忍者ブログ
 
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜!沖田さんの命日?ってことで優芽と墓参りいってきた!
この日もハプニング続出で大変だったー!爆笑
とりあえず、優芽と会うまで45分。
何事?笑

まずはあれだ!
『駅着いたら連絡してー。』→連絡するが優芽さん駅にいない!
『道に迷ってタクっちゃった。簡単だから電話で案内するね』→お互い今の電話番号知らない
何年越しの付き合いだうちら!よく今まで電話なしで平気だったな!爆笑
とりあえず電話は通じたがよく分からない!→やっぱりメールにするね
メールの指示通り歩いていけば道中で優芽とばったりwの、は・ず・が。
会えない。
なんで?!!
同じ道通ってるのはわかってるのに!!!

あのコ寄り道しやがった^^

どうりで会わないわけだ!道反れた金魚屋入ってた!!!!
落ち合ってからの優芽さんのなんとも言えない顔!
『怖くて理由を口から言えない。とりあえずごめん。後で日記みて!』のこと。
おま・・・っ!!!笑
あたしゃミドリフグに負けたのか!!!orz
とりあえずなんとか落ち合って神社参拝ー!
ふおおおおおぉぉぉぉおお総司の位牌ーーーーー!!!!!!
そして神社の猫神様が超可愛かった件ww
写真パシャパシャ撮ってそのあとは手洗ってーうがいしてー二拝二礼一拝?してお参り!
神社の敷地ないぐるぐるしてー絵馬眺めて!
絵馬いいなーっと思ってたら、あら゜∀゜優芽さん持ってる!
しかも冴羽の分もあるとか!!!
可愛い猫神様の絵付きで「ありがとー!持って帰ろー!部屋に飾ろー!」っと騒いだら
『ペン持ってきたから今書こう^^』
あ、却下ですか。
それ故、その場で書いてきた!坊ちゃん(とは書いてないけど^^)関連で描いてきた!
だってそこの神社縁結びの神社だっていうんだものww
おまもりも優芽が買っておいてくれたから受け取って神社を後に。

折角浅草来たから浅草寺も行こうってことになったんだがその前にトイレを仮に某M坂屋へ。
向かってる途中優芽が喉渇いたと騒ぎ始める。
(4車線?6車線?ぐらいの)道路挟んだ向こう岸のマック指してシェイクが飲みたい、と。
じゃあトイレいったあとマックいく?と、聞いたところ
『や、コンビニ寄る』
コンビニ・・・!!!!なんだよ!笑
そして結局コンビニへ^^ もう優芽さんの暴走っぷりがたまらなく好きです。
えぇ、昔っから振り回されてます。
いいんだ、今ある意味冴羽が優芽さん振り回してるからネw

あぁ!そして!そんなトイレでも事件が。
優芽なかなか出てこないーと思ってた音姫が鳴りっぱなしww
使いすぎだろwwって思ってたけどあまりにも鳴り続けるもんだから、まさか吐いてる?!
とか色々考えてみたり。
・・・・ただ単に音姫が壊れてるだけだった´∀`
優芽が用を足す間に5回は勝手に流れたらしい!
一体どの瞬間で全部が流れるのか分からない!爆笑

トイレ済ませてから浅草寺へー!
時間が時間だったのでほとんどのお店しまってたけどいくつか空いてたしよかった!
あげまんじゅうも食べれたし満足☆
あげまんじゅうの存在知らなかったから嬉しかった!おいしかったぁぁぁぁあああ!
4種類を優芽と分けっこして、浅草寺でもお参りして、おみくじ引いてリターン!

折角だからご飯食べて行こうとぐるぐるするもなかなかココだぁって店が見つからず。
ご飯食べてから見つけましたがね^^
次は絶対あそこで食べる・・・!ねっ優芽!!!
食事処は早く閉まっちゃったから甘味処へ移動!
またそこの甘味処が色々すげーんだ!爆笑した!
まったりビタミンやら薄桜鬼の話をして浅草とはお別れ!
いやーしかし笑った!
左之と平助の間に子供生まれちゃったよ!!!!テライケメン!左助!!!爆笑
ちょ、ハルヒ、ロケん時息子連れて行くからっ!

優芽とは地元一緒だから帰りもずっと一緒でやー笑った笑った!!!
優芽ーーー!お疲れっっ!
また浅草行こうねっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
素晴らしい日記だっ!!鮮明に思い出したよ!笑
優芽 2009/06/03(Wed)00:16:39 編集
Re:優芽
頑張って書いたんだぜwまた浅草行こーね!ご飯食べに!笑
レオ 2009/06/03(Wed)22:43:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]