忍者ブログ
 
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0124_2p05.jpg
トオルくんと晴海でワンピしたぞー!!!!

当初、通常衣装の予定だったんだけど映画観に行って「ヤバス!」となり、劇場版も急遽用意することに!笑
通常もやろうとしてたんだが寒さの為、映画だけにしようと。
サンジはまだしもマリモがね^^
トオルくんありがとう!!!!
しかし当日スーツでも寒かったという。
いやまじで通常とかバカしないでよかったわー´Д`

この日のトオルくんがものすっごいイケメンでね!!
いや、いつもイケメンなんだけど!!!!!
いつもは少年系のイケメンなんだけど、この日は青年だったの!!!
めちゃ格好良い!!!!
キュンキュン度すごいっす。まじで。
思わず見つめちゃったりしたよ!←

晴海が数年前を彷彿させつかのごとく空いててね~^^
動きやすかった!!!!
寒ささえなければ絶好の撮影環境だったのに><
それでも頑張った!
いいの撮れたしね!
トップの写真がこの日一番のお気に入り写真です。
これほっとんど加工してないんだよ!!!
カメラの設定がドンピシャでハァハァした!!!!!

追記からトオルサンジの自慢を写真付きでしたいと思います。

0124_t01.jpg0124_t02.jpg0124_t03.jpg
もうるんるんっ♪なんだな!!!!
見てこのイケメン!!!!!
この人これでイザークとか残様とかやっちゃってる人だよ?!!!
(ヒソカとかネウロもやられてますが^^)
何この男前!!!
こんなトオルくん見たの初めてだよ!大分はぁはぁした!
トオルくん細いしスタイルいいからスーツがめちゃめちゃ似合うんだ。
スーツというかサンジがね。とてもお似合いでして。
前回サンジ見たときも「あ、好き!」って思ったけど今回見て再確認。
好きだぁぁぁぁあああああ!!!!
トオルサンジいいよっっっ!!!!!大っっ好きだ!!!
今回のメイクがとてもイケメンでして冴羽的ドツボ。
大好きだこのサンジ!!!

0124_l01.jpg0124_l02.jpg
これどうでもいい感じのマリモ。
ベストは優芽たん協力のベスト^^
しかしこれも現時点で別キャラ用のものへとすでに変化を遂げているという。

0124_t04.jpg0124_t05.jpg0124_t06.jpg
どうですかコレ?!
この方に口説かれて釣られない女性はいないと思うんだよね。
全力で守られたら確実コロリですよ。
恋に落ちるのも時間の問題ですよ。それぐらいイケメン。
格好いいなー・・・・
この日のトオルくんホント格好いいと思う。
いつもは格好良い中に可愛さが絶対混ざってると思うんだが、この日は微塵も混じらずカッコイイ。
この一言に尽きるよね。
カッコイイ・・・。

0124_l03.jpg0124_l04.jpg0124_l05.jpg
久しぶりの超短髪。顔丸くなったなぁー・・・
イベント参加予定が3回分も空いたのは本当に久しぶりで。
顔の作り方忘れましたorz
厳つい顔面は得意だったはずなんだけどどうやればいいんだっけ?!
乙女ゲームのしすぎで威嚇を忘れました。
だけどここ数年忘れていた優しい笑顔を取り戻せたと思います。←
いやいやいや男装に必要だろう厳ちさ・・・
ガチ男装と乙女ゲームキャラと、双方兼ね備えた人間になりたい。

0124_t07.jpg0124_l06.jpg
うっへへへへー☆
対っぽくね???←^^
こういう構図好き!!!
しかしこの鏡に映ってるサンジがクソいけめんである。
まこと困った。
どうしようこれキュンキュンするよ・・・っっ
この気だるい感じたまんねー!!!
トオルサンジイケメンすぎるっ
やばい。
私の頭の中やばい。

0124_2p03.jpg0124_2p02.jpg0124_2p01.jpg
あぁぁぁあサンジ男前ーーーー!!!!
この水玉シャツが似合うトオルくんまじですごい。笑
なんでこんなに着こなせるの?!
愛か?!!
しかしイケメンだなコック・・・゜∀゜

0124_2p04.jpg
サンジの視線がぁぁぁぁああああんwwwww
これ一番ロロノアさんっぽいと思うんだ。
あーーー本当2ショいい。
マリモが自分なのを差し引けば非常に好きだ。
ワンピどの組み合わせも好きだけどやっぱり一番はゾロサンだな、と思ってしまうあたり、私まだまだ腐女子だ^^
いくら男女恋愛の乙女ゲームに足突っ込もうがやっぱり根本はただのBL好きだと改めて思った。

0124_2p07.jpg
これサンジは口閉じてて最初2ショ撮ってたんだけど、途中カメラチェック入れたトオルくんが
「ゾロ(ネタ写に)本気すぎるw」
と、同じく本気出してくれた1枚。
笑える。
原作通り四角く口を開きたいけど無理だったー。
頬をピンクにしたらナオの事サンジが好きになった^^

0124_2p06.jpg
トオルくん!本当1日お疲れ様ーーー!!!!
またやろうぜ!!!もっとじっくり撮らせてくれ・・・!!!
寒い中お疲れちゃーん☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あたしも水玉シャツにヤられた^^着こなせすぎ^^
優芽 2010/01/28(Thu)23:49:51 編集
Re:優芽
水玉模様になりたいよね^^
もしくは煙草。『銜えてくれ!』みたいな^^www←←←
レオ 2010/02/01(Mon)22:47:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]