忍者ブログ
 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナゴなしのエゴイスト1本で豊島園行きます。
野分とデートっデートっっ
カラーイラストのお手手繋いで電車でGoGo!衣装です。笑

だってオナゴ寒いんだもーん^^
家内が気遣って(我慢して?)オナゴ延期にしてもよいよとのことで延期にしてもらた。
ありがたやーーーー´Д`ハワハワ
ハルヒとBLEACHやった以来だから2年ぶりくらいの豊島園です。
どうしよう行き方覚えてるかな・・・
近辺に住んでる友人宅は覚えてるんだが間違えてそっち行ったらどうしよう・・・ちょ、行っちゃったら冴羽に道しるべを教えてくれ!!!!

先日大量に注文したヅラが続々と届いた!嬉々
懐寒くなったが心はほくほくです。
が。
1キャラ、余所見をしていたせいでカット失敗し、1度も日の光を浴びることなく2代目購入。
何やってんだ・・・orz
無駄に出費があああああああああああ。
いいんだ、いいんだ、なんとなく色気に入らなかったから。そう思うんだ。うん。
2代目はいい色だといいな。どーせ染め直すけどベースカラーが大事です。よ。
とりあえずなんでこんなにヅラと布が部屋にあるのかよくよく考えると余計なものもあったという。
2月は確かに新作多いけどお前それはまだ先だろってものまであってちょっと無計画に買い物したかな。
いいや計画はあるんだよだって全部予定入ってるものだもの!!!!
ただ2月にはやらないよってものが多い・・・なんか気張りすぎた・・・苦笑
でも部屋にあれやそれの元があるかと思うとハァハァする!!!
マクロスにハイガクラにヴァン騎士にカーニヴァルにFF!
ひゃほい!形にしてくの楽しみだなーーーーww
一番最初に必要になるのハイガクラなんだがマクロス用意したくて仕方ない!
だだだ大丈夫だよもう布はあるしヅラもあるから形にしてくだけだよ!!!
ああああああうちの花華たんぜってーーーーー可愛いんだぜ!!!!だって超三白眼!
ほんと楽しみで仕方ないんだすがハァハァハァハァハァハァハァハァ
あと割りと大事なんだけど急ぎじゃないからいいやと思いつつも心配なんだが冴羽の
ミハエルヅラはまだですか?
あーーーーん来週届くらしいけど早く欲しいよミハヅラーーーー!!!あれないとアルトと絡めない・・・っっ
早く!ミハヅラ!!!!ぷりぃぃいぃぃいいいいいいぃぃぃぃぃずっっっ!!!!!!!

とにかく明日イベントいったら次のイベントはもう2月に入るってことで色々急ぎ足で準備しないといけないなと思った。
物はあるんだ。形にしよう。・・・でもまだいっか。←ここ最近の自己暗示常套句
いかんよね。形にしよう。うん。形にしよう。

拍手

PR
ハルヒと映画いってきたー!
とりあえず新年早々ハルヒさんやってくれました20分遅刻。寒かったぞ!!
新宿で観ようと映画館とか調べていったのに肝心の上映時間を見間違えて(笑)新宿じゃみれなかった!
とりあえずご飯食べてヲタクな買出しして渋谷に移動ー。
渋谷ついて映画館探して場所分かったから近くでお茶。
最近とかこれからのこっぷれ活動について語り合い、そこで冴羽堂堂のボスコス復活宣言してきた!!笑
おおよそ1年休止しただけでした。笑笑
だって新衣装着てるボス出たんだもーんvベスターと一緒に出たんだもーんvv
カラーが出たら早速新衣装作りたいと思います。ヅラも一掃して新しくします。

あ、そうそうそれで!肝心の映画なんですが!!!!
や ば い
え、ちょ、ま、待って!!!!何?!何このホモ映画!!!!!
Σ(;Д)≡゜゜
ってなった。
フルスクリーンで一一護ドアップ多い多い!!!恋次ドアップも多い多い!!!
何事?!!!!
しかも恋次劇場版で一護にプロポーズしてたけど??!!!!
一護も一護で大声で恋次に告ってたけど?!!
なんたる恋一映画!!!!!
今まで3作の中で今回の話が一番好き!作画も綺麗だったし動きもいいっっっ
詳しくは言いませんが劇場でもどこでも京楽さんと浮竹さんはらぶらぶでした。
夜一様と砕蜂もらぶらぶでした。
恋次と一護もらぶらぶでした。
いやーびっくりした。
びっくりしたといえば劇場入り口付近に護廷十三隊の隊長&副隊長が1枚になってる140cmぐらいのパネルがずらっと並んでたんだけど・・・
勿論裏切ったあの人達は十三隊の方にはいれてもらえなかったんだけど裏切り者組1枚としてでっかくあった。
しかも通常は白いパネルなのに裏切り者達は黒パネルで目立つ目立つ!!!
藍染様でっかい!!!キャッキャッ
しかも格好良いよポーズが!!ハァハァ
隊長格3人が裏切ったから三番・五番・九番隊としてのパネルはなかったんだけど修ちゃんとイヅルは1枚になってあった、気がする。
でも雛森見なかったな・・・あれ、記憶にないだけかな?
そういや今回映画本編でも雛森出てこなかった。
修ちゃん超出てきたよいっぱい話したしかも卍解までしてたよハァハァハァハァハァハァ
世良ーーーー!!!!!九番隊やろーーーーぜーーーーー!!!!!!!
一角も弓親も出てきた。しゃべってた。
1作目では一言しか話さなかったイヅルですが3作目ではその姿すら出てきませんでした。爆笑
今回修ちゃんと恋次・浦原さんが目立ってたなーー・・・好きv

も、とにかく言わずもがなハルヒとBLEACH熱が高ぶって2月は銀魂とBLEACHになった!
もちろん恋一ですよv楽しみーーー!あのペアルック衣装超好きなんだよねっ
来月はマクロスも初出し出来るし久々BLEACHもあるしで冴羽的に熱いです!悦
ハァハァハァハァハァハァとりあえずとーか大好き愛してるハァハァハァハァハァハァハァハァ

拍手

明日はハルヒと久々デート!BLEACH映画観に行ってきまっさ!!!!
ハルヒの旦那をフルスクリーンで拝んでくる。お久しゅうございます旦那さま。笑
その前に時間作ってマクロス布買出しいってくるぞーーー!!!作りたい衣装がいっぱいで布いくら買っても足りない足りない!!!
2月はなんだか前半うっかり新作ラッシュなんで頑張ります。
あ、マクロスじゃなくてDH白スーツの布も買わなくちゃか。
やっべこれ忘れたらとーかにマクロスやってもらえなくなる。
真面目に困るんで忘れないようにしよう。
布もいっぱい欲しいしヅラもいっぱい欲しいけど冬のインナーが欲しいです、よ。
アウターは今年(去年暮れから)いっぱい買ったんだがインナー・・・!!!
毎年着まわしで色も褪せてきてるっちゅーね、悲しい。
ハルヒー!買い物付き合ってーーー!

あ、今週のイベントいったら予定更新しますけども2月頭はほぼ新作です。
1日のREBORN!を除いて11日・15日と新作です。3着。4着になるかな・・・?どうだろ。
多分冴羽の我儘しだいで4着にもなりうるな。笑
っていうか新作増えるのは飽きっぽい冴羽としては大変嬉しいんだ!
しかし嬉しい反面、ヅラ代が大変なことになるという・・・!!!好きなものは超こだわりたいから金に糸目つけないでいると大変な請求書が就月初めに届きます。ガタガタ
いいんだ。頑張って働くもん。頑張るもん。。。

寒くて毎度イベントいくたび死にそうになりますが頑張る!
今週はオトスキ!かロザヴァンどっちか1ことエゴイストになった!!
うちの野分さんまじイケメンでキュンキュンする!!!ハァハァ
楽しみだなー!

拍手

0118_bs02.jpg日曜の白正2ショ。
見ての通りただの冴羽ととーか。笑






日本語って難しいよね。特に敬語・謙譲語。今日も会社でやらかした。

「初回のみだけで結構ですので」

の み だ け ???
お前一体何喋ってんだ・・・orz
”のみ”も”だけ”も同じ意味合いなのにそれを2回も、しかも続けて使うとか小学校からやり直してこいと自分に言いたくなった。

そういえば冴羽実は年末・年始にかけて激太りしました。リアル数字で4kgプラス。
飛べないブタはただのブタだ・・・●■=パタリ
あーーーーーど、う、し、よ、う。
マクロス(だけに限らずこっぷれも私生活も)やるからにはデブちんやだよーーーーーってわけで現在減量中です。
でも冴羽食べるの大好きだから、絶食ダイエットは無理に等しい。
物食べないと逆にストレスでもっと太る。
食べつつダイエットにしました。
①お菓子食べない(これ地味に効く。笑)お菓子っつか間食だよね!うん、我慢!半裸ボスやるときもこれはやった。
②夕飯の炭水化物少なくした。

そ!れ!が!さ!②!!!
夕飯の炭水化物減らすだけで結構体重落ちるんだね!!!びっくりした!
2日で-3kgなんだが!!!ちょ、これ冴羽普段どんだけ夜炭水化物摂ってたんだよ!!!
えぇ、うどんをオカズに白飯食べてたりしました。←
運動したのもあるけど炭水化物の影響でっか!!!!爆笑
あとはたるんだ腹を戻すために筋トレしてます。頑張る。
今週ミニスカートだし!余計気合入るーーーでも1週間じゃ筋肉にはなーらーなーいーおー。
とりあえず出来る限りのことはしてみるつもりです。
減量頑張るんで今いるお友達様方、このブタを見捨てないでやってください。(土下座)

0118_bs01.jpgそして全然関係ないけどこれも日曜の白正。
ちょ、とーか普通に嫌がんなやvv
冴羽傷つくぞv








拍手

昨日オフでカケルにかまってもらったーーー☆
ROMの受け渡しと前回のイベントのアフターも兼ねて・・・?
果たしてそれが出来たかどうかは定かではないけど今後の予定をがっつり決めてきた!!
半年後まで予定入ってるんだぜ爆笑!
あ、年間通して亜姫羅とは予定入ってるがなw

とりあえず待ち合わせ前に布買いに行きたくて早起きしました頑張った。
キアの衣装がボロボロになってしまったので作り直しを決意。カケルイーズと似た布探しました。
触っては「これも違う」「これじゃない」「こんなん・・・?」
イベント中さわさわした記憶を手探りに(リアル)布探していいの見つけた!!!!悦
ついでだからこれでマクロスも作っちゃえー!と思ってちょっとm多く買った!
ミハ頑張るよとーかクラン超楽しみはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
で、一葉の布も買って終了!
一度家戻って日曜の衣装手直し。白蘭。肩パッドを安ピンで留めてたんだけど如何せん不安定だし布破けそうだったからうちの正チャンと同じ方式に作り変えてみた!
とーかあああああお揃いーーーー!!!!!ハァハァ

そんで犬と戯れてカケルとの待ち合わせ場所へ。

駅でカケル待ってる間にうどんやに眼がいく。
メニューにていくつかの萌えと疑問を抱く。
萌え→「あつもりそば」「あつもりうどん」
なんたる!!!こんなところでネオロマンス!!!!!
と、思ったら漢字で書き直されたメニュー発見。
「あつもり」→「温もり」
・・・・ぶっちゃけこれ、冴羽「ぬくもり」って読んだ。
”ぬくもり”うどん?!!熱いの?冷たいの?!人肌???!!!!
とか考えてた次の疑問発見。
トッピング。
「天玉」
「いか天」とか「コロッケ」とか書いてある横だったから揚げ物だとは思うんだが・・・何?
天かすのことなのか玉子を揚げた天ぷら玉子をさしてるのか分からない。なんだろう。
あとね、普通の「天ぷら」ってトッピング。・・・・何天ぷらですか?
こーゆーのって普通かき揚げをさすの?でもかき揚げならかき揚げって書くよね?
じゃ、「天ぷら」ってこのいたってシンプルなのは何天をさすんだろ・・・
気になって店内で誰か頼んでないか覗こうとしたら

カケルきたーーーー゜∀゜ーーーーーーー!!!!!!!!!!

いつもんとこでいつものようにご飯です。笑
さして回数あってませんがほぼ100%会うときはそこにいる気がします。
でも3月以降は場所変わるんだろうな・・・・
ってカケル!!!!3月も遊んでね??!!いいや2月また会うけど2月でも3月でも4月でも遊んでね!!!
あああああああああと私生活落ちついてからでいいんで某フェアな彼の合宿をさせてください(土下座)

なんかご飯食べてる時は始終笑ってた気がする。おっもしろいんだこれが!もう大好き。ほんと好きだ!
後半だいぶボロが出て愚痴りだしてごめん!!!なんか勝手に打ち解けた!冴羽の中のなんかの緒が解けた!笑
ほんっと楽しくてたまらんよ!こっぷれしてる時もですが何より彼女の人柄が好きなようです。^^

とりあえず見捨てられないように黒髪の彼を頑張ろうと思います。
会って話してるときは言いませんでしたが、(だってあの興奮っぷりは恐かった!笑)冴羽、カケル大好きなんでどんだけでかい獲物持ってようが離れたりしないんだからな。
色々頑張ります。

そんでもってお土産もらたんだよーーー!これがまた見た目も可愛ければ味もよし!なんか好きな味!
ホントなんか微妙に絶妙においしいだだちゃ豆うさぎでした!カケルーーーご馳走さまっっ!!!

0116_l.jpg






そんなカケルイーズが大好きなんです。これ冴羽完全に恋してるだろ。爆笑
や、まじほんとカケルイーズ大好きなんだよニマニマしちゃうんだよどうしようもなく気 持 ち 悪 い !

あ、17日18日と今週はTDCにいます。
17日(17:00~参戦)→通常DH
18日→チェルベッロ・白正
ともにとーかと一緒☆

拍手

日記が書いては消え書いては消えでロケのレポート上げるのに4回書き直してるんだが何これ?
ブチ切れそうです。
1時間かけてようやっとTOPの写真変わりました。
やり方自体は間違ってないのに全然最新情報に更新されないというワナ。
写真のファイル名上書きにしても削除してあげなおしても名前変えてやり直してもアスカのまんまで超イライラした。
カケルとのエージェントにしたいんだよっっっ!!!!!
やっと直ったーーーー!!!と、思ってるんですが。自分のPCでは絶服画像に切り替わってるんですが。
まだアスカ表示のままだよ、ってことがありましたらどなたでも結構です。どうかご一報ください。ブログ変えます。

今週末はカケルと10年後DHと絶服エージャント!!!!ハァハァハァハァハァ
カケルの雲雀が好きなんです。カケルイーズが大好きなんです。も、本当に。結婚したい。
ああああああああのイケメンルイーズにまた会えるかと思うと胸高鳴る!タカ丸!!ハァハァ
まじでやばい。カケルイーズ大好きすぐるよ・・・!!!
10年後ディーノはやりたくて仕方なかったからいざ出来るかと思うとハァハァする!
ヅラがこれまた無駄に力入れて作った!いい感じに・・・・ギャル男です。orzズーン
キアはズボンちゃんと縫ったし!(←前回興奮しすぎて破けた)
あとは体清めていくだけですね!はい!!!ルイーズにすりすりするんだ!!!!(やめてください本当に)
DHはぶっちゃけ正直そろそろ飽きてます。
飽きてるんだけど10年後だから全然大丈夫!通常に飽きた!!!
10年後楽しみだよーーーー!!!!ヅラの手直し何十回もしてる!フンッ
あああいい男だよ+10馬。冴羽が嫁ぎたい。いいや冴羽が嫁ぐのハルトヴィッグ家だったな!うん!
とりあえず今週末楽しみ!!

拍手

こっちの方が更新するだろうから、とブログ主体に切り替えたのに3日坊主になりそうだった…プルプル

4日のイベントレポはまた今度!とーかから写真廻ってきたらあぷするー!それまでは他愛ない話で。

最近乙女週間前のせいか極度に眠い・・・不眠ってわけじゃないんだが、むしろいつもよりも寝てる気もするんだがそれでも眠い。
どうしたものか。
2009年初夢はマクロスFでした。
実は地味にハマってますマクロス。
波にわざと乗り遅れてみたんだが(だって会場に溢れかえってるのは嫌だ)乗り遅れたら遅れたで若干孤立してるという…!
しくじった!
ちょ、みんな戻ってきて!!!焦
あ、で、夢の話なんですが冴羽もパイロットでバジュラ討伐の為に戦いに行くんだがバジュラ以外の物も撃ち堕としてしまい周りに攻められた。
アルトに胸倉掴まれたときはどうしようかと思った。
しかし冴羽KY。真面目顔のみんなのまえですげー言い訳してた。しかもしょれっと。
『・・・・・あれもバジュラだった。』
き つ く ね ??
でもさすが夢の中だよね。
みんな
『・・・まじか。』
の一言で終わってた。アルトに至っては
『俺の早とちりだったみたいだな。不快な思いをさせて悪かった』
とか侘び入れてきたよ。さすが姫!!!!笑
純にマクロスFファンの皆様すみません。

なんだか嬉しいんだか悲しいんだか微妙な夢でした。ただ1つ言えることは、冴羽青いズボン似合わないなぁ。

拍手

年末・年始ととーかと一緒に過ごして始まりました2009。
年末冬コミラストもとーかが一緒で大晦日もとーか宅に殴りこm・・・泊り込みにいき、元旦も夕方までごろごろ。
2日の今日は家の用事を済ますために自宅にお篭り。
そして3日の明日またとーか宅に殴りこm・・・泊り込みに行き、4日のイベントもとーかと白正というなんというとーか三昧!
贅沢すぎる自分!幸せ!!!!

去年の夏頃からとーかには世話になりっぱなしでとーかなしじゃまともに生きていけない気がします。苦笑
仕方ないよね病気だもん。冴羽 『とーか病』 だもん。
病気なら仕方ないって言ってた!M大文学部の教授が!だから仕方ない!うんうん!

とりあえず久しぶりにクソ丁寧に作った衣装であるミルフィオーレの隊服をいち早く着たい。
そして白正したい。
年初めから鬼畜生な白蘭は規制がかかったのでオフホワイトな白蘭目指して4日は挑みます。
多分、晴海。
会場被りそうな方いらっさりましたらよろしくれすー!!!

あああああ楽しみだな白正!っていうかとーか!とーか!!!36時間程度しか空いてないけどそれだけでもうとーか不足です。

うっわ気持ち悪いな自分。

拍手

喪中の方にはすみません。それでも叫びたい。何が楽しいんだかめでたいんだか良く分からないけど
あけましておめでとーーーー!!!!
昨年は末に色々ありました。苦笑
今年は何が起こるんだろう。

とーりーあーえーず!
今年は大題的にオナゴもやってみようかな、っと思ってたり。衣装が豪華なのはやりたいなっ!
もちろんガチ男コスもしますよ!それメインです変わりませんっ
BL大好きですよエヘエヘvvv

近況報告としては今、
●07-GHOST(帝国サイド・フラテイ)
●あまつき(鴇紺・銀梵銀)
●REBORN!(DH・白正・幻 γ )
●絶対服従命令(エージャント)
が熱いわけでして常に合わせ予定を組み込もうと躍起になってる感じです。笑

あと今更ですがサイトをブログ主体に変えてみた!だって写真の更新なかなか出来ないんですもの。
こっちの方がまだ更新出来る!気がする!1イベントにつき1レポあげれたらいいなっていう、ね!頑張る!!
あ、TOPの写真今はアスカだけども近日中に絶服に替えます。ルイキアルイ!!!!ハァハァ

そして新年恒例、昨年やったコスを総まとめしてみたぞ!何これひどすぎる爆笑!!!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]