忍者ブログ
 
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月来月再来月と新作入ってます相変わらず。
今月の衣装さえなんとかすれば後はどうにでもなる!!!
そんな勢いです。
今月のも来月のも作り終わってないのに再来月のは終わってるってどういうことww

別に衣装作るのが好きってわけじゃないんですよ?!!!
ただ衣装は『自作派』なだけなんです。
基本的にめんどい、と思いながら作ってます。
大概愛だけで乗り切ってます。


先日、沖縄旅行から帰ってきました。
ブログトップ画で分かるようにタンクトップ1枚で過ごしてたら・・・
まぁ見事に背中側日焼けしましたよね^^
この男タンク焼けってどうなの?!恥ずかしいんだけど!!!笑

そして今さら皮むけてきましたorz

これからの季節、さすがにもう腕やら背中やら出すキャラはやらないと思うんだけど・・
背中が汚いのが気になる。ショボン

今入ってる予定だけで新作はやめて、ゆっくりとした冬を過ごしたいなぁ。
と、毎年このぐらいに思ってる。
が、叶ったことはないww

今年はどうなるかな^^


追記に沖縄でのロケ撮のオフショをのっけとく!
スカメン!!!
ちょwこれ下ろせ!ってのがあったら言ってねーww

※全て撮影許可取得済の場所です※

スカメン達はこれ見て色々思い出して!
あの楽しすぎた日を!!


まずはこれww
oknw_h01.jpg
愛しいよ、ハルヒヨウスケww

oknw_h03.jpg
この腰ww
なんでこんなに回転したのハルヒ!笑

oknw_h02.jpg
色々とどうした2人共!
特に後ろの黒髪のこ!いやに楽しそうだけど何があった?!!!笑

oknw_l01.jpg
って冴羽も人のこと言えなかった^^
へっぴり腰w

oknw_r02.jpg
この人のイケメン度はすさまじい。半端ねぇ。
あの海面とボディとの空間に入りたいんだけど私どうしたらいい?

oknw_r01.jpg
この画像のおりょーのエロさはやばい。
ガチでやばい。まじやばい。
多分おぎゃんのデータだと思うからみんな気になったらさがして!!
流し目とかうっすら開いた口とか通った鼻筋とかうっすら濡れてる?首筋とか
とにかくもう色々やばい!!!
ゆえに規制かけてみた。
本当にこれは・・・R指定入るよ。やばい。


oknw_r03.jpg
タグ風。
イ ケ メ ン \(゜∀゜)/

oknw_y02.jpg
今回は優芽たん結構ひどい姿多かったぞww
この不貞腐れた顔に対してやんユゥジの優しい目線ww

oknw_y03.jpg
なのに優芽たんこれww
ひどい仕打ちってゆーかどうしたこれマジでwww爆笑

oknw_y01.jpg
最後はこれ。
今回の(ヒジリ)撮影のカメラマンさん。
大変お世話になりましたっっ



写真見てるとほんとまた行きたい!!!
あそこかなり良かった!よ、ね・・・??
楽しい思い出をみんなありがとー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やべえええ
ゆめ氏最高すぎんだろ^^笑い転げたわ^^
そんな人と親友になりたいわ←←
ファ~様 2010/10/15(Fri)05:49:42 編集
うほっww
私のデータじゃないよ神カメラで
わ・た・し
が撮影しましたとかいううざい自己主張\^p^/
とりまあんな顔されてもユゥジ、負けない!!(ドヤッ☆)
ぎゃん 2010/10/18(Mon)20:15:46 編集
Re:ファ~様
優芽たんまじ可愛いっしょぃww
数枚なのにこのインパクトっ
きっつい^^
レオ 2010/10/18(Mon)22:36:31 編集
Re:ぎゃん
さすがユゥジ!
あんな顔間近でされてもあの優しい表情!
やん以外は誰も出来ないってww
あのデータは神カメラか゜∀゜
つかまじヤバイよあの神の表情!
ドヤちゃんGJ☆
レオ 2010/10/18(Mon)22:38:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]