忍者ブログ
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぎゃんが前に言ってたけど確かにその通りだ。
BL不足。
うん。
なんかガツンとロケとかスタジオでやらかしたい。
別にイベントでもいいっちゃいいや。←

おりょー
衣装大変そうならスカレはまた別の日に持ち越して、23日1本BL入れない?
とか言ってみたり。
でも修羅場ってるしこんなとこ見てないだろうな。
そもそも修羅場ってくれてるとこ断念させるような発言は失礼か。ごめん><

無事。今日番長の衣装縫い終わりましたー!
行動しだせば早いんだけどね^^
それまでが長い。
縫うだけ縫ったんだけど柄にまだ手をつけてません。
これまた縫い上げてやる気とんでっちゃったから土曜にでもやるかな。
間に合うだろう・・・
番長終わってから浄阿弥の角作った!!
思いのほか綺麗に出来て満足!
着流しの柄もタトゥーも印刷したし、うん。日曜はイケル気がする!
ヅラがなー・・・どうしようかな。
あまり梳くと次に使えなくなりそうだし。
でもそのまんまは重たいだろうし。
むむむむ。

アロウズの軍服も手直ししようかと思ったが意外と大丈夫そうなことが判明。
嬉しい誤算。
ズボンそんなぴったりじゃなくていいっしょ。
え?パツパツ状態のコーラとか見たい?!!
とにかくアロウズ楽しみすぎる。
なんかブシドーの人、とても燃えてて怖い。笑
仮面に本気すぎる。爆笑
当日ルイスをがんがんに叩きながら笑い転げる自身があるわー
だが。
きっと一番辛い思いをするのは優芽たんだろうな。
仮面と冴羽コーラの2ショww
多分これそーとーキツイぜww


来月!
優芽たんと薄桜鬼予定が諸事情により日にち変わりそう?
プラザで何かやるー・・・・かな?
ストテン出したいんだがストテンやるならティーチャーとヒジリが欲しいとこ。
だが、スカレ制服とか寒そうだし、ティーチャー年内終了になってるから無理だということ判明。
何よりストテンとヒジリって一人二役かよwwみたいなね^^
プラザでやるならどうしようかメール中。
ぶっちゃけメールするよか直接会いに行って話したほうが早いとは分かってるんだが・・・寒い^^
寒くて外でる気になれない。
ん・だ・が。
優芽さん。
私、串屋行きたい。
また北斗七星探しながら夜徘徊しようよ。
寒空の下、白い息吐きつつ食べるアイスが好きです。

追記にBLをちょろっと!

1017_2.jpg
◆STEAL! ディオ×明日叶

気にはなっていたが手を出せてなかった作品。
おりょーの後押し(引きずり込み?)もあって購入して見事にハマってしまったゲームですね。
今年の頭?くらいに発売してたんだっけ?
で、3月にはこっぷれしてた、というww

なんだろ?
シナリオも特に”凝ってる~フゥーッ゜∀゜”ってわけではないんだけど、、、、なんか好き!
イラストが結構好みなのもあるかなー。
スチルは背景がとにかく綺麗だった覚えはある!
屋外スチルはどれも好きだな。

キャラはね。
好き嫌い非常に激しかったですこのゲーム。
音声オフにしたキャラが1人。
音声出るようにはしてたけど強制スキップでスチル回収をしたのが2人。
メインキャラは全部で9?で、いいのかな。
3分の1話分かってないよね^^あるある^^^^

興味ある人やってみるといいよ!
そしてやろう。私これ好きなんだ。←

BLが足りない!!と騒ぎ、優芽たんに出してもらったのが先月。ちょうど1ヶ月前かな。
えぇそうです。冴羽の喉がポンコツで声が出てなかった日。
ちょうどこのときですハイ^^
これ撮るときも咳のタイミング計らないとで必死。
必死なのに優芽たん笑かすんだもん!
でもいいのが撮れててよかったー!!!!
あまりカメラ確認出来てなかったからどうかと思ってたんだよね><
だがとてもいいかんじ!
この日に撮れてよかったー!!
撮影環境ばっちしだったもんね!
夜中にわざわざ来てくれてありがとう優芽!!!!

2度ほど優芽に明日叶やってもらってますが、超似合うんだこれが。
実は結構大好きなんだよね。
優芽コスの中で2番目に好き。あ、1番は言わずもがなあのコです。ぜっちょりーッス^^

最初にやってもらった時にアクシデントがありすぎて色々思い出深いSTEAL!なんだけども・・・
またやりたい。←
好きだー。
今度は違うキャラやりたいなぁ´∀`
あ、つか2年トリオやりたいしな!!!慧!

話それたけども、むしろ全然本題入ってなかったけども。
こんな感じでシルエットというか雰囲気写真撮りたい。
BL。

1017_3.jpg
上のはディオからちゅーしてるけど、こっちは逆Ver.
受け側の明日叶からのちゅー^^
萌える。非常に萌える。
優芽がね。これまたどこで調べてきたか知らないんだけど冴羽の好みをとても抑えてるんだよね。
いつもそう。
1度目も「あたしこーした方がいい?」とか「こうしなくて平気?」とか。
ほんの些細な、細かいとこを気付いてくれるんだ。
腕の伸ばし具合とか角度とかいろいろとね。
おかげで出来た写真見るといつも冴羽ハッスルする。←
この時も右手の位置とか色々言ってくれて、とても満足いくものになった!
さすがです。
そんなわけでまたやりたい。←?!

本編(ゲーム)でもね。
明日叶が自分から~みたいなシーンあるわけですよ。完全冴羽の妄想だけではないからね!
一応言っておくけど!!笑



写真見て我慢しようと思ったけど逆効果。
しまったーーーーー/(^0^)\
ますますやりたくなってしまったぞ。どうしよう。



優芽たん。
私の嶋くんはいつ出してもらえますか?←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
嶋ww嶋とかある意味一番ロケーション気になる^^
ゆめきち 2010/11/18(Thu)20:22:39 編集
Re:ゆめきち
ん?まぁ・・・ベッドでいんじゃね?←
それか玄関。
玄関で突っ伏して声殺しつつ泣いてる嶋くんが撮りたい。←
ので。
ゆめきっちゃんちょっと玄関で伏せてて。←←
レオ 2010/11/18(Thu)22:35:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]