忍者ブログ
 
[111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続スタスカー!!!
11月頭にイベント行ったクロに駄々こねてこの日も予定入れてもらった!!!
冴羽の最初のスタスカ仲間ww

た の し す ぎ た ´∀`*

前日が了さんとイベントというのもあってテンションおかしかった!←
若干クロが引き気味だったような気もするけど気のせいであろう!うん!

クロのあずたんがね!すっげ可愛いの!格好良いの!!
初出しの日の写メもらってから超撮りたかったキャラだから嬉しかったー!!!
あの髪型がすっごい似合うんだよ!
違和感ないの!
梓ってめちゃ難しい気がしてるんだけどクロすげーよ?
本当あずたんだった。

最初にオフでスタスカ会議をして、萌えのままに突っ走り、主人公やっちゃおうぜ☆みたいな話があったんだけど・・・
まさか実行してしまうとはね!
お互い役得!!!
ああああああああずたんとにゃんにゃん出来てウレシハズカシーーーー!!!!!←
本当にキュンってなるの!クロあずたん!!!
リアルに照れてしまった自分を思い返すだけで死にたくなるが、でも後悔してない。←
クロあずたんがとても優しくてね!!!
幸せすぎた!

後半はクロが主人公だったんだけど・・・
ものっそい可愛い。
自分みたいな人間がノリでやっていいキャラじゃねぇ・・・
可愛い。とても可愛い。や、まじで。
目か開いたもんっ!
クロさん元々可愛いんだから絶対月子似合うと思ってたんだよね!
案の定ドンピシャだった!
これまた自分役得ポジションで幸せでしたね~^^
雨が降ってたんだか降り出しそうだったか忘れたけどとにかく1日中クロから目が離せなかった。
そんな日でした。

追記でクロ自慢っ!

1123_at1.jpg
クロあずたんが紳士的でね!もう色々照れた^^
頭撫で撫でされたり抱っこしてもらったり、冴羽が素すぎる写真ばかりで世間に見せられるようなものがこれぐらいしかにという。
だってクロあずたん格好いいんだもん。乙女にもなるよ・・・

1123_a1.jpg1123_a2.jpg1123_a3.jpg
もうワケが分からないこの人。
スタイルいいなぁ!
あずたんあずたんあずたんあずたんww
似合いすぎでしょ!?
可愛いし格好いいし何?!
その上、サービス精神旺盛でもう冴羽心臓飛び出るかと思った。
リアルに照れるわっっっ!!!!

1123_lt1.jpg1123_lt2.jpg
記念すべき残念賞。

1123_1.jpg1123_2.jpg1123_3.jpg
あずたんが可愛くてにやにやにや。
少しは後輩の話聞けや、そこのダメ2年。
前半はクロ梓の冴羽主人公で木ノ瀬ルート合わせ!
ダッシュで冴羽が宮地着替えて間に夏男子合わせ!
私役得ww
この座ってるときの体格差がたまらん^^
ただ単に冴羽がデブリンなだけなんだけど。
そしてクロがスタイルいいからこうなったんだけど。
でも差が分かるのいいよね!
あーーークロあずたん可愛いーーーー

1123_m2.jpg1123_m1.jpg
微妙。

1123_mt1.jpg1123_mt2.jpg1123_mt3.jpg
後半クロが主人公で冴羽が宮地の宮地ルート合わせ!
クロ月子がどえらく可愛かった・・・!!!
もう始終テレテレ^^
冴羽宮地ウザスww
この宮地の精一杯ぷりときたら情けない!!!笑
だってクロ月子可愛いんだもん!
むやみやたら手出しちゃいけない気がしてさああ!!!!

1123_kt1.jpg1123_kt2.jpg1123_kt3.jpg
この子可愛い・・・ぷrぷrぷr
これだよこれ!月ちゃんっ!!!!
細いわー女の子だわーかわうぃうぃわーーーー´∀`
癒しだよ!
ものこの子にべたべたずっと触っていたかった←


3パターンの写真が撮れた大満足!
乙女ゲームの主人公初めてやったけどいいね!役得だよね!!!
もうやらないと思うが楽しかったーーー!!!
クロ!
付き合ってくれてありがとう!!!!またやろうね!!!ハァハァ
おつかれちゃーん☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]