忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、バトンとかではなく地味に1人でやってます。
コス総決算。
今年もやるぜー!

2009年
(○←新しくヅラを用意したもの。 ▼←新しく一式用意したもの。 ▽衣装だけ用意したもの。)

1月
▼白蘭(ミルフィオーレ/白)-REBORN!
▼ディーノ(10年後)-REBORN!
▽キア-絶対服従命令
▼チェルベッロ(ミルフィオーレ)-REBORN!
▽上條弘樹(中表紙)-純情エゴイスト

2月
・ γ (ミルフィオーレ)-REBORN!
・土方十四郎(隊服)-銀魂
・阿散井恋次(カレンダー)-BLEACH
▼一葉-ハイガクラ
▼シェリル・ノーム(スターデート)
▽          (娘コレ。)  -マクロスF
▽ディーノ(白スーツ)-REBORN!
・ナオ(店制服)-オトコのコはメイド服がおスキ!?
・青柳清明(軍服)-LOVELESS

3月
▽シェリル・ノーム(ライオンOP)
▽         (チャリティー)-マクロスF
・藍染惣右介(旧五番隊)-BLEACH

4月
▼原田左之助(洋)-薄桜鬼
▼土方歳三(和)-薄桜鬼
○斉藤一(洋)-薄桜鬼
○吉田稔麿-PEACE MAKER
▼捲簾大将-最遊記外伝
▼ディーノ(幼少)-REBORN!
▼ミハエル・ブラン(パイロットスーツ)-マクロスF
・赤夜萌香-ロザリオとヴァンパイア
▽上條弘樹(助教授)-純情エゴイスト

5月
▼加賀鉄男(中学生服)-ヒカルの碁
・黒薔薇朧児(幼少)-ZONE-00
▽ミハエル・ブラン(SMS隊服)-マクロスF
▽阿散井恋次(扉絵)-BLEACH
・南一樹(トレーニング)-エアギア
▼MEIKO(龍ノ啼ク箱庭ヨリ)-VOCALOID
▼仙道清春(高等部冬制服)-VitaminX

6月
▽仙道清春(中等部制服)-VitaminX
▼草薙一(文化祭)-VitaminX
▼神威-銀魂
○早乙女アルト(SMS隊服)-マクロスF
▼原田左之助(和)-薄桜鬼
▼弥海砂(表紙)-DEATH NOTE

7月
▼ザックス・フェア-FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN
○久保田誠-私立荒磯高校生徒会執行部
▼ルキーノ・グレゴレッティ(囚人服)-ラッキードッグ1
▼ベルナルド・オルトラーニ(デイバン編)-ラッキードッグ1
▼成宮天十郎(限定版パッケージ)-VitaminZ
▼嶺アラタ(ジャージ)-VitaminZ
○斉藤一(和)-薄桜鬼

8月
・ディアッカ・エルスマン(ZAFT赤軍服)-機動戦士ガンダムSEED
・麻倉葉王-シャーマンキング
▽仙道清春(ジャージ)-VitaminX
○鰐島海人-エアギア
・篚口結也-魔人探偵脳噛ネウロ
▼ランカ・リー(星間飛行)-マクロスF
▼姫宮京-学園革命伝ミツルギ

9月
▼鷹村蘇芳(夏服)-CLAMP学園探偵団
▽ルキーノ・グレゴレッティ(警官)-ラッキードッグ1
▽阿散井恋次(イラスト集)-BLEACH
▼ビラール(~敬略)-ワンド オブ フォーチュン
▽仙道清春(ロキ)-VitaminX VANQUISH
▽鏡音リン(magnet)-VOCALOID
・シェリル・ノーム(CDジャケット)-マクロスF←※一式借り物
▽上條弘樹(中表紙)-純情エゴイスト

10月
▼草薙一(禁断ロマンス)-VitaminX
・黒崎一護(ジャージ)-BLEACH
▼ロロノア・ゾロ-ONE PIECE
▽ヒソカ(2期ED)-HUNTER×HUNTER
▽鬼崎拓磨(制服)-緋色の欠片
▼狗谷遼(制服)-緋色の欠片
▽グリムジョー(敬略)(破面)-BLEACH
▼不知火一樹(制服)-Starry☆Sky

11月
▼四楓院夜一(隠密機動)-BLEACH
▽ルキーノ・グレゴレッティ(デイバン編)-ラッキードッグ1
▼陽日直獅-Starry☆Sky
▽宮地龍之介-Starry☆Sky
▼夜久月子(冬服)-Starry☆Sky

12月
▼平子真子-BLEACH
▽シェリル・ノーム(イラスト集)-マクロスF
▼KAITO(WIM.)
▽     (magnet)-VOCALOID
▽草薙一(聖帝祭)-VitaminX


以上・・・orz
ちょ、『▼』多くないか?!!!爆笑
どんだけ衣装用意してんだ自分!
前半はREBORN!多いけどREBORN!の文字消えたと思ったらマクロスと乙女ゲームが入り込みしぎてる罠。
しかし何度見てもひどいww
だがよく考えると『▼』の7割はハルヒと合わせなわけで・・・ハルヒさんもお疲れ!!!笑
いやまじ毎度付き合ってくれてありがとねハルヒ!!!

本当は上記にプラス3着。優芽ルルのマントとソウルイーターが1着。さらに亜姫羅に渡したナナの上着があるな・・・
今年はこんな図は避けたいかもww

拍手

PR

2010.jpg
明けてますねおめでとー!

去年お世話になった方々、本当に有難う御座いました!
今年も仲良くしてくださる方々、何卒・・・!何卒よろしくお願い致します><


そんなわけで新年早々優芽と撮影会開いた!笑
本当は年末以来会う予定なくて。
もしかしたら冴羽、家族以外で初めて会う人間は職場の人になるんじゃ?!
とか思ってたんだけど・・・
それはなかった^^
こうなること予想してた!
優芽よ10日間会わないことはまずない!爆笑

この日本当は優芽と外で食事する予定だったんだけど
急遽、家の人がいなくなるってことでBQロケになった^^
本当に急遽^^
用意する時間1時間とかそんなん。笑

バタバタ準備して小道具買出ししてYUMEスタジオという某所へ。笑
薄桜鬼の蕎麦食べたんだけど・・・

量多っっΣ゜Д゜!?
あれ2人前とか・・・武士基準かww
おいしい蕎麦だったけど、それの前にカレーライス1人前とおにぎり1こと肉マン1つ食べた冴羽の胃にはきつかったorz

撮影中はこの2人接点ないねーといいつつも意外と2ショが撮れてびっくり!
優芽雅がいい味だしてたー!
つかあの人外くん似合いすぎなんだがこのコ!
おかしいっしょ?!!!
ふっつーに可愛い!何事ww

BQあと2人いるからその2人も揃えてまた撮影会したいなー。
制服もやりたいし。
理央はハルヒだから予定をちゃんと組めば大丈夫だな!うん!
問題は英一郎か・・・くそう。
4人揃う日を夢みて今年もヲタク生活開幕だぜーー!イエー!!!

今年最初のイベントは6日!
了さんと晴海でスタ☆スカとラキドー!

拍手


1230.jpg
☆優芽はぴばぁぁぁぁぁ☆
うちの姫こと、優芽たんがのお誕生日ですよ12月30日。
上記の写真はいつぞやの佐平ロケの写真^^勿論これもby優芽!
佐『おい、聞いたか?あいつ今日誕生日らしいぞ』
平『まじで?!じゃさっさと掃除なんか終わらせてお祝いしねーと!』
そんな1枚。

祝われるの嫌ってるけど・・・祝っちゃうw←
おめでとね≧∀≦ノシ***

自分の誕生日なのに冴羽の小道具作らせてごめん^^
タッパ探させてごめん^^
優芽さん大好きですよー!!!!←周知の事実


今年は4月に優芽と5?6年ぶりに会って以来、優芽・優芽・優芽!の日々でした!
そして乙女ゲーム三昧☆
そのおかげで友達増えた!
ハルヒには毎度迷惑かけてすまないと思いつつ・・・やめられない!
だって何かあったらまずハルヒに連絡が基本だもの!
同じく乙女ゲームに付き合わせました!ウヘヘ
そんなわけで今年一番熱かった写真をブログのTOPに!
ダーリンと一緒wwダーリンと一緒ぉぉぉぉおおお!!!
ハルヒさんまたまた巻き添えごめそ^^


これから冬の祭典方面向かうぞー!!
みなさん良いお年を!

拍手

1206_3.jpg
この日は慧良つんとプラザでナナキヨしてきた!!!
カメコで優芽も引っ張っていったよー☆

プラザでVitaminやりたかったから本当嬉しかった!!!
慧良つんのナナが本当好きなんだよ!イケメンすぎる!
なんかこう笑顔向けられると「キュンw」てなる!!!
もう優芽さんとナナの取り合いですよ。笑(してないけど)
人が多かったけどいい場所取れてがっつり写真撮ったの^^
正確には撮ってもらったの^^

ホント優芽がいい仕事するんだ!
ナナキヨ2ショというかほぼうちら素^^
それでも絵になるから学生っていうかナナキヨいいよね!!!
やりたい放題しまくった!
その一例が上記。←

も、ほんと楽しかったんだよ!
会場で色んな友人に会ったけど頭ん中ナナ一色で正直どう対応してたか覚えてない^^
クロ羊たんがめちゃ可愛かったのと
了さんイヴァンがテライケメンだった
ぐらいしか記憶が・・・
亜姫羅・H2Oはただの路地裏の人だった!笑

追記に少しだけ2ショww

*****************************
2009年PHOTO 右端◇ VitaminX up
NEXT少し更新
ブログ内リンク ・おぎゃん ・了さん 連結!

拍手

明日、あ、もう今日か。

数週間前の予定ではカケルとスタスカ!
だったんだけど・・・諸事情により延期´`
有給取っちゃったもんでどうしようか考え、優芽へ連絡。
無理矢理寒空の中ひっぱりだして進修館へワンドをしにいってきます^^

ビラールの装飾も作り直した!
ワンドをお空の下で出すの初めてなので楽しみなんだなこれっ!
冴羽の我儘に付き合ってもらうがゆえに、優芽が大変な状況に陥ってるらしい。
優芽さんごめんね!ありがとう・・・!!!

日曜はハルヒとボカロー!
衣装出来上がったはいいが、magnetのはずが・・・あれ、カンタレラだっけ?
ってくらい腰から下が派手。笑
もうオリジナル要素たっぷりでもいいよね!と、会話をして用意しだしたんだけど・・・
いじりすぎたか^^
でも後悔はしてないよ!楽しみなんだなぁ!

あ、そしてハイフンの衣装は無事間に合いそうです。
あとシャツ染めればおしまい。ヅラも見つかったしよかったよかった。
坊ちゃんとのデート権をみすみす逃すとこだった・・・!!!アブねー!!

これで今年は終わりだ!うん!大丈夫!

あとは問題は年明けかな!
新年初っ端がもしかしたら新作・・・新キャラかもしれん。多分。
大分熱いジャンルだから楽しみすぐるっ
1月4日からすぐ仕事だから大変だー
頑張るぞー!


予防注射を強制的に受けさせられたんだけど・・・びりびりするよ・・・
痛くはないんだが・・・なんか・・・痒い。

拍手

他愛もない話をしようと思う。

乙女ゲームにハマりすぎな自分気持ち悪いなーと日々思ってるけどやめられない。
お星様な彼らと恋愛してもやっぱり最終的に行き着く先は某M壁財閥の御曹司みたいです。^^

来週。本物な真壁さんとだんすぱーりぃ出来るかと思うとハァハァが止まりません。

しかし私気付いた。

・・・衣装がない。

あ、あ、あ、あ、ああああああれ?!!!!
ハイフンやるのは覚悟してたけど衣装用意してないとか何事ぉぉぉぉおお?!
ささささらにハイフンのヅラが見当たらないんですけどーーーー!!!!
ちょ、まっ
これ緊急事態・・・!!!!

そして今年ラストスパート。←に、したい。
衣装用意期間に突入です。
まず今週の公休日におぎゃんと撮影会しようってことでボカロとマクロス。
両方とも新衣装。あ、でもボカロもマクロスもそんな用意するものないからなんとか・・・!
今週末は土曜に優芽と進修館でワンド!
日曜はハルヒとスタジオ!
ここでもボカロ^^
カイメイでmagnetだぜーうへへへへww
ハルヒのボイン拝んでくる。
獣になってくる!

そんでもって来週!
祝日23日はどっかで聖帝祭合わせ!うへへへ!慧良つんが集めてくれたっ!
で、
クリスマス・イヴな恋人達の聖なる日は女6人で集まってBLゲーム撮影会!笑
5人揃ってラキド!!!+カメコで優芽!
念願すぎてやばい!しかも各々に声掛けたから全員冴羽の大好きな顔ブレばかりという私おいしい!!嬉々

来週末は久しぶりにトオルくんとデート!!
ワンピ三昧だぜーきゃほーっっx☆

で、冬コミ1,2日目は行かなくて3日目はトオルくんとエアギア&絶服!!
これで今年はおしまーい!!!
1年早かった・・・春からほぼメインは乙女ゲームだったな・・・^^

来年はどうなるか分からないけどきっと乙女ゲームとBLEACHメインになるんだろうな~
BLEACHやりたい衣装がいぱいありすぎて参った!
ハルヒ!どこから手をつけようかww
とりあえず恋一増やそうぜ!!まだまだやろうぜ!!!

2009年中にこの間のナナキヨ写真はアップしたいな・・・!それ目標!頑張るっ

拍手

2日連続スタスカー!!!
11月頭にイベント行ったクロに駄々こねてこの日も予定入れてもらった!!!
冴羽の最初のスタスカ仲間ww

た の し す ぎ た ´∀`*

前日が了さんとイベントというのもあってテンションおかしかった!←
若干クロが引き気味だったような気もするけど気のせいであろう!うん!

クロのあずたんがね!すっげ可愛いの!格好良いの!!
初出しの日の写メもらってから超撮りたかったキャラだから嬉しかったー!!!
あの髪型がすっごい似合うんだよ!
違和感ないの!
梓ってめちゃ難しい気がしてるんだけどクロすげーよ?
本当あずたんだった。

最初にオフでスタスカ会議をして、萌えのままに突っ走り、主人公やっちゃおうぜ☆みたいな話があったんだけど・・・
まさか実行してしまうとはね!
お互い役得!!!
ああああああああずたんとにゃんにゃん出来てウレシハズカシーーーー!!!!!←
本当にキュンってなるの!クロあずたん!!!
リアルに照れてしまった自分を思い返すだけで死にたくなるが、でも後悔してない。←
クロあずたんがとても優しくてね!!!
幸せすぎた!

後半はクロが主人公だったんだけど・・・
ものっそい可愛い。
自分みたいな人間がノリでやっていいキャラじゃねぇ・・・
可愛い。とても可愛い。や、まじで。
目か開いたもんっ!
クロさん元々可愛いんだから絶対月子似合うと思ってたんだよね!
案の定ドンピシャだった!
これまた自分役得ポジションで幸せでしたね~^^
雨が降ってたんだか降り出しそうだったか忘れたけどとにかく1日中クロから目が離せなかった。
そんな日でした。

追記でクロ自慢っ!

拍手

もうこのブログの使い方忘れちゃったよ・・・
文字のサイズとかよう分からん!!!
ここ最近乙女ゲームに突っ走り、全然日記とか書く暇ないんだけどイベントは毎週行っています。
友人達に心配され、冴羽はのうのうと生きています。
衣装製作もどんどん量を減らしてくれる友人達に本当感謝!!!
ごめんなさいっ
来年はもっと考えて予定いれます。無茶はしません。あの、本当色んな意味ですみません。
まじで予定を考えながら次の予定入れます。約束します。はい。
写メ日記の方で騒いでいた体調はかなり良くなりました。
お騒がせしまして本当にすみません。
多大なる迷惑をかけたハルヒさん。もううんざりするぐらい冴羽元気です。←

そんなワケで簡単な近況報告は終えて、久しぶりにイベントレポ!!

先月22日は2回目ましてな了さんと乙女ゲーム(←)とBLゲーム(←)合わせしてきた!!
あのイケメンがまた撮れると思うとウキウキしてしまって遅くまで寝れなかったのに早起きしてしまうという自体。
子どもか^^
ずっとやりたくて、でも周りに全然人がいなくて出来なかったスタスカ!
と、
年内はもう予定ないから奥底にしまってしまったラキドをやってきた!!!
ラキドはいつもハルヒと2人だったから目の前にハルヒがいないことに不安を感じたのは内緒。笑
でもイケメンなベルナルドが眼前に現れてもうそんな不安ふっとんだよね!!!←
了さんのベルが見たかったの!!!もう本当にっっっ
cureで気持ち悪いメールを散々送り続けた甲斐あった・・・!!!!
当日、朝一から参戦だったんだけど1日中喋りっぱなしの撮りっぱなしで2度目ましてとは思えなかった!
かなりたぎってたわ~自分。
VANQUISHの時に、ベルの名刺をもらってずーーーーーっと生で見てみたくて。
スタスカをやってるのを知ったのは後々なんだけど、まさか・・・まさか・・・・
秋が出来るなんて・・・っっっっ!!!!
了さんの郁先生も生で見たかったんだけども、欲望に勝てなかった。
秋組大本命は琥太郎先生なんです冴羽。
了さんが琥太やってくれると決まった日からもう阿呆のように楽しみで楽しみで!!!!
カレンダーを見つめる日々。どんな乙女だ^^
だってあのイケメンがだよ?!!
私の為に琥太を!!!(※違います)
私の琥太を!!!!!(※違います)
こりゃもう食らいつくしかないよね。(やめてください)

とにかく楽しみで仕方がなかった日。
楽しすぎて大変だった日。
了さんと距離が縮まったような気がした日。←

アフタもゆっくりしてもらっちゃったりでもう役得!!!自分おいしすぎるっっ
あのイケメンに1日中相手してもらってたとか、いつ刺されてもおかしくないよね。
覚悟は出来てる。
出来てるけどそうやすやす刺されてたまるか´∀`

調子に乗って来年も合わせてもらえるよう懇願してきたーーー!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
いつやるとか決まってないけど想像しただけで楽しみすぎる。(だいぶ危険)

とりあえずそんなイケメンの写真は追記から!!!

拍手

この日は優芽と2人でイベント!
2人だけでイベントとか何年ぶりだろうか・・・笑
とりあえず今週は優芽に会いすぎたっ
月・火・水・土・日
これだけ会ってるのに木・金とメールしてるからね!
何やってんだかうちら!爆笑

いつもなら夫婦の日~とかいって亜姫羅との予定なんだが、今月は亜姫羅さんお仕事忙しいのなぁ´Д`
頑張れよー!<<<亜姫羅
暇になっちゃったので同じく暇してそうな優芽を引っ張り出そうと試みてイベント誘ってみた!
まぁただ単にいい加減優芽やっくんの横に並びたいだけだったり。←

本当ね!もううちのやっくんパネェんだわwww
色んな意味でクオリティが高すぎるっっっ
手が届かんよ!優芽やっくん!
横に並べるとかねーまじ特等席よ?
何せこのコのこっぷれモットー『あたし友達作る気ねぇからw』
何ー?!\^O^/
このコGETすんの本当難しいと思うよ?!笑
このやっくんと写真撮れるのとかかなり奇跡だよ?!!
モットーがあれな上、イベント会場に滅多に姿現さないからねっ
本当役得だわー^^

前日夜から3時半までとか騒いで次の日11時頃からイベント参加とかもうこの肉体には過酷すぎました。
2人共ぐらぐら。笑
行きもスッピンならば帰りもスッピン。
スッピンのままスタバでお茶ww
ひでぇ。笑
行く道にも確か何かハプニングあったし、会場でもハプニングあったし、帰りもハプニングあった。
優芽といるとハプニングだらけです。
行きとイベント中は何があったか覚えてないけど帰りはあれだ。
冴羽の自転車の鍵がない。
電車の中で騒ぎ出して、帰りよく見たら自転車につけっぱだった^^
本当によかったー´Д`ハワワワワ

イベント中も結局話し続けててあまり写真撮れてないっていう。
だって仕方ないじゃない。
可愛いんだもの優芽さん。←
写真にも収めたいけどもうこの瞳に焼き付けるしかないよね。
ガン見ですよガン見。
ド変態と言われようが冴羽アラタは優芽やっくんをガン見ですよ。
なのに目があった回数2回。←
何これ。笑

前日4時間に渡りデジモンを見続けたせいで会話の8割がデジモンだったね。
誰だメタルパタモン生んだ奴!

会場であったソラちゃんも巻き込んでデジモン話。
ついでにテニスやろうって誘いもかけてきたー!!!
ちょ、これマジだからねソラちゃん?!!!
1月やるからっ!!
デジモンもまじやりたい。
カイザーやるよカイザー!

やっくん用に大量購入してったお菓子の1割をソラちゃんい押し付け、いくつか食べる。
本当にいくつか。
に、荷物が減らない・・・^^
結局行きも帰りも荷物の重さ変わらずで2人でよろよろしつつ帰宅しました。

楽しかったー!!!

イベントのこと全然書いてないけど本当楽しかったんだよ!!
優芽とはよくなんちゃってキャラごっこするけど(お前ら何歳児だ^^)
冴羽の中でのベストオブ優芽は
1位 VitaminZ 多智花八雲 「ふむふむ。」
2位 VitaminX 真壁翼 「WHAT?」
3位 デジモン02 一乗寺賢 「インペリアルドラモーーーーン!!!」
ですよ。笑
やっくんの「ふむふむ」本当好きなんだよね!!!
ま、真似っこだけでなくこっぷれの方もガチやっくんだから!
見てみそ。

拍手

昨晩ヅラ切ってたら指も切ったー!!!
この間ハイフン作ったときにハサミ手入れしたの忘れてジャキッといっちまっただ!
ぱっくり切れた^^

今週末のヒソカとゾロのヅラ用意してたんだがヒソカはグリムジョーの使い回すつもりでなんとかなるんだが・・・
ゾロがいかんせん・・・orz
短髪難しい・・・!!!!
色にこだわりすぎて立てるときのこと考えてなかったからめっちゃストレートの買っちゃって後悔。
指にばんそーこー巻きつつ躍起になって立てたら意外と上手くいった!悦
今日、家に来た優芽に見せたらなかなかの評価を得たので一安心^^
トオルくんのイルミとサンジとか楽しみすぎる・・・!!!!
両方共大好きなCPだからできるのマジで嬉しいんだよねっっ嬉々

出来るといえば!

来週優芽とまた旅行に行くんだが今度泊まるとこは完全和室で!
何か衣装持ってくという話になり、当初は薄桜鬼の薫とぬい予定だったんだが
冴羽がゴリ推しして緋色になった^^
その緋色の準備をもう大分前からやってるんだけど、今日やっとズボン出来た!
裾足りないのにウエスト余るとか何事ww
や、サイズをね!でっかいの買ってるからウエストは余って当然というか余ってくれないと困るんだけど!笑
裾がさ・・・!!!!
いやいやいや誰がこんなリアルな制服を着ると?!!
ハイウエストの制服本当無理もう恥ずかしい!!←
しかも裾がくるぶしとか何んでそんな校則に違反しない長さなの?!笑
レイヤーのこと考えて!ちょっと長めに作ってください業者さん!笑
厚底どころか普通のスニーカーすらはけませんがww
今まで買ったことある業者製の衣装でズボン、調整しないで着れたのはラスブラの1着だけだなー
あれは色々とサイズが全部ぴったりだった!
あとはね・・・あ、ジャージの類は裾は大丈夫なんだけどウエストのゴムが・・・!笑
何度入れ替えてることか!ケラケラ
制服とかジャージは値段見て業者に頼むことが多いです、はい。
めんどくさかったりデザインが奇怪な衣装ほど自分で作ってます^^

そうそう!で、緋色のズボンが出来上がったからあとはヅラいじってシャツいじっておしまーい!
優芽珠紀が楽しみすぎる!!!はぁはぁ
しかしうちらの狗谷像ひどすぎるよね!!!爆笑
あー今日も笑った!
優芽さんなんの躊躇もなく、冴羽の目の前でほまれゴミ箱に捨てるし!Shit!!!

来週は何も作らなくていいからゆっくり出来そうかなーと、思いつつ、再来週の木曜がロケになるから
また衣装作らなくちゃだorz
BLEACHだよー破面だよー!めちゃ久しぶりで楽しみなんだ!!!ハァハァ
しかもイケメン慧良つんとなんぢゃお!!
ここから3週連続BLEACHイベント出し続きます。
本当楽しみ!!!
体調も良くなってきたし動けるうちに動こう!うん!

そうだ。
今日布買出しにいったんだけど。
ファーがめちゃくちゃ好きなのがハギレ山に入ってて悦入った!
そして血液型♂達の布引き取りにいってきたよー!
色やっぱあれにして正解だわ。<<ハルヒ
明るいとこで見直したらもっとガチだった!!爆笑
優芽からOKサインも出たしますますやるの楽しみー!!!!
肩外れるかと思うぐらい重かったがなw
気にしない!
会えるときの手持ち荷物の様子見しつつ皆に布渡すねー!!!<<A/O/AB

さーて、寝るべ。
久しぶりに元気だったから動き回ったら疲れた。笑←
体力落ちすぎだろー´Д`

****************************
日記内のLINKに冴羽の王子をやってくれたクロのブログを連結!
特と見るといい!
ランカとかすっげ可愛いから!!!
アルト王j・・・姫だから!!!!
最近はジョジョが多いみたい^^

あとサイト内のNEXTも少し更新したょ。

って、ブログ内の更新履歴んとこに書きたかったんだけど編集の仕方忘れたのでここで失礼。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]