忍者ブログ
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1103_1.jpg
ここ最近の完全私信日記っぷりはひどいな。←
日頃騒いでるオリジナルのメインとサブをご紹介!

左の橙頭のジャージはメイン!
右のトレーナーとたくましい足してるのがサブ!で、冴羽^^

自由にやれて楽しかったー!

桜貴カコイイよたまらんよハァハァ!
これと絡めるとかハルヒズルイ!!!!

あ、てゆかハルヒさんもモブやろうよモブ!
バスケ部員がいい?綾くんの不良仲間がいい?
それとも先生がいい?ニヤニヤ


とりあえずあれです。
これまた私信だけど・・・
冴羽も生徒達と絡めるポジションを確保出来て嬉しいしだいです。
だぁって苓和センセ誰ともうまく絡めないんですもの!!!!
苓和×努√はなくなったとはいえ絡めるの努センセか海吏くんしかいないんだもの!
もっと他とも接触したい!!!
な、わけで、バスケ部副部長と綾くんのお仲間ポジションは譲りません。
むふんww


オリジナル話の変更点・追加点は日記に書くよかみんなに話した方が早いと思う。
なので会う人会う人に話していこうと思う。うん。



年内の新作はあと恋愛番長ともふもふ作ればおしまーーい!!
あとは個人的にたぎっちゃってやりたいのがあるんだけど・・・これもカイリン頼みかな^^
来年は何をやるか分からんけどとりあえず優芽とやる火消しは早々に作りたいと思う。
あとはシェリルのギラサマ作って。
俺嫁作る^^
3月頃、お花畑で俺嫁撮るのが目下目標。
よろしく優芽たん。
そん時冴羽はカデンツァ(仮)でいくからww


追記にちょろりと写真!


1103_2.jpg
桜貴のセリフは5・7・5で読むとテンポいいぞww
この2人のやりとりとか萌えると思うんだよねー
サブは被写体チェンジもありでいこうぜ。
誰か椿やるといいよ!←


1103_3.jpg1103_4.jpg
うへへ^^
部長超可愛いパンツww
このパンツネタの写真はいくつかあるんだが落書きしたら載せるー!
説明の『ポジション』のとこはバスケのポジションの話ね。
CだとかPGだって言われてもわかんねーよってスカメンへ。
スラダンをイメージしてくれれば割りとしっくりくるかな?
C→ゴリ
PG→リョーちん

補足として綾は個人的にSG希望。もちろんミッチーポジションっす^^
綺麗にゴール決めていただきたい。

(これ以下妄想)
この試合勝てばIH出場決定っていう試合、後半残り5分くらいのとこで汗流しつつ闘志滾らせつつっていう場面。
相手の出方を待つほんの数秒。
両膝に手ついて肩で息しつつボソッと言われたい一言。

綾 『椿・・・先輩。パス、がんがん回してください。1本も外さないッスから』

普段名前とか呼ばないくせにこーゆー場面で呼ばれたい。
しかも”先輩”っていうのに若干のためらい(嫌で)があるといい。
周りの誰にも、チームメイトにすら聞こえないような小声で椿に話してくれればいい。
もう綾くんの頭の中はこの試合勝つことしかないんだよ!
どうしても勝ちたいんだよ!
きっと努センセに何か言われたんだろうけどさ!
でもいいのそれでも!言われたい^^


普通の男の子って楽だな・・・
最近世界を救うべく立ち向かう色黒しかやった覚えないや。
あと全然記憶に残ってない^^
ヒジリの印象強すぎる。
そしてあれだけ頑張ったライダースーツが今現在部屋のどこにあるかさっぱり分からない事態。
参ったorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もしかしたら1番の最低野朗はなんだかんだ私かもしれない。
ユメ 2010/11/08(Mon)03:01:09 編集
Re:ユメ
??
何を今更ww
だって小悪魔でしょ?それで不良生徒たぶらかすんでしょ?
最低ーサイテー!!←
レオ 2010/11/10(Wed)00:00:12 編集
無題
綾くんかっこよすぎるww
てゆかほかのポジション・・・

リバウンド王の伊集院ヒカルがいるのにどうしようwww爆笑

とりまはーちゃんは私を応援しててください^p^
ぎゃん 2010/11/10(Wed)22:53:10 編集
Re:ぎゃん
伊集院ヒカルにリバウンドを任せてよいのだろうかwww
大事な試合なんだが大丈夫かな部長^^

綾くんの格好良さは特許取得済みだよね。
神すぎる。

そしてここではーちゃんへのラブコール叫ぶのはやめてください^^
レオ 2010/11/10(Wed)23:36:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]