忍者ブログ
 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0726_2p03.jpg
この日は現在たぎりにたぎってるVitaminシリーズのZをやらかしてきた!

前前回、亜姫羅にX進めてこっぷれしてもらったんだが、何故かその日Z面子によく写真を頼まれまして。苦笑
色んな人と交流できるからVitamin楽しいって話になり。
さらに前回、デスノをやってる時、Zの面々を会場で見つけ、冴羽がキャッキャッしてるとZ面子の衣装に亜姫羅さんが興味を持った様子!
アフタでXもZもゴリ押しして「Zもやってみたいかもー」の一言を頂き。
調子に乗って本気でお願いしたらやってくれた!

って、ワケです。

もう亜姫羅好きすぎる!!!

しかも亜姫羅さん勉強熱心だからまだプレイしてないのに片っ端からVitaminのこと調べてきててびっくりした!
正直、詳細については亜姫羅の方がきちんと話できると思う!笑
プレイした本人より詳しいとか何事?!爆笑

この日は暑くて暑くてやばかった。。。
だが私服より衣装の方が涼しいとか!さすが男装!
写真撮るときも頑張って外にいたんだが日陰から動かず。
日陰から動かずといえば、被写体になってる方はもちろん、日陰から出ないですむんだけど・・・
カメコってる方が、ね。いかんせん暑い。
は ず な ん だ が 
亜姫羅の動きが神過ぎるんだよ!爆笑
日陰をうまーくごろごろして日向に出ないんだあいつ!!!
もうそれが印象強くて強くて!
しかも撮ってくれてる写真めっちゃ綺麗っていうね!何あのコ!!?笑

外でしばらく頑張ってからは中におこもり。限界でした。笑
中で何名の方にお声掛けいただいたんだが、その中に9月のVANQUISH合わせのリリアンの方がいた!
名刺見せて「9月の~」と会話ふられた時はまじでびっくりした!
自分、慧良つんがヴァイパーやってくれつこと以外何も知らないし、聞こうとしなかったから本当驚いた!
Aさーん!9月はよろしくお願いします><
他にもZが好きな方や、普段Zをやってますーって方がいてわあああ!ってなった!
しっかしVitaminの会話で盛り上がるのに何故かみんな選んでいく名刺が恋次っていう、ね!
折角清春も持ってるのに何故皆恋次を持っていく?!!
作品違うでしょーが!!!笑

Vitaminは交流できて楽しい≧∀≦
(まぁ、睨まれたりもしますけど)
乙女ゲームいいなぁww

さてさて、つまらん話は飛ばして写真いってみよ!
うちの千くんまじでイケメンだから!っつかリアル千くんだから!!!

拍手

PR
ひっさしぶりにクロに会ったーーーー!!!!

予定がないっていうクロを無理矢理引っ張り出していってきました秋葉原!
朝から雨が降ったり止んだりだったせいか会場すげー人いた・・・。
開場1時間後に待ち合わせてから行ったのに全然外に列あるし!何事?!
と、クロとぶちぶち文句いいながら待機。
意外と進みは速かったように思えるが如何せん列なげー。
晴海に移動しようかどうしようかたらたら話しつつ進んでるとおもむろにクロがシェリルをくれた!←
あ、冴羽のカメラについてる王子(アルト)のぷちシリーズの軍服シェリルをね、くれたんだよ!
地味に素で超喜んだ。笑

中に入ってから唐突に、猛烈に、嫌な予感に襲われる。
荷物あさる。
予感的中orz
ネックレス忘れたぁぁぁあああああああ´Д`
久しぶりのアルトとスターデート私服でのデートだったから舞い上がりすぎた!
忘れ物とか情けなさ過ぎる;;
よりによってなんでイケメンクロアルトとあわせの時に忘れ物するかなぁ自分!!!!
泣きそうになりつつお着替え。
振り向けばイケメンアルトがそこにいた。
なんで忘れものしちゃったかなあああああ!!!!!号泣

準備終えて一通り建物内見て、外に出ることを心に決める。
早々に壁を取り、そこから1日一歩も動かない日が始まる。笑

だがしかし取った場所が悪かった。

左右&前方になんていうか・・・すごく面白い人たちがいて始終気が気じゃない。
クロと見てるもの思うことが一緒すぎてウケた!だってあれね!まじひどいよね!!爆笑
なんつーか・・・・レベル低いなぁ。←
面白かったけど!十分ネタにはなったけど!!!
しかし周りばかり気にしてても仕方ないので自分達の写真もね!
ガン撮りですよ!!!

もーーーーー本当クロイケメンすぎるから!!!
いつからこんなイケメンになったの?!可愛いおなごがなんでこんなイケメンになれるの?!
ずるいよクロ!!!!
ああああしかしそんなクロの隣を1日独占できた自分まじ役得ですよね!
本当、冗談抜きで、あの日秋葉原の会場にいたどのアルトよりもクロが一番イケメンだったと思う!
だって目の前を通りすぎてゆく歌姫達こっち見てたもん!
いいだろいいだろ~☆
うちの王子イケメンでいいだろーーーーー≧∀≦!!!!!←うざい
クロさん本当王子なんだよ。
だってピン撮ってる時背後にキラキラオーラ写ってたもん!
何より2ショの時ね!
本当!ガチで!王子なんだよ!優しいんだよ!くっついてくれるんだよ?!!!!
このアルト大好きで食いつく勢いの冴羽シェリルとくっついてくれるんだよ!!?

某H氏がアルトの時なんか「ひぃいいい恐怖!爆笑」と、傍に寄ることすら拒否られるのに。

そんな冴羽とくっついてくれるんだよ!!!!?
あーーーーん嬉しすぎるーーーー><
2ショ撮ってもらう度に「幸せの時間がやってきた^^♪」とルンルンしてる冴羽を、クロは生暖かい目で見つつ豪快に笑い飛ばしてくれたの忘れない!
この日ばかりはカメラマンさん方に感謝したね!
2ショットで。
↑この言葉がどれほど嬉しかったかみんな分からないだろう?!!!
アルト大好きなんだよクロアルト大好きなんだよ傍にいたいの近づきたいのくっつき た い の !!!
へらへら笑いながら2ショ撮ってもらっちゃうよね!
クロさん軽く引いてた気するけど冴羽気にしねぇやwww

そんなクロのアルトいぱい載せるよ!追記からどうぞ!
持ち帰ったヤツ
ブチ殺す

拍手


(続き4)

明け方にまで渡る撮影を終え、今日はどうしようかと話し合い。
だがもう2人共眠くてフラフラしちょる。笑
とりあえず天気がどうか分からないということになり、チェックアウトの時刻まで様子を見ようとのこと。
で、夜、撮影にたぎりすぎて大浴場の時間間に合わなかったので朝風呂に行くことに。

そしてここでも問題発生。笑

もうこれさすがとしかいいようがない。
優芽とじゃなきゃ出来なかったと思う。笑

あと1時間で朝の露天風呂使用可能時間になるってことで優芽はそれまで起きてようと宣言。
冴羽は少しでも寝たくて寝ようと試みる。
結果。
朝風呂営業時刻と同時に優芽は風呂へ。
冴羽は90分だけ仮眠を取ってから風呂へ。
2人の活動開始時刻の誤差、おおよそ1時間。
旅行に2人でいったのに、大浴場へ行くっていうのに単独行動。笑
もちろん。有言実行派な我ら、冴羽が目覚めると部屋に優芽の姿はなかった。笑

もぞもぞしてから露天風呂へ向かう冴羽。
誰もいねー!気持ちいいいいいい!!!!!
しかし露天風呂が思いのほか綺麗でなかった事実にがっかり。
なので、もう1つの大浴場・展望浴場へ行ってみる。

あ。゜∀゜!

展望浴場前のマッサージチェアに優芽の姿を発見!
爆睡しちょる´∀`
そっとしとこう。と、そのままそ知らぬ顔で横切る。
展望浴場はきっと晴れてれば絶景だったんだろうけど、生憎の雨と、朝のモヤのせいで一面真っ白。
チーン。
見ててもつまらないので出ることにする。
で、冴羽があがって服着て洗面台に向かうとぬぁうおぁおぁおぁおあおぉぉおおおお!!!!!!!

セ、セミがおる・・・しかも2匹・・・・●■〓パタン

足早に通り過ぎ表へ出ると優芽の姿はもうなく。
朝ごはんに向かうとき合流しようと決めた待ち合わせ場所へ向かう。
そこから一応優芽にメール。
すぐ返信がきた→「部屋におるよ」
What?
なので部屋に戻る。
風呂でのセミ事件のことを話したら、冴羽より早めに露天へ向かった優芽はそこでゴ●に遭遇してたらしい。
すごくいいホテルだったのに何故にうちらだけこんなに虫に遭遇するのかorz

げんなりしながら朝食へ向かいがっつり食す!!!
部屋に戻り、今日のことをどうするか話し合い。
色々ぐだぐだしたが結局水族館へ行こうということになりシーワールドへ!

あとはまぁ写メ日記に書いてあるとおりですよ!
色々ここでもハプニングあったけどはしょる!
全部書いてたらキリがないぐらいハプニングがあった!笑

とにかくすっごい楽しい2日間だった!
優芽!結構出費重なったと思うんだけど付き合ってくれてありがとう!!!
秋の旅行も楽しみにしてる!!


この旅行の為に連日逢瀬を交わした優芽と帰り際した会話。

もう当分会わなくていいかもねw
とりあえず今週はメールとかしないんじゃね?
用件特にないもんねw
次会うのいつだろね?
またそのうちじゃん?
でもうち従兄弟んち(九州方面)行くから夏こっちいないよ。←優芽
じゃあ秋かな?8月末とか?
ま、そのうちw
そだね、そのうちww

と、別れたんだが・・・旅行から3日、メールしてますww爆笑
4?5月ぐらいから毎日メールしてる気がする爆笑
なんでこんなにネタがつきないんだ?!!!
しかも当分会わないだなんだ言ってたくせに水曜にまたデートっていうねww
大好きすぐる優芽!爆笑

拍手


(続き3)

そう。
夜~明け方にかけての撮影中にも事件は幾度も起きました。
が、まさか余所者が介入してくるなんて誰が予想出来たであろうか。

薄桜鬼撮影の小休止中、冴羽がにやにやしながら優芽の斎藤の姿を見ていると奴は現れた。
どこからともなく現れた。
いつからいたのかも分からない。
気が付けばそこにいた。
そいつの正体とは

ムカデ

勘弁してくれよおおおおおうぉおをををををおおおお!!!!!!!!!
優芽と2人でパニック。
土方に抱きつく斎藤の図、と、いうと聞こえはいいがもう2人共顔がガチで必死。
ひでえ形相でしたまじで。
斎藤くんからは可愛らしい女の子声が上がり。→「いーーーーやぁーーーあぁあああああああ!」
土方さんからは不気味な声が出る。→「え、お、なっ、なn・・・なぁっ・・・?!」
15cm~20cmぐらいの小ぶり?なものだったんだが結構近い距離に現れてパニック。
羽が生えてないから飛ばないにせよひたすら動かれるともうどうしたらいいか分からない!!
柱の上の方と天井?をひたすらぐるぐる歩きまわるムカデにおびえる2人。
姿を見失ってはいけないとただただ目で追う冴羽に姿も見たくないと避ける優芽。

0729_l02.jpg
冴羽が本気で姿を追おうと眼鏡をかける(土方の姿のまま)と、あ、優芽さん笑ってる´∀`
虫が大の苦手な優芽に笑顔が戻った瞬間。=斎藤の笑顔
た・ま・ら・ん!!!!
いいいいやそんなこと言ってる場合じゃない!とにかくムカデをどうにかせんと!!!!!
だがしかし冴羽も虫に強くないためどうしたらいいものか分からない。
その時、チェックインするときに説明を受けた緊急時用のTELの存在を優芽が思い出す。
すぐにかけてみようとするが待て待て待てマテ待てェェェェエエエエエイ!!!!!
自分らの格好を鏡で見る。
・・・他人呼んだらアカンねww
まず電話をして人が来るまでにどうこの服装を誤魔化すか、隠すか考える。
・・・無理だ^^
まだ2ショを撮りたいと話してたときだったので着替えるのはめんどくさい。どうする。
最終的に出た結論は、スタッフが来るまで冴羽がムカデを目で追って、優芽がヅラだけ取り、サングラスをし、備え付けの浴衣を羽織り応対。
スタッフが来た瞬間、冴羽はベッドに隠れるって作戦だったんだが・・・
優芽が緊急時用の番号に電話をしようとする段階で冴羽がベッドに隠れる。
この時点で計画倒れ確定。
優芽が電話をしつつ、なんとなくヤツが潜んでいるだろうあたりを見つめる。
・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
緊急時用って言ったのに誰も出ない・・・!!!!!
フロントまで優芽が行くが誰もいない・・・・!!!!!!

W h a t  ?!!!!

仕方なく優芽が携帯からホテルの問い合わせの番号へかける。
出た・・・!!!
ムカデが出たこと説明。
電話先→「ど、どの辺にですか?!」
      「お、お、大きさは・・・」
      「動いてます?!!!!」
いいから早よ来いや ゜∀゜イラッ

まもなくして頼りないおじちゃん登場。
無事、撤去完了。

もーーーーー本当にやばかった・・・
気付けば彼是30分は経過しててお外が白んできた時刻。
やばい・・・究極に眠い。
だがしかし萌えだけを糧に再び撮影開始。
2ショちょっと撮って終ーーー了ーーーー!

お疲れェェェェエエエエ´ц`

時刻は5時。

撮影たぎりすぎた・・・!笑

拍手


(続き2)

0729_2p04.jpg
これ土方、斉藤好きすぎじゃないか?笑
こんなに近寄った覚えはないんだけど近い近い!!!笑

後半、多分時刻は深夜3時を回ったあたりだと思うんだけど薄桜鬼にお着替え!
夕飯も若干早かった上、Vitaminで燃えすぎて小腹が減り出した優芽と冴羽。
土方と斉藤の姿でやっくんのお菓子を食べ出す。
その間、でっかいアポロを買ったんだけど冴羽がそれを離さない。笑
土方の姿でひたすらアポロをもりもり食す。
目の前で優芽はラムネやらマーブルやらを食べつつ斉藤の準備を色々。
その間も冴羽はひたすらアポロを食べる。
筒を振る。
さらに筒を振る。
まだまだ筒を振る。
優芽が
「あたしもアポロ好きなんだよねー」
→「アポロ美味いよねww」
・・・・・・冴羽、アポロ離さない。
ご、ごめん優芽・・・!!

優芽の斉藤が出来上がっていく様をまじまじと見つめてキュンwとする。
い、愛しい・・・!!!
え、予想以上に斉藤似合ってるんだが?!!
び、美少年が目の前におるよ!なんかキラキラしたオーラ見える!!
もう何話したとか全然覚えてないんだけどとにかく萌えた!!!
そんな優芽の斉藤は追記からドウゾ☆

拍手

(続き)

写真を見て!優芽を!うちの嫁を!!!!

0729_2p02.jpg
もう時刻は2時を回った頃だったと思う・・・。アホだよね、本当。
この2人の組み合わせが好きで色々やりたい放題したわけなんだが。
夜中のテンションって怖いよね!笑
冴羽やらかした!
アラタの姿で色々やらかした!!
爆笑しすぎで号泣するわ大変大変!!!
泣きながらでもカメラは放さなかったよ!意地ですよ!
ボロボロになりながらも頑張って撮った優芽のやっくんをとくとご覧あれ!!

拍手

今週火・水と鴨川の方へ優芽と旅行にいってきた!!
この一週間この旅行のせいが為に非常に忙しかった・・・orz
間に合ってよかったーーーー!!!!!

とりあえず眠いけど優芽を自慢したい一心で日記書きます。数回に分けます。うん。

~1日目~
地元の駅で待ち合わせてそこから約3時間に及ぶJR鈍行の旅へ出発。
ここですでに笑いが起きる。
1泊2日のたかだか鴨川旅行で何故に2人して荷物がこんなに多い!!?爆笑
Mキャリー+Lキャリー+LL型手持ち鞄+各々自分の鞄。
What?´∀`
おかしいでしょう?!!
まぁ仕方ないよね。小道具とか衣装とかいっぱい入ってるもん。笑
そのまま電車で3時間。
電車の中でも色々あったけどはしょります。すんません。眠い。思い出すと笑って書けない・・・。

なんとか鴨川着く。ホテルから迎えの車を呼びよせホテルへ。
めちゃくちゃワンドってか殿下と嫁で撮りたいロビーが目の前に!
部屋着いたらなんだなんだ土方さんの部屋来ちゃった?!的和洋室^^
2人してベッドじゃなきゃ寝れないコ達だったからよかったー!
荷物放ってホテル探索して外へ!

海だーーーーー!!!!!!!!!!!!
ホテルから海へ行くときも色々あったがはしょります。思い出すと笑いが・・・。
海でぱしゃぱしゃしてコンビニで店員さんと盛り上がって、夕飯になる前に帰宅。
この帰宅で体力ゲージ大分擦り切れたorz

部屋戻ると優芽が出かける前にセットしておいたはじめくんの頭がテーブルの上にごろり。
恐怖・・・!!!!爆笑
夕飯前にVitaminZだけでもやろう!と、言ってたが海ではしゃぎすぎてそんな時間もなく、
そのまま夕食を食べに最上階のスカイレストランへ。

ここでZを少しでもやっておけばきっと夜な夜なあんなことにはならなかっただろう・・・

夕食はさすが海側!海の幸がお洒落に出てきた!正直、食 え な い w
もらった旅行チケットだからプランとかなんも気にせず来たのが間違いだったか・・・。
ええ、冴羽魚介類苦手なんです。
食べれないもの8割・食えるが嫌いなもの1.5割・食べれるもの0.5割。
そんな感じ。
でも食べれるだけ食べたよ!イカおいしかった!!!あとハマチやら鯛やらは優芽へパスw
夕飯も夕飯でちょっとした事件あったね^^
コース料理っぽかったんだけど優芽が最初の段階で「白ご飯欲しい」と、言いながら魚を食べてて、
その魚をそろそろ食べ終えようかと思ったときに係員が
「あの・・・ご飯はいつ頃お持ちいたしましょうか?」
What?!
最初にくれ´∀`ノシ
残り少なくなった魚でてんこ盛りのご飯を食す優芽。残念すぎる。
食べるもの(食べられるもの)が早々になくなった冴羽は残ってるものを全て優芽の方へ移し、
さも食べ終えたかのようにしていたらデザート出てきちゃった^^
え、目の前のおツレさまがまだガチで食事中なんですけど1人だけデザート?
心優しい優芽さんが「一緒に持ってきてください」って声掛けてくれた。ありがとう!
優芽がご飯食べる様子を見守りつつ、出てきたデザートもよりによって苦手なものだった冴羽は大人気なくそわそわしだす。
だって暇になっちゃったんだもの。

なんとかかんとか夕食を終え、部屋に戻る。
さ~て。ここからがカオスの始まりだった・・・。

まずはVitaminZから!
待ってましたーーーーーーっぁああぁああああ優芽のやっくん!!!!
元々は秋頃に冬制服でやる予定だったのを、旅行の1週間前ぐらいに2人で遊んでるときにプレイしたZでたぎってしまい、急遽体育祭衣装を作ることに。
簡単そうだからすぐ出来る!
と、踏んだのが甘かった・・・冴羽その週のイベントも新作な上に唯一の公休日はスタ撮・・・orz
もうこれがまずかったよね、今回の旅行の敗因はすべてこのときだよね。
必死こいて衣装作って、旅行の打ち合わせを何度もして、と、尋常じゃないぐらい優芽に会った!笑
しかし打ち合わせとか衣装のこととか色々拘っただけあって出来栄えはすごい!いい!
着替えてメイクしてヅラつけてとやってるうちに会話がカオス^^
完了したお互いの姿を見て爆笑。
も、本当似合いすぎだから!!!!

そんなわけで見てくれようちのやっくん。超可愛いから!
あ、用意中のハプニングとかもろもろもまたはしょります。うん。

拍手

0719.jpg
この日のイベントはこんな感じでした^^
冴羽まじ自重出来んコ。ごめぬーwww

そんなわけでハルヒとビタ&ラキド!!
もーーーーー予定決まったときからハァハァそわそわドキドキしてたVitaminXに、ハマってしまってやりたくて仕方がなかったラキドが出来て超満足ですよ感無量!
いつもつき合わせてしまってるハルヒには申し訳ないと毎回思いつつも今回もはっちゃけってきた!
やりたい放題し放題たーのしかったぁぁあああああ!!!
暑いから室内がいいってパシ横いったのに結局外にばっかいたバカ共です。
仕方ないよB6の2人だったんだもの!

前日から楽しみすぎて眠れないとかいう事件が起きたけど1日元気だった!
も、本当ハルヒ美人すぎるよ知ってはいたけど、知ってたからお願いしたわけだけどもたまらん!!
けしからんぐらいイケメンで始終前かがみでした。←

前半がビタミンだったんだけど目の前に冴羽専用坊ちゃんがいる自体にニマニマが止まらない・・・!
翼がこっち見てくれてるんだよ動いて話して名前呼んでくれるんだよ翼が翼が翼が!!!!
ハルヒが途中で本気で嫌がって本心だだ漏れになって若干傷ついたけど・・・大丈夫!
そんなことじゃめげない!傷ついたけど・・・っ!!!
それだけキモかったってことだろうな。。。ごめんハルヒ^^
でもでもマジでイケメンな坊ちゃんを前にしてハイフンだった自分本当役得だと思った!
そんなハイフン、ぱいなっぷるが似合わないのか分からんが座敷童子みたいだったし、写メで見ると落花生みたいだしで大変でした。

後半ラキド!
ラキドがこれまたすごくてね!!!
まず着替えて更衣室で事件発生。ジャンの靴大破・・・!!!コルクが腐ってた?か何かでボロボロボロボロ落ちる!!!
更衣室絨毯だったから大変!!!
スタッフさんに手伝ってもらいつつお片づけ。出だしから嫌な予感!爆笑
『全然ラッキーじゃねえええええ!』
って叫びつつお片づけ。笑
もうまじうちのカポ候補全然ラッキードッグじゃないんですが!!!爆笑
綺麗に片付けてから写真撮りに外へ。
外のが綺麗に撮れるー!んだが、まぶしくて眩しくて、ね!
2ショの2人のしょっぱい顔ったりゃありゃしない!!!なんだこれ!
ジャンはまだ半目とかで収まってるがルキーノ白目になってる写真あんぞ?!爆笑
写真撮ってるときもまたまた事件があり。
隣の水道場(公園によくある1コだけポツンと置いてるあるアレね)で全身洗い出すおじさん出没。
勘弁してくれ^^
ハルヒジャンに寝転がってもらい、それを膝ついて上から冴羽が撮影してたわけなんだが。
ここでも事件発生。
ハルヒに蟻がよじ登ってきたぁぁあああああ!
大変だ!と動こうとしたら
冴羽ミミズ踏んだぁぁあああああああ!!!!
2人で「うわー!」「うわああああ!」ってなって立ち上がったら今度は冴羽のどこかから蜘蛛が出とる!
何事何ゆえ?!!!!
とにかく2人であわあわしながらなんとか虫退治。必死でした。
場所移動して写真撮ろうとしたらその場所がなんともベルナルドに合う景色でなんで今日ベル持ってきてないんだろう、と2人で何度話したことか。
っていうかこの日ルキジャンなのに主に会話のメインはベルナルドだった。笑

室内戻ってからちょっと休憩しつつ撮影しつつ、1日終了!
楽しかったー!暑かったー!楽しかったーーー!!!!
ハルヒお疲れい!坊ちゃんありがとうね!!!
またやってね゜∀゜

そんなわけで追記にハルヒ自慢!
と、いう名の第3回(勝手に)ハルヒ祭り開催中☆

拍手

無理に写真を載せようと思うからブログの更新が停滞することに気付いた。
そっか。写真載せなくても記事書いていいんだよな。←
えーと。前回の記事が6月・・・22?!1ヶ月近く書いてないのか!そりゃ大変だ!
もう日にちを追って箇条書きいってみよう。

6月
23日 仕事 優芽にもらった紅葉をじょきじょき→ハサミ大破
24日 仕事 
25日 薄桜鬼ロケ
26日 仕事 FF衣装作り出す
27日 仕事 靫助さんとご飯いった!!ハァハァ
28日 イベント 亜姫羅とDEATHNOTE!
29日 仕事 ザックス防具製作
30日 仕事 バスターソード修正しつつ、夜優芽と密会(←・・・)。手作りクッキー(一度地面に落としたもの)頂く。

7月
 1日 仕事 FFも大体出来上がったのでラキドプレイ再開。ルキーノルートCOMPLETE!
 2日 トオルくんとデート!まったり話しつつ萌え話つつ、トオルくんに萌えつつ(←)グッバイ。
    そして夜優芽宅訪問。ここで嫁(ルルたん)と運命的出会いを果たす。
 3日 仕事 バスターソードが一応完成・・・一応、ね。
 4日 仕事 ザックスのヅラが大変なことに!笑
 5日 イベント カケルとFFⅦAC!非常に滾った!!が、カケル付き合わせてごめんー><
          そんなカケルにめちゃくちゃおいしいさくらんぼを大量に頂く。
 6日 仕事 ラキド、ベルナルドルートに手を出す。
 7日 仕事 ラキド衣装製作開始。ゲーム中ではベルナルドが初めて眼鏡を取った日。
 8日 仕事 ベルナルドルートHAPPYEND見れた!ハァハァたまらんベルナルドぉぉぉぉおおお!!!
 9日 優芽と浅草デート!!!嫁について語る、そして嫁コスを勧め、優芽=嫁の方程式が成り立った日。
10日 仕事 夜宅訪問。あああああ愛しい!強いぞバッファロー!!!!爆笑
        きしょっ ごめんなちゃい 冷たいっ あーそーなのわーいww(棒読み)
11日 仕事 ママンとお気に入り珈琲ショップでお茶!
12日 イベント 靫助さんと久保時&加賀ミタ!!!ちょーーーーー滾った・・・!!!
13日 仕事 ルキーノ衣装半分ほど出来上がる。
14日 仕事 ルキーノ衣装3分の2ほど出来上がる。に会いに行く。駅までお迎え。家までお見送り。
15日 仕事 ルキーノ衣装完成。ベルナルドヅラが届く。

―――現在―――

忙しいようであまり忙しくなかったりでも忙しかったり。
そんな毎日です。
とりあえず『優芽』出てきすぎじゃねコレ?!!! 爆笑
どんだけ会ってるんだうちら!
明日は月末のVitaminの布買いにいって裁断までしたいなぁ・・・とか。
いい加減、ゲームの方のVitaminも一をクリアしなきゃなぁ・・・とか。
でもラキドもやりたいなぁ・・・とか。
だがやはり今優先すべきはハルヒの坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊ちゃん坊っちゃん
と、合わせをするための準備かと^^
はぁぁぁあああああぁぁあははxはあぁはxはあぁはぁはぁはぁ興奮する!
でもジャンもものっすっっっっっっごく楽しみ!!!!
ラキドも発売前から楽しみにしてたものだし、何より絵大好きだしでやりたくてハルヒに勧めたものだから出来るのすごく嬉しい!!!
ハルヒ付き合ってくれてありがとう!
そしてお前もベルナルドに堕ちたか!ベルナルドっていうかY佐か^^笑
何書きたかったか忘れたけどとりあえず近況報告を!

すこぶる元気です≧∀≦

拍手

ちまちまちまちま頑張って作ってるよ。
ゲームやってないよ偉いでしょ。
Vitaminと幸運犬、どっちかやりたいどっちもやりたいって悩むぐらいならいっそやらないことにした。
代わりにマクロスの音源だけで頑張ってます。

坊ちゃんに会いたいー
ジャンに会いたいー
(※どちらも声一緒ですよ)

ああああ泣きそう。
早く衣装あげないと自分が死ぬ気がする。
しかし左之助の衣装が思いのほか出来悪くて1回着たらゴミ処分だなこれ。
イベントでもしも出すことあるなら作り直す。
今回はこれで勘弁してください平助さん。
秋頃のオカンな佐助ポンチョはすげー頑張るから・・・
今回の左之助はボロで勘弁してくださいもしあれなら私脱ぐ←←

今週末のは無駄に懲りたい部分あるからそこ頑張ってあとはなんとか・・・
しかし衣装のパーツが奇怪で頭パーンしそう。
亜姫羅ー頭パンしたら広い集めてパズルにしてねw

ザックスもてんやわんや。何からどうすればいいか分かりませんカケルドどうすればいいかな。
レオックス(※偽電気屋じゃありません)やっぱり過去の人ってことでなしでは・・・ダメだよね。
ここで衣装落としたら10月の例のあれ帳消しにされそうだから超頑張る。

いやなことばっかじゃないんだ!!!!
秋のVANQUISH合わせB6ほぼ全員揃いそう!!!
っていうか冬の聖帝祭もB6集まるみたい!!!うはっ
たんのしみー!!!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]