忍者ブログ
 
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0906_2p03.jpg
今月最初のイベントはトオルくんと!
懐かしい探偵団!!!!
2人して前日夜からキャッキャッしてました。笑

なんつーかもう楽しすぎた!!
暑くて靴下やけするし、蚊に超刺されるしで大変だったけど楽しかったー!

会場で分かってくれる人達いて嬉しかった!
まぁトオルくんの会長が本物だからねっ
知ってる人が見ればすぐ分かる^^

そんなかわゆでイケメンな会長は続きからどうぞ!

0906_n04.jpg0906_n03.jpg
見てくれ!
会長リアルじゃね?!
この会長当日独り占めとか自分役得☆
この笑顔とかたまらんよね!!!ハァハァ

0906_s01.jpg0906_s02.jpg
そんな会長に始終べったりだった人←
トオルくんが綺麗に撮ってくれたー!
本人なんかイベント中気に入ったの撮れなかったのか何故か「ごめん」を連発してたけどふっつーに綺麗だけど!
むしろすげぃいいショットとか多くて謝りたいのこっちなんだが・・・!!!!
ごめんトオルくんorz

0906_n02.jpg0906_n01.jpg
こんなコだ一日中隣にいてくれるとか想像してみ?!
た ぎ る わ
も、本当好きだこのコ!!!
右の写真とか青空も花も霞んで見えるわ!!!!
会長しか見えません。
もうトオルくんしか見えません^^
イケメンすぎて本当照れるーーーーー!!!!
何そのお顔!冴羽をどこまで誘惑すれば気が済むのあなた!!!ハァハァ

このイケメン会長と冬もデートできるみたいで今からたぎる。

トオルくんお疲れ!!!またよろちく☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]