忍者ブログ
 
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はカケルと絶服エージェントでロケ!!!嬉々
あのさほど広くない空間に大っっっ好きルイーズと篭れるかと思うと・・・
滾る。  たぎる。   TA☆GI☆RU☆
こんなに綺麗に衣装作り直したの初めてです。いつもなんだかんだで作り直さない←
愛がヘビーですが気にしない。
ああああなんとか上着の革臭さはとんだよ・・・!多分!
が、しかし下半身が如何せん匂うという・・・(言い方やばい)
若干まだすっぱいにおいすんだがこれ大丈夫かな?!!!
あーーーーーんカケルごめんーーー下すっぱい匂いするかもーーーー(嫌だよそんなの)
でも本当楽しみなんだ・・・っ!
カケル大好きだから会えるのが楽しみなんだ!!ルイーーーズっっっ!!!!

来月は新作あまりないかなーと思ったがやっぱりあった。うっかり。
藍染のヅラを買い直そうか検討中。うーーーん。今の4様ウィッグ気に入っちゃ気に入ってんだがちょっと心ばかり前髪が短い。
悩むな・・・。ところで私の隊長羽織知りませんか?
見当たらない。世良さんちにあるわけ・・・ないか。持ってってないもんな、一番最初の日以外。
どこいったんだろう。
どこいったと言えば六番隊の副官章もどこいったんだろうか・・・あんなに頑張って彫ったのに。
世良のちくわ兄様とまた合わせしたいんで無くしたら大変だ。
どこに・・・
さらにどこにいったのか気になるのはグリムジョーの衣装。
あれ前日2時間で仕上げた割りにうまく出来たと思うんだがどこにしまったかな。
見当たらない衣装ばかりで困った。
LOVELESSの軍服はこの間発見した。
桃戦の衣装も発見した。
涼宮の制服がない!と思ったら友達に貸したままだった。
あとは記憶にある限りじゃ全部あると思うんだが・・・
弁天のヅラどこやっただろう。ま、いっか。もうやらね。

新作いっぱいやりたいよー頑張って作るーやるー
とりあえずマクロス増やしたい。衣装もキャラも!ミハは確実に3着は作るから置いといて。
シェリルもいっぱいやりたいんだが全ては王子と合わせしたいだけの一心だから可愛い衣装はいらないかなー。
シェリル単品も勿論好きだがやっぱりアルトと合わせがしたいんさ。だって冴羽の王子!!!!
あ、ミハやるときは「王子!」なんて言ったりしないよ。
だってBLだもの。世界でいちばんお姫様だもん。なっ?!ミハエル!!!爆笑

そうだ。弁天のヅラは捨てたんだ。

今週末はどこ行くか何やるかはまだ決めてないんだが亜姫羅とどっかで何かやるよ!
多分1こはオトスキ!かな。亜姫羅の要望に応えてv
前回できなかったし。あともう1こ何やるんだろ???

ああああああああ特にどうのっていうか本当他愛ない話で気を紛らわそうとしたんだが無理だ!
カケルイーズ楽しみすぎる!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]