忍者ブログ
 
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーかと土日でTDC参加してきた!
土曜は冴羽が仕事後参戦だったから5時入りだったんだけど快適だった^^
が、冴羽まさかの乙女週間初日で体内ボロボロです。
会社出るとき薬飲んだりしたんだがいかんせんその薬に慣れてしまってる体には今回は効ききれなかった・・・!!!
半分意識飛ばしつつ参加です。折角のディノだったのに生気ない眼しててごめん><
この日は貴さんがカメコに来てくれたーーーー!!!キラキラでいぱいいいの撮れた!!
後日のっける。今日はデータ便が重くて受け取りが出来ない・・・!送信は出来たのに!
貴さーーーん!ホントありがとうございました!!!

2日目は昼から参加で白正とチェルベッロ。
どういうわけかこの日も乙女痛が腹の中に滞り、挙句、悪天候ゆえに頭も痛いと最悪な出だし。
薬は飲んだ。が、効 か な い ?!
頭を左右に回すと視界が揺れるといそんな状況でどうしようかと思ったんだけど白正やりたかったから頑張った!!!
更衣室でとーかが正チャンの目玉を忘れてきたという大事件に見舞われたがTDCは目売ってた!嬉々
ゆっくり話しながら着替えているとやっと薬が効いたのかタイミングがいいのか萌えなのかで調子戻ってくる。
小道具いっぱい持ってたからそれ広げてカメラ握ったらもう完全復活でした。笑
たーんじゅーん!
なんつーかもううちらだめだっ!どこ行っても小道具多すぎるっ!爆笑
会話もすごかったーっていうかTDC2日間通して会話ほぼマクロスだったーーー!!!ケラケラ
いいんだいいんだだって今超熱い!!!!うっかり2月に出すよマクロス!予定にねじ込んだ!
っていうかとーかが「やる?」って聞いてくれたーーーーー!!!!!!!あああああんとーかだいすき!!
うっかりマクロスのせいであまつき消えたが!ごめん紺!そのうち君も太陽の下に出すから!笑
とりあえず室内で一通り撮ったあとは外に出てちらりピンショと2ショ撮ってもらってクレープ買って室内へ避難。
やりたかったんだよクレープにましまろてんこ盛りな白蘭!笑
とーかと必死になってましまろ積んだ。(クレープの上に)
味はまずかったです。でも今回持ってったましまろが意外とおいしくてとーかとびっくりした!!!

白正で戯れたあとはほんとーーーーに一瞬だけチェルベッロ。
うっわーーーロングヅラ邪魔くせーーー!!!!ミニスカ寒い!!!でもアイマスクあったかい!!
一瞬だけ外に出てその瞬間知り合いのカメラマンさんを発見し2ショ撮ってもらう。
誰撮ってるんだかわからないと非難を浴びつつもシャッターきってもらい、はいっ。おしまい!!
そして着替え。メイクも前半の白正のままだったからお互いピンクの毛が似合わない似合わない!笑
早々に着替えてアフター。
ご飯食べてる途中でやっぱり歌いたくなりカラオケへ。
キャッキャッしながらマクロスのターン!王子!王子!!!!!冴羽の王子!!!!!ハァハァハァハァハァハァ
あ、あと気持ち悪い骸の歌をとーかに歌ってもらい(あれ好きなんだ!)夢に出てきた嵐の歌も歌いで話してたらはい時間ー。
今度はフリーでいこう、そうしよう。

とにかく楽しい2日間だった!具合悪くて人相悪くてごめん。あの凶悪ヅラで萌え話されても困るよねごめんとーか!笑

あああああああとにかく2月のマクロスが楽しみすぎてどうしよう本当どうしよう!
しばらくDHはいいやっていうかやっぱり通常ディノヅラに飽きてしまったので買い換えたい。
ん だ が。
2月また新作つめたせいでお金があれなんでまだあれで我慢・・・色入れようかな・・・
とりあえずマーーークーーーローーーースーーーー!!!

あ、追記に少しだけ写真。

拍手

PR
昨日オフでカケルにかまってもらったーーー☆
ROMの受け渡しと前回のイベントのアフターも兼ねて・・・?
果たしてそれが出来たかどうかは定かではないけど今後の予定をがっつり決めてきた!!
半年後まで予定入ってるんだぜ爆笑!
あ、年間通して亜姫羅とは予定入ってるがなw

とりあえず待ち合わせ前に布買いに行きたくて早起きしました頑張った。
キアの衣装がボロボロになってしまったので作り直しを決意。カケルイーズと似た布探しました。
触っては「これも違う」「これじゃない」「こんなん・・・?」
イベント中さわさわした記憶を手探りに(リアル)布探していいの見つけた!!!!悦
ついでだからこれでマクロスも作っちゃえー!と思ってちょっとm多く買った!
ミハ頑張るよとーかクラン超楽しみはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
で、一葉の布も買って終了!
一度家戻って日曜の衣装手直し。白蘭。肩パッドを安ピンで留めてたんだけど如何せん不安定だし布破けそうだったからうちの正チャンと同じ方式に作り変えてみた!
とーかあああああお揃いーーーー!!!!!ハァハァ

そんで犬と戯れてカケルとの待ち合わせ場所へ。

駅でカケル待ってる間にうどんやに眼がいく。
メニューにていくつかの萌えと疑問を抱く。
萌え→「あつもりそば」「あつもりうどん」
なんたる!!!こんなところでネオロマンス!!!!!
と、思ったら漢字で書き直されたメニュー発見。
「あつもり」→「温もり」
・・・・ぶっちゃけこれ、冴羽「ぬくもり」って読んだ。
”ぬくもり”うどん?!!熱いの?冷たいの?!人肌???!!!!
とか考えてた次の疑問発見。
トッピング。
「天玉」
「いか天」とか「コロッケ」とか書いてある横だったから揚げ物だとは思うんだが・・・何?
天かすのことなのか玉子を揚げた天ぷら玉子をさしてるのか分からない。なんだろう。
あとね、普通の「天ぷら」ってトッピング。・・・・何天ぷらですか?
こーゆーのって普通かき揚げをさすの?でもかき揚げならかき揚げって書くよね?
じゃ、「天ぷら」ってこのいたってシンプルなのは何天をさすんだろ・・・
気になって店内で誰か頼んでないか覗こうとしたら

カケルきたーーーー゜∀゜ーーーーーーー!!!!!!!!!!

いつもんとこでいつものようにご飯です。笑
さして回数あってませんがほぼ100%会うときはそこにいる気がします。
でも3月以降は場所変わるんだろうな・・・・
ってカケル!!!!3月も遊んでね??!!いいや2月また会うけど2月でも3月でも4月でも遊んでね!!!
あああああああああと私生活落ちついてからでいいんで某フェアな彼の合宿をさせてください(土下座)

なんかご飯食べてる時は始終笑ってた気がする。おっもしろいんだこれが!もう大好き。ほんと好きだ!
後半だいぶボロが出て愚痴りだしてごめん!!!なんか勝手に打ち解けた!冴羽の中のなんかの緒が解けた!笑
ほんっと楽しくてたまらんよ!こっぷれしてる時もですが何より彼女の人柄が好きなようです。^^

とりあえず見捨てられないように黒髪の彼を頑張ろうと思います。
会って話してるときは言いませんでしたが、(だってあの興奮っぷりは恐かった!笑)冴羽、カケル大好きなんでどんだけでかい獲物持ってようが離れたりしないんだからな。
色々頑張ります。

そんでもってお土産もらたんだよーーー!これがまた見た目も可愛ければ味もよし!なんか好きな味!
ホントなんか微妙に絶妙においしいだだちゃ豆うさぎでした!カケルーーーご馳走さまっっ!!!

0116_l.jpg






そんなカケルイーズが大好きなんです。これ冴羽完全に恋してるだろ。爆笑
や、まじほんとカケルイーズ大好きなんだよニマニマしちゃうんだよどうしようもなく気 持 ち 悪 い !

あ、17日18日と今週はTDCにいます。
17日(17:00~参戦)→通常DH
18日→チェルベッロ・白正
ともにとーかと一緒☆

拍手

0112_e.jpgだるぁぁぁぁぁあああああ!!

違う!初っ端から間違えた!!!!!

ござらぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけで。カケルと新年初晴海いってきた!
前回の予備日だったんだけどうっかりまた予備日が必要になった!リベンジ所望す!!
なんつーかもう大変だった!色々大変だった!!!!
カケルがうっかり若干体調不良にぶち当たってしまったのにそんな日に限って朝一待ち合わせ。
す、すまない・・・・!!!!
理由:ルイーズに早く会いたい。
そうなんですよ・・・!普段朝早いとぐだぐだ文句言う冴羽が朝一から参加ですよ!
話をすればお互い身内といくときは昼待ち合わせだそうで。
じゃあなんで今回も昼にしなかったのか、と問われれば答えは1つです。
ルイーズに会いたかった、から。それだけ。
も、ほんと、自分こんなにルイーズ好きだったんかってぐらいカケルイーズに会いたくて会いたくてとんだ乙女だった!!!
そんな乙女心を持て遊んでるのか天然王子なのか知りませんが電車内にいるうちからカケルイーズからとんでもなく萌ゆるメールが届く。
あ、冴羽の眼球落ちた。ポンッ
上野を過ぎたあたりで危なく意識飛びそうになりました。ハーァハーァハーァ
カケルさん。あーゆー心臓鷲掴みするような不意打ちメールはやめてください。(真顔)
あれは是非にとも電話で言っていただきt(←おま、それこそ死ぬよ)
とりあえずそれでさらにヒートアップした冴羽は駅内を早歩きで通り過ぎる。
Suicaタッチと同時に改札を抜けギンギン眼輝かせてると結に遭遇。興奮しすぎててあけおめいうの忘れた。
タクシ相乗るー?とおいしい提案が。
カケルにも聞いてみるーと待ち合わせのバス停向かえば

バス待ちの列ねーーーーーー!!!!!!

どういうこと???!!!!
バスで行けそうということで結とおさらば。
したらばカケル到着。
もういつ金髪を被ってくれるのかwkwkしながらカケル氏ととーきんぐ。
会場着いて待機中に顔作ってみるものの隣(カケル)が気になって気になって仕方ない!!!!
きっもちわるいな自分!!!でもいいの!幸せだから!!!
開場するまでに何度カケルに金髪をこの場で被ってくれと強要したことか。←
ごめんね。

そしていよいよ開場ですよ!!!まってましたーーー!みぃいいいなぁああああぎるあぁああああああっっっ!!!!
着替えてからは撮りっぱなしでした。前半も後半も撮りっぱなしでした。頑張って5時ちかくまで外で撮影。
寒くなってきたので中へ。
あったけー。
中でも撮る撮る撮る。
撮る撮る撮る撮る撮る撮る撮る。
自分達に夢中になりすぎてて周りが全然見えてなかったんですが、お声かけくださった方々本当にありがとうございました!!!
どーも自分達の撮影姿がひどすぎて声をかけるタイミングを計っていた方も少なくないようで本当すみません。
カケルが晴海中で尋ね人になってました。すげぇ!!!゜∀゜
そんな美人の金魚のフンしてた冴羽はただひたすらニマニマニマニマしておったそうな。
結局スタッフに止まられるまで撮り続けてイベント終了ー。
あれ?朝からいたのにまだ撮り足りない。おっかしいなー。
まだまだ撮りたい構図出てきたのでやっぱりリベンジしたいです。

帰りはカケルが用事あるとのことで(遅くまでありがと!!ごめんね><)早め帰宅!
おうち帰って無駄に背景合成写真とか作って遊んでましたとさ。
あーーーー楽しかったーーーーー!!!!カケルお疲れーーー!!!!!
また遊んでねぇぇぇぇえええ!!!!

ピンショはちらりと追記に。
あーーーー会場であった家内と息子をカメラに収めるの忘れた。
ま、いっか。ヘタ分からないし。でも写メ撮りたかったな。。。グスン
カケルに夢中になりすぎた。いいんだ。大好き。
0112_dh.jpg










拍手

最近というかここ数日の悩み事なんですが・・・

毎晩夢にアルトが出てくる。。

や、嬉しいんだよ!マクロス好き!だけどなぜアルトばかり4日も・・・
あまり自分はアルトに興味はないと思ってたんだけどよくよく考えてみたら
・ポニーテール好き
・ぱっつん好き
・切れ目好き
あれ?アルト好きじゃね?冴羽。

あ、アルト好きなんだ自分!!!自覚なかったけど!
やべい!アルト好きだと認識したら無性にアルトが愛しくなった!!!!

でも知ってる。こうなったらもう夢には出てこないって。ちくしょう。なんたる。
でもでもいいんだ!!!
とーかがマクロス見てくれた!!!!早い!!笑
とーかだいすち!!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

とりあえずミハエル用意するよ速攻用意するよ!用意したいんだけどこれまた布地で悩み中!
皮っつか合皮ぐらいで作りたいんだけど。それが理想なんだけど・・・制服生地のがいいのかなぁ。
でもなんかなぁ・・・ポリエステルとか嫌なんだよなぁ・・・ああでも制服か・・・制服か・・・

悩むorz

頑張って衣装作るんで。買おうと思ったけど気に入るのがなくて。
みんなマクロスやって・・・!!!!!
とーかとはもう予定入ってる(←)もんねーvv
冴羽ととーかが用意したらアルシェリでスケ麻里一緒にやろーやってーー´Д`
あと亜姫羅さん、巻き込まれてください個人的に。(?!
出来ればカケルも・・・でもカケル氏はすでに冴羽のお願い3つ(絶服・DH・ヴァン騎士)叶えてくれてるからこれ以上我儘言ったら捨てられそう。
それだけは避けたい。カケルイーズ・・・ブルブル
超個人的妄想だけど世良も巻き込みたい。
売り込んでみようかな。
その前に基本我儘人間な自分。
よく空気読まないととーかにもポイッされそうだし亜姫羅とも離婚されそうだな・・・

泣 き そ う !!!!

気をつけよう。

でもマクロスやりたいよやりたいんだよどうしようガタガタガタ
いいさいいさ1人でもやるもん。

あああああああ萌える。
もっかい嵐もどきのマクロスみたい。(夢)

明日はイベント行かないからゆっくり家で妄想してよう、そうしよう。

拍手

冴羽の夢はよく「壮大だ。」と、言われてるんですが(仲間内はよーくご存知かと…笑)今回もまたすごかった。
スケール的にはそこまで大きくないんだけど…なんか色々すごかった。
や、最近マクロスすごい好きになって超やりたいんだけど。もう1人でもいいからやりたいとかそれぐらいハマってるんだけど。
だからって今回のはちょっと引いた。
純なマクロスFファンの方はみないでください。ぶち切れるかもしれないので。
追記に書いておきます。

DHに飽きたと先日書いたけど今年の夏はとーかとDHやる!
大好き作家さんに挨拶に行くんだ!ウキウキ゜Ц゜♪
とーかはすでにオンリの時に話して挨拶済んでるらしんだが(ズルイ!)冴羽まだなんで今年の夏こそ!
その作家さんの作品ですごい好きな衣装があるんだがそれ着て挨拶いきたいな!羞恥
すでにとーかが許可はもらってるから作ろうかなー。
あああああ楽しみ!

拍手

日記が書いては消え書いては消えでロケのレポート上げるのに4回書き直してるんだが何これ?
ブチ切れそうです。
1時間かけてようやっとTOPの写真変わりました。
やり方自体は間違ってないのに全然最新情報に更新されないというワナ。
写真のファイル名上書きにしても削除してあげなおしても名前変えてやり直してもアスカのまんまで超イライラした。
カケルとのエージェントにしたいんだよっっっ!!!!!
やっと直ったーーーー!!!と、思ってるんですが。自分のPCでは絶服画像に切り替わってるんですが。
まだアスカ表示のままだよ、ってことがありましたらどなたでも結構です。どうかご一報ください。ブログ変えます。

今週末はカケルと10年後DHと絶服エージャント!!!!ハァハァハァハァハァ
カケルの雲雀が好きなんです。カケルイーズが大好きなんです。も、本当に。結婚したい。
ああああああああのイケメンルイーズにまた会えるかと思うと胸高鳴る!タカ丸!!ハァハァ
まじでやばい。カケルイーズ大好きすぐるよ・・・!!!
10年後ディーノはやりたくて仕方なかったからいざ出来るかと思うとハァハァする!
ヅラがこれまた無駄に力入れて作った!いい感じに・・・・ギャル男です。orzズーン
キアはズボンちゃんと縫ったし!(←前回興奮しすぎて破けた)
あとは体清めていくだけですね!はい!!!ルイーズにすりすりするんだ!!!!(やめてください本当に)
DHはぶっちゃけ正直そろそろ飽きてます。
飽きてるんだけど10年後だから全然大丈夫!通常に飽きた!!!
10年後楽しみだよーーーー!!!!ヅラの手直し何十回もしてる!フンッ
あああいい男だよ+10馬。冴羽が嫁ぎたい。いいや冴羽が嫁ぐのハルトヴィッグ家だったな!うん!
とりあえず今週末楽しみ!!

拍手

0108_dh.jpg







今日もとーかと一緒でした。飽きない?うん。飽きない!
DHと白正でロケってきたーーーー!
とりあえず何がすごいってホテルがすごかった。
色々調べたりして予約取ってくれたのはとーかなんだけど・・・
え?
部屋何階って言ったけ??

『41階』

おいおいおい誰が何のために泊まると思ってんのさ!何41階って!!!?
どうやら普通に予約したものの、ホテル側のミスでそれが満室になってしまい、空きのあるランク上のデラックスなんちゃらになったそうな。
えーーーーー´∀`
たかが20そこらの若者がこっぷれ写真撮るために41階のセミスイートとかないでしょーーーー。笑
部屋広いは窓でかいはベッドでかいは絨毯ふかふかだわリクライニングソファーあるわで何がなにやら。
や、レイヤーとしては本当申し分ないロケーションでした!!!いいの撮れた!
けど41階・・・!すみませんこのホテル44階までしか部屋ないんですけど・・・!上から数えた方が早いよ?!
や。。。おったまげた。

ホテル側の粋な配慮でうっかり超いいロケーションになった撮影なんだけど・・・
すっごい撮ってて楽しかったし、とーかと話してて面白いし幸せだったんだけど。
魔の手がね、やってくるわけですよ。
睡魔という。
もう後半からぐだぐだでしたごめんよとーか・・・!!!
眠くて眠くて仕方なかったんだ!夜弱くてぎょめん!!!

なんとか頑張ったんだけど最終的には眠さに負けました。
写真なんて引きじゃなきゃ見れないぐらい冴羽の眼がヤバイ。
小道具として買ったスイーツも全然食べれなかった。胃に余裕はあったのに睡魔に負けた。
騒ぐの大好きなんに一緒に騒げなくてごめんよとーか。
またやろうね・・・!

とりあえずすごいいいロケーションですごい楽しい撮影を全て冴羽の睡魔が台無しにしました。ってことで。
お疲れ様でした。orz

0108_bs.jpg










拍手

こっちの方が更新するだろうから、とブログ主体に切り替えたのに3日坊主になりそうだった…プルプル

4日のイベントレポはまた今度!とーかから写真廻ってきたらあぷするー!それまでは他愛ない話で。

最近乙女週間前のせいか極度に眠い・・・不眠ってわけじゃないんだが、むしろいつもよりも寝てる気もするんだがそれでも眠い。
どうしたものか。
2009年初夢はマクロスFでした。
実は地味にハマってますマクロス。
波にわざと乗り遅れてみたんだが(だって会場に溢れかえってるのは嫌だ)乗り遅れたら遅れたで若干孤立してるという…!
しくじった!
ちょ、みんな戻ってきて!!!焦
あ、で、夢の話なんですが冴羽もパイロットでバジュラ討伐の為に戦いに行くんだがバジュラ以外の物も撃ち堕としてしまい周りに攻められた。
アルトに胸倉掴まれたときはどうしようかと思った。
しかし冴羽KY。真面目顔のみんなのまえですげー言い訳してた。しかもしょれっと。
『・・・・・あれもバジュラだった。』
き つ く ね ??
でもさすが夢の中だよね。
みんな
『・・・まじか。』
の一言で終わってた。アルトに至っては
『俺の早とちりだったみたいだな。不快な思いをさせて悪かった』
とか侘び入れてきたよ。さすが姫!!!!笑
純にマクロスFファンの皆様すみません。

なんだか嬉しいんだか悲しいんだか微妙な夢でした。ただ1つ言えることは、冴羽青いズボン似合わないなぁ。

拍手



(↑なんで正チャンぶち切れしてんの??ちょ、とーか?!)
新年初イベント!は、愛しのとーかとでした!笑
いい加減自分きもい!ま、仕方ない☆
この日は晴海行こうとしてたんだけどちらりと小耳に挟んだ情報によると晴海はダンパオンリだと。
なのでTFTいってきましたー冬に続いて朝一で並んじゃったよ!寒っっ!
隊服で白正合わせは初だったからもー楽しかった!!
楽しかったんだけど冴羽が眠すぎて最後の方とーかにつまらない思いさせてしまって・・・ゴメン。
会場はそこそこ混んでたぐらいでギリギリだけど壁取れてずーっとそこいた。エヘ
最後に外出たけど・・・さっむ!!無理無理無理!!!!
ってことで早々に着替えてアフター。がっつりご飯。
眠いし明日仕事始めってことで早めに帰宅。
とーか!!お疲れ!!!

拍手

年末・年始ととーかと一緒に過ごして始まりました2009。
年末冬コミラストもとーかが一緒で大晦日もとーか宅に殴りこm・・・泊り込みにいき、元旦も夕方までごろごろ。
2日の今日は家の用事を済ますために自宅にお篭り。
そして3日の明日またとーか宅に殴りこm・・・泊り込みに行き、4日のイベントもとーかと白正というなんというとーか三昧!
贅沢すぎる自分!幸せ!!!!

去年の夏頃からとーかには世話になりっぱなしでとーかなしじゃまともに生きていけない気がします。苦笑
仕方ないよね病気だもん。冴羽 『とーか病』 だもん。
病気なら仕方ないって言ってた!M大文学部の教授が!だから仕方ない!うんうん!

とりあえず久しぶりにクソ丁寧に作った衣装であるミルフィオーレの隊服をいち早く着たい。
そして白正したい。
年初めから鬼畜生な白蘭は規制がかかったのでオフホワイトな白蘭目指して4日は挑みます。
多分、晴海。
会場被りそうな方いらっさりましたらよろしくれすー!!!

あああああ楽しみだな白正!っていうかとーか!とーか!!!36時間程度しか空いてないけどそれだけでもうとーか不足です。

うっわ気持ち悪いな自分。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]