忍者ブログ
 
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿呆のようにスカレばっかやった月でした。
何年ぶりだろうか。こんなに同じジャンルを1ヶ月でやり続けたのは。
見るのも好きだし写真撮るのも好きだけど、自分で着るのはしばらくはいいかな^^

今月21日の春祈とのワンピと29日のハルヒとのマクロスをのぞけば全部スカレ!笑
いやー実に楽しかった!幸せ!!!

追記に写真放置してくよー
スカレonly!!!


0808_a.jpg0808_b.jpg
▼8/8 in 荒川
 タクト/カズキ:おりょー
 アキラ:優芽
 ヨウスケ/ヒジリ:冴羽

これ、優芽がちゃんとライダーの番号の指してるの後で写真見て気付いた!
芸細かいな!
もうタクトがイケメンすぎて、久しぶりに乱心スイッチが入ったよ!
おりょーに『どうしたの?!!笑』と聞かれるほどの騒ぎっぷりだった。
まじで。
おりょータクトの目の前にしたらまじで興奮するから。←
やっばい二次元なんだよ?!!
優芽ティーチャーはめちゃ可愛いの!似合いすぎ!ってゆかティーチャー!
あまりの自然なアキラっぷりにこれまたはぁはぁした。



0812_a.jpg0812_b.jpg
▼8/12 in スタジオ
 カズキ/ユゥジ:おりょー
 カメラマン/ヒロ:優芽
 ヒジリ/カメラマン:冴羽

この日は3人でスタジオ撮ー!
制服出したことだし、兼ねてからやりたかったCDジャケット出してきた!
前半は優芽がカメコってくれたよww
相変わらずいい写真!優芽の撮ってくれる写真好きだなぁ(*´艸`)
HOMO臭かったけど。なんだかんだ言われたけど。それでも綺麗に撮ってくれる優芽たんww
後半は優芽ヒロ登場!ってことでおりょーがユゥジ持って着てくれたよーーー!!
ユゥジイケメン!細いっ!!
そして優芽ヒロ!似合う似合うとは思ってたけどまさかこんなにとはっっ!!
制服姿がちょーーーーー可愛いの!笑った顔が超かわいい!!!
そんな優芽ヒロの可愛さにやられてしまったのがおりょーユゥジ。爆笑
初めてみましたおりょーのデレ顔。かなり究極なデレ顔だと私思う!!!笑
最後時間なくて急ぎ足になっちゃったのが残念だったなぁ;;



0814_a.jpg0814_b.jpg
▼8/14 in 南浦和
 アキラ/ヒロ:優芽
 ヒジリ:冴羽

夏コミ参加前日!
衣装が不安だし、ということでつなぎを出したくてイベント参加を決めた前日。笑
時間あるし他どうする?と話をした結果。
『用意してあるんだし出す?』という優芽たんのお言葉に甘えてヒジリ夏私服出してきたー!
ヒジキヒジキwww
もーティーチャーとの2ショが可愛いのなんのって!!!まじでね!
つなぎはつなぎでヒロとヒジリって意外と2ショ動けることが判明。
兄弟みたいでした。ヒロ可愛いww
この日のヒロはすげー可愛い笑顔ばかりだった!
無駄にくっついちゃったよ、ごめん。笑



0815.jpg
▼8/15 in とな
 タクト:CAILIん
 ヨウスケ:冴羽
 ユゥジ:おぎゃん
 ヒロ:優芽
 カズキ:おりょー

みんなお疲れさまっぁぁぁああああああ!!!
暑い中遠路はるばる集まってくれてありがとう!
残念ながらハルヒがこの日お休みで・・・・体調不良とか真面目に心配したわ;;
みんなイケメンで参った!!!降参だ!!
身内自慢になるけどいいよね?
だって自慢できるほどの身内だもの!自慢させて!!!
見てこのイケメン達とかわいいコ!
たまらないよね!



0822.jpg
▼8/22 in 仙台
 アキラ:藤子さん
 ヨウスケ:柩さん
 タクト:おりょー
 ヒジリ:冴羽

誘ってもらっていってきたー!!!
自己中ライダーとティーチャー!
海撮にたぎりまくって冴羽の乱心スイッチがまたon!
はじめましての2人にもあれやこれやと口を出し撮影。
みなさま有難うございました><
屋外撮影にテンションMAX!
1人早々に海の中入ってはカメラ構えたり、砂浜の上を転がったりとやりたい放題させていただきました。
色々と負傷しましたが元気です。
萌えがたんまりたまった!!!!



そんな感じでスカレ三昧でお送りしましたー!!!
まじイケメンばっかだべ???
見て分かるように、最初から最後まで一緒してくれたおりょーに多大なる感謝!!!
夏はコスしない!がモットーなのに我儘に付き合ってくれてありがとう優芽!!!!


いつ計画したのかすら覚えてないけど見事に8月のに集中してて驚いた。
特に2週目。
一週間に何回同じメンバーで顔を合わせたことかww
だけど本当楽しかった!
KHに至ってはただ単にKHが好きな冴羽の腐妄想に付き合ってくれてありがとう!
こんなんも撮ってました。笑
去年の今頃は想像すら出来なかっただろうな・・・
まさかあのイケメンとこんな撮影できるようにまでなれたなんて^^幸せ!!!!笑
0812_c.jpg
KHラヴ!!!!



今月入ってのスカレ写真の枚数が1000枚越えてるんですが^^笑
中でもお気に入りの画像をちょこちょこ載せていけたらいいな!
編集頑張るぞー!
まずはピンで。
0822_t.jpg0814_2.jpg
タクト:おりょー
アキラ:優芽

このタクトやばいっしょ。まじ萌え。手を取りたいハァハァハァ
はにかんだ笑顔がたまらないハァハァハァ
ほんっっっっとーーーーにイイ男(装レイヤー)!
ティーチャーもこの日ものっそいかわいかったんだよ~~~~~!!!
この笑顔もね、ノックアウトです冴羽。
優芽ティーチャーが好きだ!何度でも恋愛したい!!!笑




以上、8月のスカレを振り返ってみよう、のコーナーでした^^
ただ単に自分的に整理したかっただけだったりww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本当に
8日間お疲れーー!!
こちらこそ色々ありがとー!!

スカレの衣装は16日に即封印したから今どこにあるか全く思い出せないぜ☆
あとは私服合わせだね・・・やる気が全く起きないから起こさせてえええ^^
ゆめのん 2010/08/25(Wed)18:04:15 編集
ティーチャー゜∀゜
まじでお疲れぇぇぇえええ!!夢のような時間をありがとう!優芽の時間を有難う!!!

だいじょぶ大ジョブww
そのうち私が自ら探しにファ~様宅に乗り込むよ^^
むしろも1着作る。
あ、教官服もううちにあるんだった^^^^←

私服合わせやるよまだまだやるよ!
やる気地球の裏側からでも引っ張って持ってくるからな!
やってもらうからな!!!
ばってぃ。 2010/08/27(Fri)23:13:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]