忍者ブログ
 
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0211_2p01.jpg
ファ~様とイベントだたー!!!!

久しぶりにみた八雲は完璧でした。
何このクオリティ。
ってゆか・・・も・・・

本当可愛いのーーーーー*´∀`*

天使だよ天使!リアルに!!!

小道具いっぱい持ってったの!
軽く周りに引かれてたけど気にしない^^
邪魔にはならないようにしてたもの!
迷惑はかけてない(はずだ)もの!!!

この日は確か朝一で接骨院に行って、寝起きに電気マッサージをされ、ちょっと痛かったのを覚えてる。
先生に
『あー・・・少し足むくんできちゃってるね~。あまり無理して歩いたらダメだよ~』
と、言われたんだけど。
すみません、先生。
私ガチで寝起きです^^
そりゃむくんでるわけだ!笑

治療済んでから駅で優芽と待ち合わせ!
更に小道具買い込んでからいざ出発☆

異様に寒かった・・・確か・・・
だけど何故か会場で汗だくになってた我ら^^
ファ~様と2人で騒ぎすぎて汗かくのなんてしょっちゅうですよ!笑

ピン撮ってる間も冴羽必死。
目の前のやっくんに超必死。
こーしてあーしてどーしてくれと要望出す。
その一言一言に動いてくれるファ~様に始終ニヤニヤ。
だぁって本当可愛いんだよ!!!もう本当に!!!!
彼女のやっくん生で見ればまじで分かるから。
可愛すぎてなんでもしてあげたくなる。
常に傍にいないと心配で心配で仕方がない。
変な輩がいないか自然と周りを睨んでしまうほど必死になります。
だってまじで可愛い。

しばらく写真撮ってるとイケメンに声かけられる。
あ、衝ちゃん!
・・・・え、了さん?!!!!
二階堂先生なんてきいてないぃぃぃぃいいいい!!!!
キャッキャッしたよ!写メ撮ったけどカメラで撮るの忘れたよ!!!
ちょ、またやって・・・!!!撮らせて・・・!!!!

了さんともじゃれた後はまたちょっと撮って退散。
帰りに東京駅で降りて、行ってみたかった和喫茶へ。
優芽に前日調べてもらったのーww
その後は駅地下ラーメン食べて帰宅。
ここまでは大体普通な流れだったんだけど・・・なんでカラオケ行くってことになったんだっけかな?
駅でばいばいする時にはすでにカラオケへ向かう話になってた。
時間が深夜のフリータイムまで余ってたので風呂入りたい冴羽と、仮眠を取りたい優芽たんは一度ばいばい。笑
不思議だよね、これ。
そしてまた11時頃合流☆

そんで地元のカラオケへ!

ここでもなんか笑ってたけど忘れた・・・

とりあえず優芽!お疲れ!
イベントあんま好きでないのに付き合ってくれたありがとう!!!!
やっくんまたやってね!!!
次は2ショの日を作っていこう!笑

追記に写真!

0211_y01.jpg0211_y02.jpg0211_y03.jpg
カーわーーーいーーーーいーーーーーー!!!
もうたまらん!
このくりんってお目目!
ってかヅラクオリティが!
これ固めてないから驚きだよね!
(あれ?もう固まってないよね?洗ったままだよね?)
睫とかめちゃこだわってて間近で見ると半端ないんだよ!
ホントすごいの!
Yシャツの細かいとこまで再現してあってファ~様レベル高ェ。
小道具もすごいよね!!!
全部食べれそう!
(だけどこの小道具・・・ちょっした罠が・・・苦笑)
一番右の写真が特にお気に入り!
食べ物全部取り上げたらむくれちゃったの!
『むぅ』
って感じがたまらないーーーー!!!
お菓子食べる口元とか語りたいことはあるんだけど。
あまり言い過ぎると次会うときが怖いので胸の内に秘めておきます。

0211_a01.jpg0211_a02.jpg0211_a03.jpg
これ、ファ~やっくん専属カメコ、ド変態アラタ。
ヅラを新調しまして!
なかなかにうまくいったかと^^
目の前のカメラ構えてるやっくんににやにやしてだらしない口元になってる。
あと目つきが常に獲物を捕らえる目になってていけないね。
全てはファ~やっくんの可愛さゆえです。
ファ~様罪なお方^^笑

0211_y04.jpg0211_y05.jpg0211_y06.jpg
こんの犯罪者めっっっ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)イトシイ-
ハート泥棒!!!
チクショウ!もってけ!!!!!
なんかやっくんやってるレイヤーさんてやたら可愛さアピールしようとするが実際は違うと思うんだよ。
周りが見て可愛いと判断して、それを武器にしてるんだと思うんだよ。
決して自分から可愛い子演じようとしてるわけではないと思うんだ。
だって恋愛するオトコノコだお?!!!
もう優芽やっくんが理想すぎて困った。
男の子らしい顔つきだけど可愛いって思っちゃう。
でもフと見ると、男の子な面も見えちゃうっていうか守ってくれそうな顔だったりでなんかもう・・・
頭パーンッ゜∀゜
可愛くて格好いいんですうちのやっくん。ハァハァ

0211_2p02.jpg0211_2p03.jpg
2ショは了さんが撮ってくれたありがとー!!!
ピン写ても持ってるこの茶色いカード。
兄メイトさんで発売されてる公式の
『聖帝祭への招待状』
です^^
中に1キャラだけカードが入ってて誘ってくれるんだけど・・・
XとZの面子がいるんだけど・・・
持ってる2枚の中身は天と千^^
広げて写真撮ればよかったか・・・したらA4だったのにな。
右側の写真はやっくんが持ってるipodを2人で聞いてる様子!
好きだこういうの!!!
ホント2人がこんなんしてたら可愛いと思う!!!
あーーーー優芽やっくん可愛い!!!!


本当優芽1日お疲れ!!
衣装捨てずに取っておいてね?!
またやりたいから!笑

とりあえずしばらく優芽とVitaminはやらない、か、な?
次は撮影会でBLEACHをやって。
ロケでデスコネ。
ネタでスカレ。笑
そしてSTEAL!。
優芽がSTEAL!やってくれるんだよ!!!うへへへ!
かーなーり!無理矢理頼んだ!うへへへ!

知らないもの無理矢理やってもらうんだからそれなりの覚悟は出来てます。
うたプリだろうがだぶるおーだろうがおお振りだろうが君届だろうが衣装着ますよ。
等価交換orz
もしくは優芽がおぎゃん達とうたプリやるとかなったら衣装作るから!
STEAL!の恩返しは必ず!!!
↑の衣装も任せて^^笑

何度目だがわからないがこれが最後!
優芽!本当お疲れ!
付き合ってくれてありがとうね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそ
衣装ありがとね(´艸`*)パフェの時寝ててすまんw
カラオケに行った理由はラーメン屋のBGMで犬夜叉のEDの、BOAの曲が流れてたからだよ~
うたプリもおお振りもコスしないから平気だょ~☆
優芽 2010/03/03(Wed)17:43:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]