忍者ブログ
 
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(続き4)

明け方にまで渡る撮影を終え、今日はどうしようかと話し合い。
だがもう2人共眠くてフラフラしちょる。笑
とりあえず天気がどうか分からないということになり、チェックアウトの時刻まで様子を見ようとのこと。
で、夜、撮影にたぎりすぎて大浴場の時間間に合わなかったので朝風呂に行くことに。

そしてここでも問題発生。笑

もうこれさすがとしかいいようがない。
優芽とじゃなきゃ出来なかったと思う。笑

あと1時間で朝の露天風呂使用可能時間になるってことで優芽はそれまで起きてようと宣言。
冴羽は少しでも寝たくて寝ようと試みる。
結果。
朝風呂営業時刻と同時に優芽は風呂へ。
冴羽は90分だけ仮眠を取ってから風呂へ。
2人の活動開始時刻の誤差、おおよそ1時間。
旅行に2人でいったのに、大浴場へ行くっていうのに単独行動。笑
もちろん。有言実行派な我ら、冴羽が目覚めると部屋に優芽の姿はなかった。笑

もぞもぞしてから露天風呂へ向かう冴羽。
誰もいねー!気持ちいいいいいい!!!!!
しかし露天風呂が思いのほか綺麗でなかった事実にがっかり。
なので、もう1つの大浴場・展望浴場へ行ってみる。

あ。゜∀゜!

展望浴場前のマッサージチェアに優芽の姿を発見!
爆睡しちょる´∀`
そっとしとこう。と、そのままそ知らぬ顔で横切る。
展望浴場はきっと晴れてれば絶景だったんだろうけど、生憎の雨と、朝のモヤのせいで一面真っ白。
チーン。
見ててもつまらないので出ることにする。
で、冴羽があがって服着て洗面台に向かうとぬぁうおぁおぁおぁおあおぉぉおおおお!!!!!!!

セ、セミがおる・・・しかも2匹・・・・●■〓パタン

足早に通り過ぎ表へ出ると優芽の姿はもうなく。
朝ごはんに向かうとき合流しようと決めた待ち合わせ場所へ向かう。
そこから一応優芽にメール。
すぐ返信がきた→「部屋におるよ」
What?
なので部屋に戻る。
風呂でのセミ事件のことを話したら、冴羽より早めに露天へ向かった優芽はそこでゴ●に遭遇してたらしい。
すごくいいホテルだったのに何故にうちらだけこんなに虫に遭遇するのかorz

げんなりしながら朝食へ向かいがっつり食す!!!
部屋に戻り、今日のことをどうするか話し合い。
色々ぐだぐだしたが結局水族館へ行こうということになりシーワールドへ!

あとはまぁ写メ日記に書いてあるとおりですよ!
色々ここでもハプニングあったけどはしょる!
全部書いてたらキリがないぐらいハプニングがあった!笑

とにかくすっごい楽しい2日間だった!
優芽!結構出費重なったと思うんだけど付き合ってくれてありがとう!!!
秋の旅行も楽しみにしてる!!


この旅行の為に連日逢瀬を交わした優芽と帰り際した会話。

もう当分会わなくていいかもねw
とりあえず今週はメールとかしないんじゃね?
用件特にないもんねw
次会うのいつだろね?
またそのうちじゃん?
でもうち従兄弟んち(九州方面)行くから夏こっちいないよ。←優芽
じゃあ秋かな?8月末とか?
ま、そのうちw
そだね、そのうちww

と、別れたんだが・・・旅行から3日、メールしてますww爆笑
4?5月ぐらいから毎日メールしてる気がする爆笑
なんでこんなにネタがつきないんだ?!!!
しかも当分会わないだなんだ言ってたくせに水曜にまたデートっていうねww
大好きすぐる優芽!爆笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]