忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜!
楽園へ行って参りました^^

昨年から仲良くさせていただいてる方々!
と、
もう何年もの付き合いになる方々!

で、撮影会!

本当に集まってくれて皆ありがとう!!!!!
もうね、この面子が大好きなんですよ。←
事ある毎に勝手に面子に組んでしまうくらい大好きなんです。←

去年の12月に全く同じメンバーで集まっての撮影会。
そこから仲良しの輪が広まり広まりまた同じ面子で撮影会。
嬉しすぎるっっっ^^

このイケメンたちがまた集合してくれるんだってよ?!
たかだか冴羽ごときの呼びかけに。
冴羽程度の人間の呼びかけに。
良い返事をくれる大変(顔面は怖いけどw)優しい人たちなんですよ!!
しかもこの集まってる姿を記録してくれる人もまたいてくれて!
本当にいつもいつもありがとう!優芽!!!あいちてるww

去年とはハルヒ以外がキャラチェンしての合わせだったんだけど・・・
周りが豪華すぎるっ
眼福の極み!

0613_2.jpg
これが去年。


0613_1.jpg
これが今回。

ジュリオ→ルキーノ@おぎゃん
イヴァン→ベルナルド@CAILIん
ベルナルド→ジュリオ@おりょー
ルキーノ→イヴァン@冴羽
ジャン@ハルヒ(※永久不動^^)

皆すげーよ・・・
ちゃんと顔変えられてる!
に、比べて1人浮いてね?冴羽顔まんま同じじゃね??
このハイクラスの中にいる落ちこぼれどーよ?
企画者ってことで許してくださいorz
もっと磨く。うん。頑張るよ、努力する。
皆と並べるようになる。・・・りたい。・・・ろう。うん。

ちなみに両日ともカメコは優芽!頼んで来てもらいましたー!ありがとうー!
でも次この面子で合わせするときは優芽も衣装着ていただきます^^
みんなでこっぷれ楽しみ楽しみ(*´艸`)ハスハスハス*

工場まで結構歩いて汗だくだったんだけど萌えが勝った!
楽しみすぎて皆歩みを止めなかったね!笑
そりゃこの楽園が待ってれば止まれないか^^
ほーんと楽しかった!
あの空間にいれたことに感謝。
同じ空気を吸えたことに感謝。
神様優芽様ありがとうー!!!!

企画すれば皆良い返事をくれる大変お優しい方々だということを存分に理解ったので。
この調子でVitamin計画も進めようと思う。←

スタジオ内は空調効いてて快適だった!
トラブルあったからどうなるかと思ったが優芽たん頑張ってくれたよ!ありがとう!!!笑

とりあえず暑い中みんなお疲れ様ー!
ありがとうー!!!
またやろうね!!やるから!!!!いつ企画メールいくか分からんけど心のどこかにしまっておいて!


+++++++++++++++++++++++++
NEXTを更新。
書いてない日曜祝日は予定空いてますん。
何かあれば使ってください^^

拍手

PR

2010.jpg
明けてますねおめでとー!

去年お世話になった方々、本当に有難う御座いました!
今年も仲良くしてくださる方々、何卒・・・!何卒よろしくお願い致します><


そんなわけで新年早々優芽と撮影会開いた!笑
本当は年末以来会う予定なくて。
もしかしたら冴羽、家族以外で初めて会う人間は職場の人になるんじゃ?!
とか思ってたんだけど・・・
それはなかった^^
こうなること予想してた!
優芽よ10日間会わないことはまずない!爆笑

この日本当は優芽と外で食事する予定だったんだけど
急遽、家の人がいなくなるってことでBQロケになった^^
本当に急遽^^
用意する時間1時間とかそんなん。笑

バタバタ準備して小道具買出ししてYUMEスタジオという某所へ。笑
薄桜鬼の蕎麦食べたんだけど・・・

量多っっΣ゜Д゜!?
あれ2人前とか・・・武士基準かww
おいしい蕎麦だったけど、それの前にカレーライス1人前とおにぎり1こと肉マン1つ食べた冴羽の胃にはきつかったorz

撮影中はこの2人接点ないねーといいつつも意外と2ショが撮れてびっくり!
優芽雅がいい味だしてたー!
つかあの人外くん似合いすぎなんだがこのコ!
おかしいっしょ?!!!
ふっつーに可愛い!何事ww

BQあと2人いるからその2人も揃えてまた撮影会したいなー。
制服もやりたいし。
理央はハルヒだから予定をちゃんと組めば大丈夫だな!うん!
問題は英一郎か・・・くそう。
4人揃う日を夢みて今年もヲタク生活開幕だぜーー!イエー!!!

今年最初のイベントは6日!
了さんと晴海でスタ☆スカとラキドー!

拍手


(続き2)

0729_2p04.jpg
これ土方、斉藤好きすぎじゃないか?笑
こんなに近寄った覚えはないんだけど近い近い!!!笑

後半、多分時刻は深夜3時を回ったあたりだと思うんだけど薄桜鬼にお着替え!
夕飯も若干早かった上、Vitaminで燃えすぎて小腹が減り出した優芽と冴羽。
土方と斉藤の姿でやっくんのお菓子を食べ出す。
その間、でっかいアポロを買ったんだけど冴羽がそれを離さない。笑
土方の姿でひたすらアポロをもりもり食す。
目の前で優芽はラムネやらマーブルやらを食べつつ斉藤の準備を色々。
その間も冴羽はひたすらアポロを食べる。
筒を振る。
さらに筒を振る。
まだまだ筒を振る。
優芽が
「あたしもアポロ好きなんだよねー」
→「アポロ美味いよねww」
・・・・・・冴羽、アポロ離さない。
ご、ごめん優芽・・・!!

優芽の斉藤が出来上がっていく様をまじまじと見つめてキュンwとする。
い、愛しい・・・!!!
え、予想以上に斉藤似合ってるんだが?!!
び、美少年が目の前におるよ!なんかキラキラしたオーラ見える!!
もう何話したとか全然覚えてないんだけどとにかく萌えた!!!
そんな優芽の斉藤は追記からドウゾ☆

拍手

(続き)

写真を見て!優芽を!うちの嫁を!!!!

0729_2p02.jpg
もう時刻は2時を回った頃だったと思う・・・。アホだよね、本当。
この2人の組み合わせが好きで色々やりたい放題したわけなんだが。
夜中のテンションって怖いよね!笑
冴羽やらかした!
アラタの姿で色々やらかした!!
爆笑しすぎで号泣するわ大変大変!!!
泣きながらでもカメラは放さなかったよ!意地ですよ!
ボロボロになりながらも頑張って撮った優芽のやっくんをとくとご覧あれ!!

拍手

身内で薄桜鬼ロケー!!!!
主催は一応ハルヒ?
『オンナはいらねぇ。漢祭りじゃっ!!』
の声の元集った男たちです。笑
千鶴絡みが別に好きくないハルヒ&冴羽は結を平助で召還。
世良には斉藤か土方で、とアバウトな連絡をして集ったロケだったんだけど・・・
たぎった。

超朝早くから待ち合わせていったんだけど最後若干時間足りないぐらいだった!
もーーー楽しくて楽しくてねっっ!!!
この日は優芽がカメコで来てくれたから集合も撮れて満足っ!
優芽本当ありがとうねっ!!!

まず地元で優芽と待ち合わせ。
合流直後優芽のキャリーから桜が満開に開花した。笑
1つ隣の駅で結を拾い新宿まで。
そこから乗り換えてロケ地向かってハルヒ&世良と合流。
バスが1時間に1本しかないとから歩き!!笑
スタジオ内に普通に部屋があるからお着替え等もろもろ。
早々に準備が終わったハルヒと冴羽でちょっと試し撮りー。
結も準備出来たみたいで3人で沖田(ハルヒ)撮影開始。
ピン撮ってるとき優芽はカメコ準備と小道具準備、そして暇になったので少しビタミンをプレイ。笑
外出てきゃっきゃっしてるとこに優芽が旗を掲げ参上。
優芽かっこいいーーーーー!!!!!爆笑
そして4人できゃっきゃっしてると室内でゆらめく影が・・・
「「「土方すあああああああああん!!!!!!」」」
世良が土方持ってきてくれたとのことで一番最後まで用意に時間かかった結果。
あとから姿を現すおいしいシチュエーション^^
もうみんな外でじったんばったん狂喜乱舞!笑
「世良っ!」
「土方さん!!!」
「局長・・・じゃない副長!!!!」
みんな思い思い言葉投げるから局長と副長が混ざるわ土方だか世良方だか分からなくなる始末!笑
そんなギャーギャーしてる人たちですがカメラ握ったくそ静かです。
風が吹き抜ける音が聞こえたり草がサワサワしてる音が聞こえたりなんどものどか´∀`
かと思いきや実はそうでもないですシャッター音が半端ない!爆笑
どこぞの会見並みにシャッター切るきるキル!!!!
順番にピン撮ったら中に入って休憩ー。
中の椅子に土方・平助・沖田の3人。廊下に左之助1人。ここで事件勃発。笑
冴羽(@左之)が廊下で寝転がったままドア開けるというマナー違反を犯したので生首事件が!笑
心霊写真は優芽のカメラのみ知る・・・しっかしあれまじ怖い!!!爆笑
2ショもまったり撮って最後に優芽に集合とか撮ってもらった!
んだがこれもまた色々あってね!!!!
本当笑いが絶えない撮影会だった!!!
いやーーー愛しい!みんな大好きすぎる!!!

拍手

0308_2.jpg






遅ればせながらこの間の遠征レポ!

この日は朝早かった・・・普段仕事行くより2時間も早起きとかそんな馬鹿な・・・。
しかし大好き王子とデートのために頑張りましたよ!
まだデータもらってないので冴羽の王子@とーかのところから全部右クリック!
二次使用厳禁。大丈夫。王子が「持ってっけー♪」って言ってくれた!ハァハァ

どうやらこの日の2ショ写真8割、シェリルの目線はアルトだそうです。爆笑
どんだけだ自分!うん!仕方ないだって大好き!とーかアルトが大好き!
本当イケメン・・・普段きゅるんってしてて可愛いのにアルトがこんなに色男とかどんだけ美人ですかとーかさん。
行きのバスの中では冴羽ひたすら食べてた気がしないでもない。
でも高速のってからは完全ダウンしてました。
耳聞こえません・・・orz
ダメなんだあのエンジン音とか。気圧変化とか。耐えられない。
難聴気味の中、しっかりと覚えてるのは骸気持ち悪ぃな!ってことぐらいです。笑

撮影時間短いこともあってちゃっちゃかお着替えー。
着替えてからとーかアルト@冴羽の王子から例のサプライズプレゼントが。
心臓コロリ。
うはうはしながら園内へ!
普通に綺麗だった!!今回アルシェリスターデートだったけどヴァン騎士とかコルダとかボカロのワイマとか合いそうなとこ!
幼少期のSDでもイケると思う。
マクロスは限られたところでしか撮れませんでした。
が、
満☆足!!!!!
冴羽にとっては十分でした。そこに王子がいてくれるだけでも幸せなのに、普通に初めていったところだったからデート気分味わえて幸せでした。
ありがとう・・・!!!!
遠征先だったけども声掛けてくれたり撮っていただけたりとお世話になったカメラマン様本当にありがとうございました。
本気で感謝してます。

終了時間迫ってきたとこで早めにお着替え。
なんだが、この帰りの更衣室で空気を読めない輩がいて軽くブッチしそうだった。
寝不足もあって冴羽の王子@とーかの体調もコンディションも良くなかったので尚更キレそうでした。
しかし遠征先で暴れるワケにもいかず、我慢した。
結果としてバスの出発時刻には間に合ったからいいものの、あれはないと思う。

帰路に何故か宝石の森へ行くという予定が組まれてて驚いたけど面白かった。
でも何もなかった・・・。
仕方ないので信玄餅買って帰ってきました。
うまいよね、桔梗やの信玄餅ww

こっち戻ってきてからは秋葉原でガチャガチャやって散在して、マックでちょっとお茶してから解散した。
とーか!!!
本当にこの日はお疲れ!いや、本当お疲れ!色々ごめんね><
ありがとう!楽しかった幸せだった!ダイスチー!

拍手

0219.jpg






カケルと某スタジオいってきたー!!!!某所っていってもこりゃ背景見ればどこだか丸分かりだっていう、ね。苦笑

とりあえずまずカケルに謝らねばならないことが。

開口一番とんだ失言、申し訳ございませんでした。

冴羽まさかの「あけおめ」発言。
おま、1月に合わせもして、尚且つ忙しかった時に食事にも付き合ってもらったくせになんたる痴呆発言!!!
ヴぉおおおおおおおおカケルごめんーーー!!!!少し会わなかっただけで3ヶ月ぐらい間空いてしまったような感覚に陥った!!!
本当ごめん!!!冴羽のバカ!略してサエバカ!!!
だがしかしイベントの時と、食事の時の記憶ははっきりとあるという。
うおぉぉぉぉぉぉお本当ごめん失礼すぎた本気でごめん!!!!

スタジオ行く前に駅で麻里に会う。なんたる偶然!
全然話せなかったから麻里今度ご飯行こう。(真剣)

で、大好きカケルとカケルイーズ(※一緒です)と平日撮影でございま。
ち ょ う た ぎ っ た 
絶服愛の巣擬似体験してきたんだが邪魔者いないしカケルイーズ絶賛撮り放題だしで超燃えた。
が、如何せんピン撮り足りないんですがカケルさん今度冴羽に個撮させてくれないかな?
もう衣装着てるのイヤなんだがいっそルイーズ×レオ×ルイーズじゃダメかな?
あ、キア×カケル×キアはダメですよ。
本当にカケルイーズが好きです。(真顔)
2ショ撮れて幸せーーー!!!!!
ピンもいいのいっぱいあるからどれ持ち運び用にしようか悩む><
会場だとおおっぴらに絡めないから(公式だからいいじゃんかよ!くそう!)存分に絡んできた!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ルイーズが近い!!!!悦
るるるるr、るるるっ、るるrrrルイーズの顔がすぐそこに!!!!
♪すぐっ そこvv ル・イ・ぃ・ズっっ♪
ああああああたまんなーーーーーーいっっっっ
冴羽幸せだった!本当幸せだった!!!
ただ1つ悔いることがあればなんで自分衣装着てたんだろうってことだな。
なんかルイーズに夢中すぎてとんだ粗相をしてないか至極不安なんだが大丈夫だった?!
うーっほーーーーーーカケルイーズLOVE!!!
まぁとりあえず見てくれよ!カケルイーズ会う度に美人レベル上がってんだって!!

拍手

ハルヒと初めてのスタジオいってきたずぇ!
いーいとこだったぁぁぁぁああああああ!!!!
廃工だと聞いてたからどんなもんかと思ったんだが写真超綺麗に撮れる!!!!
雰囲気いいしですごく好きだ!笹塚より好きだな!うん!
記憶に鮮明に残ってるせいもあるんだけど今までいったスタジオん中で一番好きかも!

朝、駅で待ち合わせしてそこからバスでいこうってことだったんだけど・・・バスが1時間に2本しかない。
え、30分待ち?
タクシーって手もあったんだけど如何せん長物が邪魔でバスを選んだ。
待ちましたさ。お菓子食べつつ←あ
金銭面的には全然タクシーでも問題ないんだが、実はタクシー苦手なんだよね。冴羽。
どうもダメなんだ車高の低い車&見知らぬ他人の車ってのが。
1つの手段としては非常に便利なんだが非常に苦手。晴海行くときたまに使うけど正直、毎度密かに酔ってます。
まぁそれは置いといて。バス使ったらあとは乗ってるだけだしで話してるうちにスタジオ到着ー。
住宅街にひっそりとありました。笑

少人数登録制のイベントだったから更衣室とかに不便することもなくちゃっちゃとお着替え。
スタジオ内の雰囲気と明るさに興奮!!!
ハルヒに気持ち悪いと罵られたよ!!いいんだ気にしないっっ
前半は銀魂だったんだが。。。
もーーーーーーうちの総吾さんってばテラ鬼畜!!!!
ちょ、なんだそのイケメン具合!ワケロっ!!!!!!
写真写りド鬼畜なのに実物の中身ドMで困ったぜ全く!爆笑
いやぁーーーーしかしいい総吾。実にいい総吾。本当いい総吾。
廃工が似合うんだこれがまた!
ハルヒ本当黙っててよマジで黙っててよ本気で黙っててよ。
イケメンなのに口開けば残念すぎる・・・!涙
そんな愉快で楽しい総吾さんとキャッキャッしながらピン・2ショを撮って早々と後半にお着替え。

だって本気だったんだもの、BLEACHが。我らの本番でした。

久しぶりハルヒベリたん!久しぶり恋次!!!
1年ぶりくらいにカレンダー衣装やってきたー。
ペアルックだぜペアルック!ハァハァ
この日は恋次の眉(?)が超綺麗に描けた!!!!ハルヒからもお褒めの言葉を頂戴したんだぜ!
ハルヒベリたんも眉毛がなかなかにうまくいったようで2人で悦!
いい場所取れて撮影開始。
・・・・。
前半の銀魂の時と勢いが違いすぎる!爆笑
長ぇーよ撮ってる時間!(お互いな)
どんだけ必死!大分まじで必死!笑
体張って頑張りましたよ、えぇまじで頑張りましたよ!
ハルヒのベリたんホントガチイケで膝がくがくしたっ
何?!ハルヒがキラキラしてる!輝いてみえるっ!え、今キュンッてした冴羽!!!ははははははハルヒーーー!!!!
ってなった。クハハハハッッて笑ったらハルヒがむふんっwって言った。
気持ち悪っ
やっぱいいよ恋一いいよたまらんたまらん!絵になるーーーー!!!
ハルヒ@イケメンの横に立つには顔に落書きを施してあるぐらいじゃないと身が持ちません。
ほんっとイケ・・・・!!!!
しっかーーーーし。喋ると残念!!!
この日も何度笑わされたか!

BLEACHも納得いくまで写真撮ってそそくさとスタジオを後に。
アフター長かったな!珍しく!笑
いっぱい話した!まさかハルヒに「貴様!」と言われる日がくるとは思わなかったハァハァハァハァハァイザーク!!!!!←
今後の予定もめいっぱい詰めてきた!6月まで埋まってるんだぜバカだろ´ω`
でもいいんだどれもこれも楽しみだから!ねっハルヒ!(Sペンダー大使!)

ハルヒーお疲れ!また来月もその次もその次も楽しみにしてるよ!爆笑

拍手

0108_dh.jpg







今日もとーかと一緒でした。飽きない?うん。飽きない!
DHと白正でロケってきたーーーー!
とりあえず何がすごいってホテルがすごかった。
色々調べたりして予約取ってくれたのはとーかなんだけど・・・
え?
部屋何階って言ったけ??

『41階』

おいおいおい誰が何のために泊まると思ってんのさ!何41階って!!!?
どうやら普通に予約したものの、ホテル側のミスでそれが満室になってしまい、空きのあるランク上のデラックスなんちゃらになったそうな。
えーーーーー´∀`
たかが20そこらの若者がこっぷれ写真撮るために41階のセミスイートとかないでしょーーーー。笑
部屋広いは窓でかいはベッドでかいは絨毯ふかふかだわリクライニングソファーあるわで何がなにやら。
や、レイヤーとしては本当申し分ないロケーションでした!!!いいの撮れた!
けど41階・・・!すみませんこのホテル44階までしか部屋ないんですけど・・・!上から数えた方が早いよ?!
や。。。おったまげた。

ホテル側の粋な配慮でうっかり超いいロケーションになった撮影なんだけど・・・
すっごい撮ってて楽しかったし、とーかと話してて面白いし幸せだったんだけど。
魔の手がね、やってくるわけですよ。
睡魔という。
もう後半からぐだぐだでしたごめんよとーか・・・!!!
眠くて眠くて仕方なかったんだ!夜弱くてぎょめん!!!

なんとか頑張ったんだけど最終的には眠さに負けました。
写真なんて引きじゃなきゃ見れないぐらい冴羽の眼がヤバイ。
小道具として買ったスイーツも全然食べれなかった。胃に余裕はあったのに睡魔に負けた。
騒ぐの大好きなんに一緒に騒げなくてごめんよとーか。
またやろうね・・・!

とりあえずすごいいいロケーションですごい楽しい撮影を全て冴羽の睡魔が台無しにしました。ってことで。
お疲れ様でした。orz

0108_bs.jpg










拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]