忍者ブログ
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0920_2p01.jpg
昨日はTFTいってVitaminXのVANQUISHやってきた!!!
やべーの!すげーの!!!
え、ゲームの売り文句が今ここに再現されてますがなんで自分ちゃっかり混ざってんの???
役得役得役得じゃぁあああああああ!!!!

テラたぎった´∀`*

イケメン集団がいるよオカアサン!
目の前でイケメンとイケメンが話してるよオカアサン!!
イケメンがイケメンと話してるとこにイケメンが混ざったよオカアサン!!!
そんなイケメンに話しかけられたよオカアサン!!!!

私どうすればよかったかなオカアサーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

も、本当ね、みなさん美人すぎです、過呼吸にもなりますよ。
っていうかガチで片隅から動かずみんなでわいわいしたせいで最後の方酸素薄かった気がする!笑

慧良つんにVANQUISHやりたいー!て縋り付いたのが1?2?ヶ月前のこと。
(慧良つんと仲良くなってから2~3ヶ月しか経ってませんけど^^)
メンバー揃えられるか聞いてみる!って行動に出てくれたのが発端でした。
まじでメンバー全員集めてくれるとは思わず冴羽自宅で狂喜乱舞したのが数週間前。
もう本当に慧良つんありがとう!
二次元へのドリームチケットを持ってるのは慧良つんだったんだね!!!
着替えて人数揃って目かっ開いたよね。
ちょ、ちょあ、ちょま、何このキラキラオーラ!!!
一瞬にしてTFTホールが聖帝学園内の廊下と化した。

坊ちゃんイケメンだし破廉恥だしなんですかあのエロスオーラは!!!!
乙女ゲームに年齢指定加わったよ!まさかの18禁ですよイケメーン!!!

一は美人だしもう何事かと思った。
どこのハリウッドスターが来日したのかと思ったよ!!!
思わずフリーズ。(←所詮チキン)

ナナはもう言わずもがなイケメンなの知ってるww
知ってたけどこんなに妖艶だったなんて聞いてないぞぞぞおおおおおおお?!!!!!
ちょ、何その黒×赤コラボ!!!伏せ目とかやばい!!!心拍数急上昇!

ゴロちゃん可愛いしなんだよもう!!!
どこのアイドルだよ!!!フリフリふわふわくるくるで目輝いちゃったじゃまいか!
おじさんこんな可愛いコちゃん来るなんて知らないキイテナイ!
(だって前あったときは冴羽の王子@アルトだったもん)

瑞希がこれまた美人でね!もう!ちょっと微笑んだ瞬間とか
とろけるーーーーーーー*´∀`*
ってなるの。
笑顔なんてたまらないんだよ!思わずガラにもなく黄色い声だしてはしゃいでしまた。(オワタ)
イケメンっつか美人つか格好よいの!

他5人にひたすらハァハァしてた薄汚い一般人が冴羽です。
本当すみませんでした。
でも・・・・・・・いいだろう?!!!!
そんなイケメン集団と一緒にいられたんだぞ?!
恥をかこうが知るかァァァア!好きにやらせろ!!
楽しかった!!!
そしてみんな優しかった・・・orz
乙女に急になってしまい、痛さに震えてたらみんな「大丈夫?」って。
あい*´∀`* 大丈夫れすww
なんていうか幸せだった・・・あのまま眠りについてもいいと思った9月20日の午後。
撮影中だったのに休憩にしてくれたり、輪になって談笑したり。
その中蹲ってる自分本当KY。
絶対周りに
「あの蹲ってる黒い塊何?ゴミ?私と代われし!」
と思われていたに違いない。
いいだろう?ゴミ扱いされようがブタ扱いされようが特等席だったんだぜ!
痛さも絶好調だったけどそれ以上に萌えがすごかった。
自分でもびっくり。

みんなにカメラが近いと笑われた。

エヘヘ。

す み ま せ ん で し た 。

特に被害にあわれたのは翼と一のお2方かと。
すみません、すみません、カメラのズーム機能が壊れt(←
実際、自分でも驚くほど近かったです。
あの、これまじですみませんした。
癖なんです。(←(゜言゜)?!

とにかくイケメン揃いで朝からハァハァしてやらかしました。
ロキの目の下のマーク書き忘れ。
どうして誰も言ってくれなかったの・・・そういうプレイですかそうですか。
悔しい!!!!!

切実にリベンジを希望します。

初対面の方々ばかりでしたが楽しすぎた!
またあの面子でやりたいな!!!

久しぶりに長くなった!追記にピン写投下!!

拍手

PR
0906_2p03.jpg
今月最初のイベントはトオルくんと!
懐かしい探偵団!!!!
2人して前日夜からキャッキャッしてました。笑

なんつーかもう楽しすぎた!!
暑くて靴下やけするし、蚊に超刺されるしで大変だったけど楽しかったー!

会場で分かってくれる人達いて嬉しかった!
まぁトオルくんの会長が本物だからねっ
知ってる人が見ればすぐ分かる^^

そんなかわゆでイケメンな会長は続きからどうぞ!

拍手

今月9日にトオルくんと進修館いってきたー!
とりあえず

トオルくんごめん

ああああああとからデータ見て気付いたんだがトオルくんのカメラ使って撮ったやつほぼ9割ピントズレてんね・・・!!!
(゜言゜) す ま な い !!!!!!
超ド下手くそな撮り方してたその場で気付かないでごめん!!!
最初にピント調整のやり方教わっておけばよかった…!!!
一昨日のプラザで初めて知ったよトオルくんカメラのピントの合わせ方orz
楽しみにしてたハオ蓮だったのにズレまくりですまない…!!!!
ちょ、まじリベンジさせて…トオルくんに言われればすぐハオ出すから…!!!!
使えるの全くなくてごめんーーーーー!!!!!!!

そんなわけでイベレポ!←
トオルくんと懐かしい合わせ!マンキンとか2?3年ぶりぐらいだたんだが・・・!
昔よりはマシになった、と、思いたい・・・
っていうか隣にいる蓮が本物すぎてガタガタしたんだが・・・!
え、ちょっと出てきちゃった?蓮くん出てきちゃった???
リアルすぎるんだよもうっっ!!!!
ハァハァした!たぎった!!!どう接したらいいものか分からないほどでした!←
とりあえずこの日も夏日で暑かったわけですよ。
写真撮るにしても撮られるにしても汗っかきな冴羽は汗だくですよね常に。
ハオのマントで顔ごしごししちゃったよね^^←最低
だって気温も暑ければトオルくんがイケメンすぎて内なるものも熱くたぎってしまうわけで!
あつかった。色んな意味で!

前半まったりしつつ、後半お着替えー。
冴羽大好きなあのコが目の前にいるわけですよ!
えぇ皆さんもご存知の銀髪オカッパのあの愛しいコですよ。
イ ザ ー ク で す よ !
すこぶるはあはあしたよね・・・!!!着替えてるときもメイクしてるときも歩いてるときも常に目線はイザークですよ逸らしませんよ逸らしてたまるかなるものか!!!!
もうきっしょくわるいニヤけ顔で常にトオルイザを見てました´∀`
ああああああイザークかわえぇぇえぇえええええええ!!!!!!!!
振り返って笑ってくれるたびに鼻頭と下半身押さえてしまうよね、反射的に。(真顔)
ぐだぐだいっても仕方ないからねっ!
追記で拝むといい!!!
かこいい蓮とはぁはぁなイザを!!!!

拍手

0726_2p03.jpg
この日は現在たぎりにたぎってるVitaminシリーズのZをやらかしてきた!

前前回、亜姫羅にX進めてこっぷれしてもらったんだが、何故かその日Z面子によく写真を頼まれまして。苦笑
色んな人と交流できるからVitamin楽しいって話になり。
さらに前回、デスノをやってる時、Zの面々を会場で見つけ、冴羽がキャッキャッしてるとZ面子の衣装に亜姫羅さんが興味を持った様子!
アフタでXもZもゴリ押しして「Zもやってみたいかもー」の一言を頂き。
調子に乗って本気でお願いしたらやってくれた!

って、ワケです。

もう亜姫羅好きすぎる!!!

しかも亜姫羅さん勉強熱心だからまだプレイしてないのに片っ端からVitaminのこと調べてきててびっくりした!
正直、詳細については亜姫羅の方がきちんと話できると思う!笑
プレイした本人より詳しいとか何事?!爆笑

この日は暑くて暑くてやばかった。。。
だが私服より衣装の方が涼しいとか!さすが男装!
写真撮るときも頑張って外にいたんだが日陰から動かず。
日陰から動かずといえば、被写体になってる方はもちろん、日陰から出ないですむんだけど・・・
カメコってる方が、ね。いかんせん暑い。
は ず な ん だ が 
亜姫羅の動きが神過ぎるんだよ!爆笑
日陰をうまーくごろごろして日向に出ないんだあいつ!!!
もうそれが印象強くて強くて!
しかも撮ってくれてる写真めっちゃ綺麗っていうね!何あのコ!!?笑

外でしばらく頑張ってからは中におこもり。限界でした。笑
中で何名の方にお声掛けいただいたんだが、その中に9月のVANQUISH合わせのリリアンの方がいた!
名刺見せて「9月の~」と会話ふられた時はまじでびっくりした!
自分、慧良つんがヴァイパーやってくれつこと以外何も知らないし、聞こうとしなかったから本当驚いた!
Aさーん!9月はよろしくお願いします><
他にもZが好きな方や、普段Zをやってますーって方がいてわあああ!ってなった!
しっかしVitaminの会話で盛り上がるのに何故かみんな選んでいく名刺が恋次っていう、ね!
折角清春も持ってるのに何故皆恋次を持っていく?!!
作品違うでしょーが!!!笑

Vitaminは交流できて楽しい≧∀≦
(まぁ、睨まれたりもしますけど)
乙女ゲームいいなぁww

さてさて、つまらん話は飛ばして写真いってみよ!
うちの千くんまじでイケメンだから!っつかリアル千くんだから!!!

拍手

ひっさしぶりにクロに会ったーーーー!!!!

予定がないっていうクロを無理矢理引っ張り出していってきました秋葉原!
朝から雨が降ったり止んだりだったせいか会場すげー人いた・・・。
開場1時間後に待ち合わせてから行ったのに全然外に列あるし!何事?!
と、クロとぶちぶち文句いいながら待機。
意外と進みは速かったように思えるが如何せん列なげー。
晴海に移動しようかどうしようかたらたら話しつつ進んでるとおもむろにクロがシェリルをくれた!←
あ、冴羽のカメラについてる王子(アルト)のぷちシリーズの軍服シェリルをね、くれたんだよ!
地味に素で超喜んだ。笑

中に入ってから唐突に、猛烈に、嫌な予感に襲われる。
荷物あさる。
予感的中orz
ネックレス忘れたぁぁぁあああああああ´Д`
久しぶりのアルトとスターデート私服でのデートだったから舞い上がりすぎた!
忘れ物とか情けなさ過ぎる;;
よりによってなんでイケメンクロアルトとあわせの時に忘れ物するかなぁ自分!!!!
泣きそうになりつつお着替え。
振り向けばイケメンアルトがそこにいた。
なんで忘れものしちゃったかなあああああ!!!!!号泣

準備終えて一通り建物内見て、外に出ることを心に決める。
早々に壁を取り、そこから1日一歩も動かない日が始まる。笑

だがしかし取った場所が悪かった。

左右&前方になんていうか・・・すごく面白い人たちがいて始終気が気じゃない。
クロと見てるもの思うことが一緒すぎてウケた!だってあれね!まじひどいよね!!爆笑
なんつーか・・・・レベル低いなぁ。←
面白かったけど!十分ネタにはなったけど!!!
しかし周りばかり気にしてても仕方ないので自分達の写真もね!
ガン撮りですよ!!!

もーーーーー本当クロイケメンすぎるから!!!
いつからこんなイケメンになったの?!可愛いおなごがなんでこんなイケメンになれるの?!
ずるいよクロ!!!!
ああああしかしそんなクロの隣を1日独占できた自分まじ役得ですよね!
本当、冗談抜きで、あの日秋葉原の会場にいたどのアルトよりもクロが一番イケメンだったと思う!
だって目の前を通りすぎてゆく歌姫達こっち見てたもん!
いいだろいいだろ~☆
うちの王子イケメンでいいだろーーーーー≧∀≦!!!!!←うざい
クロさん本当王子なんだよ。
だってピン撮ってる時背後にキラキラオーラ写ってたもん!
何より2ショの時ね!
本当!ガチで!王子なんだよ!優しいんだよ!くっついてくれるんだよ?!!!!
このアルト大好きで食いつく勢いの冴羽シェリルとくっついてくれるんだよ!!?

某H氏がアルトの時なんか「ひぃいいい恐怖!爆笑」と、傍に寄ることすら拒否られるのに。

そんな冴羽とくっついてくれるんだよ!!!!?
あーーーーん嬉しすぎるーーーー><
2ショ撮ってもらう度に「幸せの時間がやってきた^^♪」とルンルンしてる冴羽を、クロは生暖かい目で見つつ豪快に笑い飛ばしてくれたの忘れない!
この日ばかりはカメラマンさん方に感謝したね!
2ショットで。
↑この言葉がどれほど嬉しかったかみんな分からないだろう?!!!
アルト大好きなんだよクロアルト大好きなんだよ傍にいたいの近づきたいのくっつき た い の !!!
へらへら笑いながら2ショ撮ってもらっちゃうよね!
クロさん軽く引いてた気するけど冴羽気にしねぇやwww

そんなクロのアルトいぱい載せるよ!追記からどうぞ!
持ち帰ったヤツ
ブチ殺す

拍手

0719.jpg
この日のイベントはこんな感じでした^^
冴羽まじ自重出来んコ。ごめぬーwww

そんなわけでハルヒとビタ&ラキド!!
もーーーーー予定決まったときからハァハァそわそわドキドキしてたVitaminXに、ハマってしまってやりたくて仕方がなかったラキドが出来て超満足ですよ感無量!
いつもつき合わせてしまってるハルヒには申し訳ないと毎回思いつつも今回もはっちゃけってきた!
やりたい放題し放題たーのしかったぁぁあああああ!!!
暑いから室内がいいってパシ横いったのに結局外にばっかいたバカ共です。
仕方ないよB6の2人だったんだもの!

前日から楽しみすぎて眠れないとかいう事件が起きたけど1日元気だった!
も、本当ハルヒ美人すぎるよ知ってはいたけど、知ってたからお願いしたわけだけどもたまらん!!
けしからんぐらいイケメンで始終前かがみでした。←

前半がビタミンだったんだけど目の前に冴羽専用坊ちゃんがいる自体にニマニマが止まらない・・・!
翼がこっち見てくれてるんだよ動いて話して名前呼んでくれるんだよ翼が翼が翼が!!!!
ハルヒが途中で本気で嫌がって本心だだ漏れになって若干傷ついたけど・・・大丈夫!
そんなことじゃめげない!傷ついたけど・・・っ!!!
それだけキモかったってことだろうな。。。ごめんハルヒ^^
でもでもマジでイケメンな坊ちゃんを前にしてハイフンだった自分本当役得だと思った!
そんなハイフン、ぱいなっぷるが似合わないのか分からんが座敷童子みたいだったし、写メで見ると落花生みたいだしで大変でした。

後半ラキド!
ラキドがこれまたすごくてね!!!
まず着替えて更衣室で事件発生。ジャンの靴大破・・・!!!コルクが腐ってた?か何かでボロボロボロボロ落ちる!!!
更衣室絨毯だったから大変!!!
スタッフさんに手伝ってもらいつつお片づけ。出だしから嫌な予感!爆笑
『全然ラッキーじゃねえええええ!』
って叫びつつお片づけ。笑
もうまじうちのカポ候補全然ラッキードッグじゃないんですが!!!爆笑
綺麗に片付けてから写真撮りに外へ。
外のが綺麗に撮れるー!んだが、まぶしくて眩しくて、ね!
2ショの2人のしょっぱい顔ったりゃありゃしない!!!なんだこれ!
ジャンはまだ半目とかで収まってるがルキーノ白目になってる写真あんぞ?!爆笑
写真撮ってるときもまたまた事件があり。
隣の水道場(公園によくある1コだけポツンと置いてるあるアレね)で全身洗い出すおじさん出没。
勘弁してくれ^^
ハルヒジャンに寝転がってもらい、それを膝ついて上から冴羽が撮影してたわけなんだが。
ここでも事件発生。
ハルヒに蟻がよじ登ってきたぁぁあああああ!
大変だ!と動こうとしたら
冴羽ミミズ踏んだぁぁあああああああ!!!!
2人で「うわー!」「うわああああ!」ってなって立ち上がったら今度は冴羽のどこかから蜘蛛が出とる!
何事何ゆえ?!!!!
とにかく2人であわあわしながらなんとか虫退治。必死でした。
場所移動して写真撮ろうとしたらその場所がなんともベルナルドに合う景色でなんで今日ベル持ってきてないんだろう、と2人で何度話したことか。
っていうかこの日ルキジャンなのに主に会話のメインはベルナルドだった。笑

室内戻ってからちょっと休憩しつつ撮影しつつ、1日終了!
楽しかったー!暑かったー!楽しかったーーー!!!!
ハルヒお疲れい!坊ちゃんありがとうね!!!
またやってね゜∀゜

そんなわけで追記にハルヒ自慢!
と、いう名の第3回(勝手に)ハルヒ祭り開催中☆

拍手

0506.jpg
たまにはね!イベントレポもしようかなって!もう覚えてないがな!!←

そもそもこの日はハルヒがアルトやってくれるってだけでその他の感情云々はどっかいってました!ねっ!
雨降ってたんだけど隅っこーの方でガン撮りしてました。冴羽必死でした。
だけどハルヒも色んな意味で必死でした。
冴羽が近づくにつれ微妙に引きつった笑顔を見せたハルヒの姿が忘れられません。爆笑
ごめんね!ガチで狙ってて!!笑

本当は黒執事とS,D,KYOの四年前の予定だったんだが。
ハルヒが藍猫たん間に合わず黒執事は延期に。
冴羽が鬼眼間に合わずS.D.KYOは延期に。
じゃあ何やろうか。
冴羽「王子みたい王子!!!!ハァハァ王子!!!!!」
ハルヒ「あんた何やんの?!!!笑」
冴羽「・・・ホモのがいい?」
ハルヒ「(即答)うん」
冴羽「じゃミハにする。姫!!!!」
こんな会話の流れ^^
で、もう1っこは確か3日の晴海イベントの帰りのバス内で決まったような・・・。
最初恋一ジャージリベンジしたいねーって話をしつつ扉絵もまたやりたいねーとか。
軍服はもう今の時期暑いしねー。じゃあカレンダーのあれは?みたいな。
用意できる!うん!そんなノリで用意しました恋一2007カレンダー。笑
今更だけど2007。いいの。これがやりたかったんだもの!
しかしハルヒー!この日ジャージにしなくて正解だったね!裾びしょびしょになるとこだったぜうちら!

いつも通りまったりの昼出勤で雨の中到着。着替えの最中もうハルヒ凝視するよね!
だって姫の生着替えですよハァハァする!ハァハァする!!(2回言った!)
出遅れちゃいけねーと思いつつ自分の用意もテキパキイェスっ!!!
室内は人溢れてたから外行こうと外出ますがハルヒが傘持って出てきてないとか!
グッジョブ。
姫とアイアイ傘ですよ愛☆愛☆傘ですよLOVELOVEぱらそーですよ!!!!!
喜んでさしますとも!!!
外をニマニマしながら歩いてるとスケ麻里に遭遇。何やってんのー!と、言われる。
ナニやってんですよ見ればわかるでしょうはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!
ハルヒアルトがスケに狙われる。阻止しようとする。冴羽がハルヒに避けられる。orz
そりゃないぜハルヒ。泣笑
いちばーーーーん隅っこで雨をしのげるようでしのげてないとこで撮影。←
やべーんだこれ。もう。ね。うちのアルトやばいんだ。
(追記の写真参照)

後半は恋一!!やっぱりこれが落ち着くね!うちら!笑
曇りの日は色綺麗に撮れるから恋一の2人にはもってこいでした!頭の色もカラコンも綺麗!
ピン撮ってたら隣になんと久しぶりボイがいた。笑
キャッキャッ話したあと2ショ撮ってもらって場所貸してもらった!
ボイー!ありがとう!!!!
がつがつスピーディーに撮影していそいそアフター。
多分この日じゃなかったっけか?
アフターは元気だったのに帰宅途中冴羽がリバったのは。笑

とにかくGW最終日!ハルヒと共にいれて楽しかったよー!というレポでした!
追記でまた勝手にアルト祭り開催中。
ちゃんと許可はもらってないが宣告はした!よね?ハルヒ^^

拍手

0503.jpg
今年のGWはハルヒとずっと一緒でした!笑
始めと終わりだけのはずが間1つ延期になったのと1つは仕事前に来てくれたのとで結局全部通してハルヒが一緒ということになった!
ハルヒ大好きだー!

GW初日は懐かしいものでヒカ碁と久しぶりにひっぱりだした黒薔薇幼少!
碁はカガミタがひさしぶりにやりたくなって嫌がるハルヒに無理矢理三谷やってもらった!
相変わらずクオリティがすげーんだ!!嬉々
猫的なお顔が大変好みですv
後半の黒薔薇幼少はお互いなんか成長してしまってた!笑
だが幼少だったようん!!
体格差がリアルに兄弟で泣けるー!笑
弟はテラべっぴんでした。どこの外国製のお人形かと思った。
こんな弟いたら片目もえぐらないし薔薇卍剥ぎ取ることもしないよ!愛する愛する!!

この日は会場空いてて室内で色々出来た!
追記に写真ー。

拍手

0510_1.jpg
日曜は晴海いってきたどー!!!登録制だけあって快適快適☆
朝トオルくんと駅で待ち合わせていったんだが見た瞬間自分の顔面がほころぶのが分かった。
キメェww
だぁって可愛いんだもんよーーー!
cureでずっと見てた(←)からすぐ分かった^^
初対面のハズがあれ?なんたる普通!笑
全然話せた!ってか話しやす・・・っ!いい人≧∀≦!!!

いい具合な天気と混み具合でウハウハした!
さっさと着替えてさぁ写真撮りに!と、思ったら・・・
トオルくん自身に色々アクシデント発生!システムレッドーーーー!!!!笑
やっとこオールグリーンで出動出来たー!と思ったら使いたかった場所に人がいた。残念。
場所変えてテクテクしてると最愛の妻&息子発見ー☆
なんだよまた父さんが分からないジャンルのそれかよ!!!ちくしょ!
だがイケメンに変わりなかった^^
日陰でいい感じの場所でぼちぼち撮影。
トオルくんの咢がやっばいんだコレ!!!!晴海でパーツ・ウォウ始まるかと思った!
自分非常に動きやすい格好でまさにカメコ!ぷるぷるしながらシャッターきってたよ!
トオルくんごめん!カメラ構えてる冴羽の顔ニヤニヤしてたと思うけどよく耐えてくれたね!
ありがと!!!!
咢がなんつーかもう咢咢でイーット・イット?!!!笑
目の前の咢にハァハァしてると斜め後方に美形海人&アキラが!!なんたるっ!
しかもお声まで掛けていただいてもう何が何やら!にらにらしたっ!
・・・どうやらトオルくんのお知り合いだったらしい。笑
4人でしばし談話^^貴重な時間をありがとうございました!

その場で一通りピン撮ってちょっと休憩してその後は2ショw
この2ショ撮るのにどれだけ苦労したか!笑
と、ここで冴羽がごちゃごちゃ話してても飽きちゃうっつかトオルくんのきゃわゆwさが微塵も伝わらないと思うので。
続きより写真を添付。

あ、そうそう。LINKの優芽【妄想語】のURL間違えてた^^優芽ごめん☆
訂正したぜぃ!

拍手

世良と薄桜鬼ーーー!!!!
ハマってから用意すんの早かったねーお互い!笑

初めて西武園行ったんだけど何あそこ?!!アップダウン激しいんだけど!!
世良とはぁはぁしながら歩き回った!
着替えが外のテント?で笑ったわー。
にしても暑かった・・・

やっと念願の世良一が見れてうはうはですよ!!!
世良本当無口系が似合う!半端ないっっ!!!!
美人な斉藤でどぎまぎした!
この日もシャッター無言できり続けてていいの撮れたー!と思ったんだが。
後で見てみたら斉藤の首元の布の発光を全然考えてなくて白とびしまくってた。
世良ごめんね!!!使える写真1枚でもあればいいんだけど・・・っっ
っつか世良肌白すぎでしょ・・・なんたるゲームカラーしてるんだね君はっ!!?
美人すぎて目が逸らせませんでした、よ。ヤバス。←お前がな。
だけどそんな世良さん。
一度口開けばやはり電波でした。すっごいテンションが、ね!
世良の波が押し寄せてきたよ冴羽倒れるかと思った!!!爆笑
世良本当黙って!ねえ!!!爆笑
そんな始終絶え間なく笑い提供しなくていいから!!!!爆笑
でもおかげで体力擦り切れるほど楽しませてもらってるけどね!!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
冴羽レオ
性別:
女性
趣味:
▼寝る ▼記帳
自己紹介:
根っからのチキン。とても飽き性。
↑に、加え根性悪。
残念すぎる阿呆。
Myブーム:乙女ゲーム。←
食パンとコーヒーゼリーが好物。
゜∀゜{応援中☆
オメルタ 沈黙の掟
ブログ内検索

Copyright (c)◆No.0◆※掲載写真の無許可使用厳禁!! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]