忍者ブログ
 
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜!
楽園へ行って参りました^^

昨年から仲良くさせていただいてる方々!
と、
もう何年もの付き合いになる方々!

で、撮影会!

本当に集まってくれて皆ありがとう!!!!!
もうね、この面子が大好きなんですよ。←
事ある毎に勝手に面子に組んでしまうくらい大好きなんです。←

去年の12月に全く同じメンバーで集まっての撮影会。
そこから仲良しの輪が広まり広まりまた同じ面子で撮影会。
嬉しすぎるっっっ^^

このイケメンたちがまた集合してくれるんだってよ?!
たかだか冴羽ごときの呼びかけに。
冴羽程度の人間の呼びかけに。
良い返事をくれる大変(顔面は怖いけどw)優しい人たちなんですよ!!
しかもこの集まってる姿を記録してくれる人もまたいてくれて!
本当にいつもいつもありがとう!優芽!!!あいちてるww

去年とはハルヒ以外がキャラチェンしての合わせだったんだけど・・・
周りが豪華すぎるっ
眼福の極み!

0613_2.jpg
これが去年。


0613_1.jpg
これが今回。

ジュリオ→ルキーノ@おぎゃん
イヴァン→ベルナルド@CAILIん
ベルナルド→ジュリオ@おりょー
ルキーノ→イヴァン@冴羽
ジャン@ハルヒ(※永久不動^^)

皆すげーよ・・・
ちゃんと顔変えられてる!
に、比べて1人浮いてね?冴羽顔まんま同じじゃね??
このハイクラスの中にいる落ちこぼれどーよ?
企画者ってことで許してくださいorz
もっと磨く。うん。頑張るよ、努力する。
皆と並べるようになる。・・・りたい。・・・ろう。うん。

ちなみに両日ともカメコは優芽!頼んで来てもらいましたー!ありがとうー!
でも次この面子で合わせするときは優芽も衣装着ていただきます^^
みんなでこっぷれ楽しみ楽しみ(*´艸`)ハスハスハス*

工場まで結構歩いて汗だくだったんだけど萌えが勝った!
楽しみすぎて皆歩みを止めなかったね!笑
そりゃこの楽園が待ってれば止まれないか^^
ほーんと楽しかった!
あの空間にいれたことに感謝。
同じ空気を吸えたことに感謝。
神様優芽様ありがとうー!!!!

企画すれば皆良い返事をくれる大変お優しい方々だということを存分に理解ったので。
この調子でVitamin計画も進めようと思う。←

スタジオ内は空調効いてて快適だった!
トラブルあったからどうなるかと思ったが優芽たん頑張ってくれたよ!ありがとう!!!笑

とりあえず暑い中みんなお疲れ様ー!
ありがとうー!!!
またやろうね!!やるから!!!!いつ企画メールいくか分からんけど心のどこかにしまっておいて!


+++++++++++++++++++++++++
NEXTを更新。
書いてない日曜祝日は予定空いてますん。
何かあれば使ってください^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]