忍者ブログ
 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(続き2)

0729_2p04.jpg
これ土方、斉藤好きすぎじゃないか?笑
こんなに近寄った覚えはないんだけど近い近い!!!笑

後半、多分時刻は深夜3時を回ったあたりだと思うんだけど薄桜鬼にお着替え!
夕飯も若干早かった上、Vitaminで燃えすぎて小腹が減り出した優芽と冴羽。
土方と斉藤の姿でやっくんのお菓子を食べ出す。
その間、でっかいアポロを買ったんだけど冴羽がそれを離さない。笑
土方の姿でひたすらアポロをもりもり食す。
目の前で優芽はラムネやらマーブルやらを食べつつ斉藤の準備を色々。
その間も冴羽はひたすらアポロを食べる。
筒を振る。
さらに筒を振る。
まだまだ筒を振る。
優芽が
「あたしもアポロ好きなんだよねー」
→「アポロ美味いよねww」
・・・・・・冴羽、アポロ離さない。
ご、ごめん優芽・・・!!

優芽の斉藤が出来上がっていく様をまじまじと見つめてキュンwとする。
い、愛しい・・・!!!
え、予想以上に斉藤似合ってるんだが?!!
び、美少年が目の前におるよ!なんかキラキラしたオーラ見える!!
もう何話したとか全然覚えてないんだけどとにかく萌えた!!!
そんな優芽の斉藤は追記からドウゾ☆

0729_y08.jpg0729_y07.jpg
これ先刻のやっくんと同一人物とかズルくない?!!!
お茶差し出してくれてる間もずっと「土方さん」って連呼してて爆笑した気がする。
優芽は沖斎派なんだが、この日は土斎に付き合ってくれて土方大好きすぎる斉藤くんを演じてくれました!笑
こんな美少年からお茶差し出されたら熱々だろうが飲み干さなきゃだよね?!!!
いーとーしーいーーーーー!!!!

0729_y06.jpg
これクリティカルヒット・・・!!!!!!!!!
こーゆーのすっごい好きなんだ!!!ちょっと「こうして・・・」って言っただけでやってのける優芽すげーよ!
どんだけ冴羽の頭ん中読めてるんだっっ!
御用改めちょうちんは優芽が持ってきてくれた小道具!いーねーwww
なんつーかもう本当斉藤だよこのコ斉藤だよ斉藤!!!
これ完全に相手は千鶴じゃなくて土方との恋愛ゲームだよね!むふん!
あーーーーこのちょっと様子伺うような目線がたまらんっ!!!実にいい斉藤だっっ!!!

0729_l03.jpg
土方もね、ちょろりとね。載せとかないとまた怒られるから・・・。
これ、完全に飲みすぎて出来上がっちゃってる人の面構えだよね。凶悪すぎる。

0729_2p05.jpg0729_2p03.jpg
可愛い2ショもあるんですよ。
飲みすぎな土方にお茶持ってきてくれたけど、身の危険を感じ、若干距離を置こうとする一が愛しい。
でもうちの斎藤は土方の隣は絶対誰にも譲らないんだよ!笑
そんな強気な斎藤の写真もあるんだがそれはネタ写真として編集して載せたい。笑
右側のは冴羽がやって欲しかったこと!!!
一くんに髪結ってもらってる土方の図が撮りたかったんだーーー!!!!
これ見えづらいけど斎藤がたすき掛けしてるんだよ!
たかだか上司の髪結うごときで!愛しすぎるーーー!!!
っつか優芽ぐっじょぶすぎる!!
何その冴羽の萌えポイントドンピシャな行動は!!!

と、こんな風に撮影にたぎること数時間。
ひたすら萌えたか、と言われるとそうではございません。問題が発生していたのです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
御用提灯ゎ土方さんの部屋に御用があるから持って入ったんだよv『御用です』的な感じ♪

ネタ写楽しみにしてる^^
優芽 2009/08/03(Mon)23:07:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]