忍者ブログ
 
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンショを上げてなかったので。今更。
と、いうか。冴羽の王子@アルトとーかから電話で
『がっかりイリュージョンだよ。』
と、叱られたので。
王子をがっかりさせるわけにはいくまい!や、すでにがっかりさせてしまったのでなんとかせねば!
今更ながらいそいそアップしたみたり。
あーーーーん王子見捨てないでーーー←

0320_l01.jpg








まずはナユランカからー!ちょ、何この子まじ天使!!!びっくりするほど天使!!!
本当かわいいんだってナユランカ!大好き!!!
サイトで写真見て一目惚れしてずーーーーっと撮りたかったんだ><
超カワイイんですがハァハァハァ
写真集とか発売シナインデスカ????

0320_l02.jpg








これこれこれ!携帯可愛すぎだろww
笑顔がカワイイんだよ動きもカワイイんだよただやっぱり動画は残念だよでも大好き!爆笑
天使ーー!

0320_l03.jpg








これどんなレアカードですか・・・?
明るさ若干弄ってるが綺麗!天使が目の前に舞い降りた!!!
やっぶぇぇえええ可愛い!!!大好きだよ天使!!!ハァハァハァハァ

0320_s01.jpg








そんな天使に付きまとってたのがこれ。
この日顔まん丸に膨れてるわ化粧薄いわでショボン・・・orz
しかも冴羽ライオンドレスは鬼門だってことに着てから気付いた。
肩筋・腕筋全部見えるがな;;
オワタ。

0320_s02.jpg








これぐらい全部が見えなければいい。雰囲気写真大好き。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]