忍者ブログ
 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0125_2p01.jpg






うちの家内こと、亜姫羅とひっさびさとしまえんいってきたああああ!
作品も作品だしキャラもキャラで衣装も衣装。なんて快適カメコスタイルっっっ!!!
の、は、ず、が。
ちょ、亜姫羅ぁぁぁあああゴルァ!おまっいつまでカメラ握ってんだド畜生がっっっっ!!!!!
一度亜姫羅にカメラ渡すとなっかなか返ってきません。
長くなるの分かってるんだから先に撮らせろしっっ
本当に楽しそうに、しかも綺麗に撮ってくれるから有難いことは有難いんです。
むしろ被写体がこんなんで誠申し訳ない><
亜姫羅に撮ってもらうのは好きなんです。写真いいのとか多いし、綺麗だし。
でもね。
冴羽も亜姫羅を撮りたいんだよ!!!!!分かってくれよいい加減っっ!涙
本当泣きそうになります。カメラ・・・カメラ・・・orz
毎度亜姫羅のカメラワークに負けまてます。ここ何回か勝てた試しがない。
冴羽をそんなに撮って楽しい・・・か?
顔変わらないよ?表情同じだよ??
でも1ショット1ショットに発狂(笑)してる亜姫羅を見てるとなかなか言い出せない。カメラ返してとは。
今日もこの不良を見ては有難いお言葉をたくさんくれる亜姫羅を前に、密かに照れてました。(キモイッ)
うあーーーーん。だって亜姫羅が嬉しいことたくさん言ってくれるんだよ!!!!
ほんと居た堪れなくなるぐらい誉めてくれるんだよ!!!!!
嬉しいよーーーー嬉しいんだがどうしたらいいか分からないんだよーーーー!!!
だからとりあえず
カメラ返してください。

朝から行ってたにも関わらず若干物足りなさを感じつつイベント終了。
1日まったり撮影でしたー!ちっさな夢を亜姫羅が叶えてくれて大満足です。笑
亜姫羅ありあと!!
亜姫羅とだと何もかもが自由きままにまったりで1日和んだままで終わります。
時々笑いの神が降りてきては亜姫羅を攻撃してましたが気にしない。

今日出来なかったオナゴは来月に延期で!
またよろしく亜姫羅さんっ!そしてカメラ渡せコラvvvv

0125_a01.jpg0125_l01.jpg0125_2p03.jpg
亜姫羅の野分が大好きです>∀<
いいいいいいいいいイケメン研修医だよイケメン年下彼氏だよイケメンイケメン!!!
黒髪似合うなー!けど青目とか!あなたどんな幸せの鳥ですかっ
今日の亜姫羅はニマニマ度が高かったので(笑)カメラ向けるたびに「にこって笑って!」と無理難題をふっかけたのは冴羽です。
でも亜姫羅は見事成し遂げてくれたよ・・・!!!!!
なんだよなんだよこんな顔も出来るじゃまいかっっ
優しい笑顔が出来るとか羨ましいっっ!!!!
ああああああああたしに向かって微笑んでくれてるんだよこれやばいよこれいだたきこれっっ!
2ショは亜姫羅が三脚セットしてくれたんだけどもなかなかにカラーイラスト忠実に表現してると思うっ
ただ明らかにおかしいとこと言えば冴羽の顔つきです。
なんでお前こんな悪どい笑み浮かべてんだよ´Д`
亜姫羅ごめんーーーーやっぱり凶悪さ滲み出たーーーー
もっと可愛く笑えるよう練習してくるっ
ヒロさんになれなくてごめん。これただの鬼の上條だ。

0125_2p02.jpg






この2ショもすごく好きなんだよっ
亜姫羅野分がリアル野分でもうどうしようかと思った!!!
思っただけにしとけばいいものを自分凝視しすぎだコレええぇぇぇぇぇぇぇorz
いい加減空気読んでよ冴羽ほんと空気読んでよ大事だから3回言うよ空気読んでよ冴羽!!!
ご め ん
読めなか、・・・った。

今日は人少なくて色んなとこで撮り放題し放題だったからもっと載せたい写真あるんだけど。
眠くなってきたんで今日はこれで。
亜姫羅っ!ほんとお疲れねっ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]