然予想ついてなかったよ去年の秋までは!
9月にVANQUISHで出会って、そっから仲良くなれたわけなんだけど・・・
正直。
まぁドン引き覚悟でぶっちゃけ。
超☆嬉しいよね≧∀≦キャーッ!!!!!!!
優芽ハルヒの2人には分かるであろう。
記念すべき2010年の初イベントが了さんと、っていうこの事態ゆえの冴羽の狂乱っぷり。←
VANQUISHの時から騒ぎまくったからね!イケメンハイフン!と。笑
いやいやいや本当まさか仲良くしていただけるなんて夢のようだ・・・悦

と、気持ち悪い話しはここまでにして。(了さん見てたらごめーん^^)

行ってきたぜ真冬の晴海!相変わらず寒い!!
が、今回平日だったせいか参加人数めっちゃ少なくて!
快適ー☆☆☆☆☆(思わず五つ星評価)
了さんから平日イベントがあると聞き、休み取るのにガチで本気になった昨年12月。
年末・年始。
職員同士で話し合いで休みを決める期間にも関わらず・・・
「(勤務表片手に)私この週6日休みでいいんですよね?」
と素知らぬ顔で言いぬかしてみた^^。
ら、「あ・・・うん。別にいいよ」と上司の有難いお言葉^^。笑
Thank you Kさん。←上司
しかしまじ。
まじまじまじ。
まじまじまじまじまじまじまじ。
本当に。
よかった。
イベント行けてよかった・・・!!!!
本当に、本当に良かった・・・・・・・!!!!!!
自分の姿はともかくとして、ヲタク生活始めにふさわしいイベントになた!

反省すべき点は何より朝遅刻をしたことです。orz
了さんを10分近く待たせてしまった・・・クソ寒い駅の改札で・・・
本当に申し訳ございませんでした。。。orz

朝のバスも全然人いないし、開場の待機列も短いし、更衣室・メイクスペース共用だし、
何から何まで快適だった!
前半お星様だったんだけど着替えて出てみたらいつもは絶対人がいるエレベーター前ががら空き。
人1人いないwwスタッフすらいないww
若干おどおどきょろきょろしつつ「撮っていいんだよね?ここ使っていいんだよね?」と言いながら荷物置き始める我ら。笑
所詮、チキンです><
人がいないうちにー!と撮影開始です。
ここは会長からだよね^^と了さんから設定の終わったカメラを取り上げ(←)私のターン!
ずっと私のターン!もうカメラ返さない!!と意気揚々と言ったら怒られたよ゜∀゜<そりゃそうだ
しかしまあね!!!!!
撮り始めたら本当にずっと私のターンでしたよ!
会長撮り続けた!
ひたすら撮ってた!!!
だって了さんの一樹がやばいんだってまじで!!!!
イケメン!格好良いっつかカリスマ?!もう了さんカリスマ的存在だよ!!(特に冴羽とおぎゃんの中で。笑)
笑顔がたまらん!!
ドキッてするっていうかこっちも笑顔になるの!なっちゃうの!!!
↑これ言ったら了さん苦笑いしてたけどね^^気にしない^^^^
何か動くたびにハァハァしてしまい大変でした。
いっぱい撮ったんだけどブレてるのもいくつかあって凹んだわー。ショボン
それほどたぎったんだけどね。
冴羽やっぱり今年のバレンタインは了さんに送るわ。笑
「でっかく『本命』て書いてあるチョコだったらどうする?」
って聞いたら
「もらうけど色々考えるよね!!」
と、お互い爆笑してたのをよく覚えてる。笑

ピン撮りつつ、2ショが欲しいねーと話しつつ。
おぎゃんが来ることを知ってた我ら。ひたすらおぎゃんを待つ。←他力本願すぎるww
更衣室にいくのをみかけてから結構時間経って、それでもおぎゃんがこなくて。
あれ、うちら避けられた?むしろ帰った?!とか勝手に色々想像しつつ、仕方ない。
しばらく三脚で頑張るかーと、全てをセットして手にリモコンを持って、さぁ立ち位置へ!
と、一歩踏み出した瞬間だよ。
「やほ☆」と壁と壁の間からおぎゃんが現れたのはっっ!!!!
なんたるタイミング・・・!!!このKYっぷり!!!さすがおぎゃん!最高すぎる!
もう知ってた!絶対このタイミングで来ると思ってた!
あまりの予想通りの行動すぎてかなり文句を言ってしまった気がする。
おおおおおぎゃんごめんね!!!!
口悪くなるのはすごく慕ってる証拠だから!←こいつ
私実際本当口悪いんだごめん!!
そんなおぎゃんに2ショを撮ってもらい後半へお着替えー^^

後半のラキドはまた後日レポする!
スタスカだけでいっぱいだ!笑
追記に写真~

拍手

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]