忍者ブログ
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってみた。
ネタにさせていただいた写真は先日、同行させていただいたうた☆プリの写真。
好き勝手やらせていただいたよ^^


また嫌な季節になった。。。
職場が超混む^^
10時間労働で休み30分て。
休まる気がしねぇ。

明日は番長発売日!
結局衣装はまだ何も手つけてない!
布のままww
ゲームに着手してからどうにかしたい。
もうワケ分からん。
あ、右腕は判明した。「saw」だね。あれ。
左はなんだ?模様?
Zの聖帝の校章にしか見えん。←

年内に予定の入ってる衣装の布は大体揃った!
どう形にしていくかな・・・。めんどい。
今は衣装作りたくない週間らしい。あるある、そーゆー時。
でもどうにかせねばな。


あ、ハルヒー!!!
今年の冬、見たい映画2つなんだがww
相棒も2やるよ!行かないとwww
あとBLEACHね!これ絶対行かなきゃだよね!!!これは逃せないよね!!!
行こう行こうハァハァハァハァハァハァハァ



1031_1.jpg
このプリンス達を1日中カメコってたわけで。
眼福でした。
さてネタ写。

ねぇもうなんなの両サイドの財閥組みは!!
そんなに何か嫌だった?!!!
フレームみたくなってるけど大丈夫?

那っちんの作ってくれたお菓子に気分どんよりな財閥組。
安全圏のアイスを食べつつご機嫌翔ちゃん。


1031_2.jpg
みんなに食べて食べてとせがむ那っちん。
反応は・・・・?


1031_3.jpg
最悪のようですね^^
翔ちゃん死亡フラグww
まー様すでに別世界へ。
食べた・・・と見せかけてキャッチ&リリースな神宮寺さんさすがですww
みんなの異変に気付いて那っちん!

とにかくこれ撮ってるときのおりょーがひどかった!
おぎゃんが優芽&カイリンの方向く瞬間を逃さず、速攻箱へマフィン戻す。
戻す。戻す。戻す。
何度おぎゃんにマフィンを握らされようとも、戻す!戻す!また戻す!!
動作が素早いww
笑ったわ~


みんな撮らせてくれてありがとう!
写真黄色っぽくてごめん!
全然設定直すの忘れてた。←


THANKS Model!!
来栖翔:優芽
四之宮那月:ぎゃん
神宮寺レン:おりょー
聖川真斗:CAILIん

カイリンは冬またよろしくww


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
灰化わろたwww
ゆめめ 2010/11/11(Thu)03:45:08 編集
無題
もち!行くぜ☆
鰤の限定漫画欲しいし右京さんに会いたいwww
ハルヒ 2010/11/11(Thu)23:47:36 編集
Re:ゆめめ
なかなかにまー様もいい表情してるのあったぜww
レオ 2010/11/13(Sat)18:20:31 編集
Re:ハルヒ
鰤前売り買っちゃう?!前売り特典も欲しい気がしなくもない!!←
そして神戸くんも愛してあげて^^
レオ 2010/11/13(Sat)18:21:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]